*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪簡単!水玉ぞうさんのオムライス弁♪
おはようございます

オムライス弁をもう一つ^^
カット不要のオール型抜きデコです(笑)
これくらいで済ませたい日もありますよね (*≧m≦*)

簡単!水玉ぞうさんのオムライス弁


オムライス ぞう 
こちらはTくんの園弁です。

姫ちゃんが年少さんの頃に買った型抜き。お蔵入りボックスから引っ張りだしてみました(笑)
なんて便利なの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! と今更気づいた私です~ププッ ( ̄m ̄*)

右のぞうさんはドットがハッキリしなかったのでビアハムにすれば良かったかもw

もう一枚
オムライス ぞう お花ピント 
左のぞうさんは、ハム→ハム→チーズ。右のぞうさんは、ハム→チーズ→ハム。
いずれも、一番上になっているチーズとハムにだけ丸型で穴を開けただけです^^

キャラ材料

*ぞうさん*
ハム、チーズ、海苔、ケチャップ

オムライスのデコ弁 二人分
オムライスデコ弁 二人分 
シンプルにも目覚めつつあります(やっと。笑)

今日は都内まで出掛けて来ますー
とんぼ帰りですけど…(片道2時間弱?笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

イジイジ・・・(←あちこちでしつこく・笑

おはよーーーんヾ(〃^∇^)ノ♪
かわいいぞーー!
ってかさ。センスがナイ人間はどーすればこーゆうのをササッと作れるのですかー(*`ω´*) ??
忙しい朝に。いや・・寝坊した時とか。
シンプルデコしたくともアイデア浮かばねぇ~
センス不足だとただただテンパルだけなんっすけどー!!!
あ。今度はがっつり男児弁でシンプルデコ弁作ってくれーい|*'ω')r))
アタシのために(笑)イヤイヤイヤ・・
全国のお寝坊常習ママさんのために!!(切実w

オムラ包むのも苦手なんだけど。。コツも切実に伝授希望!!

往復4時間?ヽ(゜ロ゜;)ノ
そんなにかかるのーーー?
気をつけてね^^♪
4時間あってもまよまよに会いにすら行けねぇ~なぁ・・イジイジ・・(´;ω;`)ショボーーン;

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛
ぴあんちゃんおはようございま~すv-411
型抜きぞうさんも、ぴあんちゃんの手にかかればかわいいドット柄のぞうさんに変身しちゃうのね♪

片道2時間か~。ちょっと遠いからゆっくりもできないね(^^;)
お買い物かお友達との約束カナ?楽しんでね~。
ぴあちゃん、こんにちは!!

型抜きお弁当すごくかわいい^^
私だったら一つの型抜き使うので精いっぱいだけど、
ぴあちゃんは、ソコが違うのよね。

種類もだし、大きさも変えてあって、ほんと、
ぴあちゃんワールドになってる~!!

全然簡単に見えないところも、すごい(汗)

ワタシ、ぴあちゃんのお弁当が並んでいるところを見るのが大好き^^

今日もありがとう!!

ぽち♪
型抜きデコでもじゅうぶんすぎるぐらい可愛いし♪
ぴあんちゃんに、手抜きという言葉は必要なしだね^^
これってやっぱりセンスの問題だわ~。
センスありすぎ^^
半分でいいから分けてもらいたいぐらいよぉ。。。
うふふ♪

今日は都内までお出かけなんだね?
お買いものかしらん?
お出かけの記事もレポしてもらえると楽しみなんだけどな^^
きをつけていってらっしゃい~♪

ぽち
そそ

子供って凝ってるのより
こんなんでいいの?ってほど簡単なのが喜んだりするよね


シンプルイズベストってやつかな?


うちにも
お蔵入りボックスあるわ

ぽちv-238
ぞうさんのオムライスかわいいね♪
型抜きをそのまま使うんじゃなく、ドット柄にしてオシャレ(*^_^*)

都内では美味しいランチができたかな?
もしかしてお仕事??
私もこの型持ってる…
大事に大事にしまってあるわ☆
私も久々に沢山ある型と語り合ってみようかな~~。
でも、こんなにかわゆく使いこなす自信ナッシング~~♪

おお?オフカイ?
なになに~~~。
レポ楽しみにしてるねん☆
私なら片道10時間かしら…
オムライスのゾウさんカワイイ♪
これぐらいで。。。???
充分に手が込んでいるようにしか。。。

このゾウさん、メチャ好みですv-10
作ってみたいけど、ゾウさんの型ぬき
なんて持ってないから、眺めて癒されよう。。。
ぴあん、こんにちは

これも綺麗に薄焼き焼けてるよね~
折り紙じゃないの?(笑)

右のブタちゃん、う~ん確かにビアハムの方がハッキリしたかも・・・だけど、
これはこれで優しい感じで可愛いと思うけどなぁ~^^
片抜きオンリーっていうのがいいよね!

シンプル・・・(*≧m≦*)ププッ
やっと目覚めたか!(笑)
でもさ~ぴあんのシンプルはただのシンプルじゃないよね~
しつこさが見え隠れするシンプルさじゃない?(笑)
感想文待ってるで~~~~
ちわぁ♪
さっきはどうも~♪
ぞうさんかわいいねぇ。
型、何気に便利♪
これからこどもたちを眼科に連れて行ってくる。
例の計画考えておくね。
ぽち☆
このツルツル光った薄焼きに
目が釘付け!!
本当にキレイです♪
昨日は来られなくてゴメンネ。
ハンバーグのタマネギは炒める派です(笑)
ワタシのハンバーグは自慢だけど美味しいよ。ホホ♪
午前中、携帯から見に来てポチしたんだけど
PCからもポチしたら2回分になるのかな?
念のため、ポチっとくね ボッチン/凸☆
型抜きでも、ぴあちゃんの手にかかると
ほんっとに可愛くなるね^^

色の配置とか、重ね具合とか
パステルカラーの絵本みたいで
大好き(///∇//)

今日はお出かけなのね。
今日はガッコいってきたよ。
暑かったぁ
ぴあちゃん、小旅行から帰ってきたー?
あたしなんて、片道30分で行けちゃったわよ(* ̄m ̄)プッ
なのに、改札から出てすぐのお店入って、何処にもよらずまた改札へ…(笑)
ぴあちゃんは、楽しんできたかな?

「抜き型使って簡単に♪」…でも、こんなに可愛くは出来ないと思うわ!

ハムハムチーズとかハムチーズハムとか、3枚重ねからして違う!
あたしみたいな凡人は、1枚減らすから(笑)

あたしグリンピース食べられないの…知ってた?(* ̄m ̄)プッ

ぽち
都内で、何してるの~~~!
お茶???コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ(笑)

こういう、型抜きを使ったお弁当って大好き~~!
簡単かつ、かわいいのがいいわ。
アイデア次第で、いろんな構図が浮かぶよね。
お弁当も、最近工作の世界だと思うようになりました。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ああ・・・・・
今日は、久しぶりのど緊張で。
魂抜かれそうだったわ~~(T▽T)アハハ!
応援ぽち。
シンプル…ですか???

キレイな薄焼きも見事ですが、型抜きだけでもなんて可愛い!!
そのセンス、少し分けてください~e-443e-330

いつもキッチリおかずが詰まってて、彩りも抜群で、「ホォ~e-266」とため息ついちゃいますe-420

今日のお弁当はマッシュくまちゃんのお弁当にしてみましたが、ぴあんさんの足元にも及びませんe-444
キレイなマッシュ細工が出来るようになりたいですe-446
型抜き用意してきたよ~♪
うんうん!この型持ってるよ~♪
よし今度やってみようかなぁ~φ(..)メモメモ
ドット模様を入れるってのがまた凄いね~
私は普通に型抜きする事しか思いつかなかったヨ…

シンプルに目覚めたの?
まだ充分派手さが残ってるんだけどね^m^笑

ポチン
おきゃえり~^^

記事楽しみにしてるよん♪

ハムとチーズって合うよねー
色の組み合わせも可愛いし~~~

これは玉子一発でいけた?
うますぎですがww

また!
型抜きワザがかわいすぎる・・・
型抜きも、こんなにおされにアレンジしてもらって、
幸せだわ・・・
今日はお疲れさまでした~!!
お会い出来て光栄ですっ!次回お会いするときは手土産もっていきますww
今度二人でじっくりゆっくりお話ししましょ♪
かわいいお弁当~!!ってかめちゃくちゃ綺麗!!
感動しましたっ♪
深夜徘徊中。。。( ´艸`)
昨日のうちにポチ逃げしたけど
帰ってきたよ~ただいま~(*^ー^)ノ笑

あぁぁぁ
ただの型抜きのせたオムライス
って言われればそうなんだけどさぁ
なんだろうねこのクオリティー。。。
センスとかのレベルじゃないよね~。
ああん
無性にカワイいんだけど♪
でも真似したら大ヤケド系ね(≧m≦)

そうそう、例のぷっくりもできるお花カップ
やっと手に入れたの♪
まだぷっくりしてないけど
そのうちぷっくりしようと計画中です。
(なんかヘンな日本語・笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: みーchanさn♪
こんにちは^^
リコメ遅くなりました><::

マッシュくまちゃん、見に行こうと思ったんですけど、なぜかmixiでそちらのページにアクセスできなくなってしまいました><
ショック~~~~><

事務局からって考えられる理由がいくつか書いてありましたが、意味不明(∀ ̄;)(; ̄∀)

このリコメも気づいていただけるか微妙なので、記事内で明日にでも私信的にお名前出させてもらっちゃうかもしれません…

もしこのリコメにお気づきでしたら、一度サイドにあるメールフォームからメールくださいね♪
いつもコメント感謝してます♪ありがとう!

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
