*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 5/30~6/3♪
おはようございます

6月に入ると1学期も折り返し地点だな~なんて思います。早いものですよね。
そろそろ年長さんはマーチングの練習も始まるハズ
衣装を着て行進している姿、可愛いんですよね(//∇//) 楽しみです^^

ではでは今週のお弁当を振り返りますw


*Mon.うたたねワンちゃん弁当*


ウインナーわんちゃんお昼寝 上から(やや斜め) 


*Tue.かくれんぼクマちゃん弁当*


ウインナークマちゃんかくれんぼ 


*Wed.おはようモグラちゃん弁当*


ウインナーもぐらちゃん 


*Thu.キュアリズム弁当*


キュアリズム平面 


*Fri.キュアメロディ弁当*


キュアメロディ平面 左から 

以上、今週アップのおべんとちゃん達でしたヾ(。・v・。)

おっ同じ人が作ってますよーー(∀ ̄;)(; ̄∀)ホホ
どうも雰囲気の統一できないブログになってしまう傾向が…(笑)

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
今週末は晴れ間も出そう^^楽しく過ごせるといいですね♪
みなさんよい週末を~~
我が家は耳鼻科小児科かな…ヾ(;´▽`A``アセアセ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今週もかわいいお弁当を見て癒されたよ☆
姫ちゃんがやっていたマーチングが次は王子君たちの番になったんだね♪楽器は何を担当するんだろう??運動会とか行事が楽しみだね。

ぽち☆
今週も見事なお弁当ばっかりだね~♪
彩りハムあったわ!
ホワイトロースってのしかなかったから
買ってみたww
でも、指とか作りませんけどね!(笑)
違う人が作ってたらビックリだよね

実はぴあんも双子でした



みたいな


個人的にはコロコロアニマルが
めちゃくちゃ好き


おかずキャラってアイデア勝負のとこあるからね


引き出しいっぱい欲しいなあ


耳鼻科小児科
大変だねえ

最近小児科が1軒新しく出来たんだけど行くかどうかまだ悩み中

かかりつけのとこより近くなんだけどね



ぽちv-238


今週もお疲れ様
こんにちは。

体調崩しちゃってダウンしてました。
ぴあのあママさんお元気ですか??
お子ちゃま、
耳鼻科、小児科なんですか??
心配です。

お弁当、今週もすっごくかわいいお弁当ばっかりで癒されました♪

いつもコメントありがとうございます。

完全復活とはいきませんが
月曜日までにはなんとか復活できるようにがんばります!

ぽち。
ごめんね
遅くなっちゃって
素敵なお弁当来週も楽しみにしています
今日ねミキミニ作ったの

ぴあんちゃんのこと考えながら
楽しかったよ

今度アップするね

(*^_^*)


ポチ~~♪

おやすみzzzZZZ
今週もお疲れ様~♪

違う雰囲気のお弁当が作れるってすごいよ~。
私なんかまとめてみたらみんな一緒でさぁ。。。(≧m≦)

冒頭のワンちゃんの寝顔にノックアウト・笑
何度も見てる(どんだけーってくらい眺めてます・笑)のにぃ~
ステキすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来週も楽しみにしてます♪

小児科耳鼻科?
大丈夫???
なんかこんな天気だと体調管理ホント難しいよね。。。



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お家が散らかってるきよっぺですーー

でもね
ちゃんと朝晩2回掃除してるのよ


散らかるスピードが半端なく速いだけ



小物とか
きれいに仕切って片付けるの結構好きなのよ


女の子はお手伝いいっぱいするって
アレ嘘だよ



最近は旦那が言っても動かなくてね

反抗期なのかなあ?



ぽちv-238


うちの豪快に生きてるよ

プリキュアとかみてると
「こんなスタイルになりたい…」
と、マジマジと見入ってしまうのは私だけ?
スタイルもリズム感もプリキュアには程遠い私…

いろんなお弁当が作れて凄いじゃーーーん。
しかもどっちもかわゆいし☆
わたしなんて、わたしなんて…
あの‥すみません
このキャラ弁教室に
いつ入学できて 卒業できますか??
って思いました
生徒になりたい 
惚れちゃいますね
真似っこもやってみてわかります はんぱなく難しいです
流石です  ぴあんちゃん
惚れぼれよ~~❤(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
又来るわよ  学びに  ぴあんちゃんより少しお姉さんの教え子よりww

ポチ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
