*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ぷっくりお花おにぎり弁当~お昼寝ブタちゃん添え♪
おはようございます

先週遊び呆けていたので(笑)今週はやることたくさん溜まってしまいました
頑張りまーす

ぷっくりおにぎり二つ目♪
こちらはお花型のカップを使って^^

ぷっくりお花おにぎり弁当~お昼寝ブタちゃん添え


お花おにぎりとブタちゃん 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

この日、Kくんは早退してママと眼科だったのでお弁当不要でした。
たまには一つで楽ちんしようかなと思ったのですが、クローバーと一緒に買ったお花型の方もどうせなら使ってみたくなって(笑)
やっぱり二つ ププッ ( ̄m ̄*)

ブタちゃんメインで
お花おにぎりとブタちゃん ブタピント左から 
我ながら可愛いわ~ 
とても竹輪の上に乗っているようには見えませんね (*≧m≦*)ププッ

キャラ材料

*お花おにぎり*
すっしー(ピンク&黄色)混ぜご飯、ハム、チェダーチーズ、チーズ、魚ソ、海苔、ぶぶあられ、スナップエンドウの筋、黒ゴマ
*ブタちゃん*
マッシュポテト、魚ソ、海苔、ケチャップ

ぷっくりおにぎりマッシュ添え 二人分
クローバーおにぎりお花おにぎり 二人分 
う~ん
これはかなりのお気に入り弁


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

やほ~ん(o^∇^o)ノ

ブタかわええ~(*´∇`*)
竹輪の上ですました顔してからに~このこのぉ~
お耳がハートってのがまたラブリ~じゃないのぉ(´艸`)

クローバーが春っぽくて良い感じ!!
必要ないのにお弁当作っちゃうってのが凄いよね・・・。

明日親子遠足じゃ( ≧Д≦ )
プラス3個作ってクールで送って!!

全然どうでも良い話なんだけど・・・

姫3年生になってから教科書倍増で
新しく買ったリュックもはやボロボロΣ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ
早急に買い替えないと下校途中にリュックの底から教科書ドサ~んですよww

でもさすがに底抜けるほど教科書あったぁ( ゜д゜)??と思ったら
分厚い「夢占い」とか「オシャレアップなんちゃら」とかの本が2冊も(T∀T)

でもこれは外せないんだって・・・へ~

ただ今頑丈なリュックを検索中・・・


ぽち☆






かわいい~。

ブタさん、ツボだわ~。

カップって、こんなふうにも使えるんですね~。
私も冬眠?しているカップが一杯あるから、
出してつかってみようかな(爆)

私、自分がリラックマ好きなんだと最近気づきました。

だららん♪
・・・な感じが大好きなワタシ。

ぴあのあママさんのほんわかあったかな感じに、
マジ、癒されまっす。

う~。
ここを離れたくない!!ww

ぽち♪
ぷっくりおにぎり二つ目←ここだけ ぱっ と
目に入ってさぁ・・・
二つ目小僧的な弁当!?って一瞬びっくりしたわww
2個目って事だったのね(笑)
ブタちゃんの尻尾!芸が細かいなぁ~。

今日は、お休み~だから、寝落ちしちゃって~♪
本当可愛いお弁当♪
この気持ちよさそうな表情しているブタちゃん!
良い顔してるわぁ~こんな感じにまったりしたい(>_<)

お花のシリコンカップも本当可愛いね~♪
私も色々形あるんだけど上手くお弁当に詰めれず結局、丸のカップばかり…
ぴあちゃんは違和感なくつめれてるよね~
私も頑張ってつめてみよ~っと!!

一眼ね~欲しいわぁ(>_<)
だれかカメラ代ちょうだ~い(>_<)笑

ポチン
こんにちは♪

お花の方もとってもかわいいね!

ぴあんでも、お気に入りとそうじゃないお弁当があるんだね。

ぴあんの作ったもの、私はほとんどお気に入ってるけどw

1つでいいところ2つ作るのが、ぴあんのスゴイとこだよね!
p☆
行く先々でぴあんのコメを発見

気になって仕方なくて先にきちゃったわよ


お気に入り弁

うそーーー


ボツ弁なら何度も紹介してたけど←毎回本人がボツ弁と言いはってる素敵はいれぼーー弁ね


お気に入りなんてあったのね

意外だわ

常にストイックに自分を追い込むタイプかと

ふーーんそうなんや

メモメモ

今日のはお気に入りっと


きよっぺもちくわに座ってみようかな

明日はちゃんとお弁当出すわよ


キャラ弁ランキングですもの


ぽちv-238
これもまたかわいいです( ´艸`)ムププ

何がすごいって、デコももちろんかわいいけど、この詰め方のセンス?隙間なく、どのおかずも埋もれることなく、私みたいにシリコンカップがよれてないし!

この完成度の高さ。。。すごいなぁ(´・ω・`)
こんにちは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ぷっくりお花が可愛いですね。
彩りも素敵です。
拝見させて頂き心が明るくなるキャラ弁ですね。
ぶたちゃんにも癒されます。

私のブログで御紹介いたしました「ほうれん草のバター炒め」は、半年前にも御紹介いたしました。
また、リクエストがあったのでのせました。
多分、お気づきになったのは、ぴあのあママさんだけだと思います。

ポチッと応援させて頂きます。
う~~~ん、これはお気に入り決定!! σ゜ロ゜)σ
ほんわかした感じが、伝わってくるお弁当だわ~
キャラじゃないけど、好きだわ~❤
シリコンカップに入れたごはんで、この存在感はすごすぎるっ!
やっぱり、ぷっくりした立体感がいいのよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
新しいキャラ弁グッズ、ここに来ると勉強になります!

私、明日はお弁当3つ!(パパのも含めて)
しかも、今夜は仕事~~(T▽T)アハハ!
どれだけ、追い込まれるんだ~???
壁 |дT)o エーン
しかもね。
いいアイデア、浮かんでないの。(*ノωノ) イヤン
応援ぽち。
なんなのこの可愛らしさーーーー(≧▽≦)
どうやったらぷっくり出来るの!?
相当可愛いんですけど!!
早く!作り方~カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

こぶたちゃんたちは竹輪の上に乗ってるのね♪
((φ(・д・。)ホォホォ
尻尾もくるっとなっててΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
かなり細かいよね><
キー(。>皿<。)ってなんないの??

てかさー、レジェンド戦隊35って何よ?ww
そんな専門用語分からねーんだけどもΣ(o>艸<o)

ちなみに、ここだけの話ね・・・
うちの息子、ウルトラマンに興味ない(爆)

弁当ってだけで喜んでくれるから助かってるww
ぴあん、こんばんさん^^

やっぱり2つ・・・(*≧m≦*)ププッ
完全なキャラ弁病やね(笑)
でも1つだけ作るっていう方がおかずの事を考えると面倒かも^^;

こういう感じのってぴあん好きそうやもんね!
私も可愛い感じが好き^^
色も凄い優しくて綺麗だよね~
それにやっぱマッシュがきいてるわ!
この子がいるのといないのとでは全然違うやろうね。
こういうひと手間が大事なんやろうね^^

先にさ~返事書こうと思ってたんだけど書ききれず(笑)
また明日にでも^^
こっこれはアタシ?(爆)
気づいたらこんな感じでよく寝てるよーw
似顔絵ならぬ…似顔弁みちゃったような。。。

このぷっくり。
一見できそうで、きっとこんな綺麗にはいかないんだろーなと思っちゃうんですがw
竹輪。使える子よね~ww
私もいろんなもの支えてもらってるわ~。

あ~なんか短めでごめんやで;;
凹っ
こんばんわーー♪
うん、うん!これは、ぴあちゃんがお気に入りなのもうなずける!
ってか、あたしはいつもお気に入りだけどー♪

ブタちゃんのおしりまで、ちゃんとあるねーー!
クルンとしたシッポが細かい!

お花型カップとかクローバーカップとか欲しいんだけど、
もうあまりお弁当いらないし迷ってたの…
やっぱ、買っちゃおうかな♪

この前、新・デコふりやっと見つけて買ってたら、
娘に「もう必要ないのに、何で買うの?」と
冷静に諭されたわ…(T_T)買ったけどね!(笑)

ご飯相手にソリさせてみたけど(笑)、気に入らないから作りなおすかもー!
あたしの頭の中に、出来上がったビジョンが見える(* ̄m ̄)プッ

ぽち
きゃ~(≧∇≦)
ブタさん寝ちゃってる~(≧ε≦)
これが竹輪の上なんて( ´艸`)
うんうん、このシリーズいいね~♪
ホント癒し系だわぁ~( ̄∀ ̄)
寝る前にもう一度癒やされようっと・笑


プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
