*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪プー&ピグのお花電車のお弁当♪
おはようございます 

プチお久しぶりな既存キャラの平面弁当…お弁当はちゃんとできたのにっ><;

…写真でボツっちゃったんです(T∇T)アハハ
これでもかーーってくらいテカってますオーマイガッ!

プー&ピグのお花電車のお弁当



プー&ピグ お花列車 
こちらはTくんの園弁です。

プーさん…シャイニーな感じでっ(T∇T)アハハ
この朝、欲張って色々お弁当作っていたら撮影時間がいつにも増して足りませんでした

ロゴメインでも
プー&ピグ お花列車 ロゴピント 
アングル変えたらシャイニー度減少

このイラストは、大昔ディズニーストアで買った昆布茶の缶から(笑)
イラストが可愛くて買ったものの、昆布茶飲まないので中身だけバアバにあげたというセコイ思い出があります(爆)
いまだに小物の整理に使ってたり^^

キャラ材料

*プー&ピグ*
ハム、チーズ、薄焼き卵、カニカマ、ビアハム、海苔、かまぼこ

今日は細かい用事頑張るぞーーっw

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

また素敵に美しい平面だことっっ
さっすがだわぁ
んで、これ以外にもいくつも作ってたのね。
よくやるわ・・・さすが神!!!笑

ぐるり朝顔いいね。
簡単なのがいいよね。
朝暑くなってくると・・・


ぴあちゃん、深夜訪問きたら1位だった!!
すっごいやぁ
いつから???笑
昨日はポチ間に合わなくてごめんねっ
細かい用事頑張ってねっ
ちょりーっす!!
甘え過ぎを反省して今日は一番に駆け付けたわ(爆)
毎日来てたのよ!こっそりだけど…(〃∇〃)

ん~でもチョット一息できるのは今週今日だけっぽい…。
家族にも迷惑かけっぱなしなのでたまにはごちそう作るかヾ(*≧∇≦)〃

おっ!!待ってましたわ~(〃∇〃)
あれ?ラメ弁表記が見当たりませんけど(゚∀゚ノ)ノ

平面ね…私も頑張るわw
にしてもディズニーって昆布茶もあんのねー♪

もろもろ返信、もうしばしお待ちをw
買い物行ってきます=3

凹ーん@久々の響きやんw
1位おめでとう

貧乏ランキングなら負けないんだけど
これは日々の研究と実力


あとは
ぴあんのキャラ?


1位記念に寿司でもおごって

あら?逆?

昨日寝ておりません

日本語おかしいかもだけどスルーしてね

撮影時間ってきよっぺ10秒くらいだよ

2枚くらいしか撮らないし
デジカメだし

しょっちゅうピンボケするしね


っはは


ぽちv-238
海苔のテカリなんぞぜんっぜん気になりませんが?e-446

カワイイですね~e-266
繊細な、その柔らかな筆で描いたような線の海苔ってど~やったら切れるのe-263
普通だったらカクカクしちゃいますよ~e-330(←私の事ですe-263

今日のお弁当、朝顔の不出来に目がいかないよう、マッシュ細工でごまかしました…e-263
こんにちはっ^^
お花電車って発想が可愛いって思ったら
昆布茶(爆
昔 梅昆布茶にはまってた。

プーしゃんがピグを気遣いながら
発車してんのがいいねぇ~♪

↓夏弁も可愛い(●´ω`●)
P。
ぴあちゃん、こんにちは!

今日のぷーさんもすっごく可愛い^^

昆布茶の缶ww
これは買ってしまうわ♪

ちゃんとちゃんとピグレットもいつつの!2キャラ!
文字切有。

う~ん。

スバラシイ!!(←評論家か!?ww)

タメイキが出るような♪あなーたの・・・・♪って、歌がありましたが、ふとその歌を口づさんでいましたよ。

ぴあちゃん、今日も癒されました^^

ありがとう~!!

ぽち。
&
あ~~~~~~たっ!
すんごい細かいんですけど~~

ぴあちゃんって感じの弁当だね~!

コロコロで戦車とか軍艦無理!ww
全然写真上手くとれてるよ♪
噂によると1つのお弁当に何十枚も撮ってるって聞いたけど今回はそんなに撮れなかったのかなぁ?

お花の電車ってまた可愛いね~♪
プウさんとピグレットも凄くシャイニーで可愛い★

ディズニーとか行ったらいつも迷うほど缶に入ったお土産って可愛いよね!
缶だと中がなくなっても使えるからいつも買ってるよ~♪

ポチン
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日も暑いねぇ。
朝は涼しかったのにぃ。
お弁当かわいい~♪
めちゃくちゃかわいいよぉ。
写真もいい感じだよぉ。
私なんて真っ暗だし(*≧m≦*)プッ
ぽち☆
しのままの顔はいつもてかってます。
・・・関係ないか。
そんなにテカリわかんないですよぅ
何より、かわいい図柄に見惚れて、
他に何も目が入りません。
昆布茶なんて売ってるんだ、ディズニーストア。
昆布茶、おだしにしたらおいしいのに。
てか、我が家ではおだしにしか使っていない。
炊き込みご飯炊く時にもおいしいよ。
こんにちは♪

どこが写真がボツってるの?!

毎度毎度、お弁当はもちろんのこと

画像も美しすぎて、目に悪いわよっ。

このタッチのプーさんもすごい可愛いよね^^

平面できるって素敵だなぁ。。とつくづく思うよw

p☆
こんにちは2回目の訪問です。

すごーーーい!!
かわいい☆
神業ですよ!!
ぴあん、こんにちは^^

そんなにテカってる感じしないけどなぁ~^^
こういうハッキリした線じゃない海苔って難しくない?^^;
切ってからすぐ貼るの?
私こういうきれぎれのってすぐどこのか分からなくなって適当に貼ってたわ(笑)
でも切れてる分縮むのはないのかな~^^

優しい感じで凄い好きやわ!
はろーーん!
お仕事始めたって言わなかったっけ?
午前9時から12時まで毎日働きだしたのよ(*_*;

…11時出社!?(笑)ぴあちゃん、社長!(* ̄m ̄)プッ

このさ~、タイトルからして可愛いよね!
「お花電車」なんて、どこから浮かぶの??
キューーーーン!
あたしが混ざったら、お花ちぎれちゃうわね(爆)

写真がシャイニー??
あたしなんて、デジカメだから暗いし わざと
テカテカにしちゃってるけど(* ̄m ̄)プッ

ぽち
もうホント芸術だよね! 
可愛くて綺麗で美味しそう♪
最高だわ(*⌒▽⌒*)

リアルすぎてすごすぎ。
これってやっぱりセンスだわ~♪
プーさん、めっちゃ可愛い♪

今、電車の中だけど他の人にも見せてあげたいくらいよ
((´∀`*))

>私、全くセレブとか、そんなのじゃないからね(笑)

今日は応援済みです♪
画像、素敵だと思うけどな~~
うちのデジカメなんて・・・もう、ヤバイから。(T▽T)アハハ!

平面~~とってもかわいいデザイン!
やっぱり、ディズニーキャラって癒されるよね❤
この時期は、さくらんぼだよね!!
まだ、苺があるうちって~一体・・・・(笑)
かまぼこのお花ってさ・・・・

朝顔の残り???ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
応援ぽち。
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

プーさん&ピグが可愛らしいです。
とても素敵なキャラ弁ですね。
こういう心が優しくなるお弁当は良いですね。
自然と笑顔が出ます。

全部ポチっと応援させて頂きます。
こんばんは~
たまには、写真も失敗するわよ~と書こうと思ったら、
言われなきゃ、わからないから( ´艸`)
ぱっと見、「どこよ~」と思ってしまいましたわ。
お弁当もかわいいプーさんだし、ピグも細かい。
主役もきれいだけど、ロゴもすごいわね。
細かくてきれいでおしゃれすぎる(・∀・)
これ一つ入れるだけで、ガラリと変わるよね。
ぴあちゃんは、センス抜群だよね。

相変わらずエイジ君ラブね~(* >ω<)
あんなムラムラなエイジ君で申し訳なかったわ。
ちなみにオーズに比べてオスカル様はわりかし見られる程度よ( ´艸`)

一位ホントすごいよね。
いずれキャラ弁本出版したら、サインよろしくね~♪

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
