*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪乙女系はんちゃん焼きのお弁当♪
おはようございます

時々お世話になっております、はんちゃんさん「はんちゃん焼き」
何度挑戦しても一発では綺麗に焼けない私ですが…大好きなテイストなのでまたやりたくなっちゃうんですよね(*´艸`*)
稲荷弁を2割の力で済ませ(笑)こちらに8割の力を注いでました (*≧m≦*)ププッ

乙女系はんちゃん焼きのお弁当



はんちゃん焼きドットピンク 真上 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

大好きなピンク×白の組み合わせ
よーーく見るとレースが四重になってるんですよ^^
一番上のレース、小さすぎましたけどね ププッ ( ̄m ̄*) 

リボンメインでも
はんちゃん焼きドットピンク リボンピント 
甘ーい中に黒をちょっぴり効かせているところがポイントデス^^
下は寿司飯@ツナサンドになってますw

デコ材料

*はんちゃん焼き&レース&リボン*
桜でんぶ入り卵白焼き、卵白焼き、ハム、チーズ、海苔、はんぺん

冒頭にも書きましたが、豆しばさん達と同時製作でした^^
でも三人分画像はありませーんww 
並べてみたらあまりにもミスマッチだったので撮影中止プププ


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

わーーーーい!
女子弁~~~~ヾ(〃^∇^)ノ
こゆので喜ぶあたり、アタシはやっぱ女子なんだなと実感(爆!
えぇ。ギリ20代だから「女子」言わせてもらうけど何か?(*≧m≦*)ププッww

はんちゃん焼きって難しそうだよね;
挑戦してみたいけどぴあんで手こずるんだからアタシには無理だな・・と(;´▽`A``アセアセ
あ。今度送って(笑)←これを?ww

久しぶりに訪問ちょこっとしてみた(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

タイムアウトなので。ここでおしまーーーい♪
また来るぜい★あ!!マッシュ今朝作ったよw
もちろん広島にネタ収集行ったよーーーんwww

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛
オハヨ♪

かわゆっ( ゜д゜)!!

こえりゃ確かにカワイイわ。
めちゃスウィートだね(´艸`)

薄焼きのピンク、相当キレイだしね。
海苔のレースもピリっと利いてるわ(*´∇`*)

お宅の姫は朝からこれを食べているのね・・・

うらやまし~(≧з≦)

凸♪
はい~~~きれい~~
レースも完璧~~~。
すごいすごいww

良くこんなに綺麗にやけるね♪
さすがぴあちゃん♪
ラブリーな色合いだよね

はんちゃん焼きまだ挑戦すらしてないなあ

その前に薄焼き頑張らないと


お弁当ね
完全にネタ切れでーーす


睡眠いっぱいとったら何か浮かぶかも

最近知らない間に寝てて気づくと朝なのよね

洗濯物もたたまず山になってたわ




ぽちv-238
 ムヒャーーーーーー∑(○д○||||)!
大興奮 っ♪
  ふんふん ✿息 あらくなっちゃった(笑)

 PINKのお弁当すっごく可愛いです♡


           ポチ♡
きゃ~~♪
ぴあんちゃんのイメージカラーのピンク弁!
すっごい可愛いね。
はんちゃん焼き…スゴクきれいに焼けてるぅ。
難しそうで挑戦したことないのよぉ。。
はんちゃんさんって、同じ京都なのよぉ~♪自慢(笑)
お弁当箱いつも使ってくれてありがとう♪
そうかなぁ~そうかなぁ~なんて思いながら
嬉しがっていつも見てたよ。
ホント嬉しいです。
最近元気が出ずで…へこみぎみなんだけど
ここへ来ると持ち直せます。
今日も素敵なお弁当見せてくれてありがとうねっ♪
ぴあんでも1度で焼けないんだね!

私は1PK使い切っても焼けない自信たっぷりだわ。

それにしても、稲荷弁2割って!!

あちらだって、十分かわいいじゃない。

黒のアクセントほんと効いてて素敵~

何やらせてもぴあんは完璧!

あっかんべー笑ったじゃないww
p☆
はぁ~e-266
ラヴリィです~e-349

でもあんなにカワイイお稲荷さん弁当が2割??
はんちゃん焼きってそんなに難しいんですね…e-330
私も以前やった時、見るも無残だったしな~と思い出しましたe-351
ぴあのあママさんが難しいって言ってんだから、私なんかに上手くできるわきゃ~ないと妙に納得いたしましたe-263

それにしてもレースの海苔とかもう神業ですねe-420
こちらへ来るといつもビックリし通しですe-415
カワイイな~カワイイな~e-266
息子達にこんなん作ったら嫌がられるかしら…(笑)
こんばんちょ

なんか空コメ入ってたけんど~

w
元不良女子高生のぴあちゃん♪(*≧m≦*)ププッ

おこんばんわ~^^

まったまた、ピンキーらぶりぃ~♪♪

でもって完璧な綺麗さ☆☆☆

レース海苔がほんと素敵すぎる!!

はんぺんの劇的に小さい穴はなにで開けてるの???
あっっ!!違うか!
ぴあちゃんの腕、精密機械やったね(* ̄▽ ̄*)アハハ~



Re:みーchanさん♪
こんばんは^^☆
コメありがとうーー♪

はんちゃん焼き!!
やったことあるんだ??

難しいよね(T∇T);;
これも3枚焼いてやっとこ…だったかな…

一番初めに挑戦した時なんて…1パック以上使ったよ!!(*≧m≦*)ププッ

でも可愛いから大好きなの^^
たまに頑張ってみたくなります(笑)

これは姫ちゃん弁だけど、うちはボーイズもこういうの平気で持って行くよ プ(´゚m゚`)σ
ていうか持たせちゃう(笑)
でも喜んで帰って来るからまだ大丈夫みたい (*≧m≦*)ププッ

やっぱり男の子キャラじゃないと嫌って子、多いもんね!
うーーん。そうなっちゃうと私はそっち系苦手だから辛いな;;
卒園まではラブリーOKでいてもらいたい~~笑

いつもありがとうーー^^
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当は、レースが素敵ですね。
細かい部分にこだわりを感じます。
とても魅力的なお弁当ですね。

優しいお言葉を頂きありがとうございます。
その温かい一言が嬉しいです。

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあちゃん、こんばんにゃー♪

めちゃくちゃ、ラブリーーーーー!
ピンクと白のほんわりとしたコントラストが素敵!

あたしも、ぴあちゃんのがあまりに可愛くて、
はんちゃん焼きに挑戦したことあり…
でも、白身がどうしてもうまく入らなくて、取っぱらって
ケチャップで埋め込んだ人はあたしだけじゃないハズ(* ̄m ̄)プッ

レースも恐ろしく美しいし、1度でいいから
こんな美しいオベント食べてみたいわー♪

あ、今日のリンゴしばのカニカマはご飯に巻いてあるよ♪
ハートっぽくご飯を成形して、カニカマそのまま乗せて
馴染ませたらリンゴっぽくなったよ ( ̄m ̄*)

明日は参観日だー!
担任の先生ご推薦の、娘の描いたリアルな「かいこ」の絵を見てくるわー(笑)

ぽち
うわ~~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
これね
うわさのうわさの
はんちゃん焼き
ぴあんちゃんさすがだわ(*^_^*)
これは真似できなくてよ
レース
販売して下さい
買います!!('-^*)/

ポチ~☆
きょえ~!!!!


カワイすぎるぅぅ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
真剣に奇声あげそうになったわ
あぶない、あぶない(-。-;)

ピンク×白いいね。
ピンク×黒もいいね
ピンク×茶も好きだけど
( ´艸`)

ホント憧れだわ~
ぴあんちゃんのお弁当
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いっぱい応援しちゃうよ~



ラブリーだね~!
ピンクでかわいく、黒で大人っぽく。。。
なっちが高校生になるまでには、こんなお弁当が作れるようになって持たせたいw

ぽちん☆

はうー(*´Д`*)
なんてキレイなのー。
なんで焦げないのー。
美しすぎる~!!!!!
ぴあちん
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
超ラブリーなお弁当~♪
素敵♪
メール今朝確認した~。
実はまだ調整中なんだぁ。
なんとかがんばって調整するからねぇ。
ぽち☆
はう!
どこに微妙弁が?
見当たりませんが。
どれもかわいすぎて身がもちません・・・
その上、来週最高傑作出してくるとは、
心臓にかなりの負担覚悟で見に来ます。
一週間、お疲れさまでした。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
