*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪キャラチョコ de キュアパインのお弁当♪

ピーチに続き・・・全く変わり映えのしないお弁当、今日はパインです汗とか

なるべく下絵に沿って目を書いたはずなのに・・ちょっと怖い感じになってしまいました~。

 

かぎかっこキャラチョコ de キュアパインプリキュアクローバーのお弁当食事かぎかっこ

 

キュアパイン

 

こちらは、T王子の園弁です。

髪の毛はオレンジで・・と思っていたら、リボンが濃いオレンジで髪の毛はもうちょっと薄い色であることに気付き、オレンジと黄色を混ぜて塗ってみました。顔の肌色は、オレンジに白を混ぜてあります。

アップで↓

 

キュアパイン アップ

 

ピーチよりだいぶ輪郭線を太めに書いたのですが、この方がいいみたいですね!

楊枝で書いて・・・太すぎちゃった線も楊枝を使って削りながらちょっと修正したりしました。

明日のトリは・・残る2名のうちどちらでしょう??・・・まあ、どちらでも仕上がりはこんな感じでやっぱり変わり映えしませんけどねアップロードファイル


             キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


 

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあのあママちゃん、おはよ~

ヤッター一番のり!
って久しぶりやんね?
なんでこんな時間に書いてるかって?
息子が熱出して休んでて、今寝てるねん^^
その間に。。。。

これも可愛いし上手~
うん、太いほうがハッキリして綺麗と思うわ!
あのね・・・昨日mixi見ちゃったのよ^^
最近はこっちで見ようと思って、楽しみにして
見ないようにしてたんだけど、つい・・・
もう1つの方がダントツだね!

ぽちんw
おはよーーーー★
すんご!!!
やっぱりぴあっち上手よね~。
あらためて確信してます。
羨ましい・・・
こんな素敵弁、幼稚園で人気者だね♪
私もしてみようかな~。
絶対汚いし、混ぜるとか面倒でしたくないし・・・

ぽち
Re: オリビアちゃん
ありゃりゃ(T_T)
熱出しちゃったの~~!?今学期初めてかな??

もうすぐワクワクなクリスマスなのに・・かわいそうだね(>_<)

早く良くなりますように・・・。でも年末年始じゃなくてまだ良かったね。病院困るものね。

じゃあ、今日はもう更新したのかな?昨日の分も一緒に見に行くね♪

mixi見たのね(笑)明日のが一番良く出来てるでしょ?あんまり変わり映えしないけど・・
すごく遅くなったけど,mixiメッセ送ったよ~~♪

応援ありがとう!!!
Re: tomoちゃん
tomoちゃんおはよ~

我が家は今!!パパが!!!大掃除中(笑)
一緒にやってたんだけど、終わりが見えないから早々とリタイア。

今から遊びに行くね~~♪
いつもありがとう!!!
ぴあちゃんおはよー!
パイン♪
かわいいじゃ~ん。ちっとも怖くないし。
残るはやっぱり赤くないほうwかな?
うちの次女はパインとパッションが好きかも。
基本的にみんな好きなんだけどね。
今日もキレイでうっとり♪
ぽちん☆
Re: ユーコちゃん
そそそ!!
赤くない方wwwよ

赤も売って欲しいよね!
普通に赤キャラ作る時も、カニカマの扱いが大嫌いだからお弁当シートで赤があればいいのにな~っていつも思う!!

真っ赤な髪の毛のアリエルとか・・作りたいけど困るのよね(・・;)

応援ありがとう!!!
ぴあちゃ~ん♪
昨日はご教授ありがちょヾ(*≧∇≦)〃
もうね助かる~♪♪♪
てか姫のリクがパッションなんですが~。
パインもお見事すぎてゆりんさん目が点ですww
代わりに作って~ww
じゃなきゃ...仮に作ったとしてもアップできねーっしww
そだそだ。
師匠ね~。もちろんはんちゃんもすんごい上手くて師匠なんだけど、
鬼電してたのは元気ママちゃんなの♪♪♪
私の周りって・・・どうしてこう達人が多いものか・・・(〃^∇^)

今ケーキモードじゃないんだよなぁ...実はww
でもやっぱ作んなきゃだし~。
今夜頑張りまっす!!
とりあえずスポンジ焼くかなー...。

そそそそ。
うち、ド公立だよ~!
しかも郡なので町立(* ̄ー ̄)v
ブレザーはあるんだけどね~普通なのよww
セレブのセの字もないっすから(*´▽`)ノ

ちなみに~。
パパはテリーヌを作ったのよ。ゼラチンで。
そのうちブログでもアップするんじゃないかな。
謎が解けたかしら~ww

ぽっちんw
これ、チョコなの~~
もう何がなんだか分かんない~~
キレイーーー

うちの近所のケーキ屋さん、キャラケーキとやらを作ってるけど、
こんな上手くないよーーー

王子くんはプリキュアOKなのね・・・^m^
ぴあちゃん、こんちゃ^^

昨日ので十分衝撃的だったのに、
やっぱり、これも同時に3つ作ったわけ・・・なのね!!
すごいよね~ホント!
いつも同じことしか書けないのが情けないけど・・・ホントにすごいんだもん☆

型紙命なんだね(笑)
私は、基本面倒くさがりなんで、
型紙とか前もって用意・・・っていうのが出来ないの><
なので、立体ばかり作ってるというわけ・・・(汗)

だからこういうのは尊敬しちゃう~!!
ぽちん☆
こんにちは~

↓ご教授、ありがとうございました。
5回読み直したけど、暗記できなかったんで、書き写しましたi-238
これを目の前に、今晩がんばるんだいっ。下の子が起きてこなければだけど~

キュアパインもかわいいよi-176
楊枝で書く。しっかり太字でメモメモ。
え?明日の方がもっとすごいの?
あ~、私が作る前に見たかったわi-237
赤くないやつ。楽しみに明日くるねi-235

師匠、まじにどうもありがとう~~~i-175i-175i-175
ポチ一杯したいけどダメだから、ハートだけたくさん送ります(笑)

ぽちっとi-175i-175i-175
こんばんは
王子君も姫ちゃんと同じシリーズのかわいいお弁当ですねv-238
こんなにきれいなキャラチョコをバリバリ食べるのはもったいな~い。
3キャラ目もPC画面をアップで見れるのを楽しみにしてますね♪
やっぱり携帯だと小さいから物足りないなと思ってます。
Re: ゆりんちゃん
パッション!!!っすか!!!!

そりゃ、てーへんだww
赤どうするの?塗りやすい赤が作れるなら教えてほしい~~!

食紅混ぜると水分でチョコが硬くなって非常に塗りにくいよねえ・・


今頃取りかかっているころかしら?
超楽しみにしてる~♪

あれだけ海苔が切れて、パッションができないはずはないだろうな。パッションは何本目の手で作成ですか~~~(笑)

テリーヌ。。。。。。

てりーぬ(゜-゜)ってどんなんだっけ??って夕方からずっと考えてたんだけども?
我が家の食卓には一生乗らない料理だわww

パパさん、結婚当初からそういう感じなの?それとも、すごい嫁に感化されて目覚めちゃった系?

うちのなんて。カップめんにお湯注ぐことすらしないし。卵割ったこともないと思うよ?甘やかしすぎ?

応援ありがとう!!!

Re: ウサチョコさん
そうそう!
うちの双子ボーイズ。何入れても全然平気なのよ・・(^^ゞ

てか、女の子仕様なお弁当を持たせちゃうことの方が多いかもww

でも、来年や再来年にはもう通用しなそうよね。そうなると男の子弁にしぼってネタ探すことすら面倒だな(笑)
Re: tomochiちゃん
そうなの(T_T)
型紙命。の領域を脱せずにいるの(T_T)

しかもね、平面ならキャラ見てなんとなくかかる時間が想定できるけど、立体だと詰めるのにもやたらと時間かかるし、こうかな?こうかな?って色々試行錯誤してるうちにおにぎり崩れてきたりするし・・・本当に似苦手(T_T)

私とtomochiちゃん。足して2で割ったらバランスよさそうよね(笑)

応援ありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
ハートいっぱいありがとう!だんだん。愛人同士がラブラブになってきた?(笑)

下の子がぐっすり眠ってくれることを祈ります♪
途中で中断しとくのはちと厳しい作業だものね。

何か出来上がったらぜひ見せて~~♪
間違いなく子供は超喜ぶから、その顔見たさにママはがんばっちゃうものよね^^

今の時期、チョコがすぐに固まるから、次の色を入れるまでの時間はかからなくていいんだけど、塗る方のチョコもあっという間に固まるのがネックよね(>_<)


応援ありがとう!!!
ぴあちゃーんこんばんは☆

もう上手すぎて鼻血ブーだよ!!
ほんとため息がもれる~
クリスマスのチョコプレート作るかどうか悩んでるの。。
普通に弁当で作れるぴあちゃんが神に見えるよ!
ぽっちーん☆
Re: まよ子ちゃん
鼻血ブーっていう言葉に鼻血ブーしちゃうよ!!!

クリスマスデコか~~★
考えただけでワクワクしちゃう~~♪作ってv-10(笑)

私はケーキ、買ってきちゃうよ(・・;)
忙しくて手が回らないーーーー(T_T)

子供の頃は楽しいだけだった年末も、大人になると忙しいし出費は多いしで・・・大変だよね(>_<)

応援ありがとう!!!


Re: かなさん
ごめんなさーい!昨夜、これを打ちながら途中で睡眠状態に!?

で、リコメの順番まちがえちゃったみたい(>_<)ごめんね(>_<)

お弁当箱の半分の大きさのチョコ。しかもかなり分厚いので。これ食べただけでけっこうお腹満足&カロリーオーバーな感じよね(笑)

おねえちゃんは、食べ惜しみとかするけれど(おうち弁で様子を見てる限り)、下の子達はママの苦労は露知らず~~でバリバリ惜しげもなく食べたと思います~(・・;)

応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
