*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪プレ企画当選!!ゆりんちゃん ありがとう♪

ご存知の方も多いと思いますがチューリップ

私、ゆりんちゃんの「クリプレ大作戦」Bコースに当選しちゃいました~~わーいオンプ 

68ものエントリーがあったようで・・・まさかまさかの当選に本当にビックリですjumee☆surprise8

そして夢心地で待つこと数日。・・・現実は夢よりすごかった~~~・!!こんなに戴いちゃっていいんですかっ?っていう程たくさんのプレゼントが届きました~~プレゼント

じゃんっっ!!!↓

 

クリプレ

 

どっひゃーーーーー絵文字名を入力してください素敵なものばかり、こんなにたくさん!!目玉はマトリーナちゃんのかわゆすぎるお弁当箱なんですが、どれが目玉だか??って位に可愛いものがたくさんで・・・感激アップロードファイル

撮り手のセンスがなくって、こんな並べ方でごめんなさい汗とか

手前のクリスマスキャンドルもとっても可愛いのによく撮れなかったので、そちらアップで↓

 

クリプレ キャンドル

 

火を灯せない可愛さです・・・エヘ

ゆりんちゃん、こんなに素敵なプレゼントをどうもありがとう!!!三十路突入でクリスマスプレゼントがもらえるとは思ってなかったので本当に嬉しいよ~~♪大切に使わせていただきますペコリ

クジをひいてくれた、うちの義兄似の長男君!!・・・おばちゃん感激です~ありがとう!!!

そして。憧れのゆりんちゃん直筆!!レターは、9年前にもらった婚約指輪以上の丁重な扱いにて永久保存決定(笑)

超太っ腹な聖母ゆりんちゃんの[*3兄妹ママのお弁当ブログ*]へはコチラからクリック

そして私は・・・まだ子供たちへのクリプレを準備していませ~~ん汗-GL

 


  

           キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
素敵なプレゼントが届いて一足早いハッピークリスマスになりましたね♪\(>∀<)/♪

プレゼント選びはリクエストがあればすんなり決まるけど、考えないといけない場合は迷いますよね。
私もまだ買ってません(;^_^A
ぴあのあママちゃん、こんにちは~

こ・こ・これがあのB賞だったのね(* ̄ー ̄*)
いいな~~~~~
木のピック?これは見たことないかも~
可愛いのばかりでこれから重宝しそうだね!
お弁当の右のは何かな?これも気になる( ̄ー ̄) 
ほんとに良かったね、おめでとう♪

ぴあのあママちゃんもまだプレゼント準備してないの?
私もなのよ~
先週じいじばあば(パパの)に買って貰ってきてたんだけど、
そのゲームで使う小物?を間違えて買ってきてたのよ。。。
しかも10個のうち2個開けてるし・・・
それを交換しに今行ってるわ~
てな事でお休みのこんな時間にコメントしておりまっ^^

ぽちんw
Re: かなさん
イチ弁、頑張った甲斐があったでしょ~~??
超ハッピーよ♪

かなさん、ダーリンのプレゼントまだ用意してないの?
リクエストは??彼へのプレゼントだと金額張るから大変ね(>_<)

でも・・・10倍返しくらいでもらっとけ~~(笑)

うち。明日にでもおもちゃ屋さんに下見に行こうとか言いつつ連れて行くかも?

応援ありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
オリビアちゃーん!!
この前のオフ会の時のお土産って、オリビアちゃんが持って行ったものがアップされてたけど・・すごい豪華だったね~~♪

さすがセレブ♪

でもこちらも超豪華でしょ~~★うかれちゃいました~~!
お弁当右のは「かんざしピック」かな。
和風でとっても可愛いの~~お正月とかひなまつりのお弁当なんかに重宝しそうよね♪

mixiメッセ、遅れててごめんね(>_<)
明日は買い物で、月・火と連続お弁当だから、それ以降に送ることになっちゃうかも~~(汗)
ごめん!!

あちこちで素敵なオリビアちゃんのシルエット見たよ~~♪一番手前にいても痩せてていいねっ!!

応援ありがとう!!!
わーーーー!すごーーーーい♪
みなさんプレゼントって言うと本当に豪華ですよね。
私の企画したプレゼントなんてしょぼいもんでしたよe-330
反省・・・。
これからもお弁当楽しみにしてますね♪
ぴあちゃ~ん!
こんばんさまw がっつり出遅れた~(T∇T)
素敵過ぎるご紹介wありがちょーヾ(*≧∇≦)〃
写真小さくって言ったのに~ww
喜んでもらえて嬉しいよ♪

クリスマス物はギリになっちゃったので
来年がんがん使うってことでww
ぴあちゃんもういろいろ持ってるから
かぶってるのもあるでしょ~♪
でも1年経つとなぜかなくなるから(* ̄ー ̄)v
あはっ。

本当にこの度はこちらこそありがとう☆
ぽっちんw
ぴあちゃん遅くなってごめんね~
それと、今日は色々気を遣わせちゃって・・・><

ゆりんちゃん企画、当選おめでとう!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~しつこいね(笑)
保温弁もいけるという、そのお弁当箱、
めちゃめちゃ可愛いもんね☆

ぴあちゃんなら、きっとその可愛さを生かした、
可愛いお弁当が作れるもんね♪
楽しみにしてよっと^^(←プレッシャー??)

おめでとう~のぽちん☆
ぴあちゃんこんばんは~♪

クリプレ当選おめでとう!!
それにしても、ほんと豪華盛りだくさんのプレゼントだねっ。
ゆりんちゃん太っ腹だな~!

このカワイイグッズを使って、ぴあちゃんの魔法のお手手でステキなお弁当作ってね♪
楽しみにしてまーす^-^
ぽっちーん☆
うひゃ~~~
すごいね!!!
おめでとう(→ܫ←)♡

お弁当箱を密かに買いたくて、我慢してたんで
うらやましい~~~(。→∀←。)

かわいいのばっかで、見てるだけでいいねぇ~

ぽち★
Re: ユーコちゃん
プレ企画やったことあるの~~?
すごいね♪

ぜひまた企画を~~ww

応援ありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
いえいえ、こんな下手な撮り方でごめんねっ(>_<)

本当に可愛いものばかりで嬉しくて~♪
もう使わなそうなシンケンジャーピックとか適当にどかして(笑)こちらのピックを大切に収納いたしました~~♪

このマトリーナちゃんに見合うお弁当を作れる自信は皆無ですが・・頑張りますっ!!!
姫が見て、すごい喜んでて♪

「ママのお友達偉いね」だそうですwww

上から目線!!!

失礼いたしました~~教育不行き届きですわね(笑)

応援ありがとう!!!

Re: tomochiちゃん
ぷ・プレッシャーだわ~~~

可愛く詰める自信なくて登場が遅くなりそうじゃないかっ(笑)

お弁当箱、みんなプラとアルミ各ひとつで済ませてきたから(気付いてた?よね?)幅が広がって嬉しいわ♪

昨日早朝には迷惑メールを失礼しました~~オルゴールと聞いてホッとしたよ~~

応援ありがとう!!!
Re: まよ子ちゃん
うふふ♪ありがとう!!

太っ腹ゆりん譲・・・キャラ弁のお仕事で儲かってる!?(笑)

そのうち私もプレ企画やるかな・・・確率5分の1くらいで当選♪できそうね・・

体調大丈夫??
無理しないでね(>_<)応援ありがとう!!!
Re: サバスカフェちゃん
ね~~!こんなに届いてビックリよ~

むふふ。お弁当箱・・これ見よがしに自慢げに登場させまくるか(笑)

かわいいな~と思っても、ついつい「あるからいいか」のケチ根性で我慢しがちなお弁当箱だから嬉しいよね♪

ピックとかも重宝しそうなの~~♪

応援ありがとう!!!
お休みのところ訪問ありがと♪
応援して帰るね^-^
こんばんは~
おめでとう~♪
すごいね、こんなステキなプレゼント。
たくさんステキなイチ弁つくったからね。
神様は見ているんだわさ*(о☯ฺд☯ฺо)*゜

マトリーノのお弁当箱かわいいな。
ぴあのあちゃんだから、きっとかわいいお弁当になるんだろうな~楽しみ♪

日付をまたがっていたので、Wポチ!

いいな~~。
とっても豪華だね~。
どれもこれも可愛いし!!!
さすがゆり姉です。
これらを使ったお弁当も楽しみにしてます♪

おめでとう☆
ぽち
Re: まよ子ちゃん
こちらこそ!
更新もしてないのに、ありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
Wポチっすか!!!

恐縮です・・・(>_<)

ゆりんちゃんとお弁当箱はお揃いでも、中身は比べないでね~~(>_<)

逆立ちしても(逆立ちしたら余計??)ゆりんちゃんの真似はできないから~!!

来年、多数登場予定です♪
Re: tomoちゃん
8個も頑張ったtomoちゃんじゃなくて、私が当選しちまってごめんよ(>_<)

メール届いたみたいで良かった!前のはどこに消えたんだか??
寂しいこと言わないでね(T_T)これからも共に頑張りましょ♪

応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
