*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ミキミニ俵おにぎり弁当♪
おはようございます

先日、デフォルメワンピのルフィのTシャツを着ていたTくん。
↓この子ネw
ワンピ ルフィデフォルメ

それを見てバアバが一言…

「それ、ちびまるこ?」

………Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! えええええええええ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

前髪か?(゚Д゚;≡゚д゚)前髪がいけないのか?(゚Д゚;≡゚д゚)
みたいな。爆 

さてさて最後はやっぱりこのお二人でディズニー弁締めまーすw

ミキミニ俵おにぎり弁当


俵ミキミニ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

ずーっと俵だとやっぱりね~な感じかな?と思い後回しにしてみましたが、やっぱりね~~な感じですね ププッ ( ̄m ̄*)
今回はミッキーの手の三本線忘れませんでしたw

斜めからも
俵ミキミニ 斜め 
やっぱりシルエットはこの二人が可愛いかな(*´艸`*)

キャラ材料

*ミキミニ*
おむすび塩(明太)&花お寿司の素混ぜご飯、海苔、薄焼き卵、かまぼこ、はんぺん

ポップな俵とオトナな薔薇 ディズニー弁四人分
ディズニーアイコン俵おにぎり他4人分 
園弁の朝に…二つも余分に作ってました (*≧m≦*)ププッ
一つ一つのお弁当はデコも少なく簡単なのですが、これだけの数になるとそれぞれ違う材料を使ったりパーツの大きさを変えなくちゃいけなかったりで…チマチマと地味に大変でしたヾ(;´▽`A``アセアセ  
 
ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちびまるこって

知らない世代が見たらそうなのかな?


ってかバアバもお弁当チェックしてるんだね


我が家きよっぺが作ってる間
皆寝てますけども


感想とかアドバイスとか

おくれーーーそして起きて


余分に2つもって
やっぱキャラ弁好きなんだね

今日はね
ベビベビちゃんの深夜ハイハイのおかげで寝られず


朝バッチリ寝坊

一瞬時計が壊れたのかと思ったよ
壊れてなかったけどね



ぽちv-238
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かっわいい~。
そうだね。
ミキミニかわいいなぁ。
ちびまるこには笑える( ̄m ̄* )ムフッ♪
たしかにこのルフィを知らなければまるこだ。
ぽち☆
(屮゜Д゜)屮((( ;゜Д゜)))
まっ…丸じゃないわ~~~~~ww
俵じゃないのぉ~~~~~~!!!!

フリに全力で答えてみました…(*´pq`)クスッ
遅い?ww

やっぱり、コレが一番かわいいよね♪
紫のデコフリ上手く使ったよね♪
けっこう使いにくい色で、最後まで残りそうでそ。

ちびまるこちゃんって(笑)でも、
ルフィー知ってるほうが、ちょっと、謎かもw
なんで、知ってるの?みたいなww
このデフォルメ、アニメに出てこないしね♪
ぴあん、こんにちは^^

やっぱり(笑)
最後はミッキー&ミニーだよね!
皆そう思ってたって?(笑)
そりゃぴあんと言えばミニーだもんね~
私もこれが一番好きかな^^

って2つも余分に作ったん?(笑)
4人分作るのって時間かからない?
私なんか今日久し振りに作ったけど1つで時間ギリギリやったわ(*≧m≦*)ププッ
やっぱりあなた腕4本・・・いや6本あるのね(笑)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
とてもキュートな俵おにぎりがいいですね。
気持ちが明るくなる素晴らしいキャラ弁です。

ポチっと応援させて頂きます。
ぴあちん。

ゴッドハンド。
バァバァいいね~まるちゃんってっっ!《爆》

やっぱりミキミニだったんだね~♪
少しそうかなぁ~って思ってたのっっ!
やっぱりミキミニはいいよね~可愛い★
この手がワンポイントになってていいわぁ~

4つも可愛いお弁当作って本当に凄いなぁ~
この中ではやっかりぴあちゃん弁のバラミッキーかなぁ~♪
聞いてないって?

そろそろ明日のお弁当の下準備頑張りま~す(>_<)

ポチン
まるちゃん( 艸`*)ププッ
そうね、見えなくもないかもー。
ミッキーさんもミニーちゃんも
かわいすぎー(ノ゚ロ゚)ノ!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
