*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪【前田屋HP掲載】懐かしのピカチュウ弁♪
おはようございます

先日、献上.com様よりお話をいただき、株式会社前田屋様のサイトに私のブログを取り上げていただきました
前田屋様は、化学調味料を一切使用しない安心な海苔を提供しながら、サイトを通じて食育や子供のご飯についてのコツなどの情報を紹介されている企業です。海苔は本当に美味しくてビックリしますよー^^
たくさんのママさんのレシピも見られます♪
ぜひコチラからどうぞ

width="120" height="42" border="0" alt="前田屋|こどものご飯を大切にする海苔メーカー">



「今週の子育てニュース」というコーナーに掲載していただきました。
なんと1年以上前のピカチュウ弁を発掘してくださって!驚きました!

ピカチュウ&モンスターボール 

当時の加工ナシ画像そのままで(笑)
こちら、最後のコンデジ写真という思い出のお弁当だったりしますw
年中さんになって一番最初のお弁当だったハズ。
始業式に「明日お弁当持参です」というお手紙を持って帰ってきて大慌てしたような記憶があります(笑)

献上.com様株式会社前田屋様、このたびはどうもありがとうございました

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

これ覚えてる~~~~
カニカマ巻くの、記事に、1本1本裂いてた…とか
書いてたような…
違ったっけ???(笑)

胃腸炎なのに、足止めしちゃってごめんね~~ww
お大事に♪
ぴあんちゃんこんにちはっ。
前田屋さんのHP見てきました。
綺麗な薄焼きのピカチュウ♪
私、ピカチュウはチェダーチーズでしか作ったことないんですよ~。(←自慢?^^;)
まんまるで食べやすそうなキャラおにぎりに、彩りもきれいでかわいいぴあんちゃんのお弁当は、たっくさんの人に見てもらいたいなーって私も思います。(*^^*)
下の子ちゃん

心配だね
なんかこの時期に体調崩す子多いみたいだよ


お大事にね



早速見てきたよ
すごいじゃないのさーー

ぴあんってやれば出来る子だからね←なぜ上から目線?


そそ
昨日ねえ


いやーー

もったいないから教えない


ふふふ

すごくいい事があったのだーー


きゃあああ

うひょおおお




ぽちv-238



ぴかちゅう←特に意味はありません

ぴかぴか←これも


ぶたぶた←ピカチュウじゃないし


ぶひーー←春のせいでおかしくなった?
こんにちは☆
ぴあんちゃん 凄いね~
さすがです
可愛くて綺麗
カニカマも綺麗に仕上がってるねピタッと丸く
ラップで押さえても浮いてきちゃうよ
コツがあったら教えて下さいね
カニカマのメーカーもあるのかな?
やっぱり  腕よね (*´∀`*)

凸~☆
こんにちは!

うわ~!
おめでとうございます~。
こういうの、すっごいうれしいですよね~。
も~、じぶんのきもちがぜんぶひらがなになってる~ww

ちょっと、おちつけ、じぶん、ww

ピカチュウ、思い出のピカチュウなんですね。
素敵♪

こんでじ?
すみません、私よくわからないけど、
今のカメラの前の型?ってこと?

すっごく綺麗に可愛く撮れてますよ♪

土曜日、PC開けてよかった~^^
このお弁当見せてもらえたし、
ビッグニュース聞けたもんね^^

ぽち♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

HP掲載おめでとうございます。
とても素敵なキャラ弁ですね。

お子様の体調は大丈夫ですか?
一日でも早く回復されるといいですね。

ポチっと応援させて頂きます。
素敵!!
いつも楽しく拝見しております。

下絵のトレースはどうしているのですか?

参考にしている絵はどこでさがすの?

Re: トランプさん♪
ご訪問ありがとうございます♪

下絵は使いたいイラストをクッキングシートにうつして型紙にしています^^
イラスト探しは、幼児向け雑誌などから見つけることが多いです~
女児系・男児系ともに雑誌を買っておきます^^
あとは子供の持ち物からイラスト取ったり。けっこう身近で探します。
見つからない時はネット検索で印刷して使用します^^

お弁当箱に合う大きさにイラストを拡大または縮小コピーしたりもしますよーw

またお時間のある時にはお立ち寄りください^^
お待ちしています。コメントありがとうございました♪
エアコン3台買い替えや
もぅ梅雨なにの春爛漫・・・(笑)

早くしないと夏が来るよ~~


お大事に♪
寒かったり、暑かったり厄介やもんね・・・
ぴあちゃんも移らないように、気をつけてね~

こちらから失礼(汗)

Kくんと姫ちゃん大丈夫?
心配だわね><
明日には復活できるといいんだけど・・・
ぴあちゃんも看病して体調崩さないようにね!

今日は空気を読んでこれぐらいにしておくわ!
また明日うざコメしに来るねw

あ、こちらも本日更新しておりませんので
訪問はなしで大丈夫でーすww

お大事に☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
