*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪オシャレなビスケットのお弁当&マッシュ御用達隊誕生♪
おはようございます

先週、私→ゆりりんと偶然被ったカエルマッシュ弁にはなママンも乗っかってくれまして
なんとなーく(笑)マッシュ隊誕生
編集下手っぴですがやってみました^^(次回はフォトショで頼むョママン!)


カエルマッシュ編集 
隊員募集中 (*≧m≦*)ププッ
でも隊活動の有無は不明です(爆)
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:.。.:*・゜+.。.:*・

さて、今日のお弁当…タイトルにオシャレとか書いてますけどっ(゚Д゚;≡゚д゚)
大丈夫か、私っ

約一カ月前に作ったお弁当デス。
園弁なのですが、もう一つの方は色々浮かんでくれたのにこちらが中々浮かばずで、どーする?どーする?と焦りながら作ったような記憶があります…
その割に、結果的には可愛いくまとまったのでお気に入り

オシャレなビスケットのお弁当



ビスケット弁 
こちらはKくんの園弁です。

手前のビスケットは、ハムチーズの土台にマッシュを重ねて型抜き。
真ん中と奥のビスケットはハム→チーズ→ハム→チーズの4段重ね(笑)
クッキースタンプでBISと押しましたが、チーズの方はあまり見えませんねヾ(;´▽`A``アセアセ

奥にピントも
ビスケット弁 奥ピント 
型抜きするだけの簡単弁なのにけっこう可愛いでしょ

デコ材料

*ビスケット*
ハム、チーズ、チェダーチーズ、ソース入りマッシュポテト

あ。魚ソの卵巻きもBIS仕立てデス
オシャレ弁というより若干クドイ弁ですけどね ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます、ぴあちゃん。

結構どころか、すっごく可愛いです~♪
こういうお弁当、とっても好きです。
きっと娘も喜ぶだろうな~。
やっぱり、しっかり考えて作らなくちゃダメってことですね。

納得♪

今日、ディズニー弁・・・をUPしたんですが・・・
(だんだん声が低くなってるように読んでください・・)

なんとか作りましたが、ぴあちゃんのお弁当さんざん見せてもらったのにマネすらほぼできていないお弁当になってしまいました(爆)。

さんざん見せてもらってwwソーセージ技だけ使わせていただきましたー!!

事後報告ですが、リンク貼っちゃいました。

よろしくお願いいたします。

ぽち。
ぴあん おっはよう^^

マッシュ隊超かわゆす♪
マッシュが得意になったら
入隊させてちょww

ビスケットモチーフ大好きー!
文字も可愛いね。
アルファベットパスタよりいいわ^^
魚ソもしっかり同じテイストにする辺り
さすがだわ^^

ポチ☆
オサレ!

目がおかしいのかな・・・。
お弁当全体がピンクっぽく見える・・・。
歳かなぁ・・・。

さぁはやく!ぷ==さん出しなさい!(笑)
マッシュ隊ってまた凄いね♪
みんな可愛いカエルばかりだぁ~♪

それにしてもオシャレかはおいといて《笑》ウソウソ^m^
可愛いわぁ(>_<)これゃあ、凄い可愛いわぁ!(^^)!

思いうかばず焦って作ったとは思えないよっっ!
本当頭の回転が良いのと手際がいいんだろうね♪
こんな可愛いのん私には考えつかんわぁ(>_<)
チーズを何枚か重ねたり、マッシュを加えたりと1つ1つこってる所がまた凄い!
私ならチーズとハムの2枚だわぁ^m^

ポチン
こんにちは♪

ほんと偶然とは思えないほどマッシュカエルそっくりだよねw
いい感じの集合写真になったね~♪

ホント、オサレオサレ!!

これは、スタンプで押し付けて文字つけたってことだよね?
すごいかわいいよー!
アルファベットパスタって、うまくのせれないし
確実にズレちゃうよね。
これならバッチリだね^^
p☆
ぴあんちゃん こんちゃ^^
おひしゃしぶりっ。

はいはーい♪
入隊しま―っす。
って言いたいんだけど
お弁当作らないし
マッシュ苦手だし
手とり足とり教えて欲しい希望でーす♪

オシャレなビスケットは
クッキースタンプで押したの?
すんゴク可愛い❤
ピンクな気持ちで帰りやす♪
P。
ふたたび失礼おば^^;
クッキースタンプって書いてあったね。
ゴメーンm(__*m)
P。
ただいま


買い物から帰宅

珍しくツッキーとデートよ

おお
カエルさんコラボやんか


パーツ変えたらくまさんになるね

ビスケット本物みたいに見えるね



ネタねえ

寝たら思いつくかもよ


寒いダジャレだわ


きよっぺ今日3時起き

無駄に早起きでしょ



ぽちv-238
ただいま~

やっと酔いが覚めてきたわ。

そしてこれから兄くんのそろばん(-ω-`o)

眠・・・

オヨヨ(@Σ@;)

なんとオシャレなおべんと!!

眠気吹っ飛んだわ!

マッシュさ、本当キレイ(≧з≦)
仕事キッチリ!!

てっきり姫ちゃん用かと思いきや
Kくんの園弁だったのねww

ラブ&スウィ~ト♪

魚ソにもスタンプ付くんだね!!

今度やってみよ!!

マッシュは無理だからww

凸☆
隊長おつー♪←軽っヾ(*≧∇≦)〃

入隊希望殺到したらどーするー(〃∇〃)←しませんww
せっかく誕生したのでゆるゆるーっと次回卒業するまでにはもう一回くらいやっとこw

わが家では明日記事に登場仕込み済みーw

にしてもビス。本物置いたらだめやんかー!!
な、綺麗な仕上がりだね~♪

スタンプね。φ(`д´)メモメモ。。。
って持ってないですけどヾ(*≧∇≦)〃

あっ返信ねw
あとでウザーくしとくからw
お先に凹ーん。
マッシュ隊かわいい~
隊員募集中って・・・
このメンバー・・・
敷居が高すぎるでしょうよ?

スタンプいいね!!
可愛い。
型抜きって、綺麗に仕上がるから、私も好き。
あんまやる機会がないけど。笑
スタンプも持ってないけど。笑

たー坊!懐かしいね~^^

作戦は、やっぱ王道でいっとく?
好物の餌でおびき寄せて、ガチャンっと捕獲だね!!笑
マッシュ隊の活動って・・・
捕まえてマッシュにしちゃうの?
ひゃぁぁぁぁ!
こあいぃぃぃい
・・・嘘。
そんなわけないですわよね。
このセレブぅーなマダムなメンバー様方が。
今後の活動に期待です!
あたくしなど恐れ多くて加入できませんが、
勉強させていただきマス!
で、さっそくビスケット・・・
かわいすぎるぅー
マッシュでコーティングされてる・・・
質感がリアル!
スタンプもきれいに出てますね。
チーズバージョンも魚ソバージョンもどれもかわいくてうっとり・・・
あっ、あたしもリンク貼らせてもらっていいですか?
今晩作業しまーす。
ぽちっ。
ぴあちん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
と~ってもかわいい~♪
ぴあちんのお弁当って感じ~♪
私が食べたいなぁ。
ぽち☆
お~、めっちゃオサレッv-218
三種類のビスケットにリボン・・・たまご巻きまで~(@○@)めっちゃかわいい~♪
クッキースタンプ、フツーにクッキー作るのにもオサレでかわいいし、欲しくなってきました~。

マッシュ隊、ずっとずっと続けて下さい。いつか隊員になれる日を夢みてまーす(* ̄▽ ̄*)←ムリムリ
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当はキュートですね。
彩りも華やかで素敵です。
心がワクワクしてくるお弁当ですね。

ポチっと応援させて頂きます。
ぴあちゃん、こんばんわー♪
イケメン希望の息子の髪を、ようやく切りに行って来れたわよ(* ̄m ̄)プッ
果てしなく、普通の児童ですが(笑)
全く、誰を見てイケメンと思ってるのかしら?

時々、デパートとかですれ違った男の人を見て、
「ママ!あの人すっごくイケメンだったよ!!」と大興奮するの(笑)
将来、そっち系?(爆)

でもって、今日はビス弁!(って、略し方は変か笑)
何でだろう?何でビスが入るだけで、オサレ感UPなんだろう?

リボンは今日もキレイに結んであるし、宝石のようなアラザンもポイントだね♪
明日のが、構想が湧きたったお弁当なの?楽しみ~♪

ぽち
うわうわ
凄い  この時間ですが  お腹すいてきましたよ

オシャレ  オシャレ

最高です☆.。.:*・゜
bis

いつかこんなお洒落なお弁当作りたいなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ポチ☆
きゃ~(≧▽≦)
おしゃれなんてもんじゃぁないわよう!!
カワイすぎ!!!(=`(∞)´=)←?

昨日このいちごパン買ったから
明日はまるめちゃえって思ってたんだけどさ。。。
ああ、こうやって使うのもステキよね~
まあ、マネできっこないけど・笑

ビスケットホンモノかと思ったし。
(そう思ったのななみだけじゃなかったらしいし・笑)

はぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホント憧れです♪


カエルちゃんいっぱいもカワイ~!!
これポストカードで販売したら
飛ぶように売れるわね( ̄▽+ ̄*)



昼間に一回来たのよーっ。でも日付かわったしまたポチしにきたわ(^O^)/凸
ポイントドンドン上がって行くから嬉しいわ(*^-^)b
そろそろ寝ます♪
おやすみなさい
おしゃんてぃー(≧∇≦*)!!!
なんてかわいいんでしょ!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
