*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ご近所物語より~ツトムのお弁当♪
おはようございます

今日は連休の中の平日?ですよね。
学校は当然として、我が家は幼稚園も普通にあります^^
(よりによって園弁デーの月曜に当たるのがネックww)

これもまた3学期末のお弁当です。
小学校弁で作った実果子のリベンジのつもりで、幼稚園用に同じ「ご近所」から男性陣を切ってみましたw
でも連続お弁当5日目…
震災のショックと連日の寝不足で疲労ピークだったと思います。
簡単に。ということしか考えていなかったような?(←特にもう一つの方のお弁当・汗)

ご近所物語より~ツトムのお弁当


ご近所 つとむ  
こちらはKくんの園弁です。

ご近所をご存知の方なら「これがツトム??(-ω- ?)」と思いますよね…
もっとクリクリまん丸お目目が特徴のツトムくんですが、なぜか寝起きシーン ププッ ( ̄m ̄*)
個人的にこのくらいの目の大きさの男の方が好みなので

斜めからも
ご近所 つとむ 斜め 
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

話しかけてみる(爆)

キャラ材料

*ツトム*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

もう一つの、キャラ10分以内完成弁は…連休中どこかでアップします(*≧m≦*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉぉぉぉ~~
海苔!見事!!
ホットケーキっぽくないけど…
パンケーキでも焼いたの???

連休中の平日(笑)
5月2日は学校に来るって先生が黒板に書いたらしく…連絡帳に書いてあって、笑ったよw
私も「おはよ~~~♡」
でも、これ深夜よね?
きゃーーーー!ツトム~( ̄m ̄*)
また、ぴあちゃんにアキバ系って言われるーーー(笑)

ぴあちゃん、波波スライサー買ったのね?
じゃがいもがオシャレだわ♪
私、ちょっと悩んで買ってない…

ぽち
ぷちご無沙汰でごめんね~m(_ _)m

いやん、ステキ♪

ご近所、学生時代(○十年前・笑)に読んだっきりだわ…
また読みたくなっちゃった( ´艸`)
手にしたらきっと「これ!このシーンね!」って
なるに違いない・笑

10分以内なんて!の驚愕弁も楽しみに待ってるからね~

連休と連休の今日までお弁当作りとはお疲れ様。。。
ツトムと言えばやまぐちくんちのしか知らないチョコモスです(笑)
あどけない表情がカワイイ♪
あっ!
例のホットケーキが入っているわね(笑)
私も一度も注文したことないけどお弁当にピッタリサイズなんだね☆
今日作ったお弁当も楽しみにしてま―す♪
ぴあんちゃんこんにちは~。
G.Wの合間の平日・・・なんだかヘンな感じだけど、子供が学校行ってくれてほっとしてるとこもあったりしてる(?!)私です(* ̄v ̄*)
↑ツトムくん、キャラ知らないんだけど、甘~いマスクのおっとこ前でステキ!!(*≧▽≦*)
私の方を見つめてる感じ~・・・えww(^^;)
ぴあチャン♪こんちはー

わー残念ながらご近所さん?ツトムさん?も知らないんだけど―っA´ε`;)゚・゚
きっと、まちがいなく完璧なのよねー

ホントどうやってこんなにきれいに切ってるのか、
GWそっちに行ってもいい??笑
海苔切り見学ツアー。予約♪
昼食にぴあチャンの素敵なお弁当付けてねー^^

そそ、写真はほとんどピンボケだよー・(PД`q。)・
いまだにピントがうまく合いませーん。

あっツアーの際はカメラの使い方も教えてね^^

P☆
ぴあん、こんにちは^^

・・・・また分からない(笑)
これもぴあんの好きなマンガなんだよね?
えっ?本当のご近所さんって事?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめん、全くついて行けてないよね(*≧m≦*)ププッ
まァその辺は世代の違いということで(笑)

相変わらず綺麗に切れてるよね!
完璧だわ^^
この寝起きの少しボーとした感じが可愛い&カッコいい!
こんばんわん(o^∇^o)ノ

いや~セキュリティー切れて
PC使えなくなって(朝は使えたのにな~)
旦那に電気屋行って貰ったっすわww

まぁ警告出てるのにギリギリまで放置するのが悪いんだけどさ(〃ω〃)

連休中はオンリースリラーだから(@゜m゜@)プッ

動画ね、最初そのままUPしようとしたら容量大きすぎて出来なくて、旦那にYoutubeにUP頼んだらあんな風に編集までしてあったww

アタシの笑い声だけ消してっ頼んだけど、それは無理だってww←だよな

今日は「ご近所」ね。
久しぶりに読み返すかな(*´∇`*)

寝起きが萌るね(*´∇`*)

パンケーキ美味しそうし♪

一昨日友達に「S.A」(スペシャルエー)っての全18巻借りて2日間家事放置で没頭中っすわww

10連休の旦那ちゃまが見かねてご飯と洗い物。

ぎゃほ~ん♪凸
これ、土台はホットケーキ???
思わず、チョコプレートか~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って思ったけど。
海苔なんですね~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
↑叫び声が変わってるよ~~(爆)

素晴らしい匠の技に、もう言うことないわ~
このお弁当を食べる子供たちって、将来どういう風になるのだろうか?
感性豊かになりそうだな~~
この傑作を、あっと言う間に食べちゃうんでしょ。
うちのキャラケーキも、無残にも5分で食べちゃうんだから~(T▽T)アハハ!
応援ぽち。
連休UPするのね~また見にくるね!
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

GWに入りましたが、私は仕事と家族サービスに精を出しております。
日々充実しております。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
細かい部分まで作りこめる技術は、いつもながら凄いです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
こんばんは(^-^*)/

疲れに疲れていてこのレベル!海苔切り、最強ー\^o^/うわー♪

私はほんとに手抜きしてると反省しましたよ(¨;)イジイジ

今日もすっごい感動しました!
私もがんばろうー。

署名は、まだ大丈夫です!どなたか国の上の方が、辞任されましたよね!
子供の年間線量20ミリシーベルトに抗議して。

みんなで頑張るしかないっと思っています。

連休は更新出来そうにないですが、がんばります。

連休最初から、家中のカーテン洗濯に始まり、放射能対策しまくりです(>_<)

焼石に水かもしれないんですけどやらずにはいられなくて(*_*)


そんな連休です。


こんばんは♪

アニメはちょっとわからないけれど

かっくいい子だわ~

ぴあんって、アニメ詳しいっぽいね!

5連続弁当って激しいよね。。。

疲れてて、こんなお弁当を作れるってのが

もう凡人じゃないよね。。

毎回素晴らしすぎてよ~!

今日も、弁当おつかれさまー!!

p☆
こんばんさま^^

ぴあんこそ・・・うようよ~って(笑)なってないやんかっっっ!
同じ日に海苔アップだとうちの手抜きさがバレる~ヾ(*≧∇≦)〃

遠足ね~。
園の親子遠足は来週なの。
小学校は今週金曜予備日でまたお弁当だわ~。
てか金曜は園弁もあるんですがヾ(*≧∇≦)〃
GW中の平日・・・確かに全く気合が入りませぬ~ww

あっでもさ、うち。
来年も遠足弁もキャラは2個よ~w
ほら、長男さんは中学あがったらキャラは卒業だもの♪
まっドカ弁は作らなきゃだけどね~。
そうなるとパパ弁お休みって手も(* ̄ー ̄)v

GW、予約オンパレードで放置気味予定なので(苦笑)
反応鈍いと思われます~;
お先にwごめんよ~!
凹ーん。
昨日はコメありがとね~♪
今日の更新の時にも書いたけど治って元気モリモリだよ~♪
私も今日、園弁作ったしね~ってか毎日だけどね(>_<)

ご近所物語はあまり詳しく知らないからツトムがよくわからないんだけど普通に上手いよ~ってか充分ですけど~!
5日連続で地震があってからのお弁当とは思わないよ~★

ポチン
おはよ~♪

早いでしょ~(@゜m゜@)プッ

今日お出掛けするから今のうちに
先ポチw

まったね~

凸凹
疲労じゃなくて
ハローー☆

簡単弁ってどこが?何が?
もう1つの10分以内弁って

ハードル下げて下げてのドッカンわっしょい弁でしょ


毎回毎回同じ手は食わないわよ


連休後半だねーー
軍資金=生活費だからなあ

何とかごまかして思い出作らねば
映画くらいは観たいのよね

ただチビデビとかって途中で絶対飽きるもん
ばあばがいれば預けるか


うーーーん


ああーー
さくらんぼ入ってる


ぽちv-238
こんにちは☆
ぴあんちゃ~ん
昨日のコメント嬉しかったぁ(*^_^*)
本当は
あのウェディングのお弁当 一目ぼれ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
だけど ぴあんちゃんみたいにできないので
ソーセージを使って 作るときに
ブーちゃんをちょっとでも 可愛くと思ったの
いつか ぴあんちゃんみたいに 作ってみたいな
と夢見る 乙女です ←  ここ重要!!笑 ^m^
これからも  よろしくね('-^*)/

ごぶです。
相変わらずスンバらしいね♪
しかもカメラとか、配置とかますますレベルUPしてない?
すごいなーーーー。
見習わないといけないな~~。

あ…あのぉ。
さっき、きよっぺちゃんところで見たコメントで、大きな間違いを発見いたしましたわ。
ワタクシ、お下品な言葉は公の場で使いませんのよ。誤解だわ!
使うときは、必ずシークレットにしてるから…(笑)
バンバンって、ないから。ワタクシおしとやかなイメージでおりますのでヨロシクですわよ。
キャーキャーキャー(*ノ∀ノ)
何このツトムの表情!!
私しか知らない顔(〃▽〃)みたいなww
もはや、ツトムじゃなくてチュトムだわ(←えw)
たまらーーーーーーん!!

「おはよ(ハート)」

言いたーーーーい!!

し、

言われたーーーーい!!!

もう私の身も心もチュトムのものだわ(*ノдノ)キャ


ネェネェ(*'д`)σ))
書きたいこといっぱいあるんだけど
とりあえず、ユースケのとこ行っていい?ww

わーぷッ(((ヾ(●´Д`)ノ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
