*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪おはようモグラちゃん。のお弁当♪
おはようございます

昨日は姫ちゃん、遠足から元気に帰宅しました
とっても楽しかったようですヾ(≧∪≦*)ノ〃
見てきたものいっぱいお話してくれました^^
遠足に持って行った意味不明弁(笑)はまた今度載せますね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

コロコロウインナーを使ったデコ弁、最後はモグラちゃんー♪

おはようモグラちゃん。のお弁当


ウインナーもぐらちゃん 
こちらはKくんのおうち弁です。

春の香りに誘われてお顔を出したもぐらちゃん^^
でも眩しくてビックリーー!みたいなイメージで作りました

上から見るとこんな感じです
ウインナーもぐらちゃん 上から 
ソフトタイプのおかかふりかけを土に見立ててマス^^

キャラ材料

*モグラちゃん*
コロコロウインナー、ハム、海苔、ケチャップ

お花畑で何しよう? 三人分
コロコロウインナー 春のお花畑三人分 
今度は帽子のサイズピッタリでしょーって書こうと思ってたら、昨日の時点でみんなに突っ込まれちゃいました (*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

(笑)書くと思ってたww
ぴったりサイズだもんねww

もぐらいいね♪
ソフトタイプのおかかおいしいし♪♪
時間短縮よね~♪
もぐらいっぱい作ったら、もぐらたたき弁当もできるね♪
コロコロ美味しいから、子供喜びそうだし…
作ってみようかなぁ♪
あ…
コロコロが…無いわ…ww
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
もぐらちゃんかわいい~♪
ストーリーがあっていいねぇ。
ぽち☆
こんにちは!

ぴあのあママさんにかかるとモグラちゃんも
アイドルに変わっちゃいますね。

可愛い~♪

おかかが土に見立てられるんだ~v-22
なるほど。

私も最近しっとりタイプのふりかけを買ってみたばかり。
丸味屋さんの鶏そぼろでラー油味(名前忘れた^^;)。
あれもこんな風に利用できそうww

モグラちゃん~♪

なんとなく呼んでみました。

ぽち♪
ぴあん こんちゃ^^
ちょびっとお久しぶりかなw

姫ちゃん無事遠足いけてよかったね♪
意味不明弁 超楽しみ^^

最近コロコロウインナーが入手できなくてw
ぴあんの見てたら作りたくなってきた><
モグラとはナイスアイデアだね♪

ポチ☆
お久しぶりです^^
ぴあんさんの手にかかれば、もぐらちゃんもこんなに可愛らしくなっちゃうからすごいな~(≧▽≦)
姫ちゃん、遠足楽しかったみたいで良かったですね♪
コロコロのスポンサーからオファーが来るわよ

どれもこれも可愛すぎる

3個同時制作だから3ネタいっぺんに考えたってことだよね

素直にほめちゃう


すごいもん



今日ね

デジカメ旦那が持ってってしまったんで
お弁当作る気がうせて何もなし


記事もベビベビちゃんにお任せだしね


自由なブログでしょ



ぽちv-238
こんにちは♪

ププップw
ごめんごめん、昨日突っ込んじゃった!
あまりにも繊細に覚えていたのでw
あと、ハートでビンタちゃんと←しつこい。

それにしても、ソフトおかかの土がすごい!!
リアリティーたっぷりだねっ。

ダグトリオ、そのバージョンで作りたかったな。
今作ったらブーイングされそうで作れないわ。

まぶしくてその表情、かわいらしすぎ♪
p☆
宇宙人ぴあんちゃんこんちゃ!!
俵!型なの???
型買おうっと(ノ゚ロ゚)ノ!!
もぐらちゃんかわいいー。
おかかちゃんと土に見える~。
お花がいーっぱいでかわいい~。
きゃ~
今日のモグちゃんもいいよ

mojiちゃんもぐらたたきとか言ってる^m^プッ
そうそう  鍋ごと 火にかける??  かわいそうだからww
もうふきだしたよ(*´∀`*)
そうそう  カレー入れて 
ほぼできたくまちゃん入れて 火にかける  ←熱い火傷するよ
バナーは モジリナル  だよ ^m^ ププー

凸♪
姫ちゃんは遠足に行けて良かったね(^-^)
どのお弁当ももぐらがちょこんと顔を出していてかわいい♪肌寒い雨降りが続くと春のような温かい気候が懐かしくなるよね。
か、かわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆

珍しく娘と一緒に見てたんだけど
二人で癒されまくり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぴあんちゃんの春弁は世界一ステキだね~♪

私も同じバラン持ってるけど
最初の♪♪♪のしか使ったことないわwww

もぐらちゃんの表情。。。。
たまらないわぁ~(≧▽≦)
こんなアイデアどこから生まれてくるんだろう???
って言うか普通の人は思いついても
こんな風には作れないと思うけど( ´艸`)

。。。。ころころ買ってこよう・笑





ちょっとちょっとちょっとーーー!
何なのー(*゚Д゚*)!!
めちゃくちゃ可愛いーーー(〃▽〃)!

1つ1つが可愛いのはもちろんだけどさ
3つ並べた写真ーーーッ!
たまらんですよ(*'д`*)萌
永久保存版じゃん!!
待ちうけ決定じゃん!!

耳とか手とかどうやってくっつけてんの?
相当細かいよね(゚∀゚ ;)
ミクロ・・・マイクロな世界でしょ?
ずれがないというか
フィットしてるというか
本当すげーなΣ(o>艸<o)

前日にかなり密なお弁当計画立ててる?
ぴあちゃんA型?w

ぴあちゃん、こんばんわーー

そろそろ絵本ができるんじゃない?
お弁当の写真で可愛い童話つけて
是非出版してね。
で、サイン書いて無料で送って~(笑)
我が家の家宝にするから♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

おはようモグラちゃんというネーミングがぴったりの可愛らしいキャラ弁ですね。
とても素敵なキャラ弁です。
彩りもキレイで魅力的です。

ポチっと応援させて頂きます。
おっはよ~ん(o^∇^o)ノ

訪問早すぎてコメ一周遅れでありんす~(o^∇^o)ノ

もぐちゃんかわゆすぎ~
叩いて良い(*´pq`)?
叩いて引っ込ませて良い(*´pq`)??

眩しい表情がウチのチビちゃんみたいで
尚更ホルモン出ちゃうわぁ~(´艸`)

もっこり(←このキーワード大丈夫??通るかしらw)おかかの土なんて、スペシャルアイディア賞でしょ(≧з≦)

よく思いついたわ本当。
自分でも「してやったり(´艸`)」と思ったでしょ(¬w¬*)
神降りてきたね(¬w¬*)

土曜日兄くんの音楽パレードで今日総練習見に行くから、チビちゃん登園させたわ(〃ω〃)
明日また病院だしね。
家の事も溜まってますわ!!

さて干すよ~♪

☆ピコ


プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
