*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ご近所物語より~ユースケのお弁当♪
おはようございます

GWも後半ですね^^
我が家はショッピングツアー、公園遊びなど…いつもの土日とあまり変わりませんw 
でも外食率が異様に高いデスヾ(;´▽`A``アセアセ 

先日アップしたツトムくんと同時製作のもう一つ。
主人公ツトムより断然好きなキャラなんですけど(笑)超~~簡単イラストにしちゃいました(∀ ̄;)(; ̄∀)
切る&貼るで多分10分以内

ご近所物語より~ユースケのお弁当


ご近所 ゆうすけ 
こちらはTくんの園弁です。

ドアップ&目つむり ププッ ( ̄m ̄*)
この男前はそのうちリベンジ決定かな

もう一枚
ご近所 ゆうすけ 斜め 
緑のお弁当箱を買ってみたのですが、やはり撮影難しいですね…
元の画像、真緑です
あれこれ試行錯誤して、どうにかこれくらいの色にたどり着きました

キャラ材料

*ユースケ*
(土台の)ハム、チェダーチーズ、海苔

簡単ご近所海苔弁 二人分
ご近所 ゆうすけ&つとむ 二人分 
残りの連休も安全に楽しくお過ごしください
明日のこどもの日を、全国の子供たちが楽しく元気に過ごせますように

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ただいま~

実家行っとりました(市内)ww

ってちょっと~
坊ちゃまどんだけどっきり君Σ(゚∀゚;)『・・・・・』

それマジで3才くらい老化現象おきたでしょ・・・。
多分びあちゃんの目ン玉ビヨ~んって飛び出てただろうね(@Σ@;)
はじめてのおつかいごっこか??
大通りを通ってる姿・・・見てみたい(@゜m゜@)プッ

何もなかったから笑えるケド、本当危ないね( ≧Д≦ )
そりゃ自転車没収だよ。


パンケーキのお弁当。
男前シリーズだねww

こんな笑顔付いてたら、チーズと会話しゃちゃうよ。
添い寝とか(¬w¬*)


凸凹
うまいよぉ~~~。
オサレな背景もきになるけどぉ~~♪

お休み中の訪問は、きにしないでね~
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
最近全然海苔切ってないわぁ。
もうぴあちんは朝飯前って感じ~。
ぽち☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
切り貼りで10分というのが凄いですね。
お弁当箱も可愛いです。

ポチッと応援させて頂きます。
え?????
これで10分???
マジ??
凄いですね
やはらい神の手は  凄い!!

緑のランチBOXむずかしいですか??
名に色が好きですか??
私は赤と黒かな(*^_^*) 

ぴあんちゃんは海苔パンチいらない
型ぬきもいらないでしょ??
だってフリーハンドでなんでも作っちゃうもん!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

10分?
10分って何?

めっちゃ早業やん

自慢か?
自慢なのか?


この横顔さ
ちょっと松潤に似てるーーーv-238

きよっぺに優しく甘く素敵に微笑んでる感じに見えて仕方ないけど

ぴあんありがとう←とりあえずお礼を言ってみる



ではーーショッピングと公園ツアー頑張ってちょ


ぽちv-238
ぴあちゃん、ちょこっとお久しぶり(^-^)
10分以内で作れてすごいね!!
髪の毛のふわっとした感じが良く表現されてるよ。
やっぱり平面キャラに向いているんだね。

ぽち☆
こんばんわーー♪
昨日来れなかったら、ユースケだったんだ!!
次は、きっとノリジーだね(笑)
ユースケが10分以内なら、ノリジーはきっと5分で切れるんじゃない(* ̄m ̄)プッ

ハイ!ピンポン!
初めてのフリマに、バディ子が参加するとかしないとかで、
結局行くって言った時のシーン!!

正解?正解??(笑)
「ご近所」「のだめ」は、シーン当てに燃えるわーー♪

ぽち
じゅじゅじゅじゅっぷん!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!←こうなることは予想してたけど・笑
やっぱりすご~い!!!!
こんなにアップでみてもキレー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なのに10分って!
やっぱり作ってるとこ見て見たい!
ふたり並ぶといいね~♪
なんかニヤケちゃう(←怪しい・笑)



すれ違い~~(笑)
ぴあんちゃん、ありがとーーー!!
も、土曜もサッカー行ってるだけで、どこも行かないわよ(笑)
ホント、嬉しいよー♪楽しみに待ってるね!

そうそう!コレクルにぴあんちゃんも出したんだ!?
ゆりんちゃんとまよ子さんのだよね!
ぴあんちゃんって、コンテスト何で出さないのか不思議だったの!
ぴあんちゃんの見るの楽しみだな~♪

私も3点位出したんだけど、そのうち1つが
シリコンカップを逆さまにしたコタツアイデアだからね(* ̄m ̄)プッ
写真3枚が規定だったから、1枚シリコンカップのみ!(笑)
しかも、mojiちゃんに見つかって笑われたからー(爆)

あ、ぴあちゃんは立体が苦手っていつも言うけど、
平面も立体も海苔きりも本当に上手よ!お世辞じゃなく。
ご飯の表面が、本当にキレーなんだもの。
私なんて、凹んでるよ(* ̄m ̄)プッ

そだ!明日キャラチョコUP予定なんだけど、
ブルーム?どうしても出る…(T_T)
今回、常温で固まらせてみたんだけど、ホワイトチョコが特にダメ。
やっぱり、製菓用のクチュールチョコじゃないとダメかな~(>_<)


ハイキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

優しい笑顔(〃▽〃)
しかも横顔!
たまんねーなオイ(*'ε`*)

こんなに優しい微笑みないべ!
そんな顔で私を見てくれているなんて・・・

どうしよう、ユースケとチュトム・・・

選べーーーーん(。>д<。)
どっちもーーーー!!!ww

キュンキュンくるね(〃д〃)
私をどうする気Σ(o>艸<o)

そうだ!
御礼弁は、君に届けの風早くん!

からのぉ~

ストロボエッジの蓮くんの爽やか告白弁リレーで良くってよ
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

さてさて、しれっとアピったとこで~ww

わーぷぅっ!!ミヽ( 'з')ノ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
