*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪スイートプリキュア*キュアメロディのお弁当♪
おはようございます

偽プリキュア弁の続き行きまっす(汗)
こちらもチョコで作った時と同じイラスト、同じ構図にしましたw
頑張った形跡はある。でもちょっと惜しかった。みたいな?笑

スイートプリキュア*キュアメロディのお弁当


キュアメロディ平面 右から 
こちらはTくんの園弁です。

キュアリズムよりは可愛くできました^^
でも似てるか似てないかを問われたら…似てません。
指。かなり頑張りましたけど…よく写ってないですしね(∀ ̄;)(; ̄∀)ハハ…

やっぱりぼかしてしまおう(笑)
キュアメロディ平面 手前ピント 
まふまふにいただいた楽譜マステが主役の写真^^

キャラ材料

*キュアメロディ*
ハム、桜でんぶ入り卵白焼き、かまぼこ(ピンク)、卵白焼き、全卵薄焼き卵、海苔、スティッチかまぼこ(青部分)

スイートプリキュア正統派で挑戦 二人分
スイートプリキュア平面 二人分 
ハートキャッチの時は断られましたが(笑)今回はツインズのOKが出ましたw
どなたかリベンジしておいてください ププッ ( ̄m ̄*) 

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ピアンさん♪
こんにちわ(*^∀^*)
昨日のリズムも今日のメロディも、娘に見せたらだいぶ興奮してました(´艸゜`*)w
これにして~♪と言われたけれど、平面苦手な私…(途中で切るのに飽きちゃうw)今度ね~と言ってみましたがだいぶ期待しているようで(^_^;)
今度チャレンジしてみようかな?と思います(*^_^*)
ピアンさんのお弁当は、色合いがふんわりしてて、姫的な配色?なんで好きです♪
娘もピアンさんのお弁当ツボみたいで(´艸゜`*)
また覗きに伺いま~す♪♪
指!!すごい~~~~!!!!
めっちゃ見たよ!
そこまでやっちゃう??
よくこんなに綺麗に切れたね…すご。
海苔より切りにくい時とかあるよね…ハムって…
ケバケバしたりさ…。

見事としか言いようがないよ・・・。




わおっ、美しすぎます(@@)
指やお目めのキラキラに髪の毛・・・細部まですんごいですよぅ。
桜でんぶ入りの卵白焼きかぁ。ピンク加減が調整できるんですか?コレ覚えてきます~。(^v^)
プリキュア、うちの息子が幼稚園通ってたころ(3年前くらい)、息子が好きで観てたけど、随分進化してるな~。
プリキュアは永遠のアイドルですね~*^v^*
このお弁当にリベンジはいらないよ!
そんなん言ったら怒るよぉ~。
昨日から機嫌の悪いよしこつぁんなんだから
すぐ怒る(笑)
本当にキレイ~。
お目々のところはどうなってるの?
瞳やお口の色のところは埋め込みして
周りに海苔を置いてあるのかしら?
絵で描いたみたいです。
指がまたスゴすぎですぅうう。
娘に見せられない・・・。
なんでお母ちゃんには出来ないの!!って
言うよきっと。
昨日のプリキュア弁…お友達にも『ふぅ~ん』って言われただけだったようなの(涙)
もうプリキュア絶対作らんよワタシ。
見るだけにするね♪
すごーーーーーっ。
何をどうしたらこんな凄い弁出来るの?
一体どんな工程で、どんな格好で、どんな顔でどんな…
隠し撮りしに伺ってもよろしい???
こんどゲットしてみるww
ありがと~♪
材料の所に、メーカーも記載しちゃう?

簡単だぞう…。いいよねww
楽だからねww(爆)
でも、ぴあちゃんには、簡単すぎて
物足りないんじゃないww
めっちゃハードルあげとるなあ

ダメダメ
4月からお弁当デビューしたママさん達にも作りやすいお手軽簡単キャラにしないと


このラブリー弁
ツインズくんが食べてるんだよね


きよっぺも
男の子系キャラやってみようかなあ


って
キャラ知らないけど


そそ
お弁当あれは後半の総集編だよ

前半は先に総集編しちゃったし


今月はそうねえ
気分次第かなあ

旦那が最近仕事でデジカメ持ってくんで写真が撮れないのよ


うちのかぜっぴきさん
イタズラに疲れてぐっすり寝てるよ


ベビベビちゃんは後追いが始まってひっつきまくり




ぽちv-238
ぴあん、こんばんさん^^

なんでリベンジが必要なのか全く分かりませんが!(笑)
キャラはよく分からないから似てるかどうか分からないけど、
平面キャラとしての完成度は凄いんじゃない?
それに似てない・・ってぴあんが思ってるだけで、知ってる人が見えれば
似てるって思いそうだけどなぁ~

指!私すぐ目がいったわ!
この交差する感じ難しかったんじゃない?
でも凄いイメージ通りって感じで完璧やって^^
こんなに素敵なのにぼかすなんて勿体ないってば。

でもこのキャラをOKしてくれるツインズ・・・可愛い過ぎーー^^
す、すご~い(≧∇≦)
指、注目しちゃったぁ!
細かっ(@_@)
ぼかさないでってば( ´艸`)

ぴあんちゃんの後にリベンジできる人なんて
いませ~んってば┐( ̄∀ ̄)┌

集合写真、やっぱりいいね。


ぴあんちゃ~~ん ごめんね
遅くなっちゃって
もう素敵な お弁当
美少女に  うっとり
してたら  日付変わっちゃった  アセアセ
うっかり八兵衛ですww

お代官様  お許しを<(_ _)>

平面キャラ  ここまでできたら 一人前ですね

まだまだの  ラビ助です

凸~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。