*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪かくれんぼクマちゃん。のお弁当♪
おはようございます

とある姫ちゃんの疑問…「どうしてゴーカイジャーとかはトイレに行かないのかなー?」
…しばし考えるww

そして解決…「きっとコマーシャルの間に行ってるんだわ^^」 

うんうんw素敵な発想だねヾ(*´∇`)ノ
 

そんな姫ちゃん、本日遠足ですお熱下がりましたーーー
よかったーーーっ(TωT)
元気に帰ってきますように楽しんできてねヽ(´∀`☆)ノ

さてさてお弁当。今日もやっぱりまだ春弁(笑)

かくれんぼクマちゃん。のお弁当


ウインナークマちゃんかくれんぼ 
こちらはTくんのおうち弁です。

こっち見てるぅ(//∇//)
この構図はお気に入りデス

上から見た図
ウインナークマちゃんかくれんぼ 上から 
ちょこんとお手手が可愛いでしょ

キャラ材料

*クマちゃん*
コロコロウインナー、ハム、海苔

…でも実は半分にしたウインナーをご飯にONしてるだけだったりして プ(´゚m゚`)σ

今日は訪問させていただきますね^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

娘ちゃん、復活おめでとう^^
遠足いけてよかったよかったぁ
天気も大丈夫そうだしね♪

このワンポイントなお弁当たち
真似っこしたい人いっぱいいるだろうね☆
↓もそうだけど、構図がほんと
キュートだわぁ

昨日はポチ逃げでごめんねっ
かわいい~~~~♪
ご飯にonしてるだけって…あ~~~たっ!
お花がご飯の上にいくつある事か!!

構図もいいね♪

オリビアちゃん思い出したww
きっとこんな感じで、息子君をみてるんだろうなぁ
(笑)
姫ちゃん奇跡の復活おめでとう!!
ぴあんちゃんの看病のおかげだね(o^∇^o)ノ

遠足のお弁当楽しみ♪

でも今日のチラッとくまちゃんもめちゃカワイイね(*´∇`*)
帽子のサイズもピッタリだね♪
おテテが最高!!

お花畑もきれいだわぁ(*´∇`*)

ウチはチビ胃腸炎で毎日洗濯三昧ですわww
天気良いからまだ良いけど(≧з≦)

病院連れて行こうと思ってたのにずーっと寝てるんだよね(゚∀゚;)
生きてるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてアタシもうつった臭いよ(T∀T)
な~んか具合おかしいよコレ

痩せるかなww??

凸P



こんにちは。

姫ちゃん、お熱が下がって良かったね。
イベント前って、どうして子どもは熱を出すんでしょ(??)
ほんと、うちの子もよく熱を出しましたww

遠足、楽しんできて、たくさん話を聞かせてほしいです。

くまちゃん、超かわいい~!

お手手、かわいすぎです。
ナデナデしたくなったよ~^^

ぽち♪
お久しぶりです♡

いっつもヒッソリコッソリ見させてもらっています
             (*≧m≦*)ププッ♡
今日も可愛いですねーーー♡

 コッソリ覗き|゚Д゚))) つながりで
今日は 堂々とみてみましたーーー♡


やっぱり春色(PINK)はいいですわーーー♡


 ポチン♡

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
これはたまらない。。。
昨日のうたたねに続いて今日のこのかくれんぼしてるクマちゃんのお手手もお花畑もすごくカワイイ♪
あっ!ランチクロス(笑)
あっ!ラッピングタイ(笑)
それからナナナナッナミサンだなんて…
デフォルメバージョンはあるの?(←ちょっとやる気を見せてみる 笑)ウソウソ。。。
私はぴあちゃんの作品をこーやって眺めてる方が向いてます。。。
こんにちは♪

娘ちゃん、お熱下がって良かったね^^

行事は、ちゃんと行かせてあげたいよね。

くまちゃんもとっても可愛いけれど

こんな構図を思いついて作るぴあんがすごいわ!

ほんとぴあん弁はアートだわ~

今日は帽子のサイズがピッタリだね!(笑)

丸いお弁当箱でも、こんなに綺麗に詰められるのはやっぱり意味不明だよ!
p☆
母の愛の勝利だわね

看病お疲れ様


目の下にクマさんがかくれんぼしてない?
大丈夫?


きよっぺ?
クマくらい平気よ

なんせ
寝ウンですものーー


一応補足しとくけど
チビデビちゃん寝るときは紙パンツなの

その中で
ウンだから

布団は一応無事

まあ
香りはいただけないけどね


しっかり干してます

ちゅうどお弁当作り始めてたから
まあいいかと

神経質だと育児ノイローゼになるわよ

昨日は珍しく平面で既存キャラだったのよ
脱ワンパターン


構図
よく思いつくね

これを機にコロコロブームがきそうね


きよっぺのコロコロ
だいぶ前の頂き物を冷凍したやつを

ちまちま使ってるのよ

もうじき姿を消すわ


未だにここいら売ってないんだよ
頭きちゃう



ぽちv-238

たまにはゆっくりしなさいよ
忙しすぎてからだ壊すわよ
元気になって良かったです

お昼寝も 可愛い  Zzz…(*´?`*)。o○

覗き見??  | 壁 |д・)

じゃなくてかくれんぼね  ^m^ 可愛い~~
うん くまちゃん  この雰囲気良いわぁ  
今日ね  ラビもくまちゃんなの  
ぴあんちゃんのミニポット登場よ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

凸~❤
姫ちゃん元気になってよかったね~o(^-^)o
楽しんで来れたかな?

以前こんなイメージでお弁当を作ってみたんだけど
ぜ~んぜんダメダメで(ToT)
そう、そう、これよ!って思ってしまった( ´艸`)
う~ん、ステキだわぁ(* ̄▽ ̄*)
ステキ過ぎるぅ~(≧∇≦)

やっぱり巨大目覚まし買わなきゃダメかしら・笑
でも家族みんな起こして
私だけ寝てそう( ´艸`)



娘ちゃん、お熱下がって良かったネー。
遠足にも行けて良かった♪(^▽^)
昨日のうたたねワンちゃんといい、今日のかくれんぼクマちゃんといい、ちっちゃなキャラがホントかわいい♪
梅雨入りして雨が多い毎日だけど、お花畑のようなぴあんちゃんのお弁当見てるとじめじめした感じが吹っ飛んじゃいますよ~。(*^^*)
見入っちゃって、くぅ~って声がでる(笑)
もう可愛いすぎるぅ!!
ど~して…ど~したら、こんなに可愛い構図が思い浮かぶのかしら?
やっぱりワタシをぴあん星に修行・行かせてよ。
ミキミニ俵も見られたし、今日も超満足♪
癒されました。ありがとう!!
息子ちゃんに引き続き、姫ちゃんも大変だったね。
お天気も良く無事に遠足行けてヨカッタね。

ぴあん、こんばんさん^^

姫ちゃん熱下がったんやね!
楽しみにしてた遠足に行けて良かったやん^^
お天気も良かったのかしら~^^

このシリーズ好きやわ!
このちょこっと見てる感じの方が好きかな^^
でも作るのにはこっちの方が難しそうだけど~
ぴあんのお弁当ってキャラだけなく、周りにも手が込んでていつも素敵だよね!
見ててホント綺麗!って思うもん^^
あっぴあんとちゃうで~(笑)お弁当やでーーー

私さ~けいどろって知らんかってん^^
昔でいう探偵が進化したようなもんやねんね?(笑)
うちの息子ハンターのテレビが好きやから凄く楽しかったみたいやわ~
今日は帽子サイズぴったりねw←しつこい(爆)
うんうん。お手手可愛いよ~☆
で、耳は一個の方向で?www

癒された~(〃∇〃)
春色、やっぱお弁当で表現するのに一番優しいもんね♪
梅雨だよ~(T∇T)
キライ~~~(T∇T)
今日は晴れたけど明日は雨だってさ…。

遠足、無事行けて良かった♪


あっミジュ目はデザインナイフよw
さすがにくり抜きはハサミより楽だしねww
凹ーん。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かくれんぼしたクマちゃんがキュートですね。
彩りもキレイで素敵なキャラ弁です。

私のブログで御紹介させて頂きました「赤ピーマンのスープ」ですが、以前にも御紹介させて頂きました。
「赤ピーマン」のオススメ料理をリクエストされましたので載せました。
ぴあのあママさんの記憶力には恐れ入りました。

ポチっと応援させて頂きます。
くまちゃんみーつけたー!!
こんばんは(*´∀`*)
明日の記事でリンクいただきました~。
画像もいただいたんだけど・・・
やっぱ並べれないなーってことで(笑)
宝箱にしまっておきます。
最初に言っておこー。
ごめんなさい。
昨日は来れなくてごめんね…
ついに自分か倒れちゃいましたぁ(/_;)
疲れと寝不足で…
夕方に眩暈の吐き気と頭痛…本当きつかったけど今日は元気100倍だわぁ~!
若干まだ頭痛はあるけどね^m^
↑正直でしょ(^_-)

私の話はどうでもいいからおいといて…
姫ちゃん元気になって本当に良かったね~!!
一昨日コメ閉じてて心配だったからメールしようか悩んでたんだけどかえって迷惑かなぁ…と思って控えてたの!!

遠足は楽しかったかなぁ?
遠足のお弁当楽しみにしてるよ~♪

このクマさん可愛く覗きこんでるね~!!
このお手手がまたまた可愛い★☆★
いつもお家弁もこんな可愛いのを作って本当偉いなぁ~♪
明日は上の娘の学校弁だから頑張らないと~
昨日来れずだったし今日はお昼から予防接種、習い事2つDAYだから更新しないから訪問はいいからね~♪

ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。