*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪リベンジご近所!パラキス~実和子~のお弁当♪
おはようございます

今週末は園の親子遠足が控えています。
総務委員なのでパパも参加。当然姫ちゃんもくっついてくる。…家族5人総出デスw
参加費用だけで9700円も払いました(当日の乗り物代含まず・汗)

集金袋に入れて子供が園に持って行くのですが。
Kくん…
「うちのママ、もうお金ありません!」

と言って提出してきたそう(爆)
お金を入れる時のママのひとりごと、聞いてたみたいですね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
…Σ(´□` ) ハゥ でも事実だ!爆

さてさて、お弁当。
3学期に姫ちゃんに持たせた実果子弁が全然似なかったので、新学期早々にリベンジを決めていました!
実果子と瓜二つキャラの、パラキス「実和子ちゃん」

リベンジご近所!パラキス~実和子~のお弁当


パラキス 実和子 
こちらはKくんの園弁です。

今度は似ました~~
さあ、machaちゃん!何巻のどのシーンか当ててね~笑
(注:リボンの縁のミクロなフリフリは省略してますww)

下からも
パラキス 実和子斜め 
海苔のテカリ減少(笑)

キャラ材料

*実和子*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

明日は濃厚です。(*/∇\*) キャ


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

数時間前にも来ましたけど
またおじゃましま~す( ´艸`)

\9700!
遠足で?!?!
う~ん。。。
家族一緒だし
旅行気分だね・笑
いいお天気になるといいね。
(で、どこいくの~??)

お弁当はもう
ほぇ~ってカンジです(+_+)
言うことないよね。。。ため息が出る美しさです。
あこがれちゃうなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ごめーーーん!!
ポチ逃げっwww
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ w

ちなみに。。。あちこちコピー↑(笑)

ぼこり凹゛

・・・上目遣いのその先には嵐だよね?(・∀・)
ヒロくんか・・・?
ちょっと数日ください!本読んでくるーーーw
きゃ~。

すごっ!
やっぱり海苔切りはこうこなくちゃ♪
自分じゃこうはいかないので、すごく満足感もらって帰ります!!

学校行事に9700円は高いですね~。
まだ小さいのに。。。。

あ、でも、中学校高校になると、修学旅行代で毎月そのくらいは徴収されるか。。。

親はおうちでお留守番、子供は飛行機でUSJ。

ほんと、なにかと大変ですよね~(←話がそっちにいってしまった。。。)


ポチ♪
高ーーーーーーい

そんなにかかるの?

どんだけいいとこに行くんだ?


うちも20日に51000円の出費が

どこにそんな金があるんだーーー


ちなみにツッキーの修学旅行費用ね
高いよーー

この間のホテルの宿泊費
あれが6万しなかったから
1人で5万って有り得ない


積み立てなかったから一括だし
いきなり5万って

きつーーーい


しばらく質素な夕飯が続くわね


うんうん



ぽちv-238

この前髪さーーうちのぷりんみたい
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
海苔全然切ってないなぁ。
もう切れないかも(*≧m≦*)プッ
親子遠足9700円は痛いね。
ぽち☆
こんにちは♪

まずは、参加費9700円ってどゆこと?!
都会の幼稚園は、親子遠足にそんなにお金がかかるものなの?
うちは、もちろん0円だよ!
ちょっとビックリっ。
最低でも1万円分は楽しんでいらしてね。

そして、そっくりかどうかはわからないけど
あまりの素晴らしさに倒れそうだよ!

最近、常にだけど、海苔関係のお弁当は
ほんとに撮影に苦戦。
全然撮れない。。ぴあん出張レクチャーしてー
p☆
Moji家も、9700円飛んでいったら、
お金ありません状態よ~~~。

海苔!見事!
目とか、首のレース部分とか!
芸術だねぇ~。

親子遠足の日は…。キャラ弁作るの??
楽しみだわ~~。大箱よね?(^^人♪
う・・・美しい・・・。
これは本当にお弁当なのでしょうか?
もう芸術の世界ですよ~~。
このシリーズ分からない(汗)
相変わらず海苔切りがお上手☆
Kくんの一言に爆笑☆
イヤ笑い事じゃない。
結婚生活するようになって…子供が出来て…お金の大切さを思い知るよね。
それにしても遠足5人分9700円は泣けるね。
観光バス代って意外にかかるよね。
それから本当に送っちゃうぞっ(笑)←おだてに乗る女。
ぴあちゃんが作った方が絶対可愛くって美味しいパンが出来ますからぁ♪
明日の濃厚弁楽しみだわぁ。。。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
海苔の切り方が職人技ですね。
いつもながら素晴らしいキャラ弁です。

全部ポチッと応援させて頂きます。

はじめまして♪
海苔の切り抜きすごいですね!!
キャラ弁やってみようかなと思って見ていたんですが…
レベルのすごさに圧倒です。
こんなお弁当持たされたら
自慢できます!笑*
また見させてもらいます^^
お呼び?(* ̄m ̄)プッ
って、シーン当てクイズか――い!(爆)

しかし、ご、ごめん…
パラキスは、持ってないのーー(T_T)
友達の借りて読んでたから、「ご近所」ほど読みこんでなくて、
「ピン!」と来ないよーー(>_<)
チクショーーー!!

「ご近所」「のだめ」「NaNa」からなら、受けて立つわ!!
ついでに、「ナルト」「ワンピ」も!!(笑)

でも、明日も「濃厚」というからには「パラキス」からだろうな~…
濃厚だもんな~ ( ̄m ̄*)

リボンや、フリルまで細かく表現できてて、ホントうっとりだよ~~。
しかし、表情がすごいね。
ぷっくり唇も目のウル加減も、よく表現されてるわ~。

あ、今日の「素敵小物」は、可愛いグラスもいます♪
いいと言われても、やりたい事できちゃったから
もちょっと紹介待っててね♪

ぽち
いやぁ~誕生日を公開する歳でもないかなぁ~と思って秘密にしてたつもりが…○よっぺちゃんが公開しちゃったから~(>_<)
でも何歳になってもこうやってみんなにお祝してもらえて嬉しいよね~☆
ちなみに明後日は○約記念日なの(>_<)
↑どうでもいいって?ちなみに8年目^m^
って事で5万円のケーキは明後日でいいわよ~
メールフォームに住所入れたらいいかなぁ~^m^

このへんでこの話はおいといて…
今日の実和子かなり似てるね~♪
本当こんな細かいのよく切れるよね~
このそっくりな目もかなり細かいし~~~!
さすがだね~♪
リベンジって書いてるけど前のも充分よかったよ~

お祝コメありがとね~ポチン
きゃ~~細かい
凄いなぁ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
見惚れてると日付変わっちゃうわぁ(笑)

真似できるとこはドット  しかも海苔パンチ使用なら
真似っこできそうです(笑)  ^m^ププー

凸~♪
ミニポットで遊んでたの?この間ラビも遊んだところよ(笑)  またアップするわ❤ぴあんちゃんのが楽しみね^^~♪

日付変わっちゃったぁ

凸~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: ASILさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

キャラ弁界、上には上がいるので(笑)私ももちろんまだまだ勉強中ですw
もっともっと凄い海苔切りするお友達もいますよーー^^

また見ていただけたら嬉しいです☆
お待ちしています^^
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
