*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪【葉ちゃんへ】ミッキー薔薇のお礼弁♪
おはようございます

だいぶ前になっちゃいますが、葉ちゃんのプレ企画に当選しましてー
メインは見たこともない綺麗なカラフルパスタだったのですが、届いてビックリ!
おまけと呼ぶにはゴージャス過ぎるほど色々なグッズを詰め合わせて送ってくれました

葉ちゃん便 
左上のパスタ。分かりますか?流れ星まで入ってるんですよー(*/∇\*) キャ
かわいいマシュマロに、オサレすぎる小物色々♪蝶柄のクロスも葉ちゃん便です^^
そして!お弁当箱まで入っていてビックリーーー!!
すっきり型の縦スリム2段。ショッキングピンク(笑)しか持っていなかったのでこの優しい色のお弁当箱は嬉しかった~(*´艸`*)

葉ちゃんいっぱい素敵なものをありがとうーー

お礼弁、色々考えたのですが。
薔薇のお箸置きに薔薇柄のランチボックス。我が家にあるのはミッキー薔薇の麦茶ポット(笑)ってことで~
こうなりましたw

【葉ちゃんへ】ミッキー薔薇のお礼弁


ミッキーアイコン薔薇 
こちらは園弁ついでのマイ弁です(笑)

乙女で超ラブリーな葉ちゃんに(←本人談。笑)ラブリーなミッキーアイコンの薔薇を…
クルクル丸めた蕾もミッキー配置にしてみました♪
ドットにも隠れミッキー♪
おかずにもさりげなくミッキー♪笑

おかずメインでも
ミッキーアイコン薔薇 おかず 
いただいたパスタのハートもINしてます^^

デコ材料

*ミッキー薔薇&ドット&リボン*
ピンクかまぼこ(濃淡2種)、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、ビアハム、はんぺん

薔薇に使ったピンクかまぼこは、普通位の色合いのものと、先日偶然発見した蛍光ピンクな色合いのものを両方使ってわざと少しグラデっぽくしました♪

葉ちゃんはチーズアートの達人でコロコロウインナー使いの名人! 
お弁当センスもピカ一でっす(*´艸`*)
ぜひ遊びに行ってみてね
 

…人数分まとめ画像まだ出ませんね ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

薔薇の花でミッキーマーク!
すご~~~い!綺麗!

なるほど・・・
シリコンカップに!それ、いいねww
卵焼くよりも遥かに楽だし♪

やっぱセレブは違うね~
いつもフルーツが…。
ぴあちん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
今日もラブリーなお弁当♪
私もラブリーなお弁当作れるようになりたいわ。
ぽち☆
ぴあちゃん、こんちわ。
やっぱり、ちょっとデコの達人やね。
ミッキーアイコンが薔薇って
思いつくところがすごい!!
淡いピンクを持っていなかったっていうところに
意外だわ~と思ったのは私だけ??
たくさんの素敵グッズよかったね。
流れ星は七夕とかに登場するのかな?
楽しみにしとこーーっ
うわーーーい

遊びに行ってこようっと

じゃぴあんは後回しで




ぽちv-238





うっそーーーん


感想の1つや2つくらい入れておくか



結構ラブリーチックなの好きだよね
もしや家にお姫様ベッド置いてる?

あれ
なっちが欲しがってたなあ

我が家せんべい布団ですけども

ぷぷ


写真の写し方
やっぱ上手いなあ

1度に20枚以上撮るだけのことはあるわね


うんうん

きよっぺも明日からは4枚くらい写真撮るわよ

まあ何枚写しても代わり映えしないんだけどね


ぽちv-238
こんにちは。

葉さんとこ行ってきました~。
オシャレな方ですね~。
ミッキーさん、コラボでしたよ♪

たくさんの贈り物、テンション↑↑ですね。


薔薇に愛を感じるお弁当ww

私もそんな思いを込めて♡・・・・みたいデスww

ポチ♪
こんにちは♪

ホント綺麗なマカロニ、そしてマシュマロもかわいいね!!
プレ企画当選おめでとー^^

ドットにひっそりミッキーアイコン
すごいかわいいよ~!

しかもバラミッキーって!!

大好きなキャラだとたっぷりアイディアが湧き出てくるのかな?
素敵弁^^
p☆
うわ~~~~すごい豪華なプレゼント!!
このパスタ。ワタシも欲しい~~っ。・・・ていうか、全部欲しい。
もらった気になってよしこちゃんに譲るってのはどう?
ぴあんちゃんらしいホントラブりぃーなお弁当♪
見るダケで優しい気持ちになれるから不思議。
きっと優しさとか可愛らしさとかぴあんちゃんの
性格が出てるんだろうね。
素敵だわ。
・・・で、俵おにぎりシリーズのミキミニは?
明日かな?ドキドキ☆
ポチ~ン/☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ぴあのあママさんらしいキュートなお弁当ですね。
とても素敵です。
パスタの使い方もセンス抜群ですね!!

ポチっと応援させて頂きます。
( ´_ゝ`)ハイハイ
お弁当センスピカ一さんが通りますよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ってオイヽ(`Д´)ノ

やめてけれー(←誰?w)
ウソはよくないわよー!!
遊びに来てくれた方が数名いるんだけど
確実ガッカリコースじゃないのよ(ェ)

ていうか・・・

「乙女で超ラブリー」部分をもっと押してよ!w

そんなことより、このお弁当見てよ!(えw)
ラブリー具合、たまらーん(〃▽〃)
まさしくワタシじゃないのよぅ(*/∀\*)イヤン

薔薇とミッキーをコラボさせるなんて
その発想とテクニックがすげーよΣ(o>艸<o)
蒲鉾2色とかよく思いつくね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
薔薇の蕾とかどうなってなんの(´゚Д゚`)ンマッ!!

超ラブリー弁
本当に嬉しいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

パスタたちもさ、実際ショボイのに
ぴあちゃんが写真撮ってくれたおかげで
それなりに見えるよね(@´゚艸`)ウフウフ
そういうとこナイスよ!ww

そそ!
こちらは明日御礼弁UPするから!
さらっと見にきて~ww
こんばんわ☆

事後報告になっちゃったけどかわいいディズニーワールドを作らせてくれてありがとう(^-^)
平面が苦手な私でも作りやすかったから、完成した時は嬉しかったの♪

明日まで続くんだね。楽しみだなぁo(^-^)o

ぽち☆
素敵なプレゼントばかりだね~♪
このパスタも初めてみたよ~♪
かなりカラフルで可愛いね!!

お弁当も可愛い★
ミッキーのバラを作るなんて~そのアイディアを頂きたいわぁ(>_<)
しかもグラデーションをしてるってまた細かいね☆
細かい所まで手をぬかないのがぴあちゃんらしいね☆

ドットの中にかくれミッキーがいるしね~♪
明日は娘ちゃん弁をアップして4人分のお弁当が出てくるのかなぁ~?楽しみ☆

心配ありがとう☆
最近、夜泣きはないんだけど毎日3,4時間の睡眠とハードな日々に少し疲れ気味だけど何とか元気だよ~♪
あ~運動会弁どうしよう(>_<)

ポチン
いやぁ~ん、カワイすぎる~(≧∇≦)
即、画像保存させて頂きました(`∇´ゞ
↑勝手にごめんね~。
この手のお弁当はかなりツボです。
プレゼントもすごいカワイい♪
ぴあんちゃんのイメージにぴったりなカンジ。
蒲鉾のグラデーションって…
もう芸術の域だわね。

コメありがとね。
とっても嬉しかったo(^-^)o
閉じてると寂しいから・笑
そろそろ開けようとは思ってはいるんだけど…ゴニョゴニョ…

ここへは癒やされるために毎日来たいのよ~( ̄∀ ̄)
ぽち逃げしたくても
コメントせずにはいられないカワイらしさでね( ´艸`)
あ、カエル、リアルなのかしら?(≧m≦)
見たい見た~い!
でもその前にディズニーなシリーズ!!
クビ長くして待ってま~す♪



うわぁ~~
凄いね  ミッキーコラボ♪ ← やや勝手ですが
ラビ  興奮して  眠れないかも
『ニャンて  かわいいの??』

またあしたも来るよ('-^*)/
いつもいつも  温かいコメありがとう
素敵なお弁当 応援しています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

こんばんは~
薔薇風ミッキー~
すごくかわいいんだけど。キュンとくるわ~
ぴあちゃんじゃないと思いつかないわね♪
ハートのパスタ、ハートのカップの上にちょこっとオンしているのがかわいいわ。
ウインナーもミッキーで、隠れミッキー探すのが、ホント楽しみなお弁当ね♪
何気に今日は葉ちゃんとミッキーコラボ?( *´艸`)

↓遠足弁もお疲れ様。
キャラもたくさん入って、かわいいわ~♪
今年のお重弁の参考にさせていただきます~

ポチ☆
素敵なプレゼントでステキ弁だね~!
ミッキーがいっぱいで、見ているだけでもうれしくなるわ^^

運動会弁のシリコンカップのぷっくりごはん、やっぱりかわいい♪
外で取り分けやすくていいね^^
ぽちん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
