*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪プチいちごガールinミルクポット♪
おはようございます

プチっとお遊びをもう一つ^^
可愛いくて一目ぼれで買ったイチゴ柄のコーヒー紅茶用のミルク入れ
お客さんが来た時に使ったら可愛いんですけど、お客さんめったに来ないので(爆)主役にして使ってみました (*≧m≦*)

プチいちごガールinミルクポット


ミルクポットいちごちゃん 
イチゴ柄なのでイチゴ姫を~
こちらは姫ちゃんがおやつと一緒に食べました^^

ポットの口径が4センチくらいデス

もう一枚
ミルクポットいちごちゃん 斜め上 
さりげなく。ご飯で被り物の練習兼ねてたり ( *´艸`)クスクス

キャラ材料

*プチいちごガール*
寿司飯、花お寿司の素混ぜご飯、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色・緑)、黒ゴマ、海苔、ケチャップ、ハム

あれ??(-ω- ?)
よく見たら、ゆりりんに「それヤッホーだよw」ってツッコまれる手の向きになってる??Σ(´□` ) 

ちょこっと細工でみんなのおやつ
ミニミニいちごちゃん&くまシェフ 二人分 
あ、普段のおやつは柿ピーとかですっヾ(≧∪≦*)ノ〃

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
きゃぁ。
かわいいぃぃぃぃぃ~♪
ヤッホーでもいいよ♪
お客さんこないの?
うちも来ないけどぉ~。
私がお客さんとして行ってあげるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウゴザイマス.+:。))

普段のおやつが柿ピーでも、こんなにブリブリなもの作れるのがすごいよ♪
イチゴちゃん、可愛いね^^
頭までピンクにしちゃって・・・
もうメロメロ(笑)

ピンク大好き人間としてはたまりませんわ(o-∀-o)フフ
関係ないけど一眼レフ、やっぱ欲しいわぁ( -ノェ-)ボソッ

ポチッ☆”
昨日も胸キュン♪したのに、今日は感激で胸がはりさけたわよ☆
ホントこのアイデアがスゴイですね。
会ったことないけど
ぴあんちゃんのキュートさに彫れてるわ。あっ
間違えた。惚れてるわ(笑)
昨日ね。訪問したんだけどポチ忘れました。
今日は一発どっか~んと押しとくね
凸☆ドッカーン
柿ピーかよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

やられた・・・

悩殺!!!

イチゴ姫にロックオ~~~ン━ヽ(゚Д゚)ノ━ !

アタシ行くから!!

これ出して!!

んで食べてからミルク入れて(@゜m゜@)プッ

あっでも紅茶にミルク入れないからコレに紅茶入れてww

注ぎ口から飲むから←どうでも良い??


イチゴ姫の下はどうなってんの??

まさか・・・

柿ピー!!!


ピー☆
こんにちは!

ぴあちゃん、今二位だったよ~!!(←興奮気味)

今日のおやつご飯も可愛い~。
苺ガール、美形♪♪

うちの子たちが小さかったら、どっちが食べるかでケンカしそう!!

ww

ぽち。
普段のおやつは柿ぴーっと

よしメモった

これ?ぴあん観察日記

ネタに困ったら何かに役立つかもでしょ


いらないかなあ


ねね
底のほうには柿ぴーびっしりなの?


被り物綺麗だよねえ

前に苦手みたいなこと言ってたわよね


手の向きは
ヤッホーで

ここもメモったわ


ぽちv-238
こんにちは~!!

かえるさんありがとうございます♡
ほうれん草パウダー見つけて使ってみます!!

それにしても、本当ミニチュアな世界凄すぎです!!4cmのポットにイチゴ姫!!
なんて器用な被り物キャラ・・・・

どうやったらそんなにかわいい表情のキャラが作れるんだろう???と写真をガン見してます(爆)
「やっほー!」
かわいい~。
かわいすぎる~(≧∇≦*)
うんうん。
うちもお客さま来ないから
お客さま用のティーカップなんて
ほこりにまみれてるww
ぴあんちゃんこんにちはっ。
んもうねぇ、アラフォーの私の心をも躍らせてしまうかわゆいいちごガールちゃん(*≧▽≦*)♪
みるくポット、思わず買っちゃうぴあんちゃんの気持ちわかる~。
苺にドットにリボン・・・大好きッ(*^^*)
ぴあん、こんにちは^^

ありゃ外れたわね(笑)
ミルク入れとはね・・・全く思わなかったわ^^;
こうやって写真で見る限りでは小さく感じないけど、実物は小さくて可愛いんやろうね~
あっ写真でも十分可愛くてよーーー

このいちごちゃんの下はどうなってるの?
おかずが入ってるのかな?
ってもしかして何かで底上げとか?(*≧m≦*)ププッ

どっきゅーーーーーーーーーーーーん(///∇//)

送って。笑
か、かわいい(*^-^*)
ぴあちゃんのお弁当を見ていると楽しく作っている姿が目に浮かぶよ♪
そろそろ写真集を発売したら??

ぽち☆
か、かわいすぎますって・・・
どこまで1人差をつけていくの・・・
ぶっち切りのかわいさだから、
柿ピー食べてるなんてお茶目なとこ見せても、
全然リスペクト揺らがないわっ。
あっ、でも、キャラ弁ミニモニ隊には入隊認めます(上から目線)
やっぱり、ぴあんしゃまは、想像どおりかわゆい人なのね。
あたしなんか、でかいと思われてたわ、
態度のせいかしら。
ぽち。
ぴあんちゃん大丈夫かな??
体調悪い時は  ゆっくりしてね
少なくともラビんとこは  スルーで構わないよ
うんうん
このいちごちゃんかなりツボなんですけど^m^ププ

可愛いお弁当を見せていただき 好きなこと言って帰るラビです

またね
早く  良くなってね
お大事に

こんばんわー!
いきなり養子3人も受け入れた、偉大な母です(* ̄m ̄)プッ
そうね。やっぱ、一人くらい男の子のがいいかしら?(笑)

絶対世話はしないけど、一人ジーーーッと箱を眺めてる私がいます…
一応ね、デッカイ段ボールの中に飼育箱入れて脱走防止してるの(笑)

そんなことは、どうでもよくてー(;´▽`A``
今日も、ドッキュンドッキュンしてくれたわー♪

「ヤッホー?」と思って、手をヤッホーにしてみました(笑)
報告!ヤッホーでした!(* ̄m ̄)プッ

ぽち

ギリギリな時間になってごめんよ(>_<)
さっきありがとね~♪

それにしても今日のもかなり小さいキャラ作ったんだね~4センチって…
しかもかなり可愛いし被り物だし~最高だぁ(>_<)
ピックもいい仕事してるね~♪

このいちごガール私なら1口でぺろっと食べちゃうんだろうなぁ~♪

ってか、お菓子柿ピーってしぶいなぁ~^m^笑

ポチン
お大事にね(^_-)-☆
きゃ~~~~~~~(≧▽≦)
やだぁ~!
ミクロシリーズは前回の一回だけかと思って
油断してたわぁ~!!
覚悟(何の?)してなかったから
ノックアウトよ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

いや~ん、こっち見てる~♪
ななみはここよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


練習って。。。
こんだけ小さいのをカンペキに作れたら
後は何を練習するのさ?

ミルクポット、この前気に入ったの買ったのに
あまりにも使わな過ぎて(笑)しまい無くして
肝心な時に見つからなかったわorz

ああ
寝る前にここに来ちゃだめね。
興奮して寝られないわ。。。。
明日仕事なんだけど。。。
ま、いっか・笑





えぇっ?

このイチゴ姫さん、4cmの中に入ってるんですか??

驚愕ですっe-443


こうして写真を拝見すると、そんなに小さいようには見えませんねe-330
イチゴ姫のお鼻はそれはそれはミクロなんですね~e-350


まさに「ちいさなせかい」を堪能致しましたe-415
お見事ですっe-420e-420
こんにちは~。

↑のコメ欄が閉じられてたのでこっちに^^

いつも、はんちゃん焼きをご利用くださいましてありがとうございますw

ぴあんの最新はんちゃん焼き記事の後から
クックパッドのつくレポが激増してさ~。
作り方の質問もいただいてたので
今日ははんちゃん焼きの紹介したんだけど
このブログもリンクさせてもらっちゃってます♪
事後報告でごめんね~。

それと、いつも報告してくれてるのに
コメントも残せなくってスミマセンっ><
遊びには来てるのよ~。

ぽち
ぴあちゃんも、忙しいのね~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も、なかなか忙しいのだよ。( ゜┌・・ ゜)ホジホジ
本当か?(爆)
スランプって書いてたけど~~σ(-_-)ワタシなんて。
常にスランプのような~お弁当の仕上がり。
先週、ついに~リラ弁のお蔵入りが出たわ~(T▽T)アハハ!

こんなアイデア、どこから出てくるの~
おもちゃ箱みたいに、わくわくするお弁当!
色彩も綺麗で、本当凝ってる~~。
また、明日からがんばろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
応援ぽち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
