*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【オフれぽ】霞ん氏現る!品川の空に★6.21♪
おはようございます

昨日チラリと書きましたが、先日の都内お出かけは、凄メンバー様とのオフ会でした
さうすさんが声をかけてくださり、私も参加することができたんです^^
さうすさん、細々とした連絡から会場下見まで、何から何までありがとうございました

まずは集合写真♪

品川オフ 集合 

元祖キャラベニスト、霞んさん登場で盛り上がりました
かの有名なちびぶぅさん(宮沢真理さん)までっ
…というか、あっちもこっちも憧れの方々だらけ(笑)書ききれない位凄い方ばかりですよね(//∇//)

お土産たくさんいただいちゃいましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
品川オフお土産 
もったいなくて食べられませんけどっヾ(≧∪≦*)ノ〃
あ、さうすさんにいただいたシューマイはその日の晩御飯に (*≧m≦*)ププッ
皆さん、お気遣いありがとうございました

たくさんの写真と色々エピソードは追記にまとめます。
お時間のある方は「Read more…」からどうぞ(*´艸`*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
追記★【品川オフ色々】

今回の大目玉は何と言ってもこのお二人!
キャラ弁界の元祖、霞んさんと、ちびぶぅさん宮沢真理さん)!
多方面でご活躍されている有名すぎるお二方ですよね。
品川オフ 霞んさん宮沢さん 
神様的存在なのに、気さくで優しい方々でしたっ(//∇//)

フードコートで先に陣取りをしてくださっていたのが、みほちんさんポンポメさんミニーさん
とっても仲の良さそうな楽しそうなお三方でしたっ!
品川オフ ミニーさんみほちんさんポンポメさん 
…お若い。笑
聞き逃しちゃったお弁当のあれこれ、ぜひまたお会いしてうががってみたいです♪


少し遅れてkaerenmamaさん登場~!
長身でお美しい~~!女性らしい曲線美に鼻血でしたっ(笑)
品川オフ kaerennmamaさん 
気さくに笑いかけてくださいました(ノ≧▽≦)ノ
笑ってるーーー!とか。しゃべってるーーー!とか。いちいち感動(笑)

テレビでも大活躍のグレアさん
とっても可愛らしい方でしたっ!
品川オフ グレアさん 
テレマガ、毎月買ってます(笑)
ギャグ的にミニーTを着て行った私を見て、ブログが歩いてるーってツッコんでくださって!キャー!!(ノ≧∀)ノ
知られてる~!みたいな(笑)
テレマガのお弁当作ってる人に会ったよーってツインズに話したらズルイ!って怒られました(笑)

普段から仲良くしてもらっているakkoちゃん
お会いするのは初めてでした!
品川オフ akkoちゃん 
中学生の子持ち??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
見えません~~~~(笑)
やっぱり洋服見て、一番にぴあちゃん!って当ててくれました (*≧m≦*)

ポケモンの神、juruママさんも!
あの美しいチーズカット。秘密を聞き忘れちゃってショックです…
品川オフ juruママさん 
明るくて楽しいお方でしたっ!
神々のみなさん(笑)仲良さそう~~♪飲んでますね (*≧m≦*)ププッ

ももぷりんさんごまさんも!
つくづく、さうすさんのお友達関係の凄さにビックリです!
品川オフ ももぷりんさんごまさん 
雲の上から地上に降りてきました、みたいな?笑

最後にぴあっとちゃん
モザイク不要で一番細く(これでも。笑)写ってた写真でーププッ ( ̄m ̄*)
品川オフ ぴあん&ぴあっとちゃん 
ダブルPで、お姉ちゃん一人に双子の男の子という家族構成も似ている私たち♪ 
ぴあっとちゃんはお上品で優しかった~~♪今度は地元でも遊んでね(笑)

キャラT、今年初めて買ってみたんですよーヾ(;´▽`A``アセアセ
持ち物は全部ミニーだけど、洋服はいつもミニー着てるとかぢゃないですよーーヾ(;´▽`A``アセアセ
でもデイジーバージョンも持ってます ププッ ( ̄m ̄*)
このTシャツの柄のお弁当、そのうち出ます

さうすさんは謎に包まれた人物ということでっ!
マイカメラの貴重な画像は現像して毎朝おはよう~ヾ(*´∇`)ノって話しかけまーす←キモイw

みなさん、ぺーぺーな私を温かく迎えて下さりありがとうございましたっ
さうすさん、誘ってくださってありがとう!企画から写真までお世話になりましたっ

※昨夜寝堕ちして朝バタバタで書いているので、さうすさん以外の方のリンク貼れてません~(>人<)! 
時間があったら、リンク追加しますっ!スミマセン(>人<)!


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう、ぴあちゃん。

あまりにすごいオフ会で言葉を失っておりますww

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
やっぱり、趣味の合う方々とのおしゃべりは楽しいですよね。

ミニーちゃん服♪
ぴあちゃんの目印になっちゃうねww

・・・私だったら・・・・

リラックマの着ぐるみか!?ww

きっと私は顔を隠して年齢不詳にしないとだなっ・・・


ぽち!
わおわおわおわおーーーーーーー!
こんなにスンゴイオフ会とは…
ちょっとさ、周りの方達圧倒されてなかった?
都会じゃ日常?
福井でこんなに人が集まるのはお祭りしかないよ?

すごいねーーー。
ぴあっちも最近ランキング2位じゃん!!!
みんなの憧れだよーー。
しかも「自称アンパンマン」のくせに、ガリガリガリコだしーーー。
キャラ弁界のアンパンマンは私だけか…
んぎょーーーーーー(ノ∀ ̄〃)
待ってた待ってたww

ブラボーーーーーーーー(笑)wwww

神々のオフ!だいじょぶ!!
ぴあんもしっかり溶け込んでるって♪
とんぼ帰りお疲れさぁ~んヾ(*≧∀≦)ww

さうす氏!モザイク入れてもいいから
アップしろよぉーー(つ皿`●)σ
多分。キャラベニストの大半が望んでるよ?w
本人に苦情いれとこ。(*≧m≦*)ププッ

歩くブログ、アタシも会いたいなぁー
こーゆう記事読むとさ、楽しい反面悲しくなるよ(涙)
なんでこんな道東の田舎に産まれ落ちたのかしら。
・・・あ。
産まれは釧路だった。
(゜д゜;)もっと離れたー(笑)www

夢の中で会いましょ(ノ∀ ̄〃)←?w

鼻血噴出間近で記事更新おつかめー(笑)
楽しかったw 仕事速い!!ww

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛続く・・・w
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
楽しかったねぇ。
ちょっと~。
私のモザイクもっと大きくして~(*≧m≦*)プッ
大口開けて笑ってるしw
今度は個人的によろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ぽち☆
ぴあんちゃんこんにちは~。
オフレポ、楽しみにしてましたよん♪
ぴあんちゃんを含め、みなさん私にとってはキャラ弁界の神的存在なので~、この方々の大集合ってホントすごいな~。
写真から都会の香りもぷんぷんにお漂ってきますよぅ♪
ぴあんちゃんのミニーT、めっちゃかわいいっ!
いつか生ぴあんちゃんに会ってみたいです(*^^*)

何人いるのーーー?

超豪華メンバー全員のサインもらっといてよーー

ぴあん見えそうで見えないナイスアングル

計算したわね


しかしすごいなあ


ぽちv-25←お土産もらってるし今日はあげるのやめとこうかなあ?


嘘嘘


ぽちv-238
ぴあちゃんこんちゃ♪
うわわわわわっ!!!
凄メンバー様達とのオフ会ってこんなに大勢だったんだね!
驚いた―!!!
有名な方達ばかりでまたまた開いた口が塞がらないよ―!ガクガク。。。
ココに来ると驚きの連続ね!
ブログが歩いてるって!(笑)
あっ!
ほんとだ!(爆笑)
って言うかぴあちゃんのどこがオデブなの?
ぴあちゃんがオデブなら私はオオデブ(笑)
色白すら~りママさんに見えるけど♪
あれっ?
モザイクないし(笑)
ミニーちゃんのTシャツ似合ってる♪
私も久し振りに買ったよ☆
ディズニーストアで買ったアリスのTシャツ!
オバサンだけどこの夏このキャラT着ちゃうわよ♪ぶぶっ
すごいオフ会でしたね。
うらやましぃ~~!
お誘いして欲しかったな~。
高額な交通費払ってでも
皆さんにお会いしたかったぁ~。
ところでP氏のお顔が
見えないんですけども?
そのデジイチのけておくれ(笑)
ふふふ・・・ミニーちゃん可愛い♪
誰もがすぐP氏だとわかるよ。
ホント可愛い~~~。
次回はワタシも誘ってね。
遠くても会いに行くわ~。
こんにちは♪

ほんと豪華メンバーが集合でうらやましい~

もちろん、会えるだけでも嬉しいけれど

是非、生弁が見たいとおもってしまうね!

ピンクのミニーちゃんで登場するぴあんが素敵すぎるよ~w
p☆
うわぁ、神光臨!!
こ、神々しい!!
神の集会だぁー!!
パラダイスだぁー!!
すごい人ばっかりで鼻血!
宮澤真理さんは、あたしがキャラ弁に目覚めた、まさに7年来尊敬し続けている方ですよ!!!
他にもすごいメンバーばかり。
でもあたしにしたらぴあんしゃまも神グループ所属ですが。

それと、ぴあんしゃま!

めっちゃスリムじゃないですか!
もうだまされませんよ!!
ぷんすか(笑)
ごいす(ノ゚ロ゚)ノ!!
うふふ。
私もスヌーピーちゃん大好きで
スヌーピーグッズだらけだけど
スヌーピーの服着てるわけじゃあないのよ
( ´艸`)ムププ
お疲れ秋刀魚でしたぁ
ネット上でも方向音痴なんですけどアタシ(汗

オフ当日
食事の世話(介護?)を、ももぷ~ちゃんと、ごまちゃんの世話になり
最後の最後の最後の駅改札口まで、ちびぶぅさんに誘導同伴してもらった幸せ贅沢モンですの。

一気に、平均年齢持ち上げちゃったアタシですけど
今後もヨロ~♪
おぉ~すごい人数だね^^
皆さん、有名な方なんだ?
楽しかっただろうな♪
オフ会かぁ~一昔前ブームの時はよくしてたけど、
もう今は全くしなくなっちゃった^^;
いいねいいね^^
いろんな話題で盛り上がったんだろうね♪

ぴあんちゃん、どこどこ?って思ったら、
ミニーちゃんですぐわかったわ(笑)
なんだかめっちゃ可愛いじゃん!
お顔見えないけどきっとそうなはず。。。うふふ♪

昨日は応援済み~。
今日もぽちっと。
おっとと
ぴあちゃん こんちゃ^^
凄い方々とのオフだったんやね♪
知らない方ばかりでだわ^^;


ぴあちゃんさぁ~
細いじゃーん!!
いつも言ってるのとは違うぞ―――。
P。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても楽しそうなオフ会ですね。
お写真からも楽しさが伝わってきます。
とても素敵です。

全部ポチっと応援させて頂きます。
仲良しといいつつ、普段なかなかみんなで会う機会って無いので、とても楽しかったデス♪

ぴあん、現役キャラベニストだからね。
これからもガッツリ頑張れ~♪

オフレポ楽しく読みますた。
ありがとー(^^)
豪華メンバーで楽しそうなオフ会だね♪
ぴあちゃんは家でもミニーちゃんを着ているイメージがあったから、初だなんて意外だよ。
カメラがじゃま~!!あとは想像の世界だね。

でも、若くて綺麗なママだよ。3人も産んだなんて思えないよ(^-^)

ぽち☆
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

↑ここまで、顔文字~でいってみました。(爆)
ちょっと・・・・・
しばし、言葉を失うわ~
別場所でコメ入れとこ~~!

とりあえず、感激~のぽち❤
これが言ってたのだね♪
本当びっくりするぐらい凄いオフ会だね!!
行きた~い★☆★ってこんな場にいたらずっと手が震えてトイレばかり行ってそうだわぁ^m^笑

ってかぴあちゃん全然細いし可愛いママンだね~♪
モザイクないけどこのカメラ邪魔だわぁ~!
何度眼見しても顔が見れないよ(-_-)
↑見えるわけないって?

私も写メ送るから送って~^m^

本当良い記念になったよね☆

ポチン
こんばんは。
コメありがとう!

飲み系キャラべニストは、うるさかったでしょう?
ごめんなさいね。
もっと、ゆっくりお話し出来ると思っていたのでのんびりしててお話が殆ど出来ずに残念でした。

次回は、そちら方面へお声を掛けて頂ければ伝説さんも連れて行くわよ~(笑)

ぴあのあママさんは、双子のママだって知りませんでした。ぴあっとさんから聞いたかな?私自身も、双子なんだよ~。もう一人は、男だけど(爆)
そんな話は、また次回。

あっ、お土産もありがとう!
幹事の一声で、何も持参せずにごめんなさい。
ここここんなオフ会が!Σ(・ω・ノ)ノ!
オーラが違うよオーラが!!
近づけないわ~| 壁 |д・)←でも見たい。。。

ミニーTカワイいね♪
すごく似合ってる~から。。。
お顔をお出し!
っていうか全然痩せてるし~(=`(∞)´=)
私なんてどこからどう撮ってもぶうちゃんよ!

楽しくてよかったね♪








あ。。。
私、ぴあのあママさんに
お尻渡し忘れちゃったみたいでごめんなさい~っ(xx)

先日はお会いできて嬉しかったです^^
もっとゆっくりお話できればよかったけど、
うるさいおばかですみません^^;

私、ぴあっとさんとご近所なので
お2人がオフするときでも
是非ぜひお声かけてくださいね~^^ ←迷惑でなければ…^^;
たぶん↑ミニーさんが私に首輪つけて
連れてってくれると思います。。。(* ̄m ̄) ププッ

またお会いできる日を楽しみにしています^^
ありがとうございました~☆
ぴあんちゃーん!会えてうれしかったよ!!
共通項の多い私達
(ぴあんちゃんみたいなプリティ弁は作れないけど)
気軽にランチできそうな距離だね!
お子ちゃまたちにもぜひ会いたい♪
これからも仲良くしてね^^


全身モザイクなし見れた^^v
細~~~~
何故モザイク希望したのか・・・はてな。。

すごいメンバーでビックリなんですけど~~
平日なのによく集まったよね!!
まだ興奮冷めやらぬ??? ><

記事読んでるだけでもテンソン上がる~~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

んでオベントの話はしたのーーー 
うわ~~~。
あの。。。

モザイクもっとかけて・・・m(__)m
オネガイ。ww

テレマガ買ってくださっていたとは!
ありがとうございます(T_T)

ぴあのあママさんのブログ、超人気ですもん。
知ってるに決まってるじゃないですかっ!
初対面で思いっきりシツレーな発言しちゃって
スミマセン(笑)

これからも素敵なお弁当楽しみにしてます♪
またお会いできたら
今度はたくさんお話しましょうねっ\(^o^)/
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
