*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪【ポケモンクリスマスコラボ】ありがとうの総集編♪

昨日までの3日間、オリビアちゃんとのポケモンコラボを楽しませてもらった私ですがおんぷ

2日目・3日目にとっても嬉しい飛び入り参加がありましたので、お礼を兼ねて紹介させていただきます!

サバスカフェさん・tomochiさん、桜子さんハート嬉しいサプライズをどうもありがとうペコリ

それぞれの方のお名前クリックで、その方のブログに飛べますクリック

 

♪キャラはもちろん、オリジナルなおかずも美しい ★サバスカフェさん★

サバスカフェさん

 

♪立体で作れないものはございません!アイデアいっぱい ★tomochiさん★

tomochiさん

 

♪お名前通りのほんわか優しいお弁当、癒し系キャラベニスト ★桜子さん★

桜子さん

 

 

♪そして、3日間一緒にやらせてもらったポケモンの第一人者 ★オリビアちゃん★

オリビアちゃん1

 

オリビアちゃん3

 

オリビアちゃん2

 

みんな、とっても素敵なお弁当をどうもありがとうアップロードファイル自分のブログに、様々な雰囲気の素敵なお弁当がこうして並ぶとウキウキしちゃいますうわぁ・・・

*画像が小さいのですが、画像縮小しか方法を知らないので、tomochiさんと桜子さんの画像サイズに合わせてサバスカフェさん、オリビアちゃんの画像を縮小させていただきました*

こんな風に色々な方とお弁当を通じて交流ができるのって素敵だな~と改めて感じた3日間でした。

★では、最後に私のコラボ弁をっww★

 (私のはサムネイルになっています。画像クリックで大きくなります。)

 ポケモンクリスマス ピカチュウアップ ポケモンクリスマス ギザみみピチューアップ ポケモン

 

昨日、夜まで気づかなかったのですが、昨日のヒカリのアップ写真がとーってもガサガサ画像になっていてガーン

半泣きで色々いじくった結果、朝、プロフ画像にヒカリちゃんを持ってきて、それと記事の写真とが連動していたようなのです。

私はアップロード前にPCで縮小するのですが、記事用の大きさの写真とプロフ用の小さい写真と、保存場所も名前も分けて保存してあるにも関わらず、プロフ設定をすると、それが記事に反映してガサガサの画像・・・記事の写真を元に戻すと、プロフ枠から写真がはみ出しているという、とっても不思議な現象が起こっていました。

結局、解決策が解らず、プロフを白雪姫に戻したらおさまりましたが・・・一体何が原因だったんでしょうか・・・?

昨日、昼間見に来て下さった方はとっても見づらい画像だったと思います。渾身のヒカリちゃん・・・もう一度見てってやって下さい(笑)

師走のお忙しい中、参加して下さったみなさん、そしてこちらに遊びにいらして下さるみなさん、どうもありがとうハート

 


                  キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃー ハッピー           

アップロードファイル        

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよ~^^

コラボおつかれさま☆
こっちのイチ弁もあってバタバタだったでしょう♪
でもファンの一人としてガッツリ楽しませて頂きました(* ̄ー ̄)v
今度は何か一緒にやろうよ~ん♪
私に声かけなかったら・・・どうなるかわかるよねヾ(*≧∇≦)〃 ぶぶぶっ。

エントリー確認ありがとう☆
イチ弁に心折れた人?すげーいたよ~ヾ(*≧∇≦)〃
発表まで楽しみにまっててね(* ̄ー ̄)v 

そそそそ。
ヒカリのプロフ画像。
私が昨日来たとき大きかったのよ~。
うちのPCだけ!?って思ってたんだけども
謎が解けました(* ̄ー ̄)v 

ぽっちんw
ぴあのあママちゃん、こんにちは~
コラボお疲れ様~

私さ~明日っ急だったかな~って思ったんだ~後で^^;
大丈夫だった?ごめんね~

ポケモンの第一人者なんて・・・恐れ多いよ^^
これからもポケモン図鑑目指して頑張るよ!
有難う!

画像の拡大は簡単だよ!
自分のしたい大きさのサイズの数字を入れたら
拡大も縮小も出来るよ~

画像だけどそんなに汚いって感じなかったよ~
普通に見やすかったし綺麗だったと思うけど。。。
あっキャラ弁が綺麗過ぎて画像も気にならなかったと
思うわ(笑)

ぽちん☆
よい週末を~~~
Re: ゆりんちゃん
ほんとに?一緒に???
超嬉しいそのお言葉!!!

一応、こう見えても(どう見えても?)小心者なので。二人でコソッとでいっかってことにしちゃったんだけど(笑)

今度はバレンタイン弁でもいかが~~!?

mixiで返信せず、ブログに直コメでごめんね!!

「mixiで絡むのはじめてよね?」


違いましてよ(笑)一度愛の告白をしておりますよ、わたくし。
ゆりんちゃんのマイミク人数の多さと人気っぷりに恐れをなして、その後ひっそりとストーキングする方向に変えてましたけど(笑)

抽選準備は整ったかな?
ワクワクするよ~~♪当たったら、ゆりんちゃん愛用の海苔もおまけで付けてね(←どこが小心者?だれが言った?そんなこと)

応援もありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
だ・だ・だいじょーぶ・だいじょーぶよ

早打ちしすぎて「ござません」とかって一字抜けてたから直したけど、今(笑)

でも終わってすぐこうしてアップできたほうが絶対よかったよね!
画像拡大知らなかった・・・fc2の中でできるってことよね?

ごめんね、ちっこくしちまって・・(・・;)
でもオリビアちゃんへの愛情はビッグだからね!!!

こちらこそ、ありがとう!次はバレンタインで(笑)
1号さん、こんにちは~i-278

わぁ、どうもありがとうございます。
私のお弁当もUPしてくださって~
縦だったから、皆さんより大きくなっちゃったよ~
はずしすぎるわwwww。
それに癒し系じゃないから。
嫌味系だったりして~
ぴあのあママさんは、お口がうまいわi-176

何回見てもヒカリちゃん、かわいいねi-176
持ち帰って家に貼っときたいくらい~♪
ぴあのあママさんが作るお弁当は、どれも芸術品です☆

またコラボやるなら参加させてくださいねi-237

プロフ設定って、色々と謎ですよね~
gifだとUPできないとか~
私も苦労しあした。
ネットって、難しいっす!

応援ポチ!
Re: 桜子さん
いやいや、1号はお譲りしますよ!!

・・・って、この調子だと、当事者不在なのに愛人が1号の座を譲りあうという何とも不思議な現象がエンドレスになりそうなので(笑)
1号2号はやめて、愛人連合にしましょ(^_-)-☆


これだけ読むと、一体何がテーマのブログのコメなんだか?(笑)

神戸に行かれるとか!?
もう行ってるのかな?なんでも駆け落ちとの噂も耳にしましてよ~~(笑)

のちほど色々聞かせてくださいね♪
そうそう、リンク貼らせてもらっていいかしら?
よろしくお願いしま~す★

応援ありがとう!!!
こんばんは
ポケモンコラボ、見ているだけでも楽しませてもらいました(o^∀^o)

次はバレンタインコラボですか?私も参加させてください♪
Re: かなさん
そりゃあ、もちろん是非ともご一緒していただきたい!!!
かなさん、い~っぱい作ってくれそうだものね(^_-)-☆

もうその頃は姫弁の終わりも近いから、哀愁漂っちゃってるかも・・・

てんくうママさんのところで先ほど、かなさんのお弁当も拝見してきたよ~!
連日参加!!スゴイよね!!!

次回コラボの時には頼りにしてまっせww

コメントありがとうね!!!
こんにちは
ぴあちゃん、ごめんね~><
昨日はバタバタで来れなかったの~

こうしてのっけてもらって嬉しかったわぁ~☆
ありがとう♪

またコラボする時は、大々的に告知もしくは、
是非一声かけてね~♪
(自他共に認めるコラボ好きな私^^)
私も、まだコラボ開催したことないんだけど、
もしやれる勇気が出たら、ご協力お願いしま~す♪

ぽちん☆
揃いましたね~。
バレンタインコラボのときは、私も参加したいですっ。
でもみなさん↑のお弁当とはバランス取れないかもしれないけど~。
参加することに意義があるってね。(オリンピックか)
コラボ、お疲れ様でした~e-420
ぽちっと。
Re: tomochiちゃん
ええ!!ぜひ(^_-)-☆

今回はまだそんな告知したりっていう勇気なかったけど、とっても楽しい事がわかったから次回はぜひ!!

バレンタインとか、卒園おめでとうコラボとか??

その際にはよろしくね~~♪

画像大きくできるの知らなくてごめんね(・・;)

応援ありがとう!!!
Re: ユーコちゃん
おかげさまで揃いました★
ほんと、ありがとう!!!

次回!もちろん張り切って参加してもらますよ~~~(*^_^*)

こういう輪が広がるのって楽しいし、嬉しいね♪

いつも応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
