*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪ウキウキかえるちゃんのお弁当♪
おはようございます

割とイメージの湧きやすい春弁と違って、私にとっては何となくイメージの膨らんでくれない梅雨弁…
全然構図が思いつかないので、多分もう出ないでしょう(笑)
 
ウキウキかえるちゃんのお弁当


カエルマッシュ(長靴デコ)カエルピント 
こちらはKくんの園弁です。

ほうれん草入りマッシュのカエルちゃん^^
成型中、目が何度も転がりました (* >ω<)=3 プー
持たせる直前に春雨で留めましたw

ちょっと上から
カエルマッシュ(長靴デコ) 
寂しげな(笑)アジサイと、水玉の長靴
アジサイの方のご飯は、おむすび塩の梅しそ味を初めて使いました。
落ち付いた色合いでけっこういいかも~♪

キャラ材料

*カエルちゃん*
ほうれん草パウダー入りマッシュポテト、海苔、カニカマ、黒ゴマ、ほうれん草入り薄焼き卵(手の部分)
*長靴&紫陽花デコ*
全卵薄焼き卵、卵白焼き、カニカマ、かまぼこ、魚ソ、アスパラ

このお弁当、幼稚園の親子遠足の翌々日の園弁でした。
大箱終わってホッとしちゃったのか?全然頭回らずで…いつものように「同じテーマでもう一つ」が出来ず
間違い探しみたいなお弁当になってしまって(汗)いっぺんに更新しようかと思ったのですが、画像が多くなってしまう為やめました。
数日おいてからアップしますね。
ぜひ間違い探ししてください(笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

長靴!!めっちゃかわいい!!!!

カエル・・・存在感めっちゃある♪
しかも手がかわいぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!

細かいなぁ~。相変わらず!

ホワイトロースね、まだ切ってないww
とりあえず、美味しいとだけ伝えておくわ!(笑)

色薄いような気が…する・・・。
2位になってるーーー

おめでとう

遠い存在になっても忘れないでね


長靴ちゃん
めためた綺麗やん

薄焼きでこんなに鮮やかに?

きよっぺ薄焼きの時点でアウトだわーー


長が不在の6姉妹ちゃん


5姉妹ちゃんか

暴れ放題よ

収拾つかなくていつもの倍疲れたわ


と言うことで
お弁当今日もありませぬ


ぽちv-238
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かえるちゃんかわいいねぇ。
かえるちゃんは嬉しくないと思うけど最近晴れてて私はうれしい♪
今週もがんばろ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
可愛い~♪
最近私もネタがなく頭の中がこんがらがってるんだよね…梅雨弁!いいかも~φ(..)メモメモ
そういえば去年作ったなぁ~
よ~し!作ってみるよ☆

ん?あんまりって感じで書いてるけど充分可愛いよ☆
この長靴かなり好き☆
やっぱりドットはいいよね~
びっくりしたのがこのカニカマで作ったひもが凄く細かい!
これ手でくくったのかな?

本当凄いね~

ん?間違い探し?娘が好きだから娘としてみるよ~
もう1つのアップ楽しみに待ってるよん☆

ポチン
ちわっす。
とっても可愛いんですけど?
ちゃんとお手手ついてるしーーーー。
ぴあっちは、毎日うす焼き焼くの?
!!!!!!!!
カニカマ結んだ?
あの細いカニカマを切らずに結んだ?
あり得ない。
白魚増殖中ですな…
ぴあん こんちゃ^^

梅雨弁・・・私も思いつかないわw
カエルくらい作ろうかな??
でも園弁週一しかないしww
マッシュでカエル超カワユイ♪
大きめお目目がキュートだわ。
長靴は型?
リボンなんてミクロの世界じゃない@@;
このお弁当、私ツボ入ったわ♪

ポチ☆
こんにちは!

ひゃー!!
なんて細かいお弁当!!
長靴に感動~。

そっか。長靴。
冬のブーツは作ったことあるけど、
長靴は考えたことすらなかったですww

梅雨時期のお弁当、きっと考えたらたくさんあるんだろうけど。。。
私の乏しい想像力、構想力?じゃ、
話になりそうに無いでっすww

ぽち♪
なんじゃこりゃーあ(゚ロ゚)!
ちょうかわいいですね♪

長靴のリボンツボですわぁ( ´艸`)

まだまだでてこい梅雨弁当!!

スッゴ~い!!
カエルちゃん可愛い♪
もっともっと作って~(^O^)/
うひゃ~(≧∇≦)
カワイい♪

実は二度目の訪問。
朝ポチ逃げしたんだけど
またカエルちゃんに会いたくなってさ( ´艸`)

これ、前に言ってたカエルちゃんかな?
めちゃくちゃカワイいし
おにぎりも~(≧∇≦)
長靴いいね♪

間違い探しって( ´艸`)

楽しみにしてるよ。
でも明日じゃないのね。



今度は携帯☆
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ねぇ、ぴあさん・・・

私のコメ、消えた?
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

嘘でしょ?
嘘よね??

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
こんばんさーん!
寝落ちするまえに(爆)やってまいりましたーww

このお弁当見た瞬間フリーズよ~ヾ(*≧∇≦)〃
えっとね~
Y宅の明日の記事予約してるのがね~
「カエルのマッシュと紫陽花のおにぎり」なんですがヾ(*≧∇≦)〃
でもね…目がコワイのうちの子(爆)
あ~まぁストック薄いので出しちゃうけどヾ(*≧∇≦)〃

笑うなら堂々とねw

凹ーんw
こんな長靴だったら雨の日も楽しくなりそう♪
カニカマ細かい!!大きな手の私には結ぶの無理だわ・・・
カエルさんもやさしい色でカワイイ~!
梅しそ味、ジメジメ時期にさっぱりしてうれしいね^^
ぽちん☆
こんばんは♪

連日、コメすっ飛ばしてごめんね><

おばあさんあので、シルバー特典使わせてねw

すっ飛ばしてる間の、プリキュア弁もすばらしかったけれど

こんな感じのお弁当も私は好きだわ~♪

カエルちゃんもとってもかわいいけれど
ドットの長靴がラブリーよ~^^

華麗な縦詰めも素敵☆
p☆
ごめんね 遅くなっちゃって
カエルさんと長靴  ← また可愛いね
この卵焼き素敵  まねっこできない
技です('-^*)/さすがのぴあんちゃ~ん
予告で聞いてましたが‥
先生 素敵すぎます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ラビ くじら作ったの またアップしますww見えるといいけどww

昨日はこれずごめんねっ

カエルちゃんのちょこんっっと
添えられてるお手手が
めちゃかわいいんですけどっっ

長靴のカニカマのリボンといい・・・

あ、もしかして、4mm四方の折り紙で
鶴折れちゃうんじゃない!?
すごっぴあちんすごっっ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
