*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪年中3学期のお弁当総集編~園弁編~♪
おはようございます

今日は園の保育参観に行って来ます^^
終わったらもちろんママランチ~
その間、昨年度の3学期のお弁当総集編にお留守番してもらいます(笑)

今日は園弁&姫ちゃん用学校弁編で。(人数分まとめて撮影した画像を使うので、姫ちゃん分はおうち弁だったりもありますがw)
タイトルなしのダーっと羅列で載せます。
自己満記録的記事なので、お時間のある方はお付き合いください

ディズニー デフォルメ 三人分 
のだめ・はんちゃん焼き 三人分 
ゴーカイジャー 二人分 
スイートプリキュア チョコ弁 三人分 
ミッキーアイコン&ミッキーフルーツ 三人分 
ベビープー&ミスバニー&諭吉 三人分 
デコサンド マッシュ三人分 
あかずきん&ワンピデフォルメ 三人分 
ご近所 みかこ 左から 
ガーリードットおにぎり 斜め 
春おにぎりデコ 三人分 
ご近所 ゆうすけ&つとむ 二人分 
ドラゴンボール&ピアノチョコ 三人分 
先生ありがとう(年中終わり)二人分 
やっぱり圧倒的に平面率の高い園弁ヾ(;´▽`A``アセアセ
詰めるのが楽、蓋が閉めやすいなどが主な理由で平面にしてしまうことが多いです 
最初のディズニー弁と、プリキュア弁、マッシュ弁や諭吉(笑)が特にお気に入りかな
姫ちゃんはディズニー弁とドットおにぎり、ツインズはゴーカイジャー(←単純にレンジャー命なだけですけどw)がお気に入りみたいデス

二人分でいいのに三人分作ってることの方が多い自分にウケます プ(´゚m゚`)σ

ほとんど蓋の閉まらない(笑)おうち弁編はまた明日~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

豪華!どれもいいんだけど
やっぱり爽やかな諭吉が好きだわぁ~♪

こうやって見ると、結構、立体も作ってるね♪
基本、ベース丸いねww
是非是非、次回は変わった形の立体を…♪
全部スキだけど、やっぱりアタシもディズニーと諭吉!!←聞いてないw??

でも切手のヤツも可愛いよね♪

今日アタシもチビのクラスの茶話会でランチ~♪

おっともうそろそろメイク始めないと間に合わないぜ←時間掛かるから(@゜m゜@)プッ

木曜は兄くんの茶話会で同じ店で同じランチだよΣ(゚∀゚;)
ギャーギャー騒げるからどのクラスも同じ店を使うんだよねww

んじゃ変身始めますわ(¬w¬*)

ポチ凸
かわいいですね♪芸術的にかわいい(*^_^*)
あまりのレベルの高さに目が~~~~

どこを見てもこのスゴ技。
絶対うちの子には見せられない。
こんなお弁当が作れる人がいるなんて知られたら・・・

でもうちの子、母の実力知ってるから
難しいのはリクしない~。

朝からいいもの見せてもらいました♪

ママランチ楽しんできてね~。
いやぁ~みんな良い子にお留守番してくれてるね~
みんなどれもこれも可愛い子達ばっかり★
特に好きなのはやっぱりディズニー弁かなぁ~♪
アイディアも凄くいいし&可愛いし~★
平面が多いかもだけど私にとっては凄い!しか思わないし上手で本当教えてほしいぐらい!!

2個でも作るのが大変なのにこうやってお姉ちゃんの分も作ってあげるぴあちゃんは本当優しいママンだね~♪
私なんてよく言われるけどスルーする事が多いからたまには作ってあげるといいよね(^_-)-☆
今頃美味しいランチしてるのかなぁ?

明日の蓋がしまらない《笑》お弁当楽しみにしてるよん★

ポチン
今ごろママランチで盛り上がっている最中かな?

こうやって見ると、芸術作品で食べちゃうのがもったいないね(*^_^*)

明日のおうち弁編も楽しみだなぁ♪
おおおおお~~~っ。
お願いだからこのまま本にしてちょうだい!!
ずっと大切にするから。。。
もう。みんな鼻血出るのと違う?
あっ。出た(笑)
飛び出し編も楽しみよ~♪
ワクワクどきどき☆
ママランチーーー☆

ぴあんって結構食べそうなイメージあるなあ

こうやって見ると
3個率高いよね

ちゃんとさ
撮影小物にも気を配ってるあたり好感がもてるわ


うちの調理テーブル
細長くて
あれこれ置くと物が落下しちゃうのよね


いつもワンパターンだしなあ

こだわってみたいなあ


ぽちv-238
ごちそうさま~
お腹いっぱいw

こんだけ並ぶと豪華だわ~♪
写真集みたく見入ってしまった^^

自己満とか言わないの! (○`З´○)
ホント、ブログタイトル通りお弁当箱の中の小さな世界だね♪
ぴあんの愛がいっぱい詰まってる^^v
*ぴあちゃん こんちゃぁ^^
どれも選べられないわぁ~。
ぜーんぶ可愛い❤

参観日お疲れ様。
ランチ美味しかった?!

今日の遠足何とか
☂持ち越してくれたよ♪
家までもうすぐって所で土砂降りになっちゃったみたいだけど( ̄Д ̄lll)
P。
ぴあん、こんにちは^^

こうやって見ると可愛いのもカッコイイのもあって見てて飽きないね!
それにどれも完璧じゃない?
確かに持って行かせるお弁当って平面の方が楽だよね~
って平面しか作ってない私が言うかって?(笑)

孫悟空のはキャラチョコだよね?
あれ?私見覚えがないかも・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これうちの息子なら泣いて喜びそうやわ!
多分勿体ないって食べずに飾ってそう(笑)

スポンジボブの体がケーキになってるねん。
中にいちごがサンドしてるんだけど、高さがかなりあったわ~
これね7500円よ~^^
一番始めのカーズは1万2000円で迫力あって良かってんけど、
量が多すぎて食べきれなくてさ・・・
それで段々小さくしていって、ドラえもんからのサイズで丁度良かったわ^^
お祝いコメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ここまで並べて拝見させて頂くと壮観ですね。
まるでアトリエで絵画を拝見させて頂いているようです。
私は、諭吉とのだめが好きです。

ポチッと応援させて頂きます。
すごーーーーーーーーーーーい。
圧巻だねーーーーー。
どれもこれも細かくて、綺麗で、美しい!!!
(注:お弁当が!(笑))
で、ぴあっちのお弁当本はいつ出版になるのかしら?
喜んで営業に貢献させていただきますけど?

ママランチいいなーーーー。
しゃべくり倒してきたでしょ♪
こんばんは^^

これだけのお弁当を一気に見ると
目がやばいわw
明日は、兄君の眼科デーだけど、私も一緒に見てもらおうかしら!

本当に素晴らしいお弁当たちだね^^

ママランチ楽しんだかな?
p☆
こんばんさーん!

3学期終わってすぐ見るより、数ヶ月経ってるからかまた新鮮~☆
てかあなたこそ…オールマイティなオンナね~!
どれもいけてるやんかっ♪
個人的には平面をガン見してしまう傾向にありますがーww

>>>一身上の都合により
↑このクダリ。太字にしておかないとダメだったかしらww
平日出せないからこっそりなのよww

今日はどもっw
まぁ出来たら頑張るけん(笑)
笑うなら堂々と。←しつこいww
凹ーん。
今日は来れました~~(*^_^*)
昨日は お疲れで 来れなくて。・°°・(>_<)・°°・
だからここへ来てめちゃめちゃ元気になりました
だって可愛い~~萌え~~素敵~~綺麗‥
これ以上 言葉が見つかりません(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノうふふふ
とっても素敵な世界へ 可愛いも捨てがたいが
諭吉は最高  本物みたいですね ^m^ププー

凸~♪

こんばんは(^-^*)/

何回も見にきた今日。
コメント書いてる途中で何かに遮られ今になってしまいました…(>_<)

でもゆっくり見せてもらえてよかった(^O^)/

私も全部のお弁当のファンです♪
こんなふうに作れたら家族一同もうすこし私のいうことを聞いてくれるはずデス(笑)

憧れのお弁当達♪

何回ぽちしてもたりなそうです。

ポチポチポチ♪
Re: トイプードルさん♪
嬉しいコメントありがとうございます♪
良かったらまたお立ち寄りくださいね♪
お待ちしております^^
どてっ。。。
完璧すぎるお弁当の大集合を見て失神☆
いつもひとつひとつ見るお弁当もすごいけど総集編で見ると圧倒されちゃう☆
開いた口がふさがらないのでお願い!
今すぐ閉めに来て~!!!
あっ!そうだ!
のだめの心配アリガトウ☆
姪っ子全25巻貸してくれたよ♪
ピアノ習ってるからよね。
このマンガ大好きみたいで私の手に渡るまで時間あれば読んでたよ。
ぴあちゃんが切ったのだめ今度探してみよっ♪
きゃぁぁぁ~(≧▽≦)
何?このステキな企画!・笑
最初携帯訪問だったんだけど
絶対PCで見たくて、こんな時間になっちゃった。。。σ(^_^;)

うわぁ~しあわせ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
好み?全部好き~♪
いつかこんなお弁当作ってみたいわ~(ムリだけど・笑)
何度見ても「プー・ミスバニー・諭吉」の
並んだ写真はいいわ~( ´艸`)
明日も超~~~~楽しみにしてます


ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
昨日の保育参観はどうだったかな。
総集編すごいね。
見応えあり。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
