*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪くまシェフ本日のおすすめ*ミニオムライス♪
おはようございます

今日はお弁当ではないのですが…ちょこっとお遊びで作ってみたものを紹介します
某高級お鍋にそっくりなミニポットをクマちゃんのレストランに見立ててみました^^
サイズは内径7.5センチ(rabiちゃん談。笑)、手のひらにすっぽり収まるおもちゃサイズです

くまシェフ本日のおすすめ*ミニオムライス


ミニポットくまシェフ  
こういう小細工は楽しくて大好きです
シェフの帽子は、キャラっパ。動物さん用のお手手みたいな形の先っぽを使用しました(笑)

もう一枚
ミニポットくまシェフ オムライスピント 
おうち弁というわけではないので、ツインズが仲良く一緒におやつの時間に食べました^^
ご飯はちゃんとチキンライスです(冷凍の。笑)

キャラ材料

*くまシェフ*
コロコロウインナー、はんぺん、魚ソ、海苔、ケチャップ

付け合わせのお野菜は…丸ごとどうぞwな感じで ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!!予告の
♪マクロなせかい♪ね!!

プチトマトと比べたら
一目瞭然なんだけど
やっぱり大きく見えちゃう~・笑&悲

薄焼きキレイすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
あ~んカワイ~い(≧▽≦)
お店でこんなの売ってたら
即完売ね!

仲良く分けっこって、微笑ましいなぁo(^-^)o
いいこ達だね。

。。。。。
。。。。。
。。。。。まさか今日ぴあんちゃんもコロコロだと思わなかった。。。。ヽ(;´ω`)ノ

今日さぁ。。。気合入れて
ぴあんちゃんのお昼ねわんちゃん風な(「風」がポイント・笑)
コロコロわんちゃん作ったのよ~。
まだアップしてないんだけど。
リンク貼らせてもらおうと思って来てみたら
カンペキなコロコロくまシェフがいたから
アップしづらいんだけどぉ。。。
でもするね・笑
リンク貼らせてね。

恥ずかしいから
こそ~っと
見に来てね| 壁 |д・)




おはようございます(*^_^*)

カワイイ!!カワイイv-10
本当に小さな世界ですねぇ~♪
私も一度目の前で見てみたい
な~(食べてみたいv-398

うちの娘ちゃん、ピアノ興味あって
大好きなんだけど、TVの誘惑に負け
ちゃうみたいです。。。(;一_一)
ピアノは実家にしかないし。。。
家にも購入しないとかな~(汗)
今日も、か、可愛すぎるーーーーー!
このポット知ってる!いつも、買おうか迷ってるやつだ!

本当に薄焼き卵が、キレイよねーー♪ウットリ…
卵焼きも、本当にいつもキレイだもの。
「たまご姫」って呼んじゃうぞ(* ̄m ̄)プッ

まゆこちゃんが養子になったら、「まゆこちゃん日記」も更新するね!
「今日のまゆこちゃん」コーナーをお楽しみに(笑)

ぽち
きゃぁ~~~~~~~~~~
かわいぃぃぃぃぃ~~~~♪♪♪

おもちゃみたいww

毎日これだと、痩せられるよねww
オーダーしたいわ♪
ぴあちゃーん
コレ可愛い❤
送ってぇぇぇぇぇ♪
住所は徳島だよ(● ̄ω ̄●)

↓可愛い過ぎるよ!!
フルーツのも小鳥さんも好きよん❤
P。 
こんにちは!

え?ぴあちゃん、スランプ?って誰が??ww

可愛い~!!
これをおやつにしちゃうとこがまたステキww

これならお子様、大喜びでちゃんとご飯を食べてくれますもんね。

チキンライス、入ってるんだ!?
すご!!

こういうおやつ、子供が小さいとき作ってあげてたらなぁ。

息子はもう少し優しく育った気が・・・(爆)。

いつも可愛い♪ちいさな世界♪に癒されています。

本当にありがとう。

ぽち。
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいい~(●≧艸≦)゛
ぴあちんホントに器用だねぇ。
繊細な指なんだろうねぇ。
今度拝見させていただくわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆
ハァ~っ≡3←ため息。。

あ、失礼(笑)
んもぉ、かわいすぎて言葉じゃなくため息が出てしまいまいましたが?(笑)←w
あ、忘れられたころに登場みらいママですけどもっw(*≧m≦*)ププッ

↓小鳥ちゃんの郵便屋さんも超かわいすぐる(//∀//)
なになに~、こんなの作れない私にケンカうってる?!←て違うだろっ(≧ε≦)プーッ≡3

あー、今日もP氏のおべんとに癒されたわっ←あえてP氏と呼んでみた(笑)

また忘れられたころにくるわっ♪(>▽<)ノ″←え(笑)
きよっぺナイスなタイミングできゃらっぱゲットしたのよ

悲しいことに
付属のはずのレシピがどこ探してもないの


いつも
読まないけど

ないと気になるもんねえ


くまシェフめちゃかわ
野菜ピックも持ってるし

ふふふふ

忘れた頃にパクろう

明日ねえ
自慢記事アップするよーー


ぽちv-238

きゃ~~~о(ж>▽<)y ☆
可愛い~~~❤
オムライスだぁ~~
わかる??興奮してるラビ  ^m^ププ
もうもう  すごく テンションアゲ↑アゲ↑です
最高ね☆.。.:*・゜
おやつね??
くまのデコカレー3口か4口だったよ  ラビが食べたし
(笑)
ここんとこ 来れなくてごめんなさいね<(_ _)>
又来るね~~~♪
素敵な世界へ 今日は娘と訪問しましたぁ
今度はパパと‥  ええ?? どうでもいい??ww
ポチ☆
ごぶさだおーしてました。
予感的中だったねーーー。
流石!!!
もう私の心はぴあっちの手中なのね♪

ホント、最近お家弁が作りたいモードが上がってきております。
可愛くて蓋と時間を気にしなくてもいいお家弁、楽しそう…
でもでも、気分が上がりきらずに終わる可能性が大なんだけど?

可愛いねーーー。細かいねーーー。
完璧だねーーーー。
以前のように、食材や道具をみつめて妄想する時間がほしい。
こんにちは^^

どんだけかわいいの???!!

鍋の中からオススメメニュー言ってくれちゃって(//▽//)
おぬしも食べちゃうぞ~!←って食べちゃったんだねw

これ販売したほうがいいよw

海苔、紹介必要ないはずだよ。

基本、もらったものはアップしてないのもあるけれど
一応全部写真とってるのー
p☆
あれま ∑(○д○||||)!!!

綺麗すぎる たまご美人♡
 ハハぁーーーーって なちゃう!
って 一人でやってる(*≧m≦*)ププッ


いいなーいいなツインズ♡
私もまぜてーーー ( *´艸`)

 ポチンっ♡
なっ…(←言葉に詰まる)

ホントに可愛すぎます~e-415
コロコロウィンナーって見た事ありますけど、買った事ないんです。
カワイイe-266
ほんと、カワイイe-266

これ、アイディア頂いてもよろしいですか?
いつか作ってみたいですe-420
あぁ、でも似ても似つかないモノが出来上がるんだろうなぁ(笑)
私、お弁当は本来得意分野ではないのでe-330

おやつがごはんなんて健康的ですねe-446
ウチはアメちゃんだのグミだのヘンなモンばっかり大好きですi-195

やっぱり[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
相変わらずの手先の器用さ、感服いたしますです♪

3月に実家に帰った時にね。
うちの母にぴあんちゃんのブログ見せたんだよ^^
びっくりしてたわ!
なにこれ?的な(o-∀-o)フフ

そして、私言ってあげたの。
「私もこんなお弁当作ってもらいたかった~」って。
お母さん、笑ってたわ。。。
アハハ((⊂(∇`*)⊃))
それぐらいすごいぴあんちゃんのお弁当、
やっぱいつ見ても素敵すぎ^^

ポチッ☆”
見るからに小さいのがわかるね~
だってプチトマトとクマちゃんでいっぱいいっぱいだもんね!

クマちゃんがもってるまめとニンジンはピック?
凄く可愛いね♪

オムライスも小さいのに綺麗作れてるのが凄い♪
こんなに綺麗につめるだけでも苦戦しそうだわぁ(>_<)

ツインズちゃんらで分け合って食べたならすぐなくなっちゃっただろうね!!

ポチン
はい!!
買います~ヽ(≧▽≦)/
出張して~。
ぴあちゃんこんばんわ~^^

まるごとどうぞ!!!
ウケたっっっ!!

プチトマトから想像つくけど
ほんっと小さいよね!!
すごいわぁ~綺麗に収まってるし!!

一つ一つの細工が丁寧でほんと尊敬☆☆☆

っていうか、
マッシュ隊、複雑部門専門に任命ってどゆことっっ??
強制入隊っすか???笑


ジャスミンとか書いてるし・・・
勘弁してくれ~~~笑
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
