*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 6/6~6/10♪
おはようございます

今日は臨時クラス懇談会があるので小学校に出掛けて来ます
お話の最中、子供にはビデオ鑑賞などさせてもらえるようなので三人連れて行っちゃいますが…ゴーカイジャーのビデオだといいなーーと超期待している様子のツインズ(笑)
それは絶対ないでしょう…ププッ ( ̄m ̄*)

ではではサクッとお弁当おさらいデスw


*Mon.ウキウキかえるちゃん弁当*


カエルマッシュ(長靴デコ)カエルピント 


*Tue.ベビしば稲荷弁当*


豆しばお稲荷 


*Wed.ワクワクかえるちゃん弁当*


カエルマッシュ(傘デコ) 


*Thu.キイロイトリ稲荷弁当*


キイロイトリお稲荷 


*乙女はんちゃん焼き弁当*


はんちゃん焼きドットピンク やや斜め上 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした(*´-`*)ゞ
一日交代?みたいな感じですね (*≧m≦*)ププッ

ビミョーお稲荷さん放出でさっぱりする予定が…今週作った園弁がまたビミョー倉庫入り(汗)
でも来週は、今学期最高傑作弁(本当か?笑)出しますよーー

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
ジメジメうっとおしい季節ですが、元気に楽しく週末を過ごせますように^^

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はふりふりレースのお弁当をアップしていたんだね(*^-^*)
かわいい~。

来週はどんな最高傑作のお弁当が登場するんだろう?? 楽しみ♪

あっ、パラキスはマンガとはちょっと違って、それはそれで面白かったよ(^-^)v

ぽち☆
昨日は来れなくてごめんね…
ベビちゃんが色々とあって朝から大きな病院に行っててかなり待たされた上にベビちゃんが処置後かなりぐずってて1日抱っこ状態だったの(>_<)

昨日のお弁当かなりガーリーな感じで可愛いね♪
ぴあちゃんらしいお弁当☆
ピンクの中に黒が凄くいろが映えていいわぁ~

今週は梅雨弁が凄く可愛くて好きだったなぁ~☆
来週は傑作弁?
楽しみにしてるよ~♪

ポチン
こんにちは。

土曜日の小学校お疲れ様です。

お弁当、今週もすごく可愛かった♪
お疲れ様です。

はんちゃん焼き、見事ですねー。
ほんと、きれい。

レースの海苔切りもすごくてv-10

感動です!!

ぽち♪
ビデオ鑑賞何だろうね?

アンパンマン?


ねね

来週の最高傑作弁って何?

今まで
数々のボツ弁と言う名の傑作弁みてきたけど


期待度も高まるわねえ


来週も忘れずチェックしなくっちゃ



最近やたらと用事が増えたので
更新頻度もちょっと考えようかなって思ってるよ

とか
言いつつ
休まず更新したりしてね


ぽちv-238
今日もお出かけだったのね~
ぴあちゃんも、忙しそうだね!!

今週も、いろいろ楽しませてもらいました~
最後にうっとりするような~レースのかわいいお弁当に感激!!
やっぱり、細かっ!
配色まで、しっかり考えてて~素敵だわ。
職人と呼ばせていただくわ~~~(゜m゜*)プッ
私は、来週~チョコプレート2枚作成予定よ~
これまた、職人としてがんばる!(笑)
もう、お弁当とお菓子の域・・・超えてるよね???
応援全ぽち。
今日はガッコだったのね~
お疲れちゃーーーん。
んでんで、
なに!?
最高傑作ですと!?
もーーーめっちゃ楽しみやん♪
精密にできた平面??
海苔の芸術作品?
楽しみだーーーーーっ

はんちゃん焼き、ほんと綺麗だぁ~うっとり。
浦島太郎状態のあたしは、復帰して世間が
梅雨弁に突入してることに気づいたわ(* ̄m ̄)プッ
あたしのプロフ画像、未だに兜かぶってるからね(笑)
早く、傘持たせないと!

来週の、最高傑作弁めちゃくちゃ楽しいにしてるね♪
ぴあちゃん自身が宣言するなんて、珍しいモノね~。

ぽち
今週もお疲れ様~~

いつも素敵なお弁当に 酔いしれています  ちょっとビールも飲んでますが‥(笑)

待ってるよミニポットの中味^m^ニシシシ

ポチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
おっはよ~ん♪

何ぃぃ~!!
最高傑作ぅ~エエェ(゚Д゚)ェエエ

気になるがな
木になるがな

昨日は忙しいのにごめんちょ

おもしろ写真送っちゃって(@゜m゜@)プッ

そうそう

She-z作前髪ww

かわええでしょ(@゜m゜@)プッ

ツインズにもやってみてww

凸☆

臨時?
何かあったの??
小学校でレンジャーはないよねぇ。。。笑
ツインズ君達カワイいね(* ̄m ̄)

傑作!!!
今までも傑作勢ぞろいだったのに
「最高傑作」って
超~~~~~~~~~~~~楽しみ!!!
о(ж>▽<)y ☆
やだ~楽しみすぎて眠れなくなっちゃう~笑


今週もお疲れ様

たくさんの癒しの時間をありがとう



見えないとこで苦労してるんだね

うちの義母もいい人なんだけど

行動が変わってて
疲れること多いよ


急に前髪

デコカットにしたり

前髪好きなんだよね
あれってなんでだろう?


来週から
お弁当頑張らなくっちゃ


ウフ


ぽちv-238
ぴあのあママさーーーん♪
憧れのぴあんさん(お初なのに馴れ馴れしいww)と交流できて
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
昨日の夜中にコメントを携帯で見て、
興奮してPC立ち上げてしまいました(爆)

ぴあんさんのブログはどんなに忙しくても毎日必ず見に来てます(笑)
暇な日はぴあんさんのコメを探して(*≧m≦*)プッ
ってふきだしたりしてますwww(ある意味コワッw)

【ちいさなせかい】ってブログタイトルも本当に素敵で、
ここに来ると夢の国にきたような、すぅーっと吸い込まれる魅力があるんです♪
お弁当、カメラワーク、ブログ構成・・・
どれをとっても素晴らしく、トータルプロデュースがお見事☆といつも思っていました。
(ちいさなせかい・・とひらがなを使うところも優しいイメージでサスガです~☆)

私なんかキャラ弁下手っぴなくせに【キャラ弁パラダイス】ってタイトルはどうよ?
って後悔してますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

いやぁ・・・ずっとずーっと思ってたことを伝えられる日が来て嬉しい~(´▽`*)

ぴあんさんのお弁当は完成度が高すぎて、
なかなか真似できないんだけど、たまに『おっ!これいいーーーー!!!
真似したいーーーー!!!』って思うのがあるんです^m^(簡単なの限定でねw)
でも、交流ないから、勝手に真似するのは失礼だよな・・・と思って
断念したことが多々ありました(^ ^;)ゞ
これからは堂々とリンク貼れます♪わーい\(´∀`●)/
これでクローバーカップご飯も真似できるぞーー(。-∀-) ニヒ♪

これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
ポチ凸
こんばんは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なキャラ弁が出揃いましたね。
とてもキュートで気持ちが明るくなるキャラ弁です。

ポチっと応援させて頂きます。
はんちゃん焼き・・・
初挑戦してみましたよ。
難しいのになんでこーんな美しく出来るの???
長靴も傘もピンクちゃんも~(*´Д`*)
ガン見!!!
最高傑作??(,,゚Д゚)!!
楽しみすぎるー!!!
とってもお久しぶりです。

なかなかコメントを残せず、読み逃げしてばっかりでごめんなさい・・・

ぴあのママさんは、とってもかわいい本当にちいさなせかいのお弁当を作りますよね~!!
真似しようと思うのですが、なかなか上手に作れず凹んでしまってます・・・

かえるさんのマッシュはどうやってつくっているのですか?着色料とか使っているんですか??
質問させてくださいお願いします。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
