*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪せんせいありがとう!のお弁当♪
おはようございます 

大型連休も終わってしまいましたね。
また今週も頑張りましょうーー

さて、3学期ラストの園弁。先週のお弁当とストーリー続いてます♪
こちらは、先生がツインズからプレゼントを受け取った設定で(笑)

せんせいありがとう!のお弁当


先生ありがとう 先生 
こちらはKくんの園弁です。

年中を担任して下さった先生、いつもこんな感じで髪の毛をまとめていたので^^
少しでも先生の雰囲気が出たらいいな、と思ってビアハムに切り込みを入れてクルクル巻いて髪の毛にしました(←先生の髪型っぽくしたところを強調してくるようにとツインズに説明・笑) 

ありがとうピックにピントでも
先生ありがとう 先生 ピックピント 
先生写真撮ってくれたそうです^^

キャラ材料

*先生&お花&ハート*
シーチキンおにぎり、ビアハム、海苔、はんぺん、薄焼き卵、お魚ソーセージ、カニカマ、ケチャップ、黒ゴマ

年中ラスト~1年間お世話になりました~ 二人分
先生ありがとう(年中終わり)二人分 
ツインズの手は、どうぞ、としてる感じが出るように…
先生の手は、抱えている感じが出るように、作り分けました^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おっはよう^^

いやん、かわいい。
ストーリー仕立ていいね♪
二つ一緒に見るとかわいさ倍増↑↑
そりゃあ写真撮るわ^^
詰め方もきれいだね、美味しそう!

ポチ☆
今日も素敵すぎる~!!
先生。めちゃくちゃ嬉しくて
たぶん泣いちゃったかも♪
抱えてる感じ。スゴク良く表現できてます!
どうしてこういうふうにできるのかしら。。。
スゴく美しいので、またため息でちゃったよぉ。
なんて言うのか…胸のへんがポッとあたたかくなる感じ。
今日も見に来られて嬉しい~~~♪
癒しをありがとう!!
薔薇!やっぱり綺麗!

いつも思うんだけど・・・
T君とK君(←だったよね?)どっちのお弁当を
食べるかで、喧嘩になったりしないの??
ビアハムのほうが…おいしそうだしww
連休終ったね(>_<)
あっと言う間だったよ~
しかも最悪な事に連休最後の昨日に肩を痛めて右手があがらない…右に顔をむけれない…寝るのも辛い…左ききで良かったと思う今日この頃です^m^

髪型可愛い(^_-)-☆
クルクルの感じに横くくりがまたお姉さんな感じでいいね~♪
凄く可愛い♪

確かに手の感じで抱え込む感じと捧げる感じが出てるね!
細かい所まで本当いつも凄いわぁ~★

ポチン
こんにちは。

ほんとだ~!
手がモノを言ってる~!!

すごいですね^^
お弁当がお話しています♪

お弁当の時間限定でいただくのが勿体ないです。
とってもかわいい^^

ゴマの力がすごいです。

こんなに変身するんですね。

感動っ!!

それから、オンライン署名、一段落しました。
ありがとうございました。
結果はこれからですが、やるだけやったと思っています。本当にお世話になりました。

ポチ♪
ほうほう、手を作り分ける・・・と((φ(・д・。)ホォホォ
髪の毛のくるくる感、めっちゃ可愛いよぅ(〃▽〃)
細かいねー!
字が綺麗なのも羨ましいわ。(ェ)イイナ
私もこんな髪型にしようかしら・・・

おかっぱですけどww

てか、この前ごめんねーm(o´・ω・`o)mペコリン
超ハンパなコメ(;´・ω・)
しかも3連コメ逃げww
本当申し訳ない><
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

あの地震のおかげで
言いたい事の半分も言えずに
終わったわよヽ(`Д´)ノ(←どんだけウザコメする気だww)

私も近いうちに御礼弁作らせて貰うからー!
あ、先に言っておきますけど
リクエストはずぇっっったいに受け付けませんッ!!ww
私が勝手に作りますww

直接御礼言いたかったんだけど
お姑さんのこともあるしで
コメでの御礼にしました!

あらら?
気遣い出来る女を見せ付けちゃった感じかしら?
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)ww

そそ、キイロイトリそぼろのやつね!
○型をご飯の上に乗せて(軽く埋め込むとも言うww)から、タマゴとそぼろをかけたよ~。
型外した時に若干の隙間があるけど
それはお箸で上手い具合に・・・ねw(THE・大雑把ww)


こんにちは(^-^)

お祝いコメありがとうございました♪
今日で10日、少し落ち着きました(*^_^*)

このお弁当見た、担任の先生大感激
だったんじゃないですか?可愛いし♪

水曜に、2カ月ぶりに作る園弁がやって
くる~~((+_+))
この女の子みたいにカワイイのが作れたら
いいのだけど。。。娘のリクが「りー作っ
て!!」だったので。。。参考にさせてく
ださいね♪
ふ~

連休でボケで全然仕家事進まないわ(´・д・`)


あ~ウチの兄くんの先生もいつもこんな感じ~(´艸`)
優しそうな先生臭出てる出てる。
ビアハムヘアー凄くキレイ(*´∇`*)
さすがだわ!!


先生こんなの作って貰ったら嬉しいだろうね(*´∇`*)

これってツインズ喧嘩しないの??

「僕が先生のお弁当だよ~」
「いや僕だよ~」

みたいなww

双子だから好み同じにならないw?

ぽちっと☆



毎回説明してるのね

ツインズくん
いつもラブリーなお弁当多いよね

はなママンもラブリー系多いよね


そそ母の日
ビックリサプライズあったかな?

きよっぺ?


ビックリするほど何もなかったわ

いいのいいの
毎年ババの日になってるから

お花を渡して孫達がばあばにお出かけに連れてってもらう日ね

そそ
そんな感じで旦那も早朝から釣り三昧だったし


父の日は余裕でスルーね

うんうん


今週も張り切っていこう


ぽちんv-238
年中ラスト弁コラボになったね(笑)

ま、仕上がりの美しさ、メッセージの強さ

画像の美しさ、どれをとっても勝てませんが…w

先生、自分のヘアースタイルに作ってくれたんだな~ってすぐわかって嬉しかっただろうね^^

ぴあん、字も綺麗だね。
p☆
かわいい~~~(*/∇\*)キャ
こんな風に、お弁当に背景(物語)があるのって素敵よ~!
ちゃんと、説明するんだね・・・(゜m゜*)プッ
ビアハムって、お弁当に使ったことないけど~
いい仕事するね!
うちは、今日生ハム買ってきたので。明日はそれを弁当に~( ̄Д ̄)ノ オウッ
明日の親子遠足は、雨でお流れしそうですが・・・

やっぱり、赤チョコ~感じた?
流すの、本当大変だったわ~~!
赤の食紅って、何だか大量に入れると体に悪そうだしね(爆)
綺麗な赤って、発色しないのよね。「(´へ`;ウーム
応援ぽち。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
感謝の気持ちが伝わってきますね。
先生も大喜びでしょうね。

ポチッと応援させて頂きます。
ホントだぁ~
手が違う!!!(」゜□゜)」
こういう細やかさが大事なんだね、きっと(色々反省)

そして薔薇!!!
「素晴らしい!」←オーズの宇梶風に・笑
本物みたぁい!!!!
ステキすぎる~( ̄∀ ̄)ホェ~
先生感動するよ、絶対。
そぉそぉ、「守犬」って茨城県守谷市のキャラクターみたいよ( ´艸`)
今度リンク貼っとくね・笑



ぴあん、こんばんさん^^

話が続いてたんや!
でもこの髪の毛難しかったでしょ^^
これをビアハムで作るなんて、ぴあんしかいないと思うわ~
これは先生もビックリ&喜んでくれたやろうね!
このバラ・・・ほんと綺麗に巻けてるよね~
私がやってもこんな何重にもならへんねんヾ(;´▽`A``アセ
もっと薄く切らないといけないのかしら・・・

お昼寝(笑)
明日からやで~多分ね^^;
そうそう丁度同じ時間にPCタイムだったみたいね(笑)
ァ?(`д´ ╬ )
↑コピってきました(爆)

うんうんw
私も説明がいりそうな弁はきっちり言い聞かせるタイプw
つかー。凡人はハム編めませんから~!!
ハート型弁、2つ並ぶとさらにかわゆいね~♪
このサイズ、私も買っちゃおうかしら~。
こうしてまた増えてゆく(爆)

出遅れホントごめんよぉ~。
国歌斉唱出来たかどうかは疑問ですが(笑)
一緒にお祝い出来て良かったよ~☆

編集どうなんだろ!?
うふふふw
凹ーん。
ぴあんちゃんこんにちは~。
昨日の参観&ママ友ランチは楽しかったですかぁ?

お弁当の数々・・・多種多彩で見てるだけで楽し~♪
常に3つとか作っちゃうって信じられないなぁ。
私からすれば神業っ!
↓のソーセージのたまごまき、私も作りましたっ。
ちょこっとお名前も呼ばせてもらっちゃってます。ありがとうです!!(*^v^*)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
