*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪桃のももこチャン&ももみチャン弁当♪
おはようございます

ここのところ、本当に暑いですね><;
早くも夏バテ状態になっちゃいました

暑さに便乗して夏弁をもう一つw
簡単な桃のおにぎりです^^(というか、ヒネリがない。汗)

桃のももこチャン&ももみチャン弁当


モモおにぎり乗せ 
こちらはTくんのおうち弁です。

簡単で見たまんまでスミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
もう一枚
モモおにぎり乗せ 奥ピント 
ちなみに、手前がももこチャン、奥がももみチャンです(いらない情報。笑)

キャラ材料

*ももこチャン&ももみチャン*
すっしーピンク混ぜご飯、カラフルふりかけピンク混ぜご飯、海苔、黒ゴマ、魚ソ、かまぼこ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、ケチャップ 

今日は素敵なイタリアンで地元ママちゃんたちとランチしてきまーす
地元なのに説明聞いても道が分からないってどう思いますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ナビで(爆)行きますーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ひっくり返してハートちゃんでもいけそうねえ

しかし
この暑さ尋常じゃないよね


夏本番が怖いわ



ぴあんって
方向オンチ?

しっかりしてそうなのに


ぽちv-238
やほ~オヒサオエ~♪

毎日覗いてたんだけどね。

やっとまともに来れたわww

今日ぴあんちゃんの桃尻弁??

それともアラレちゃんに出てくる・・・ニコ・・・

違うのヾ(;´▽`A``??

モモコとモモミ( ゜д゜)!!

どうりでカワイイと思ったわ!!

そしてやっぱりキレイ(〃ω〃)


そして遅れちまったけどコレだけは言いたかった

「全然デブじゃないだろが~~怒・怒ε=ヽ(*`ω´)ノ」

カメラで隠れててもカワイさハミ出てるわよ(-ω-`o)

くやしい・・・(笑)


アタシもミニーT着て外を歩けるカワイさが欲しいわ(つд⊂)エーン

今頃イタリアン食べてノンストップお喋り中かしらww











ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいももチャン達だねぇ。
桃食べたくなってきた。
かぶっといきたい。
ぽち☆
あらぁ~可愛いお尻ちゃんだ事~^m^な~んて!

このももこちゃんとももみちゃんかなりミクロじゃない?ゴマの鼻って~!
こんなに小さいのにお尻の切れ目まで綺麗に入れれるのがあ凄いわぁ~♪

もも美味しいよね~食べたいなぁ~
そして、ランチいきた~い☆
しかもイタリアンかぁ~かれこれどれぐらい行ってないのかなぁ(>_<)

今日も楽しくしゃべってるぴあちゃんが想像できるよ~^m^

ポチン
あつ~~~い(*_*;



イタリアン、たどり着けましたか(笑)
あたしも方向音痴なので、ヒトのこと笑えません。
いやん、もも兄弟かわいいぃぃぃ
髪飾りついてるっ!!
今日今年初の桃を買って帰ったところなので、
ちょっときゅんとしちゃいました。
またまねっこしたいキケンをはらんだおむすびだわ・・・
ぽち。
キューんってなるぐらい可愛い♪
私、ピンク大好きだから、こういうピンク系のお色が
入ってると、胸キュンよぉ^^
細かいところまでちゃんと細工してあるのが、
毎度ながら、す・素晴らしいわ~(*^_^*)
習ってみたい・・・(真剣バージョンw)

今日はイタリアン行ってるのね^^
きっと楽しくお過ごしだろうな♪
勝手に想像しておくね。。。うぷぷ



>お店探し
自分で探したり紹介や口コミなど、いろんなパターンだよ^^
いろんなところに行くけど、その分失敗も結構あるわ(笑)

私もぴあんちゃんに会ってみたいよぉ^^
近くだったら、明日でも行くところだけどね。。。
うふ♪

ぽち
ぴあんさんには簡単かもしれないけど、そんじょそこらの凡人にはなかなか難しいですよっe-330
(しかも簡単そうに見えないしe-263

輪切りコーンがいつも彩り良く、美味しそうに入ってるので、ウチのお弁当でも入れてみようかな~と思ってますe-446
果たして偏食息子達は食べてくれるのかっ?e-351

素敵なイタリアンいいですね~e-266
私も昨日ホテルのビュッフェに行ってきたんですが、この歳になるともうてんで食えませんe-263
ちゃんとしたお店で普通のお料理を頂く方がいいですe-330

こんにちは~
ママ友とイタリアンランチいいなぁ~(・∀・)

ももこ&ももみチャン、ちょこんとのっているところがかわええ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
桃の髪飾りもしっかりつけているのが、ワンポイントになっていいね^^
ゴマ大活躍のお顔がツボ♪
お鼻もゴマって考えたことなかったよぉ。

暑いね…
30度超えだよ、30度!
クーラーつけるの許してもらえた???(´゚∀゚`;)
ポチ☆
きゃあ~(≧∇≦)
ももみちゃんがこっち見てる~♪

苦手って言ってるけど
おにぎりカンペキじゃん!
もう向かう所敵なし!ね(`∇´ゞ
(敵?)

カワイすぎるからまた後でPC訪問しよ(^w^)


ランチどうだった?
私も比較的方向音痴で
待ち合わせとかギリギリな人なの( ´艸`)


そうそう、今日ぷっくらぷっくりぷっくるしたよ~♪
ちゃんとできるかドキドキだったんだけど・笑
あれ、いいね!ナイスなアイデアだよ。
ホント尊敬~かなり尊敬~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
携帯更新でリンク貼れなかったんだけど
週末まとめ記事で是非是非リンク貼らせてね♪



モバイル☆
こんばんは。

ももこちゃん♪ももみちゃん♪

・・・いい名前だ♪♪

カラフルふりかけのこういう使い方もあるんですね。
メモメモ・・・

桃王国、福島県。
今年は食べれるのかなぁ・・・。

私はぴあちゃんのももこちゃんがいただけたら嬉しいデス!!
あ。娘はももみちゃんでww

希望していますー☆

ぽち。
ぴあん、こんばんさん^^

ほんと暑いよね・・・
急に暑くなったから体がついていけてないわ^^;

ももこちゃんとももみちゃんってこういうキャラがいるの?ヾ(;´▽`A``
それともオリジナル?^^
まぁどっちにしても可愛いわ~

イタリアンか~いいね!
ちゃんと無事着けたかな?(笑)
ぴあ~ん こんばん~
今日は暑かったねーーーー!
アタシも夏が来る前にバテそう(汗)

ももこちゃんとももみちゃん(プププ)
超~可愛いね
おにぎりキレイに握れるじゃん!!
つるんとしてる~

イタリアン美味しかったぁ?
食べ過ぎてきたなぁ~
次回のオフはそこにする??
場所大丈夫(笑)
p♪
ももキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
私、フルーツ弁ばっかりアップしてるw
今更ながらのフルーツコラボって事にしとく?ww
いや、ぴあちゃんみたく手が込んだ弁当じゃないから恥かくな私ww

ももことももみが可愛すぎるんですけどー!!
ももにもも飾り付けちゃうのがまた憎い演出だよー(ノ∀\*)
てか、ももよは?ももよ!(誰w)

私もすでにバテバテだけど
このお弁当食べたら元気出そうだなー
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

・・・

なーーー!
ジィィ──(。¬д¬。)──ッww

つうかさ!チョット!
クレームですけど!!

つい最近
(株)ぽちゃっとを設立したと思ったのにーーー!
何?あの楽しそうなオフ会ショット!
あなた、ぽちゃっとしてないじゃねーのさヾ(*`ェ´*)ノ
もう退社か!寿退社か!!ヽ(`Д´)ノ

新入社員探さなきゃー。+゚(pωq)゚+。エーンww

ホントにまた来た・笑
ヤバイ、カワイすぎだから!

例によってこれからまた
駅まで旦那を迎えに行かなきゃなのよ。。。
今日は酔ってないみたいだけどね・笑

コメありがと♪
癒しとアイデアとやる気(笑)を
いつもいっぱいもらってるわ♪
ホントありがとう。



PC☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁もキュートですね。
とても素敵なキャラ弁です。
桃というのが惹かれます。

暑い日が続きますが、お互いに体調管理に気をつけたいですね。

ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
最近コメント残せたなくて
本当にごめんなさいね<(_ _)>
今日はゆっくり訪問させて頂きました
先日は ウフフフなお弁当に コメントありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
色艶形 憧れでございます^m^ププ


モモちゃんもぶぅちゃんも可愛いくアップされてるね
綺麗に形成されてるね  モモちゃん凄いよ
流石  神の手 ぴあんちゃ~ん✿

P  
昨日、覗いてポチ逃げしたのー。
ごめんね(>_<)

コメ閉じてたので、今日はこちらから~♪
本当に毎日暑いよねーーーー(ーー;)
ジューシーももこ'sでも頂いて、潤そうかしら?

今日のぶたちゃん'sも、ぴあちゃんワールドで好きだな~。
とうもろこしも美味しい季節だよね!
あたしは、味来(みらい)って品種が好きだわ(いらない情報)

マリン弁の構想…青いイルカはどうでしょう!
あ、でも手はつけてね(笑)
手がないと、イルカの場合恐そうだから(* ̄m ̄)プッ

今日のおでかけ、楽しめたかな?
ぽち
コメ欄閉じられてた~~(T▽T)アハハ!
いいのよ。私も週末は、UPなしだから~
訪問さえも、危ういわ。
バレー3時間練習は・・・・きついって~*o_ _)oバタッ
熱中症対策に、塩なめてたしぃ。アクエリアス、がぶ飲み~(泣)

もう、夏弁なのっ???
桃に麦わら帽子~~!いいね~!
夏モチーフ、私も考えなくちゃ。
ここ連日~30度超えで、もう。お弁当作る気力もなくって。
ここ来て、涼しくなろう~~っ。
忙しいとこ、メールありがとうね~<(_ _)>
ぴあちゃんらしく・・・・がんばって~p(*^-^*)q がんばっ♪
応援ぽち。
おはよ♪

キャラ弁ランキング一位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ホントすごいよ~
またくるわw

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
