*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪ベビしばお稲荷さんのお弁当♪
おはようございます

ずっと出せずにいたビミョー弁がありまして…4月半ばに作ったものなのですが。
アップしなくちゃしなくちゃ(←記録なのでw)と思いつつズルズルと6月まで来てしまいました…

ゆりんちゃん宅はなママン宅で相次いで可愛いベビしばを見て、作りたい意欲に駆られて作った物なんです。
便乗しましたーーって出すつもりが(汗)時の流れに身を任せているうちに遅くなりました プ(´゚m゚`)σ

ベビしばお稲荷さんのお弁当


豆しばお稲荷 
こちらはKくんの園弁です。

目が縮んでる?アゴ面積広すぎ?ベビーかどうかの判断がつかない?などなど。
たったこれだけのパーツのものでも既存おにぎりって満足に出来ないんです(T∇T)アハハ

手前ピント写真
豆しばお稲荷 お花ピント 
コレと言ってコメントもありませんが?笑

キャラ材料

*ベビしば*
すっしー(黄色&緑)混ぜご飯、海苔、枝豆、はんぺん、ケチャップ

お花はかまぼこデスw 
4月感たっぷり(笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

(;´▽`A``アセアセ
えっとー・・・・はなMAMAですが?www
ごめんねー。また消えかけてたわよっ・・
あ。毎日アサミンとはね、絡んでるの(←モバゲー(笑)
すっかりキャラ弁ママじゃなく盛りママ化しとりますヾ(*≧∀≦)
ごめんごめん~!!

でで・・はなMAMAサン。ちょいご立腹ですわよ(*`ω´*) =3
詳しくはマタ後で・・・・****

で。アタシをリンクしてくれて嬉しいような複雑です(笑)
だって。広島サンとって・・・;
恥ずかしいじゃないっっ!せめて文字の大きさ差をつけてくれっ(笑)

Pチャンのもふわ~~~んと柔らかくってカワユイw
なんか。この雰囲気「ぴあのあ弁」とは違うんですがー?
P氏といえばさ、もっとズバババっと原色ってイメージじゃん?|*'ω')r)) ?
このお弁当作る人は多分毒はかない、清純ママンだろうな~~~(つ皿`●)σ笑~

さてと。
ちょい遅くなったけど更新しようかな。
それとも洗濯するかなーーーーwww(悩w

ぼこココこーーーーーーーーーん!!!!!!!
凹凹凹~★←意味なく連打ッッッw
またまたやって来てしまいましたe-446

えっと…?
ど、どの辺がビミョーなのでしょうか…??

もう、ぴあのあママさんの向上心の高さに脱帽です。土下座です。ひれ伏します。

ウチの感動の薄い息子達も、こんなお弁当だったら
「わぁっe-420
って言ってくれるかもしれませんe-266
(でも作るのは一生ムリっv-238

こんにちは。

すっごい可愛い!
ちっさいベビしばちゃん。
お稲荷さんに入っちゃうとこんなにキュートのね♪
お花もきれいに抜けていて♪
う~ん。美しい♪

おかずの整然と並ぶ感じも、さすがのぴあちゃん。
マネできない!ww

ぽち♪
かぼちゃも飾りきりしてる

やん

可愛い☆

べびしば人気だよねえ

時の流れに身を任せ
きよっぺもお腹の面積が


気のせいね
多分

今日はね

作り方みたいなもの載せてみました

いつもちゃっちゃやる工程でも撮影しつつって時間かかるねえ


うちの調理テーブル細長いから
油断すると物が落下しちゃうし


ベビベビちゃん号泣始めるわで焦りまくりよ

ぽちv-238


稲荷によく2キャラも詰めれたねえ

きよっぺに出来るかしら?


ってか
ぴあんに苦手なものってないでしょ


言ってたお弁当だね~♪
ってか全然可愛いし似てるよ~☆★☆
稲荷に入ってるのが凄い可愛いしいろとりどりで綺麗なお弁当に仕上がってるやん!!
ぴあちゃんはハードル高いからなぁ~

豆しばのピックも凄く可愛い~♪
初めてみたんだけど手作り?

明日も豆しば弁かなぁ?楽しみ♪
ポチン
やほ~(o^∇^o)ノ

今日間違え探し弁じゃないのw??

ベビしばちゃんカワイイ!!
こんなにカワイイのに不満なのね(¬w¬*)

お花も北国のアタシには季節的違和感は感じませんがww

今日やっとうちのベビ幼稚園行ったわ。

自由が嬉しくて久しぶりにガッツリお掃除してみたw
やっぱりキレイなお部屋は気分が良いね~♪←どんだけ汚かったのか・・・


午前中は業者が来てリフォームの見積もりして貰った(-ω-`o)

隙間風ピューピューだから内窓着けようと思って・・・。

ウチの窓、初めて数えたけど22個もあった・・・。

またド~んと出費だわ(-ω-`o)


割り箸詰めでもするか(つд⊂)エーン w

凸凹




ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
全然微妙じゃないよぉ。
めちゃくちゃかわいい。
もう。
自分に厳しいんだからぁ。
ぽち☆
ぴあん、こんにちは^^

べビしばってほんと可愛いよね!
私はべビしばは作ったことないわ~
唯一「豆」の字メインの豆しばを作った位かな(*≧m≦*)ププッ

こういうシンプルなのってパーッ難しいってヾ(;´▽`A``
ちょっと置く場所違ったら全く別物になるやん(笑)
でもべビしばそっくり、まんまだよ^^
それに既存でもオリジナルでもなんでも上手やん。

ぴあんに死角なしってか(笑)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ここ何日か応援のみでコメントができず申し訳ございませんでした。
そして、体調を気遣う優しい言葉も頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
とてもキュートなベビしばがポイントですね。
彩りもキレイで魅力的ですね。

ポチっと応援させて頂きます。
ちっちゃくてかわいい~(ノ´∀`*)e-266

私は詰め方がへたくそなので勉強になります。
やっぱりーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
消えた?って方しか
入ってなかったのかよー(。>皿<。)

くやしいです!!!(*`´*)

かなりダラダラと書いたのに
消えちゃうのは一瞬よね・・・。
儚い。

え?
コピーしとけって?

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
返す言葉がありませんw
今日から送信前コピー忘れません(゚◇゚)ゞ

べびしばーーー!!!
これさCMで見て気になってたキャラなんよーー!!

私、全く詳しくないんだけど
こちらは何べびしばさんと
何べびしばさんかしら??

お稲荷さんがゆりかごに見えてくるわ(@´゚艸`)ウフウフ
仲良く並んじゃって可愛いじゃないかコノヤローww

なのに、なんで出しじらすの?ヾ(*`ェ´*)ノ
これが噂のぴあじらし?
じらしにじらして萌死させるってヤツでしょ?

やーらーれーたーーーー(ノ∀\*)
ばっちりコピーして送信Σd(゚∀゚d)
ワタシナイス(d゚ω゚d)オゥイェー♪
めっちゃ、キュートですけど!?

これが、微妙ですとっっ!?

また世の中を敵に回したわね・・・フッ( ̄m ̄)

一つのお稲荷さんに
なかよく入ってる姿がなんともいえんっっっ

かわいすぎるーーーーーっっ

パクっっ(あ、思わず妄想で食べちゃった。笑)
こんばんは☆

はて、ビミョー弁というお弁当はどちらにアップされているのか教えていただけませんか???

こんなに可愛いお弁当つくっておいて
ビミョー弁呼ばわりしたら
皆さんの反感を買うわよ!

海苔の縮み、私の場合、常に縮んでるんだけどw
ぴあんは、いつも縮んでないよね。
なぜか教えて~

p☆
Re: みーchanさん♪
こんばんは★
またまたコメントありがとう~~!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ひれ伏しますだなんて…ΣΣ(゚д゚lll)
じゃあ、私もひれ伏しますからお互いにひれ伏しましょう(意味不明。笑)

お弁当、じゅーーーーーーーっぶん!可愛らしかったじゃないですか!
でもだんだんと(笑)子供たち反応薄くなりますよね ププッ ( ̄m ̄*)
慣れてしまうんでしょうね…(∀ ̄;)(; ̄∀)

大きくなって自分でも台所に立てる位になった頃。
あの頃のママ頑張ってたんだなーとか分かってもらえればそれでいいと思ってます (*≧m≦*)ププッ

いつも嬉しいコメントありがとうございます☆
またぜひぜひいらしてくださいねっ^^
アハハ♪
ww
ラビ‥ひまわり

カエル&紫陽花
ww
季節感ないラビです(笑)
もうひとつ紹介してないひまわり  あるの(笑)

可愛いね ベビしば

稲荷キャラ
考えてるんだけど
今作ろうとしてるのは
ねずみ男   (笑)

作ったら見に来てよwww(*^_^*)
ベビしばちゃんのカワイさに目を奪われて
お稲荷さんってことを忘れてたわ( ´艸`)
(タイトルにあるじゃないか!)
こんなにカワイいお稲荷さん見たことないよ~(≧∇≦)
販売したら即完売ね!
予約したいっ!
食べるのもったいないけど・笑

ホントこういうお弁当は(も)
ぴあんちゃん世界一だね♪






PS
他の方のリコメの
「ひれ伏す」の下りに爆笑(≧m≦)
ヤバい
携帯片手ににやける怪しいやつになってる・笑
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
