*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪パラキス~紫とジョージの××弁♪
おはようございます

パラキスの海苔弁二つ目~~w
キケン度高いので(笑)タイトルごまかしました ププッ ( ̄m ̄*)

パラキス~紫とジョージの××弁



パラキス ジョージ&ゆかりキスシーン 
こちらはTくんの園弁です。 

ん?(-ω- ?) 園弁です??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

誰ですかヽ(`Д´)ノ
こんなハレンチ(←こういうとこ昭和w)なものを幼稚園児に持たせたのはっヽ(`Д´)ノ

この日は持たせた者勝ちで(笑)朝見せなかったので、帰宅後の反応が密かに楽しみだったんですよ~

お弁当どうだった~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ って聞いてみたら、「あ~。別に可愛かったよー」と。
「別に」が引っ掛かる上にキスシーン軽くスルー(汗)

しかも可愛かったって…ちゃんと見てない?(゚Д゚;≡゚д゚)

反応薄かったけれど(汗)せっかくなのでもう一枚
パラキス ジョージ&ゆかりキスシーン斜め 
あ、熱い…ヾ(;´▽`A``アセアセ
若さって素晴らしい…ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*紫&ジョージ*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

パラキス海苔弁 二人分
パラキス海苔アート二人分 
注)幼稚園男児弁です プ(´゚m゚`)σ


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
反応それだけ~。
うちの子だったらもっと反応するだろうなぁ。
ぴあちんの海苔切り見て、私も久々切ってみた( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
おはようございます(*^_^*)すごいですね♪
あろは~

お察しの通り昨日は死んでたよ(≧з≦)

ちょっと
えっ

ここ子供に捧げる愛情たっぷり弁当ブログでしたよねΣ(゚∀゚;)『・・・・・』

こんなハレンチな!!
ダメダメ(゚Д゚屮)屮
先生彼氏の事思い出しちゃうからww

でも息子ちゃん反応薄男(@゜m゜@)プッ

こうなったらさ
もうワンステップ進むしかないでしょ

え??

それはちょっと行き過ぎ(¬w¬*)あんたもスキね~

出しちゃおw
パイ辺り(¬w¬*)

ポロリ弁

クラスの男子飛びつくよww

え??
そんなシーン無い??

じゃあぴあんモデルで(〃ω〃)

今日はこれから役員集まって運動会のクラスマーク作り←ウチの園では毎年各クラスオリジナルのオソロの飾りみたいなのを付けるの( ≧Д≦ )

役員4人でクラス+先生分を作製(T∀T)


やるわ

やるしかないな

また来るぜ☆

きゃ~~~
朝から  (;^_^A アセアセ
刺激ですわ~~^m^ププー
え??スルーだったの??
ぴあんちゃん ひょっとして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
パパさんといつもいってらっしゃいの○ッ○
おかえりの○ッ○
してるの??о(ж>▽<)y ☆アハハハ

あ今日ね  ミニポット&イチゴちゃん  アップしたよ~~♪
お時間できたら  来てね~~ (^з^)-☆Chu!!

凸  済
ふふふ~~~ん?

別に~って軽くかわすところが
すごいわ~~~!

ぴあちゃんに双子ちゃん達鍛えられてるわね。

おばちゃん赤くなっちゃう。
my弁だと思ったら園弁とは!!
息子くんの反応が薄くても私が照れる~(*≧∀≦)ゞ
先生見たかもね~ww

ぽちん☆






マジで園弁ーーーー!?(爆)
クラスの子もスルーだったのかなぁ(* ̄m ̄)プッ

ウチの息子なら、「ぎゃーーー!チューしてるぞ!
こいつらチューしてるーー!」と、
めちゃくちゃハイテンションだと思うよ(笑)

ドラマやアニメでも「好きです!」みたいなシーンに、
過剰反応してるから(* ̄m ̄)プッ

あぁ…若いって素晴らしい♪

それにしても、まだ海苔きり漫画連載する気にならない?(笑)
定期購読、お願いしまーす!

ぽち
きゃああああああ

きゃあああああああ

きゃああああああああ


ぽちv-207




ごめん
刺激が強すぎてそのまま帰るとこだったわ


ぴあんで見慣れてたのかな?
いってらっしゃい
おかえりなさいの○○

きよっぺはベビベビちゃんと
ちゅっちゅっちゅーーー


春だわね

ウフフv-238


ぽちゅv-207v-207
来月辺りに映画が公開されるよね♪見に行く?

紫とジョージのキスシーンは若いね(//∀//)高校生み見えない!!
こんにちは♪

えっ!!!!!

これ園弁????

いやいや、子供の反応よりも…

ぴあんの勇気がすごいよ(笑)

チョコプレートのお弁当も、この手のイラストも
私なら勇気がないわw

って、その前に切れないけど(汗)

「××」山城信吾風だよねwwチョメチョメww
おばちゃん恥ずかしい(//▽//)
p☆

ぁとね、まっくろくろすけはキャラってるって言えないかと…(笑)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ちょ、ちょっと!
これは園児には刺激的すぎてよ!!
ジョージなんて口開けていってるから(*ノдノ)キャ
・・(*ノд゚)ノチラッww

なのに、Tくん反応薄ッ(*`ロ´ノ)ノ
なに?なんで??
おばちゃんこんなに興奮してんのに!?
こうなったら、実和子と嵐の絡みでもいっとく??ww

そそ、レジェンド戦隊35ね!
息子に聞いたよ!
そしたらもういいよー(σェ)ってくらい丁寧に説明してくれた(´-∀-`;)
てか、言えるってすげーな!!
ゴレンジャーが最初だよね?
すでに次が分からんしww
あ、遡ればいけるかも?
ゴーカイ、ゴセイ、シンケン、ゴーオン、ゲキ・・・?
ワカンネームリ(乂д´)

あ、週末の大箱弁はレジェンド戦隊35いっとく?ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ありがとうございました☆
来てくださってありがとうございました(^-^)

さっそくリンクはらせていただきました~♪

またちょくちょく遊びにこさせていただきます☆☆☆
Re: トイプードルさん♪
こんにちは^^

いつもコメントありがとうございます☆
また見にいらしてくださいね♪
お待ちしています☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は、セクシーさが満点ですね。
こんなセクシーなキャラ弁をさらっと持たせてしまうぴあのあママさんが素敵です。
遊び心満載ですね。

ポチッと応援させて頂きます。
(*ノェノ)キャー
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
じっと見てると、こっちまで照れてくるんですけど。

このケーキ版・・・・
今度やるのもいいわね~(-ι- ) クックック
ハレンチケーキ←ネーミングいかがなものか?
ちょっとやってみたくなるわ~((o(б_б;)o))ドキドキ

これをお弁当に持たせるママの勇気・・・・
尊敬!!
私も、何か作りたい~~!
応援ぽち。
きゃあ~~~~~(+o+)
本当にこのお弁当は園弁なの?
注意書きしてるって事は本物の園弁だね~

いやぁ~私が息子ちゃんの立場なら赤くなって照れてるふりをしてこっそり喜んで食べてそうだなぁ~^m^な~んて!!

それにしても上手いよね~本当凄い!
これを切るのにどれぐらいかかるの?
いつも細かいから凄いなぁ~と感心だわぁ~!

【別に】が気になるなぁ~沢尻えりかのものまねとか?《笑》
先生の反応とかも気になるよね~♪

ポチン
××(爆)

ぴあんらしいと言うかw
濃厚なのいったねーww

これが男児園弁なのがやっぱ衝撃よ~ww
ツインズ達の感想も気になったけど、意外とあっさりだったのねw
でも皆さん良い反応してくれてるやんw

年長さんになって初××弁よね?
先生の反応が知りたいわwww

パラキスって実写の映画化されるやつ?
濃厚なのあんのかしらーwキャーw

気遣ってくれてありがとうね~!
私も週末は甘えさせてもらうので、ぴあんも無理せず親子遠足に備えてよ~^^
凹ーん。
こんばんは!

日中何度も来たんですが、コメしてるときに仕事が入ったり入ったり

遅くなりましたf^_^;

ポチポチしてますよー。

コメ書けなくても気づけばぽち♪
すごいですよねー。

今日のお弁当にも、私、心を動かされました!

娘が、羨ましがってます(笑)
幼稚園児には早いっ!と(笑)

…て、自分が作ってほしいだけね
私には無理だあぁあぁあ(笑)

娘と二人。目の保養して帰りまーす。

再ぽちp(^^)q
(*/∀\*)イヤン

クールな反応ですな(笑)
きゃ~(/ω\)
きゃぁ~(//▽//)
きゃぁぁ~(≧∇≦)
ステキ♪♪

多分一番ドキドキしちゃったのは
先生なんじゃないかしら?


ぴあのままちゃんが楽しそうで
いいわ( ´艸`)

並べると壮観だね!




パパさんのお弁当を これにしてみてください!!!

その反応、楽しみにしています~。

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
