*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪元気ボーイのお弁当♪
おはようございます

明日からGWスタートですね^^
我が家はパパが仕事のため(泣)大がかりなお出かけは考えていないので、近場でウロウロします

さて、お弁当。ほとんどやらない(できない)人物おにぎりw
Y氏!ここ、「帽子小さっ!!!」ってツッコミ入れるところよー!【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。

元気ボーイのお弁当


ミニドラゴンボール&ミニモンスターボール 男の子 
こちらはTくんのおうち弁です。

ええっと…ヾ(;´▽`A``アセアセ
小さな帽子の(爆)男の子が、いびつなドラゴンボールとモンスターボールを抱えているところ。ですw
   
言いにくいんですけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ
オリ○アンの息子君がモデルです(←申し訳なくて伏字・爆)

手前の歪んだボールにピントでも
ミニドラゴンボール&ミニモンスターボール 手前ピント 
詰めようとしたら入らなくて。ボールのリサイズを繰り返すうちに崩れちゃいました
でも雰囲気が伝わればOKですよね♪
何度見てもやっぱり一番の問題は帽子のサイズだわ…プ(´゚m゚`)σ

キャラ材料

*ボーイ*
カラフルふりかけオレンジ少量&塩混ぜご飯、海苔、ハム、お魚ソーセージ(白)
*ドラゴンボール&モンスターボール*
カラフルふりかけオレンジ混ぜご飯、デコふり赤混ぜご飯、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、海苔、チーズ

あ、でもうちのTくん。
自分がモデルだと信じ切って喜んで食べてましたョ (*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^

可愛いー^^
確かに帽子はちっちゃいけどw
でもこの帽子に合わせたおにぎり作るのは
なかなか難しいよね^^;
てか、構想が可愛いわぁ。
↓のビンタもいい(笑)

ポチ☆
なかなか来られなくってごめんねm(u_u)m
帽子の小ささよりも
ドラゴンボールの星の小ささが
気になって気になって。。。。
ミリ単位?
私なら諦める大きさだわ~(@_@)
お顔のバランスも髪の毛のカンジも
とってもステキだし上手なのに
ダメなの?

↓ハートちゃん
「笑顔でビンタ」のコメントがツボでした(≧m≦)
とってもカワイいのに
今も思い出し笑いが。。。( ´艸`)
にぎってるじゃないのぉ~~
しかも、ドラゴンボ~ルとポケモンボールまで!

男の子の前髪完璧!ww

上手いじゃないのさ!
お弁当箱小さいよね…。
さすが!
ボーイズのお弁当は珍しいよね~♪
帽子?ちいさ~い《笑》
でもこれはこれで可愛いよね~♪
私もリボンとかで顔の大きさになってないものをつけたりしてるよ~★
またドラゴンボールにモンスターボールオリ○アちゃんの息子ちゃんが好きな物だね~♪
ちゃんと抱えこんでるのがわかるよ~

ちなみにぴあちゃんの息子ちゃん可愛いね~
このお弁当みたら自分って思うよねっ!

ポチン
ぴんぽーーーん


ぱんぽーーーん


美白ボーィだね

今日のレアじゃない?

なんかぴあんがぴあんでないような



きよっぺなんて
禁止ワードの○○弁だよ


しょおちゃんとのコラボだべーー


アイデアも全部しょおちゃん発信だよ




ぽちv-238
ぴあん、こんばんさん^^

続きがあるって言ってのはこのお弁当の事だったのね^^
息子をモデルにしてくれたんだぁ!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あっでももっと男前でしてよ(笑)
これ後で息子に見せるね^^
ドラゴンボールとモンスターボール両方って欲張りだわ。
でもこういう所も息子にピッタリやわ(笑)
帽子か・・・うちの息子顔は小さいんだけど頭大きいねん(*≧m≦*)ププッ
次は特大サイズでお願いしまっーーーー
可愛いのを有難う~

うちもGWは毎年近場をウロウロやわ^^;
何処行っても混んでるから・・・
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は、応援のみでコメントが出来ず申し訳ございませんでした。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
元気ボーイというネーミングが良いですね。
ネーミングのとおり元気になるキャラ弁です。

ポチッと応援させて頂きます。
こんばんは☆

申し訳なくて伏字w
面白すぎだってばっ。
モンスターボールとドラゴンボール抱えてるなんて
かわいいキャラ弁だね!

この帽子ピック、私も持ってるけれど
1度も使ったことないの!
もう1年以上たつかな、、、そんなピックがゴロゴロと…汗
息子君、自分だと思ってって可愛いね^^
p☆
水色の帽子ピック、ちょこんとするだけで元気な男の子って感じになるね~!
まんまるおにぎりに巻いた海苔の美しいこと・・・

私このくらいの小さめサイズの苺、大好きなの♪
甘さにハズレがない気がする^^


帽子、ちっさ!!!!!
↑基本の突っ込みw

ドラゴンボールとモンスターボールか~~~!
うんうん、見えるw
そっかモデルは彼だったのねーー^^

大掛かりなお出かけw っ( *゚m゚)σプッ
うちもよーー
おおがかりってのがウケタ~( ´艸`)
はい  いつもいつも お勉強です

うんうん
クルクルもこんな感じで方向変えて詰めるのね
帽子のピック&星のピック持ってま~~す
まだ使いこなしてません(*´д`*)

ちょっとでも可愛いお弁当が作れますように^m^

こんばんわー!
ウププ!確かに、帽子ちっさいかも(笑)
でも、このサイズの人物はおにぎりじゃ握れないよー(* ̄m ̄)プッ

モンスターボールとドラゴンボール持ってるなんて、
最強だな!
息子くん自分がモデルだと思うなんて、やっぱ
ぴあんちゃんのオベント嬉しいんだねー。可愛いな♪

そうそう!今日のロゴの海苔きりは、オブラートに貼りつけてあって
郵送で頂いたんだよ♪
届いてすぐ冷凍庫で保存して、使う時に自然解凍して
そのままチーズに貼りつけたんだ。
オブラートに貼りつけるなんて、すごい思いつきだよね!
も一個のメインのも、後日紹介しまーす♪

ぽち
帽子ちっちゃ!!(←ハイお約束ね~w)
このピック~私もゲットしたんだけどね~w
ぴあんに突っ込んじゃった上、どう使うのか悩むやんw
ドラゴンボールとモンスターボールゲットしちゃって~♪
うちの次男でもウハウハだわよ(*´▽`)ノ
これを苦手と言っちゃうのは・・・もう通用しないわよ~ww

こんな雰囲気のお弁当、毎日更新してるY氏はどーすんのw

うちもGWは控え目だな~。
パパのお休みも飛び飛びだし。
でもw
役員業務からは数日解放されると思うと(*´▽`)ノ
全力で休養してやるぜww

凹ーん。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
