*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪ハッピーウェディングのお弁当♪
おはようございます

GWですねヾ(*´∇`)ノ
今日は子供たちの散髪(←イマドキ言う?笑)してきまーすw
あとは…何しよう…(∀ ̄;)(; ̄∀)

ここまでアップした方がキリがいいな、というお弁当が残っているので出しちゃいますね^^

ハッピーウェディングのお弁当


ウェディング 
こちらはKくんのおうち弁です。

なぜイキナリ結婚式??って感じですが、一昨日&昨日のお弁当の流れで最後はこうなりましたw
この二人は誰かと言うと…(*/∇\*) キャ

…オリ○○ンの息子君と(←新郎ビミョーすぎで伏字増える・爆)うちの姫ちゃん
ええ、自分の乗れなかった玉の輿に娘はどうしても乗っけたい!という母心デス ( *´艸`)クスクス

二人を背景にしてみました
ウェディング 手前ピント 
まあこれは冗談半分で作りましたが、この後起きた原発事故のことを考えると、今の子供たちは将来こんな風に幸せに暮らせているだろうか…など色々考えてしまいますね
子供たちに明るい未来が待っていますように…

キャラ材料

*新郎新婦*
お魚ソーセージ、海苔、はんぺん、ケチャップ、みじんこ

全部オリビアン弁でした(笑) 三人分
オリビアンおめでとう弁三人分 
…やっぱり帽子が小さい(←気になる・笑)

みなさん、素敵な連休を~~


【署名お願いの追記】

・子どもに対する「年20ミリシーベルト」という基準を撤回すること。下記のサイトから署名できます。
http://fukurou.txt-nifty.com/fukurou/2011/04/20-4449.html

子供たちを守りましょう!一人でも多くの方のご協力をお願いします

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

アロハ(o^∇^o)ノ

ぶっちゃけ最初
「Σ(゚∀゚;)『指・・・!!』」
って思ったくらいキレイな魚ソ←褒め方あってるw??

ウエディングドレス凄いんだけどはんぺんなの??
粒粒はみじんこ??
これ付けるの発狂しますよ実際( ≧Д≦ )
髪の毛もさ~めっちゃキレイでしょ。
これアタシやったら後ろ無しで
貧ぼっちゃまみたくなっちゃいますよww←多分分からないと思うけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

オリビアちゃんへの愛が伝わるわ。

それと「今から玉の輿の唾付けとこ」みたいな陰謀がチラチラ(@゜m゜@)プッ


ぽち~ん凸

こんばんは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ハッピーウエディングのお弁当が素敵です!!
こういう晴れ晴れとしたおめでたいキャラ弁は良いですね。
実際の結婚式で、こんな素敵なキャラ弁が式場の入口に飾ってあったら嬉しいでしょうね。

ポチっと応援させて頂きます。
こーんにちはー^^
GW何の予定もない可愛そうな家族><。
上も子が中学に上がって部活が
ほぼ毎日あるから・・・。
娘が休みは旦那が仕事
旦那が休みだと娘大会みたいな(-_-メ)
やってらんねぇーだわ。。。
愚痴ってゴメンネm(_ _m*)

1日にこんな手の凝ったオベントウ3箱作ってんだもん凄いよ!!
どれもこれも可愛いだもん❤

↓出っ歯のミニ―凄くツボ♪
お出かけの際は気をつけてね=3
P。
チェック~チェック~~~♪
帽子、小っちゃいかも???(・m・ )クスッ

素敵弁、いっぱい並んでる~~ぅ。
何とも乙女チックな。ぴあワールド全開だね~!
新郎新婦の下に敷いてる~
レースちっくなハム?はんぺん使いが素敵ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
男の子をお持ちのママとは、思えませんわ。(笑)

そういえば、うちにお嫁に・・・・・は?
全然玉の輿にはのれませんが~~
姑は、お菓子作れます。(゜m゜*)プッ
応援ぽち。

仕事~~仕事~~壁 |дT)o エーン
こんばんは^^

かわいい~♪
こういうおかずをキャラれるってすごいよねー
私めっちゃ苦手~><;

って、伏字にする必要のない可愛さだよっ。
震災の日に作ってたお弁当って忘れないよね。
私は、イベント用のアンパンマン試作してた日だったな。。。
p☆
あらーんw
わが家の結婚記念日まで10日早くってよ~ww
なーんてねヾ(*≧∇≦)〃

えとぉ。
玉の輿はうちの姫も狙ってますのでw

魚ソに海苔ってこんな綺麗についてくれたっけかな~と思っちゃうくらいキレー☆
幸せそうで微笑ましくなっちゃうね♪

散髪無事終了しましたかーw
うちのメンズもそろそろ暑そうだわ~;
ではでは。
連休、こども孝行頑張りましょ^^
凹ーん。
帽子??
ちんまい??どんまい??(笑)

素敵なお弁当だね
ウェディングは特に  お気に入り(*^_^*)
ラビもドレス  もう一度着た~~いლ( ╹ε╹ლ)
P~❤
GW 楽しくお過ごしくださいね
ぴあちゃん、こんばんわー♪
す、す、すごいーーー!
魚ソって、指人形みたくなるんだね!
親指姫もできそうじゃない?♪♪

姫ちゃんのウエディングドレスも ちゃーーんとドレスだし、
花冠がミニミニな花の形なのねっ♪
花婿さんも、全然伏字にする出来じゃないよー!

レースやバラの花や、幸せの雰囲気いっぱいだね♪
いいな~。玉の輿(笑)

ぽち
白い心のmachaより(* ̄m ̄)プッ

こんばんは。

昨日は来れなくてすみませんでした。仕事が遅くなったんですが、そのあとなぜかリビングで寝てしまいました。寝ようなんて1ミリもおもっていなかったのに…。
今日は朝から家中のカーテンを洗いました。内側のカーテンは厚地のものに入れ替えました。

私が出来ることは他に何かあるかなあといつも探してます。

結婚式のお弁当、素敵です。今日のロイヤルウェディングにリンクしましたよ。
素敵です。

ていうかアートですね(^O^)/

署名依頼ありがとうございます。

助かります。
お手数おかけして申し訳ありません。
私もまたお願いしようと思います。

お世話になりましたm(__)m
( ´∀`)/
別府~☆

きよっぺ温泉美人なう~☆
写真ね
かれこれ5年以上整理してないよ~膨大すぎて手がつけられない…


オリンピアンって愛されまくりやん~


玉の輿乗ってみたーい
運動神経ゼロですけど

ポチの代わりに
おならぷう~

明日生きてたらパソコン開くわ
ぴあんちゃんこんにちはっ。
こちらも連休中はたいした予定もなく・・・。
自営業(飲食業)で稼ぎ時っていうか…。
パパはずっと仕事だし、私もお手伝いあるしね~。
近所の神社でお祭りがあるから毎日足しげく通う予定(* ̄▽ ̄*)

↑↑指人形みたいなウエディング弁、超カワイイ♪
海苔の髪の毛もきれいだし~、上からのショットもバッチリなとこがさすがですっ。
新郎新婦の後ろ姿も見たかった~(^▽^)

スリラー参上
お久し振り☆ コドモタチ散髪(笑)してキレイになったかな? おべんとカワイイ… うちの子も玉の輿にのって欲しいのでオリビアちゃんの息子ちゃんの反対隣に置いて欲しかったわ(笑) 他のお弁当も見てきま―す♪
そいや、ロイヤルウェディングもあったことだし。
タイミングばっちりー(^^)

散髪はイマドキだと何てゆーんだろ。。。
ヘアーカット? 長いなぁ。
ヘアカ?

ヘカ? ←略しすぎてわからんー(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
