*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪キイロイトリお稲荷さんのお弁当♪
おはようございます

お稲荷さん弁に戻ります(笑)
丸っこくてお稲荷さんにおさまりそうなもの~と考えて浮かんだのがこの子達でしたw

キイロイトリお稲荷さんのお弁当


キイロイトリお稲荷 
こちらはTくんの園弁です。

なんか…ピンクナトリもいますね (* >ω<)=3 プー
目がテカっちゃって写真もちょっと失敗

ベビしば同様、お花のほうピントな写真もあるんですけど…どうってことないので省略っw

キャラ材料

*キイロイトリ(とピンクナトリ?)*
すっしー(黄色&ピンク)混ぜご飯、海苔、茹でた人参、ケチャップ

ベビしば&キイロイトリのお稲荷弁 二人分
豆しば&キイロイトリ お稲荷二人分 
和なのか洋なのか、どっちつかずなおかずなので、スタイリングもどっちつかずな感じで(笑)
微妙弁…やっとアップできてよかった…ヾ(;´▽`A``アセアセ  
明日は可愛いですョ

毎日往復園バス利用のツインズですが、今朝はなぜか「おむかえにきてーー!」の大合唱
毎日ママが迎えに来るお友達を見ていると羨ましくなることもあるんでしょうね^^
今日は鼻の下伸ばしてお迎えしてきますが(笑)バス代払ってるので明日はしっかり乗っていただかないと!ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

キイロイトリもピンクのトリもカワユイ♪ お花畑みたいなおいなりもステキ♪ それよりバカボンのパパって(笑)ぶぶっ まー見てたけど♪
ぴあちゃん、おはよーーん。

めためたかわいい~~~♪

ピンクのキイロイトリさんもいいね!
あれ?ピンクイトリさんかな!?

ま、いっか。笑

お花の飾りも変えてて、
かぼちゃまで飾りぎりしてて、
ほんっと、毎度毎度、手が混んでるわ~
で、これが微妙弁っていうのは納得できないけど(笑)
これを微妙といってしまうぴあちゃんが言う
可愛いお弁当・・・めっちゃ期待☆
もーーーーーめっちゃ、期待☆☆☆
明日が楽しみだーーーっ
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
昨日は旦那が予想外に早いご帰宅で(´-∀-`;)
PC占領されて訪問出来なかったー!
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

私が夜徘徊してない時は
旦那の帰りが早かったんだなって
思っておくんなまし(;^ω^)

ピンクナトリいいねー!
なんか斬新じゃね?
キイロイトリって自分も散々作ってきたし
他のブロガーさんとこでもいっぱい見てきたけど
ピンクバージョン初めてよ(*`ロ´ノ)ノ
これ可愛いやーん(〃▽〃)

近いうちピンクナトリ弁作ろう(●`w´●)ニァ・・
あ、大丈夫大丈夫!
私発ってことにしておくから(。・w・。)ww

つーかさ、ぴあ弁大好きなのよ私。
じゃなきゃ、こんなダラダラコメしないっつーの!w
自分が作るならシンプルでって話ww
その分、Pさんにはしっかりキャラ弁頑張ってもらわないとww
私の元気の素ですから、頼みますよホントww

今日はお迎え行くんやねー^^
うちは毎日お迎え行ってるよ。
園バスない幼稚園なんよww
珍しいよね(;^ω^)
ま、目の前幼稚園だからいいんだけどさー。
あ、あぶねー(*`ロ´ノ)ノ

コピーした後
変に安心して消してもーた(゚∀゚ ;)タラー
コピーしてよかったのか悪かったのかww

頑張れワタシファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ちょw
タイトルに名前入れてもーたww
駆け足でごめーーーん
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アプしたーーー
リンクしたーーーー
ぐへへ・・・(つ皿`●)←なに?w

鼻の下、もうすでに伸びてるわよ(笑)
鏡見てごらー~んヾ(*≧∀≦)
あ。口元にはオカシが・・Σ(`Д´;)

美人だいなしよっ(笑)

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
キイロイトリバージョンもかわいいねぇ♪
明日も可愛いの?
楽しみだなぁ。
ぽち☆
和洋折中ってことで

ところで漢字あってる?

ピンクナトリいいやん

きよっぺアオイナゾノセイメイタイ作っちゃったわよ


ぷぷぷ


ツインズくんも可愛いとこあるね

毎日スキップしてお迎えに行ってあげなきゃね

ダイエットと兼ねて
一石二鳥よ


ぽちv-238
食べたんだ(笑)
どら焼(笑)

わたしの分は?
別に置いててくれてる?(*≧m≦*)ププッ


てか、だれがパンプティだって?!(゜ロ゜)
わ、わたしのお腹見たわねっ(;¬_¬)


ぴあちゃんそんなこと言って、ほんとはベッピンスレンダーママンなんでそ?!<(`⌒´)>プンプン(笑)


あ、話が脱線しまくった(笑)

いやー、キイロイトリもピンクナトリもかわぇぇわー(≧ω≦)
これ超ミニサイズじゃね?(笑)
すっげーっっ(゜ロ゜)

あ、また来るわp(^-^)q
、、、冷やかしに?(笑)←こらーっw、はぃ、すまそん(^_^;)アセアセ
キイロイトリ&ピンクイトリバージョンもかわいいじゃない!

どこがビミョーなのかもっと詳しく教えて欲しいわよっ

目のテカリ???
私の昨日のお弁当なんて、画像の半分はてかってたわよ^^;

もう、こんな素敵弁作っておいて、可愛いお弁当と紹介しないなんてっ。

明日楽しみにしてるよー♪
p☆
ぴあちゃん、こんにちは。

海苔切、なんだか褒めてもらっちゃってww
ありがとうございます。
あれ、実は3枚目なの。
毎日1回ずつ練習して、3日目にしてやっとアレww

まだまだですわ~。

今日のキイロイトリちゃんもピンクナトリちゃんも超可愛い♪
なんだかぴあちゃんのお子ちゃまたちとリンクです♡

おかずもいっつも可愛くてほんと、ぴあちゃん弁大好きです。

ぽち♪
私もついさっき某ママンに頼んでみたww
スケープでも全然OKだけどね!!
つか私もそれしか使えないもーんw

ピンクナトリも良いね~♪
もうこれサンエックスさんに送ってキャラ増やして欲しいくらい(〃∇〃)

写真、これくらい綺麗に撮れたら私なら大満足ですけどー!!
うちっていっつももっとテカテカよ!!

スタイリング、久々に聞いたわーヾ(*≧∇≦)〃
さて、今夜はAKBの総選挙なので早く家事しよw
(↑全く興味ないくせに。爆)
凹ーん。
久々に表から~~~~♪
ああ、こうしてぴあちゃんとお話してると、
いつもの日常が戻ってきたようよ ( ̄m ̄*)

ででで!ぴあちゃんの昨夜のコメ今朝見て、
既にベビしばちゃんUP済だったから笑っちゃったわー(爆)
確信犯ではないのよ(* ̄m ̄)プッ

いいじゃん!いいじゃん!
ちゃんとお稲荷さんのベビしばちゃんのオベントに、
メロンしばささってるしーーー!!
これこそ、以心伝心コラボよ!

キイロイトリとピンクノトリもいいねーーー♪
キャラデザインの著作権はぴあちゃんのモノね!

ぽち
Re: eravelさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

お伺いしたのですがHPのようで、どこに書きこんだらいいのか分からなかったのでこちらにリコメで失礼します。すみません><;

キャラ弁作られるんですね^^
毎日作られるんですか??
それは大変ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

私絶対無理です(笑)

今もまだ発展途上ですが、始めた頃なんて…

ヒドイものでした ププッ ( ̄m ̄*)

当時のお弁当が後で笑話のネタになるように(笑)少しずつ進歩するようにこれからもお互いに頑張りましょうね★

応援もありがとうございます♪
またぜひお立ち寄りください^^
さっきはメールありがとう♪
可愛い写メ有料なんだけど今回は特別お試しで無料にするから保存しててね^m^笑

キイロイトリ可愛いね~♪
確かに丸だからおさまりやすいよね~
ピンクはピンクイトリって名前でいいかなぁ~笑
ピンクも中々いいね~♪
もう1つのお花の稲荷が違うことでだいぶ雰囲気がかわるね!

お迎えね~♪
上の娘がバスだったけどよく習い事でお迎え言ってたから何も言わなかったけどお友達が羨ましがってたわぁ~!(^^)!
小学生になったらお迎えもあまりないだろうからこれからもたまにはお迎えしてあげたら喜ぶしいいかもね~
ポチン
みんなよく微妙弁って使うけど・・・
まじで微妙なのって見た事ないやw

まんまるってかわいいなあ~
薄焼きとハムのお花も色がお揃でおかずゾーンもかわいいー♪

明日のはもっと可愛いのか・・メモメモφ(.. )
楽しみにしてるよん♡
ぴあのあママさんのお弁当はいつ見てもキレイ♪
なんでこんなキレイなお弁当作れるんでしょう・・・
真似して作ってみるとできますか??
あ、でもゼッタイ違うものが出来上がりそうです(>_<)

ピンクナトリもかわいいですね♪
二人並んでるのが、いいな☆って思います(*^_^*)

素朴に真剣に質問ですが・・
このお弁当二つ作るのに、どのくらいの時間がかかりますか?
相変わらずコメも大人気ですねー
ピンクナトリとキイロイトリが並んでるv-238
めっちゃおちゃめです。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は、応援のみでコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
彩りが素敵なお稲荷さんが魅力的です。
とても心が明るくなり元気が出るキャラ弁ですね。

ポチっと応援させて頂きます。
キイロイトリもベビしばも2つずつ並んでいるのがかわいいな♪
ごはんが一口サイズになって食べやすそうだね^^

お迎えに来てほしいってうちも言うよ~
今のところ却下!!
ぴあんちゃんはやさしいなぁ・・・

ぽちん☆


明日も~~~
かわいいの???
見に来る!見に来る~~((o(^∇^)o))わくわく
ぴあワールド全開の~癒し弁かしら???

このお稲荷さんも、かわいさ満載❤
パーツが細かくって、素敵よ~~
今日、お稲荷さんの揚げ買おうかと思ったけど。
なぜか、手が出なかったの。
なんか、思いつかないな~~って。
オリジナル、苦戦中です・・・「(´へ`;ウーム
また、いろいろ参考にさせてね!
応援ぽち。
ぴあんちゃん
お稲荷さん  こんなに可愛く??
変身させちゃって  流石ね☆.。.:*・゜
ホント お勉強になりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうそうぴあんちゃんのマウスカーソルも可愛いね
これからもいろいろ遊んでみます
え??遊びすぎ??じゃあ宿題しま~す

キャラ弁作りだけど  なにか?  ^m^プッ
今日ね稲荷キャラ作ったんだけど‥  
また近々アップしたら見に来てね(*´∀`*)

ポチ☆
ピンクイトリさんかわいいー(≧∇≦*)
あ、戻っんだね・笑
この場合一週間のまとめ記事の順番はどうなるの?
とか
余計なお世話( ´艸`)

お稲荷さんにきゅっと詰まってるカンジが
たまらないわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どっちつかずと言うよりは
和洋折中なカンジよね。

ああ、カワイい♪

そうそう、やっぱりカニカマ結べなかった~(ノω・、)←泣くな!
結局型抜きリボンでごまかし!
ごまかし上手と呼んでね♪・笑
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
