*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ワクワクかえるくん(笑)のお弁当♪
おはようございます

間違い探しみたいな梅雨弁デスw
週末近くにアップしようかなーと思っていましたが、昨日のY氏宅の記事を受けて、「Y&Pで3連チャンそっくり弁」ってどうかしら?(*´艸`*)なんて思いついて一人でウケてた私です (*≧m≦*)ププッ

てことで、記事差し替え(笑)
今日はワクワクバージョンでーす

ワクワクかえるくんのお弁当


カエルマッシュ(傘デコ)カエルピント 
こちらはKくんの園弁です。

ハイ、ほぼ左右対称弁(笑)

同じく上からアングルも
カエルマッシュ(傘デコ) 
長靴のリボンはねじったカニカマに丸で抜いたカニカマを乗せただけですが、こちらのリボンは結びましたよーw
誰か褒めてっヽ(*≧ω≦)ノ
 
かえるくんの手は、100均抜き型セットのヒヨコの足跡みたいな型を使いました^^

キャラ材料

*カエルくん*
ほうれん草入りマッシュポテト、カニカマ、海苔、黒ゴマ
*傘&紫陽花*
(土台の)ハム、全卵薄焼き卵、卵白焼き、カニカマ、かまぼこ、アスパラ

カエルマッシュとワンポイントデコの梅雨弁 二人分
カエルマッシュ弁 二人分 
一番気に入ってるの、周りに置いたビー玉ですけど何かヾ(*´∇`)ノ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょい!!!!ナニナニ~2人で楽しそうじゃないかっw
入れて入れて~♪
つうかさ。緑はやっぱホウレン草パウダーだよね。
買うまでちょっと待っててくれっ><
買ったら作る~~~!
仲間にい~れ~て~~~|*'ω')r)) ♪~

肉食いにいってきまーーー★

ブヒっ!ヽ(゜ロ゜;)ノ チガッタ!ポチ~ww

ぴあん弁。ラーーーーーブッッ!!!!(↑短い?ww時間切れ;
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

褒めて~って・・・毎日褒めてると思うけど!?笑
てか、尊敬してますけども!?

すっごーー。カニカマ結んじゃうなんて、
どんだけ指細いの!?笑

傘にアジサイ、かえるくん。
梅雨だねぇ。統一感あって
好きだなぁ♪
2つともかわいい梅雨のお弁当だね♪
息子君弁当でもごはんのピンクとハートのお弁当箱をチョイスするところがぴあちゃんらしいよね(^-^)

梅雨=ブルーだけど、ピンクだと憂鬱な気分が吹っ飛ぶね。

ぽち☆
こんにちは!

カニカマリボン、すごい!エライ!!




まじまじ見てみて、本当に非の打ちどころの無いお弁当に感動!!

カエルちゃん、ほんと可愛いわ。

アメリカンチェリーがミニチュアのリンゴみたいデス。
オシャレだなぁ~。

ぽち♪
昨日、ゆりんちゃんのタイトル見てウケたよ(笑)

じゃぁ、明日はまよ子が
ドキドキかえるさん弁当放出しようかな~♪
って、ボツってるカエル弁の在庫ならあるんだけど
まったくもってご飯だったわw

こっちのバージョンもかわいいね~
かさの形がプックリなのが特にねっ。

ちなみに、ゴーカイジャー弁、あなたの方が10000倍目に悪いお弁当でしたからっ!!
ぴあん弁みたいなの作ったら、きっと幼稚園で1日ヒーローになれるね!
p☆
ぴあん エライッ!
カニカマって結べないんだよねー><
何度キィィィーーーってなったことかww
すんごいキレイ!
カエルくんもきれいに結べて喜んでるお顔だね(←違うかww)
傘も長靴も少可愛い^^

ポチ☆
ゆりんちゃんでしょ

タイトルもいただいてたねえ

今後カエルくん作るのに緊張するじゃないのさ


カニカマよく結べたねえ

どんだけ器用なのさ


さっきねえ
小学校の参観日に行ってたの


すっかり忘れててねえ

慌てて準備して行ったわよ


そんな日もあるわね

うんうん



ぽちv-238
ぴあんちゃんこんにちは~。
マッシュのカエルちゃん、かわいい~っ☆
おててもポイントだねっ。
ほうれん草パウダーを混ぜてるんですかぁ?
私もマッシュでカエルちゃん作ってみたいけど、きっと私が作ったら気持ち悪いのができちゃうんだろうなぁ(^^;)
ドット柄の傘もツボです。こゆーの大好きっ(←自分で作れない奴です)
うんうん、ビー玉も雨のしずくや朝露みたいでステキですッ!!
左右対称でも上下逆さまでも
何でもかんでも、もっと作ってぇ♪
とっても可愛い梅雨のこの時期にピッタリね!
毎日クタクタぎみのワタシに癒しをくれるのは
ぴあんちゃんだけよ~。
ありがと~♪
今ね、もちろん仕事中よ(笑)
あんまりお腹が減ったので
ヤマザキのスナックゴールドっていう菓子パンを
丸ごと1個食べてるの。
これでも夕飯おかわりするわよ。フフフ
・・・何のこっちゃ?
今日も買い物行けそうにないなぁ。。。
明日のお弁当は海苔切るしかないかなぁ。。。
あはははっゴメンヨ~(T∇T)
どもども(T∇T)

って~~~ヾ(*≧∇≦)〃
今日はアタシがウケさせてもらったわーwww
でも…申し訳ないけどウキウキストックありませんが?(爆)

カエルにアジサイに…それだけで満足しないトコがやっぱP氏やわぁ。
私、一個のくせに今日は頑張ったとか思うもん(笑)

次男ね~今日は大丈夫っぽいけど、子供って夜になると熱上がったりするからね;;
その前に私がもらわないようにしなきゃ~!!

あ~なんだかしっくりこない面白みのないコメ…
ですが家事オチしまっ(爆)
凹ーん。
ぴあん、こんばんさん^^

かえるちゃんの表情は今日の方が好きかな~
リボン!ちゃんと結べてるやん^^
えらい、えらい^^
ってただ面倒なだけでちゃんと結べるくせに~~~
出し惜しみしちゃだめよ(笑)

周りのビー玉・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
私も気に入った!(笑)
涼しげでセンスを感じるじゃない^^

電話有難うね~いきなり出たからビックリしたよねヾ(;´▽`A``
楽しみにしてるね♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こんばんは、おひさしぶり^^

かえるさん、すごくかわええ。
このひょこっと顔出し感がなんともエエ~
傘も、手が込んでいてすごいなぁ。
カニカマリボン、結んだの?
ひぇ~~器用すぎ(*`ロ´ノ)ノ
置いてカーブつけるだけでも難しいのにw
ぴあちゃんのお弁当は、ホント繊細で綺麗だわ。

写真の小道具も、ホントいいわね~~。
ビー玉、水玉みたいだよ(・∀・)
ポチ☆
(*ノェノ)キャー
かわいいんですけど~~~(*^m^*) ムフッ
やっぱり、黄色の水玉模様が何とも言えず~かわいいわ~~!!
梅雨弁も、アイデア次第で~
こんなに明るく、ほのぼのした感じになるのね。
おかずもきっちり入ってて。
大学芋・・・おいしそう。(笑)

ビー玉、涼しげでいいね~
小物のオサレな使い方も勉強になるわ。

さあ。お休み~満喫しなくちゃね!(^ー^* )フフ♪
応援ぽち。
この前の言ってたお弁当だね~♪
ん?間違い探ししていいのかなぁ~^m^
カエルの目と長靴と傘が違うのとおにぎりの色が違うのと………
って答えは聞いてないって?笑
凄く可愛いよね~私このシリーズ好きだよ~♪
カエルも凄く可愛いけどこのおにぎりが何だか好き☆

少しまねっこさせってもらおうかなぁ~φ(..)メモメモ

国語が苦手なのは私のブログ読んでたらわかうよね~^m^

ポチン
やぁん、最近仕事で携帯訪問が多くて
ご無沙汰しとりますー
あっ、決して、ぴあんさんの神業見たら凹むから避けていたわけではないですよ。
むしろ、かわいいお弁当眺めるのがしゅみなのでちゅから。
今日も何これ的なできばえです・・・
ビー玉のキラキラもかすみますってば。
みらたんのとこの写真、見ました?
ぬりかべみたいのがあたしですよ!!
安心して、たぶんあたしがぽっちゃりチャンピオン!!
ぴあちゃーんp(^-^)q

あ、忘れられた頃に登場のみらいママですけどもっw(笑)

いやー、さっきしのままん宅でコメ見て、即効来ちゃったよ(笑)

あのー、私、しゃべるときもダジャレじゃないですからーっ(*>O<)ノハァハァ

あー、すっきりしたー(笑)それをいいにきたのよー(*≧m≦*)ププッ


てかいつ見てもかわえぇ弁当だねーっヾ(≧∇≦)〃
マッシュて、なんでそんなにきれいに形できるの?!
私がやると必ずひび割れる(爆)←
え、まわりのビー玉て(笑)
ま、ぴあちゃんのそーゆートコ大好きですけども(^人^)ムフッ←


また忘れられた頃にやってきますくー(*^^*)/(笑)


待ってました~♪
そんな事情だったのね。

長靴カワイ~って思ったけど
傘もカワイ~(≧▽≦)
んもう、いちいち細部まで
カワイすぎる!

最初の写真でソッコー
カニカマチェックしちゃったわよ!。笑
む、結べるの???????
超能力で?

小物もね
いつもステキだな~って憧れてます。
ビーダマだしドットだし
葉っぱ(←これかなり気に入りました)だし
ああ、ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日は深夜に失礼しましたm(u_u)m
読んでくれてありがとうね♪



カニカマ結べるなんてすごすぎ(*´Д`*)
めちゃめちゃかわゆい~。
ぴあちゃん(*≧m≦*)ププッ

コメ見て、思わずリターンしちゃったわよ(≧ε≦)ププ

ハンプティダンプティわかんなくて、とっさにiモード検索しちゃったわよ(笑)

たまごみたいなやつ?

うそうそー、ぴあちゃんほんとは超可愛いんでそ?(^人^)
どなたかのブログで聞いたことあるわよっ(爆)←どなだったかしら(^_^;)アセアセ

今頃、、どら焼食べてる?食べちゃえ食べちゃえ(笑)
みらいママにも分けてくれーっ←え(笑)


ま、そろそろ寝ますけどもっw(笑)(笑)

こんにちはe-446

ホントにも~超~ラヴリ~弁当e-266

ぴあのあママさんの既存キャラのお弁当も勿論ステキでカワイイですが、このオリジナルのマッシュやウィンナーで作ったお人形のお弁当が超ドツボですe-349
初めて見たときは
「なにコレ…神業???」
と思いましたが、勇気をだして(?)今日のお弁当にマッシュのお弁当作ってみましたe-330
まずは簡単なものからチャレンジしてみましたが、徐々にぴあのあママさんのようなカワイイのができるようになれたらいいなぁe-266

因みに作ったのは巨大カタツムリと巨大イモムシ…
可愛らしいサイズで作るのは至難の技ですね…e-263
Re: みーchanさん♪
こんにちは^^
またまたコメントありがとう~~~♪

mixi見せてもらいましたよーーーーーっ!!
全然巨大ぢゃないしっっww

淡い色合いで可愛かったですよーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

私も尊敬するお友達のところで初めてマッシュ細工見た時はフリーズしましたっけ(笑)
マッシュに限らず、今でも可愛いおにぎりとか見ては毎日あちこちで固まってますけど ププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
