*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪帰って来たたまごっち~もりりっちのお弁当♪
おはようございます

今日は、まふ×ぴあランチだったりします~
時間内にしゃべり倒せるよう、まふまふ作の「おしゃべり時間割」があるらしいです ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
楽しみ~~~

奇跡の?生還を遂げた、たまごっち弁のもう一つ♪

帰って来たたまごっち~もりりっちのお弁当


もりりっち 
こちらはKくんの園弁です。

盛り盛り~~なので縦にご飯を詰めてピッタリ^^
作りやすさの問題で、本来の頭の色とは少し変えている部分もあります。

下からも
もりりっち下から 
適当に連写して不要写真を消去してあったので、カードに残っていたのは6~7枚でした。
その6~7枚だけがどうしても欲しかったのですけど、業者さんはすごいですねー!
私が消去してあった分も全部戻って来ましたよ!
全部で32枚もありました ププッ ( ̄m ̄*)

連写しすぎ?笑

キャラ材料

*もりりっち*
(土台の)ハム、チーズ、桜でんぶ入り卵白焼き、全卵薄焼き卵、卵白焼き、海苔、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き、みじんこ(黄色)

年長さん最初のお弁当 たまごっち二人分
たまごっち もりりっち&ドレミっち&ソプラっち三人分 
そうそう、このオレンジ色のお弁当箱。
かわいいプーさんの柄で、あまり見かけない優しめオレンジ。しかもヨーカドーワゴンセールで500円
即買いでした ( *´艸`)クスクス

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ね!オレンジってみた事ないなぁ~~と
思った所だったよ!(笑)
ワゴンセールいいよね♪でも、収納スペースが無くて、お弁当箱なかなか買えないのよね(^^;)

綺麗だね!
ぜひ、今度は握って下さいww
ぴあん おはよ^^

いいないな、ランチ♪
てかもう普通にママ友ランチ的な?
今度は私も混ぜてーww

もりりっち!うちのネエネが好きみたい♪
ぴあん連写しすぎー(笑)
私は連写じゃないけど、
連写?ってくらい同じ写真が大量だよww

縦に詰める感じも可愛いわ^^

ポチ☆
ぴあチャン♪こんちはー
おおっ!!またランチとはっ羨ましい―っ
おしゃべり時間割ってっ(* >ω<)=3 プー
休み時間なさそうだけどっ^^

もりりっちーっ!かわいいーっv(*´∪`*)v
「もりもりりっち」って呼んで娘に小バカにされたけど。(* ̄m ̄)プッ

やさしいお弁当の雰囲気とふんわりオレンジのお弁当箱がすてきーーーっ♪
ヨーカードで500円には見えないねー(*´pq`)

32枚!
はずかしながら、私もっと撮ってるかも(* ̄m ̄)プッ

P☆

良いな~良いな~

アタシもランチ参加してお喋り合戦したい( ≧Д≦ )
負けない自信あるもんw

最近PC調子悪くて、何故かぴあんちゃんのとこだけ来れなくて←本当何故
やっと治ったと思ったらBlgger不調らしく使えないし( ゜д゜)ンマッ・・

って今週ぴあんちゃんランチし過ぎぢぁない(@゜m゜@)プッ

本当にコニちゃんみたくなっちゃうんだから(¬w¬*)や~いや~い

ウチ今朝トイザらスの広告に恐竜コンボのメダル掲載されてたのを、兄くん見つけてね・・・。

自分の財布から1,000円出して「オレ幼稚園行ってる間買っておいてね(´・д・`)」ってお金渡された・・・。

返す言葉が見付からず開店前に並ばせて頂きましたデス。

任務完了デス。


おおお!

これが奇跡の生還を遂げた幻のオベントウ・・・

盛ったねこりゃ

カワイイしキレイし・・・

かわい過ぎる・・・

縦詰めもスキ♪
詰め方にも迷いがないよね( ゜д゜)


P☆



ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
ランチいいなぁ。
お弁当かわいいねぇ。
もうまったくたまごっちのキャラ分からないんですけどぉ。
でもこの前次女がおじいちゃんにたまごっちを買ってもらって、学校行ってる間ピーピーうるさくて、たまに病気治してるww
ぽち☆
32枚?
きよっぺ撮っても3枚ね

だからピンボケなのかなあ?


久々に晴れたね
お散歩連れて行っておやつ食べたらもう眠いわ

オフ会やらランチやら多いね
外食費いくらかかってるんだろう?

昨日のきよっぺ
ランチはお茶漬けよ

この差は何だろうね?

じゃーー楽しんでおいで


ぽちv-238
こんにちわ~^^

もりりっちかわゅい~(≧∇≦)キャー♪
ぴあのあママsanファンの娘…♪
たまごっち好きもあり大興奮です!!

作れない私に作り方やなにやら質問攻め…
旅に出すので拾ってやって下さいぃ(笑)

本当いつも綺麗な仕上がりでうっとり(*/∇\*)
今年度?こそは少しでも近づけるようにしたいな♪
ムリだけど~><
ぽちん。。。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
彩りがキレイです。
りんごの皮が☆型にカットされているのがキュートです。

お弁当箱の色もおしゃれですね。

ポチッと応援させて頂きます。
ランチ楽しかったかなぁ?
今日は真ん中の娘も体調悪くして2人とも病院行きだったよ(*_*;
幸い真ん中の娘はひどくなく途中から幼稚園行かせたけどね~♪
おかげで私が貧血で頭痛と吐き気にと体調不良だよ(>_<)

前触れ長くてごめんね…
もりりっち可愛いよね~
私も2人ともからリクあったんだけど頭がかなりモリモリだからお弁当につめるのが難しく却下したんだよね(@_@。
またいつか作るね~って言ってるんだけど(>_<)

こうやってピンクで作ると可愛いね~私が見てたのは水色で出しにくい色だなぁ~と思ってて!
今度作る時私もピンクで作らせてもらうわぁφ(..)メモメモ

で、この可愛いプーさんのお弁当箱、勿論私の分もあるよね~^m^

ポチン
こんばんはー

よっぱらいでーす。
絡みにきましたーw

まずは時間割みせてくださーい。
時間割通りにできたかも明日報告してください♪

もりりっち??このキャラしらないって私くらい?
新しい子ゾクゾク登場してるのかしら?
チェックしなきゃっ。

どの角度から見ても恐ろしい美しさだわ。
最近100円でも、お弁当グッズ買うの悩むわ~
金額よりも収納場所に。。。^^;
p☆
ぴあん姫ちゃま
こんばんは
おそおそにごめん遊ばせ
先に応援済~
だって 可愛いキャラ弁見てゆっくりしてたら
こうなっちゃうでしょ!?  ^m^ププー

綺麗な色使いで 可愛いし おかずも素敵
りんごの飾りきりがまたお洒落~♪
お勉強して帰るわね~

凸~♪
出たーー!奇跡のもりりっち!!(笑)
新キャラは全然わからなくて、ぴあちゃんから習ってるのよ。
この前テレビでチラ見したのより、可愛い気がする!

しかし、消去したものまで業者さんって拾えるんだね!
すごっ!
しかも、連写で(大量に笑)撮ってるんだね~。
今度真似っこしてみよう ( ̄m ̄*)

まふちゃんとは、時間割通りに喋れたかな~♪
今度は迷子にならなかった?(* ̄m ̄)プッ
気軽に会えていいなーーー!

あ、あたしの文章おかしいのに気づいたんだね(笑)
UP後に気づいたんだけど、誰も突っ込まないと思って~。
ここにいたわ(* ̄m ̄)プッ

あたしね、ぴあちゃんの海苔きりは正統派で、
ジャンルが違う別物だと思ってるよ♪

正統派のやり方に自信がないので、少し修行して
ぴあちゃんの宿題をいつかやりとげたいと思ってるの!

あ、日付またぐから先にポチってます♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
