*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪カクカクしまうまオムライス弁当♪
おはようございます

週末の親子レクレーションは雨に降られることなく無事に終わりました^^
かけっこも随分早くなったなーと二人の成長を感じられる一日でした
年長児の親子競技の騎馬戦…パパは肩車できますがママはおんぶになってしまうので、二人ともママ拒否(汗)
よそのお父さんにお願いして一緒に出てもらいましたw
ママ、当然ビデオ係になるわけですが… 開始5秒で、よそのお父さん見失いまして ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり自分のパパじゃないと目で追えないみたいです (つω`*)テヘ

さて、お弁当です。5月最後の園弁だったかな?
週末次々と子供が具合を悪くしてちょっと疲れていたのでとっても簡単に済ませました

カクカクしまうまオムライス弁当


オムライス しまうま 
こちらはKくんの園弁です。

海苔切り3分?(*≧m≦*)ププッ
おうちにあったシールのイラストを模しました^^
単にシールの為のキャラなのか、名前のついているキャラなのかはちょっと不明…ヾ(;´▽`A``アセアセ

もう一枚
オムライス しまうま 小鳥ピント 
奥の子たちは…小鳥??

キャラ部分は簡単でしたが、ご飯をくるむ作業に何倍も時間かかりました ププッ ( ̄m ̄*)
ラップ3枚も無駄にしちゃったわ(笑)

キャラ材料

*しまうま&小鳥*
ハム、魚ソ、チーズ、海苔、ケチャップ

明日はさらに簡単デコです(どんだけ?ww)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう!

ナニナニ、この子たちー♪
超可愛い!かっつんドツボ^^
オムライスにハムチーズキャラ。
美味しそうだね!
私この間海苔切りヘニャヘニャ惨めーな感じになっちゃったからw
今度はこんな風にやってみる!

そりゃ、他のパパさん追うのは難しいわww
お疲れっっ!!

ポチ☆
ぴあちん
(*´ー`)ノおはよう~
週末はおつかれさま。
このキャラなんだかかわいい~♪
たまごがとっても綺麗。
ぽち☆
やほーーーーー★
先ほどは長々ごめんよ(笑)
あんだけ長いならパソコンに打てよ!って感じよね(笑)
でで・・・
雰囲気がスキーーーーw
やっぱぴあのあワールドツボよ(ノ∀ ̄〃)
たとえ海苔切り3分でもね(笑)アタシは10分ですが?ww
四角いのが鳥とは想定外でもね(*≧m≦*)ププッww
今日の記事はあれよね。。。のろけたかったんだよね~www

パパならどこにいても。。たとえ世界のどこに居ても見失わない的な?
ヤッダーーーーーーー(ノ∀ ̄〃)
朝からのろけは勘弁してよね。愛情不足のママンにはキツイわよ(`-ω-)←ww

忙しいときや疲れてるときなんかは簡単に済まそうぜいw
いつも一生懸命力入れすぎるともたないからね^^

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛
いやん、カワイ~い(≧▽≦)
知らないキャラだけど
なんか有名だったりするのかな?
3分。。。ウルトラマンもビックリな速さね。。。
ななみ、ことりちゃん(←なの??・でもすごいカワイいね。こういうのスキ♪)
一羽で30分くらいかけてそう( ´艸`)

そしてそして
どうしたらこんなに美しく薄焼きが焼けるの~?????
すばらしすぎる。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ

明日は簡単なのね。
ホントに?
マネできるレベルならいいな♪
(「簡単」という言葉に弱い・笑)

今日は代休かな?
ゆっくり休んでね~('-^*)/


☆(←そういえばここのところ2位だね♪嬉しいよ~)
ご飯くるむんだ…
私も同じオムネタ…
しまったよ~~~。
私なんて適当に切って乗っけたオム弁(爆)
しかもこの海苔を3分?
あり得んしーーーーー。
ことりさん?私コップかと思っちゃった…
ごめんちゃい。
こんちわー♪
タイトル見て、ダイハツのCMのシカの親戚かと思ってた!(* ̄m ̄)プッ
違ったけど、確かにカクカクしまうまだ!
こっちのが可愛いし~♪

ぴあちゃんには簡単かもしれないけど、あたしなら何時間もかかるかも…
すげーよ!

タイトルにもあるのに、これがオムライスで
卵で包んであるのに気づかなかった!
だって、キレーな平らなんだもん!
ふむふむ。オムライスはラップで包むっと…( ..)φメモメモ

「なら、何に見えるのよ?」って言われると
「…オムライスです」って答えるけどさ(笑)

今日は東京方面へおのぼりよ~♪
帰って来れるかしら???
ぽち
海苔切り3分ヾ(0д0∥)ノ
やっぱ宇宙人だー!!!!!
なんてキレイな玉子なのー(*´Д`*)
軽くオノロケはいってるねv-23

イケメンでラブラブなのは充分わかったわ


よそのお父さんって


そこは必死に肩ぐるまでしょ


きよっぺ肩ぐるま出来るよ
初めてぴあんに勝った


だてに6人育てちゃないぜ
意外と怪力よv-91

ウフ


小鳥?

コップかと思ったのきよっぺだけ?

何のキャラなんだろうね
3分って


やっぱ早いなあ


ぽちv-238
ぴあちゃん、こんにちは。

そうだよね~。
運動会ってなぜかよそ様は目に入らないww
結構隣の芝生を見ちゃうときもあるのにね(大笑)

私も肩車は無理そうww
多分、子供が乗りたがらなかったデス(←危険察知)

お弁当、シールをパパっと切るって方法もあるんですね。

シールを模す。

模す。

・・・・その時点で違うキャラになりそうだわ、私ではww

ぴあちゃんのキレイな海苔切に思いっきり見入って帰ります~。

ぽち。
ホント、包み方が見事ですe-420
卵もいつもホントにキレ~e-446

海苔切りに3分ですか~e-451
こんなに単純そうな絵でも私なら…30分はかかるかなOTZ

海苔切りは練習あるのみ!ですねっ。
頑張りますv-220


パパさんイケメンなんですか?
まぁ羨ましっe-415
嬉しいコメありがとう☆
メール読んでくれたんだね(/_;)
最近、色々と悩んでおちていたからそれも重なって色々と気にしてるのもあるかも…

ベビちゃんもいるしまだ先が長いキャラ弁生活だから前向きに頑張らないとねっ!
↑ずっと作るつもり^m^

今日のは今までにない感じやね~♪
簡単なキャラかもだけど3分って(*_*;は、はやすぎる…
しかも綺麗にカット出来てるし…
私は30分かかるかも…(>_<)

卵も凄く綺麗だし~♪
お弁当に卵をくるんで入れるのって意外と大変だよね(>_<)
私もよく苦戦して入れたよ(*_*;

さ~って、もう少ししたらお出かけしてきま~す☆

ポチン
海苔切り3分なの!?
まじで!!!???
さすがだね・・・。

このイラストかわいい♪こういうの好きだわ!

なんでそんなに真っ直ぐ切れるのかが
不思議だよ~。
卵…ラップ3枚使っただけの事はあるね!
めっちゃ綺麗ww
Re: みーchanさん♪
こんにちは^^コメントありがとうー♪

パパがイケメン…(それはどうだろう?笑)
まあ、年々太り続ける私にはもうすっかり似合わない人になってるわプ(´゚m゚`)σ

海苔切り。慣れも大きいよね^^
でもこれに30分はありえませんわ!!みーchanさんの腕前でっw
オール直線なとこが超楽だった~笑

あ、だから切ろうと思ったんだけどね (*≧m≦*)ププッ

いつもありがとう~~♪
ぴあチャン~~♪

私も暑さに弱いおデブですが?笑
おかげで今日はお休みよ。(* ̄m ̄)プッ
早くも夏バテヽ(●´Д`●)ノ 

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪このキャラ知ってるよぉー♪
ほかの動物もカクカクしてるよね^^
可愛いぞーーーっ♪

それにしても、海苔切り3分で出来るのか・・・
いいなぁー
私なら3時間かかるな・・・。
いや3日か。(* >ω<)=3 プー

私は自分の旦那も見失うよ。笑

P☆
(そそ、寒くない寒くないよぉ~~~~!!)
ぴあちゃん こんにちは^^
これ可愛いね♪
コップかと・・・。
3分?!
凄!!
オムも綺麗やねぇ~

やっぱパパばかり見ちゃったの(* ̄ω ̄*)
嫌~ん。。。
P。
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
やっぱり毎度すごいわヽ(^o^)丿
知らないキャラだけどほのぼのとしてて可愛い♪
なにをする時でも毎度きちんとしてるぴあんちゃん、
んもう愛してるわよ~←イヤ?(爆)

彩りも綺麗で、毎度のコメだけどうっとり~♪
ホント見に来るのが楽しみだわヽ(^o^)丿

パパに夢中もイィネ(ΦωΦ*)フフ....

>海の中の写真は、普通のデジカメを防水の専用ケース(ハウジング)と言うの。
それに入れて撮影してるのよー。
ハウジングで検索するとどういうのが分かるよ^^

>川越シェフは・・・残念ながら行った日はいなかった(笑)
TVに引っ張りだこだから最近はあまりお店に出る日も少ないのかもね^^;


ポチッ☆”
カクカク~~~~~~(゜m゜*)プッ
何ともかわいいキャラクター!しっかり、そのまんま摸してあるんだろうね~
さすが、雰囲気バッチリよ!
ウインナーのひまわりのカットも、綺麗だこと~
お弁当。真上からの撮影で、こんなに至近距離に耐えれるのがスゴイ!!
それだけ、隙間なし~手抜きなし~なのよ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
σ(-_-)ワタシ、常に前斜め45度って感じだからさ(爆)
オムライスの玉子~~さすがの黄色!!

応援ぽちぽち。
あっ、2回押してもうた。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ちゃお^^

めっちゃキレイに包めてる~~~
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  切りこみ?何したの??
表面も美肌で・・・・
薄焼き上手い人ソンケーするよ・・・ トホホ。。。

当然知らないキャラなんだけどヾ(≧▽≦)ノ
これシマウマなのね~~~

ウィンナーの切り込みも、さしで計ったの?ww
↑いつもテケトーな私・・・

オレンジのプチトマも久々に見た^^
きっれー!! 
何重にも土台が重ねてあって、
その見え方も計算されつくしてる・・・
適当にやったなんて言わせないわっ!
このカクカクのキャラの持ち味を存分に出し切ったアレンジ。
これが思いつきでできるとしたら、
キャラ弁星から来た宇宙人?
そうそう、しのままのおなかにも、
四次元ポケットがあるのよ。
たるたる・・・
あ、単なる腹の肉のたるみじわだったわ・・・
ぴあちゃん、こんばんわー^^

初めましてのキャラだわ♪
で、3分ね。うんうん。30分じゃなくてね。
うんうん。笑
ゴッドハンド~~~!!

江口愛実しらないの??

江崎グリコ
ひと口
愛すの実

AKBの主力メンバー6人の
いいとこどり?をしたCGアイドルよん♪
体調どう??
昨日はコメント残せなくて  ごめんねm(__)m
カクカクシマウマ  だ~~ww
可愛いキャラだね
そうかこの海苔切り  数分なんだ
凄いね
いつかそうなれたらと  夢見る少女  ←いつまでも^m^ププ  
だれ?無理  とか言ってるの??

↓くまちゃんや頭の花飾り
ひまわりも 可愛いね  そうしてあんなに
可愛い小物がたくさんできちゃうの??
ラビなりに参考にして ずいぶん  可愛くなったかも(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうそう つくれぽ♪ うさみちゃん✿ 素敵レポしてたよ(*^_^*)

P☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
