*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪せんせいだいすき!のお弁当♪
おはようございます

こどもの日は楽しく過ごされましたか?^^
我が家は仮面ライダーショーに連れていきました^  
へっぴり腰のオーズ ヾ(;´▽`A``アセアセ 
コンボチェンジするとタトバより2周り小さくなってるガタキリバ ヾ(;´▽`A``アセアセ
テントから腕だけプラリ覗いてたアンク ヾ(;´▽`A``アセアセ  

色んな意味で面白かったデス プ(´゚m゚`)σ

やっと…昨年度3学期の最後のお弁当までたどり着きました 
最後はやっぱり先生への1年間の感謝を込めて~なんですが。
…超質素です(汗)

せんせいだいすき!のお弁当


先生ありがとうツインズ 
こちらはTくんのラスト園弁です。

Σ(´□` ) ハゥ
顔色悪いしおかずは寂しいし、特に工夫も見られないお弁当になってしまいました
一応、ツインズが先生にお花とハートをプレゼントするところ、という設定になってます(ママ朝二人によく説明・笑)

メッセージにピントでも
先生ありがとうツインズ ピックピント 
撮影のほんのちょっとのタイミングや角度で光加減が全然違ったようですね。
こちらの写真、青っぽさはないけれど、顔が黄ばんでる?(* >ω<)=3 プー

キャラ材料

*ツインズ&花&ハート*
塩コンブ&鮭おにぎり、海苔、カニカマ、お魚ソーセージ、黒ゴマ

学校&幼稚園へ行ってくれている間に3連休の疲れを癒しまーす 

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ^^

仮面ライダーショー
大盛り上がりな感じで(爆)
子供の手前、演じきってもらわないと
困るよねぇww

質素じゃなくて、シンプルと言ってー!
でなきゃ私毎回質素だわw
すごい可愛いお弁当だと思うけど。
あいかわらず字もキレイだし^^

私も今日は休息日・・・。

ポチ☆
オハヨ~(o^∇^o)ノ


昨日はトイザらスでオモチャ買って終了~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

仮面ライダーショーって見に行った事無いんだけど、そんな感じなのねww
まぁ子供達は全然気にならないんだろうね(*´pq`)クスッ

感謝弁、ゴマのお鼻が可愛いね♪
ってことはこの子達相当小さいよね( ゜д゜)ンマッ・・
まさに「ちいさなせかい」ですわ。なるほど。フムフム。
ぴあちゃんの字上手だし(〃ω〃)

ツインズはやっぱりあれ?
同じ顔(´艸`)??
髪型とかも??

さて、こちら花粉症の季節で鼻水止まらんので耳鼻科行ってくるわ(〃∇〃)ゞ

凸凹

ねえねえ・・・
↓のお弁当が10分ですって???
(_□_;)!!信じられないんですけど。
まず、それにコメント。(゜m゜*)プッ

かわいくできてる~~ぅ。
鼻が黒ゴマになってるのね!これ簡単でいいね~
顔パーツって、結構全部作ると面倒だもの。
後ろの黄色い、サツマイモ?カボチャ?が妙においしそうだったり・・・

明日は、仕事明けで~お出かけよ~~!
キャラなし、手抜き行楽弁当作るわ。
もちろん、UPなしだけどね~~(・m・ )クスッ
応援ぽち。
いつもありがとうね~(*´∇`*)
こんにちは。

いいな~。
こういうお弁当、ほんといいですね。

終業式に「○○、ありがとう」のメッセつきって、
友達にも先生にも、
自分の子供にもいいと思います。

私も・・・
毎日子供たちのおかげで楽しくお弁当を作れているわけだし。

なるほどなぁ、としみじみ拝見しました。

休み中は私は、放射能対策&家の片付けに明け暮れましたww

しかし、いつまで片付ければ満足いくのだろうか??

日頃の自分が身に染みていますww

ぽち♪
こんちゃ~ 珍しく明るい時間^^
そして、表(爆)

明日はまたお休みだから
今日は連休の疲れを取らないとね(笑)

年中ラスト弁
可愛いじゃん~
質素って(笑)あなた!!
シンプル大好きですから^^
朝の説明は重要よね(爆)

p♪
すまねえ

全くキャラの名前がわからねえ

カブトムシちっくな名前ね


我が家女子率99パーセントだからさ


ぴあんにしては珍しいお弁当だね
人物おにぎりに目覚めたのかしら?



説明
おつかれーーー


キャラ弁に戻ってきたのに
キャラ弁記事じゃないきよっぺ

辛口は言うまい

ちなみに明日も
キャラ弁と無関係の記事の予定



ぽちv-238
ぴあちゃんには簡単すぎるお弁当じゃないのぉ~~~ww(笑)
おかずまで綺麗だしww細かい!
鼻をゴマにしてるところからして…
そろそろ海苔の節約中!?(*´pq`)ぷぷ

今週は更新しないから、訪問気にしないでね~
月曜日から、まったり更新(笑)

あいかわらず、薔薇が綺麗だわっ!
この魚ソのバラの花が
すっごい綺麗~~~♪
ちぎれずにどうしてできるの??
そしてそして、このおにぎりの表面の
美しいこと!!
つるんと握れるのはどうして?
ぴあん星人の手は、なんか秘密でもあるのかしら(笑)
魔法の手。1日貸し出しして下さい!!
ちくしょーーー!昨日のあっちかーーーー!
歩、ズッキューン!!の方ね…
ああ、シャーペンさえあれば……クソーーー!
←真剣にくやしい笑

で、今日はラス弁か~♪
そういえば、私もラス弁UPしてなかった(* ̄m ̄)プッ

こういうシンプルなのも、なかなか新鮮でいいよね!
それでもバラは美しーし、花がキレー♪
本当によくちぎれないよね…
絶妙な力加減のなせる技かしら??

そうそう!ブルーム!確かに写真になると、殆ど気にならないんだけどね…
作った本人だけが納得できないという(ーー;)
「仕方ない」と潔く諦められる強い心が欲しい(笑)

あ、ぴあちゃんありがとねー♪
ラブレター、夜一人で読むわ(笑)

ぽち
ぴあん、こんにちは^^

うちもゴーオンジャーの時何度ショーにつれて行かされた事か・・・(笑)
ショーによって随分配役?も違うもんね^^
メタボのゴーオンレッドにはビックリしたもんプー!(*≧m≦)=3
息子がさ~レッドに向って「太ってる、太ってる」って言うから
こっちは焦ったけどねヾ(;´▽`A``
でもへっぴり腰のオーズもありえへんわ(笑)

顔は何も混ぜずに白ごはんで作ったんやね!
顔色悪い?いやいや色白でいいじゃない^^
今は美白よーーーー(笑)
表情も可愛いよね!
先生はこのお弁当見てくれたのかな^^

USJは誰もパパが来なくて・・・
うちのパパ1人だと1人で子供のおもりしないといけないやんか~(笑)
ママは皆おしり重いから(*≧m≦*)ププッ
ほとんどアフター来てるから交流あるよ~
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
面白いショーだったね(*≧m≦*)プッ
私も昔何レンジャーか忘れちゃったけど観に行った時に、いんちきくさいマイク持った悪者が「あぶないうしろ」
とか言って、指差してみんなうしろ振り向いたの。
でも私だけ振り向かなかったんだ。
そしたら「なんでお母さん振り向かないの?」ってマイク向けられたw
ぽち☆
ぴあちゃん こににちは^^
うちも仮面ライダーショーあったみたいよ。
めんどくさ―って行かなかった。
↑酷い母でしょ( ̄Δ ̄¶)
ヘンテコリンなショーだったんや。
でも子供達は楽しかったんやろうねぇ♪

シンプル弁好きぃ❤
疲れは癒えたかしらん・・・(≧∇≦)
P。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ヒーローショーは、しっかりと演じて頂かないと困りますよね。
見ていてハラハラしていたことは、私もあります。

本日のキャラ弁は、心が和みますね。
とても温かい気持ちに包まれます。
素敵ですね!!

ポチッと応援させて頂きます。
こんばんは(^-^*)/

今日は嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
頑張って行動していれば、きっと後悔しないと信じてやってるので、わかってもらえた気がして、ホントに嬉しかったです。

プルトニウムですが。

私も漏れたのかなと思ってました。
高田純さんの「世界の放射線被曝地調査」という本を繰り返し読んでいるのですが、とても重い物質らしく、爆発の規模にもよりますが、あまり飛散はしていないのかもしれません。

今避難地域になっている場所は怪しいですが…。

まだ原発が落ち着いていないので、まだまだ私の頑張らないといけない時間は長そうです。

出来ることから、頑張りますね。

いつも本当にありがとうございますm(__)m
こんばんは☆

ラスト弁は、やっぱり先生ありがとう的なオベントウだよね。。。
私1度も作ったことなかったり^^;
で、今回だけはかなり後悔。。。
すごーーーく大好きな先生だったから(涙)

お花とハートを渡してるって、十分ひねりあると思うのは私だけ?!

カメラに関しては、ぴあんもうかなり勉強してるっぽいよね!
おしえてー。。。最近ほんとひどくって;;
p☆
面白いショーだったんだろうね~^m^
想像しちゃって思わず笑っちゃったよ^m^笑

質素?
全然質素じゃないし~質素なのは私のお弁当だわぁ(>_<)
感謝の気持ちがいっぱいはいった素敵なお弁当だよ~
相変わらずお花が上手いこと~教えてほしいわぁ!

今日久しぶりに上の娘のリクエストで平面のお弁当作って疲れたよ(^_^;)
また来週にでも紹介しようと思うけど苦労したわりにイマイチな出来になったよ(/_;)

ではでは、良い週末を~(^.^)/~~~

ポチン
キャラクターショー、変にドキドキするよね~
大丈夫?バレてない?みたいな(笑)
男の子向けのショー、プリキュアばっかりで見たことないけれど、何だか楽しそうw

おかずまで完璧にラブリーに仕上げるのが、やっぱりぴあんちゃんよね♪
ハートにリボンがかわいい^^
字もキレイで素敵ママだわ~!
ぽちん☆




プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
