*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪親子遠足のお弁当2011♪
おはようございます

ディズニー弁、もう少し続きもありますがちょっと中休み^^
先週末の親子遠足の写真を取り込んだのでアップしちゃいますね

家族5人前の大箱…
前日お弁当箱とにらめっこするも、結局コレと言って何も浮かばず…
ちょうどその時クローバーのおにぎりをアップしていたので、またこれでいいかなーみたいな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
まあとにかくそんな感じです(汗)

親子遠足のお弁当2011

2011幼稚園遠足 

一応それぞれの写真も撮ったので見てください♪

ご飯ゾーン
2011遠足 おにぎり 
クローバーとお花とハートのカップの形で成型したおにぎりを…若干無理矢理IN(笑)
詰める時の心境…積み木を綺麗に箱に戻せるか?みたいな感じでした ププッ ( ̄m ̄*)
ちょっと間違えると入らない。というアレです ププッ ( ̄m ̄*) 

おかずゾーン
2011遠足 おかず 
ご飯に乗ってる小鳥ちゃんのマッシュが余ったので丸めてみたりw
こちらのサラダのパプリカが余ったのでご飯に飾ってみたりw
カボチャマッシュの下に、マヨケース潜んでます(*≧m≦*)

サンドと果物ゾーン
2011遠足 サンド&フルーツ 
…フツーな感じで(笑)

これらに、おにぎり用海苔をいっぱい持って出掛けました^^
パリパリ巻きながら食べましたよ♪
量もピッタリちょうどいいくらいでした。 

小鳥ちゃんの頭がちょっと四角くなってましたが(爆)コレといった崩れもなく^^
とにかく大箱弁が一つ終わりホッとしたママでした(←苦手らしいww)


  ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ。

すげーーーっ@@;
超豪華☆
彩りもかわいいし、
お弁当見ただけでもウキウキしちゃう♪
私がこんなお弁当作ったら、
家族揃って腰抜かすか、顎外れるね(笑)

うち運動会は子供たち教室でお弁当だし、
幼稚園の遠足は余震で中止だし・・・。
今年大箱作る予定ありませんけどーww
あー!幼稚園の運動会があったわ;;

ポチ☆
え?もしかして来るの早い?
キャーなんか照れる~(〃∇〃)
慣れない時間に参上すると…ポッ
↑で3行使うなってヾ(*≧∇≦)〃

おはよ~^^
今日も早寝してやろうと…たくらんでるゆりんですw

ぴあんのことだから渾身の5人別かと思いきや♪おいw
きっち大箱やーん♪
アタシもハイ、苦手です(T∇T)
でもでも苦手とか言ってもさ~バランスと言いめっちゃ綺麗ですけど!

小鳥ちゃんと丸めたの、どっち食べるかもめなかった?笑
サンドとおにぎり、欲しがるよね~ww
うち、運動会弁では聞かないようにしようかと思って(爆)

おにぎりも計算したかのようにお弁当箱にジャスト☆
おつかれちゃんでした♪
凹ーん。
5人分ご苦労様♪
綺麗な仕上がり!さすがぁ~♪
小鳥ちゃんを入れたり、リボンのせたり!
センスが光ってる♪

シリコンカップのおにぎり
四角い箱に綺麗に収まるもんなんだね♪
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ラブリーなお弁当~♪
大箱になってもラブリーな感じはそのままで、いいね♪
ぽち☆
こんにちは。

家族分のキャラ弁って~~~!!
ひぇ~(汗)
すごすぎる!!

三時起床も納得ですv-12

パリパリの海苔に包んで食べる可愛いおにぎり、
美味しかっただろうな~。

遠足が何倍も楽しくなりそうなお弁当でっす。
私もこんなお弁当が食べたい、いや、作ってみたいv-238

ぽち♪
かわいい(//∀//)
ぴあちゃんらしい色使いだね☆
私もこういうお弁当を持って行って堂々とお披露目したいわ!!

今日、ぴあちゃんのリンク頂きました♪明日も貼らせてもらいま~すo(^-^)o
ぴあ~ん こんちゃ
良いお天気だね~

ねぇスゴいじゃーーーーん
遠足弁超豪華!!!

おにぎりゾーンは春らしくて可愛いね
クローバーのおにぎり私も早く作りたい♡
マッシュの小鳥ちゃんも超キレイ!!
おかずもいっぱーーーい!
詳細ないの??笑
別海苔で巻き巻きも良いね~


あの、、、、、爆
p♪


ヒャー!!こんなに可愛い大箱初めて見たよ~♪
スゴすぎて口開いたまま見ているわ。
後からまたPCから見にくるよ~♪
こんにちは♪

やっぱりハートセットのやつだった?!
このシリーズ、ハートも形かわいいよね^^
ほんとぴあんっぽい大箱のお弁当!

まず、こんなに綺麗に詰められるのが意味不明なんだよね!
サンドイッチとかなぜにヨレないの?!
ほんと、ゴットハンドだわ。

昨日は、記事仕込む前に気づいたら寝てた^^;
9:02に訪問ありがとww
p☆
ぴあん、こんにちは^^

苦手って何処がでしょうか???(笑)
凄い素敵やん!^^
きっとぴあんは苦手という言葉の意味を知らないのね(*≧m≦*)ププッ

大箱って思った以上に入らない?(笑)
結構詰めても詰めても入る・・・って感じで底あんのか?って思うもん。
ほんと彩りもいいし詰め方も綺麗だよね~
色んな形のおにぎりは色も色々で可愛いね!

昨日感想文提出したよォ~
ぴあんちゃんこんにちは~。
すっごぉ~い!
隅から隅まで手抜き所が全くなくて、ふたを開けただけでテンションあがるお弁当ですねっ↑↑
彦麻呂風にいえば「お弁当のお花畑やぁ!」みたいな。(*^▽^*)
おにぎりゾーンのぷっくり小鳥ちゃんがめちゃかわいいです。
5人分のお弁当作り、大変だったでしょうね。
おつかれさまでした~。
四角い頭って

ププ

なによーーちゃんとラブリーに仕上げてるじゃないの

ゴールドキュウイあるし
普通のとどっちにするか散々迷ったあげく

普通のにしたのに


両方インしてる

軍資金の差かしら?

今日は運動会で燃え尽きたよ

帰宅後
睡魔と闘い

なんとか生還?


ぽちv-238


大箱お疲れ様
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なお弁当ですね。
気持ちが明るくなります。
こんな魅力的なお弁当を持って遠足に行ったらテンションが上がりまくりですね。

ポチっと応援させて頂きます。
ちょっとヽ(`Д´)ノ
これのどこが「大箱弁苦手なの」だよッヾ(*`ェ´*)ノ
「超得意!大箱のぴあと呼んで!」の間違いでしょーよ!!

むちゃくちゃ可愛いやーん(〃▽〃)
淡い色合いのご飯がもうたまらんね(ノ∀\*)
ぴよちゃん散歩してるし
お花とかクローバーとかリボンとか
本当に細かいとこまで可愛くしちゃってるのね~
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

こんなに得意なら、うちの運動会の時も頼むよッ!
クール宅急便ならダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
今年はこれで安心だわ(@´゚艸`)ウフ

そそ!
モチーフ俵弁だけどさ
誰がミキミニって言ったのよ(`‐ェ‐´)
ミッキーオンリーですけど何か?ww
ミキミニとか言われちゃったら出しにくいったらありゃしない(´-∀-`;)
コラボするとワタシのヒドッキー(酷いミッキーw)弁がますます酷くなるわよ(;´・ω・)

ま、明日UPするけどさw
他にUPするものがない

てかさ!そんなヒドッキー話はどうでもいいのよ!!
リクエストって何(*`ロ´ノ)ノ!?
リクエストなんて聞いてないんだけど??
しかもジャスミンってヾ(=д= ;)ォィォィ


・・・ムリ(乂д´)


ワタシを誰だと思ってんのよヾ(*`ェ´*)ノ
不器用・・・不器葉さんよ(*´д`)y-゚゚゚

(*゚ロ゚)ハッ!!

てか、ジャスミンって誰だっけ?(今更w)
分からないから見本弁よろしく(*'ε`*)チゥ
お疲れでしたーーーー。
大箱大の苦手…
しかも5人分、メニューやら量やらわからなくて
パニクっちゃわない?
苦手には見えない大箱弁ですな~~。

うちの幼稚園は今年から遠足は秋に1回だけになったの。
大箱デーが減ったので嬉しいけど、子供達にはチョット可哀想かもね…
また大箱期待してまーーーしゅ♪
ぴあちゃん、おこんばんわぁ
オオバコお疲れ様でしたぁ
カラフルキュートでいいなぁ

ぴあちゃんって・・・

ぴあちゃんって・・・

整理整頓得意そう(*≧m≦*)ププッ
ピンポ~ン♪
本日ぴあのあ様からご注文いただきました
ハンバーグお届けに参りました~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

って来たんだけど
どこのパーティ??
すごすぎる  豪華だし  デコも可愛い
食材がセレブ~~
高級なゴールドキューイ&チェリーなどなど
さすが

ご馳走様です(*^_^*)

凸~♪
きゃぁ~(≧∇≦)←この絵文字ばっかりでごめんね。
でもこんな顔して見てるのよ、いつも・笑
めっちゃくっちゃステキすぎ~☆
隅から隅までステキすぎ~☆☆
憧れの大箱です(≧ε≦)
小鳥ちゃんの四角い頭を想像して( ´艸`)
マッシュもチャレンジしてみたいなぁ…。
やっぱりこのカップ欲しいなぁ…。
ぴあんちゃんとこに来ると
色々夢ふくらむのよ♪
実現できるかはビミョーだけどね(≧m≦)
今日も来てよかったわぁ~( ̄∀ ̄)






あ、ディズニーな続きも楽しみにしてるね♪
こっちに、のびのび~~コメント~~~!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は、バレーの練習で9試合もやったので。
これから訪問する元気はありません・・・・

が・・・・

来てよかった~~
お弁当に癒される~~~~(´▽`) ホッ
大箱で、こんなラブリーなお弁当作るなんてね~
素敵よ!!(^ー^* )フフ♪
ちょっと楽になったかな?

大箱弁って、結構悩んだり~準備に時間かかるものね・・・
お疲れ様!
応援ぽち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
