*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪帰って来たたまごっち~ドレミっち&ソプラっちのお弁当♪
おはようございます

やっと…年長さんになってからのお弁当アップ開始~ヾ(;´▽`A``アセアセ
(あ。デイジーとミニーのお弁当はコラボでフライングしてますw)

↑タイトル。どうして「帰って来た」なのかと言うと…

年長さん最初の園弁画像まるごと、写真データが逝っちゃったんです(T∇T)アハハ
誤消去とかではなく、本当に突然消えました。。。

今まで姫ちゃんが入園してからのお弁当を撮り逃したことがない私
ブログが~とかではなく、自分と子供のアルバムに穴が開くことがどうしても悲しくて
消えたのは一日分、画像数枚だけでしたが…画像復元業者に復元を依頼しました。

そして無事生還~~
お金は少々かかりましたが、子供との思い出プライスレス~ってことで(笑)
依頼して良かったデス。 (その割に海苔ヨレヨレ弁ですけど何か?w)

帰って来たたまごっち~ドレミっち&ソプラっちのお弁当


ドレミっち&ソプラっち 
こちらはTくんの園弁です。

ピンクのドレミっちのほう…海苔と一緒に薄焼き縮んでますケド(∀ ̄;)(; ̄∀)
それも含めて思い出ってことで ププッ ( ̄m ̄*)

下からも
ドレミっち&ソプラっち下から 
白トビ写真だって思い出デスっ!(開き直り(*-д-)ノ)

キャラ材料

*ドレミっち*
桜でんぶ入り卵白焼き、海苔、ハム、卵白焼き、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き
*ソプラっち*
(土台の)ハム、チーズ、海苔、卵白焼き、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き

…やっぱりマジックで書いたようなお弁当を作る人(笑)には私はなれそうもありません(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~♪

おぉーーーこれが噂の復元弁だったんだね!!

「子供との思い出プライスレス~ってことで(笑)」
名言だね!私も言ってみたい。
数か月分のデータが消えても、ぴあんのように傑作弁は1つもないから私…アハハ

そして、このキャラすごーーくかわいいよね^^
私も作りたくて、弟君にお願いしたら
思い切り拒否られたよー;;
平面で作るのがぴあんらしい~。
縮みとか全然わからないよー完璧☆
p☆
おはようございます(*^_^*)

今日のお弁当も可愛い♪
これも、たまごっちなんだぁ~。
この子たち、ラブリー!!
ぴあサンのお弁当も、充分繊細に
描かれた絵のようなお弁当ですけど!!

そうなんです。もう仕事復帰してます(汗)
変わりが居ないですよぉ~あ(泣)
でも、ゆっくり休みながらの仕事復帰なの
で(笑)でも、そろそろペースあげないと
マズイ。。。(汗)
あと、ダイエットも。。。
夕方?夜?ブログ更新予定です(*^_^*)
おはようございます♪

可愛い
ラブリーなお弁当ですねっ♪
いきなりデータが消えるなんてあるんですか
すごい焦りそう(泣)
復元できるのもびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
いまはほんとーに進んでますね(←婆ちゃん発言)。

でもよかった♪

プライスレス。

私もそう思います。

海苔切りの練習を重ねてわかるぴあのあママさんの神業。

うっとりデス。(←きっと回りからみた私は不気味だわ)

ポチ♪
おかえりーーーー!たまごっち!
ようやく、見ることができたわ♪
そろそろかしら??…と昨日予感がしたよ ( ̄m ̄*)

子供のとの思い出、プライスレス…
言ってみたい…
子供のとの思い出、穴あきまくりですーー(T_T)

海苔や薄焼きの縮みなんて、全くどこのことかわかんないよーー!
どこ?どこ?

あ、昨日のタケシのセーター柄って、ビートタケシ時代に着てた
幾何学模様っていうの?あのセーターのことね(笑)
聞いてないって?(爆)補足しときたくてー♪

ぽち
突然消えるってすごいね…
カメラメーカーに苦情入れた?(笑)
とりあえず、お帰り♪よかったね♪

タイミング悪いわぁ…今日海苔切りアップ…。
なんでしょう。この線の細さの違いww
よれてる?どこが!?
MojiMojiの海苔貼りで、失敗に気が付き
ゆがんでますけどww

リンゴもプレゼントみたいな切り込み入ってるんだから、もっと飛び出させないと、よくみえないよ~(爆)
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
帰ってきてよかったねぇ。
かわいいお弁当♪
風邪治ってきたよ。
気合でね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
復元業者って何?

けっこうな料金とられちゃったりするのかな?


きよっぺも20歳くらいに復元してもらおうかしら
いい業者いたら教えてね


ぽちv-238


思い出の画像がなくなってしまうのはショックだよね(>_<) 復元してくれる会社があるんだね。知らなかったよ。

パステルカラーでかわいいお弁当だねo(^-^)o 年長さんになってもかわいい系のお弁当を喜んでくれるとぴあちゃんも嬉しいね♪
ぴあちゃーーーーん!
(*」>д<)」オォ───イ!!
なんだかワタシがここにコメするの
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
じゃね?

昨日さー(`‐ェ‐´)
お昼に遊びに行こうとしたんだけどさー(・`ェ´・)
繋がらなかったのー(。>皿<。)

ここメンテか何かしてた??
うちのPCが壊れてたんだろか??

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

それとも・・・
まさかの・・・
いや、あえての・・・?カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

うざコメすぎて着拒(-д´- #)的な?

ガァ──(_△_;)──ン
だわよ!
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
だわよ!!www

あ、ワタシ既にうざ・・・ww

このたまごっち可愛いよねー!!
作ってみたいなぁと思っていたのよ(・∀・)
これ盗めばいいわね(●`w´●)ニァ・・
データ復元祝いに
プリントアウトしてワタシに送ってちょうだい!
カモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!
もちろん、手順付きでねヨロッ(●^_^●)♪
あー、でもこんな綺麗な海苔切り出来ないから
海苔なしバージョンでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

ウインナー弁当&レリー弁当楽しみにしてるわよ~(≧▽≦) ルン♪

昨日は遊びにこれなくてごめんね…
バタバタしてて知らない間にソファーで寝てたよ(*_*;
今日は親子遠足でかなり早朝に起きて眠いわぁ~今日も間違いなくソファーでねそう^m^

画像が消えるのはきついよね…
お弁当も成長記録だし1つ1つに色々と思い出がこもってるもんね♪
復元して良かったね(^_-)

それにしてもドレミっちもソプラノっちも似てるし可愛いね~♪
リクエストされてたけど却下したんだよね(>_<)

可愛いから今度挑戦してみようかなぁ~立体で!
ポチン
開き直らないでも・・・。
めっちゃ可愛いし!!
もちろん素敵すぎ~。
そうそう。お金には代えられない大切なものなのよね!
復活してヨカッタね♪
そろそろ写真集くれる気になった?
全盛期のマッチーーーーーー!!(爆)
…大好きだったな。ボソッ…
こんちゃ^^

おかえり―――。
一瞬チョコかと思っちゃった。
ゴハンにチョコな訳ないよね。
おバカな私(--″)

可愛い♪
リンゴもキューン♡
P。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁もキュートですね。
とても素敵なキャラ弁です。

画像が消えてしまったのは辛いですね。
でも、復元できて良かったですね。

私のブログで御紹介させて頂いた〆鯵のおろし味噌漬けは美味しいので、是非旦那様に作ってみてくださいね。

ポチッと応援させて頂きます。
メモリやHDは大丈夫ですか?画像データは容量をくうので、気をつけた方がいいですよ。

私は一回自分がミスして消しちゃったことがあります。いる物は印刷していたのですが、データが消えたのはショックでしばらく立ちなおれませんでした_| ̄|○

こんな素敵なお弁当のデータなくなっちゃったら凹みますね。お金はかかっちゃったけど戻ってよかったですね。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
