*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪ずっと仲よし*むぎゅ~なハートちゃん弁当♪
おはようございます

2月終わり?3月頭?あたりに作ったおうち弁がまだ残っていました?w
よく言えば「だれでも簡単にできますよ」、正直に言えば「私は凝ったおにぎりができないのです」
ププッ ( ̄m ̄*)
幼稚園に子供を通わせるようになって5年。おにぎりの腕は相変わらず若葉マークが取れません

ずっと仲良し*むぎゅ~なハートちゃん弁当


抱きしめハートちゃん 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

決して!笑顔でビンタしてるわけではないんですよーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
このお弁当箱、ジャッキー柄で270ミリという小さいサイズの物です。
詰めるのが難しくて…右下の芋(笑)ムリヤリ感いっぱい (*≧m≦*)ププッ

おかずにピントでもmojiちゃん!ピンボケぢゃないわよw)
抱きしめハートちゃん おかず 
実はこのお弁当、最初に予定していたオリビアンコラボに出そうかなと思って作っていたものでした。
息子君の卒園に合わせて計画していたので、オリビアンお疲れ様♪とか、息子君卒園おめでとう♪など、そんな感じのテイストなら平面でもおにぎりでもOK(←アバウトすぎ・笑) ということになっていたので。

私がこのお弁当に込めた気持ちは、キャラ弁は卒業でもこれからもずっと仲良くしようねでした^^

キャラ材料

*ハートちゃん*
花お寿司のもと混ぜご飯、カラフルふりかけピンク混ぜご飯、お魚ソーセージ、海苔、カニカマ

これを提出するつもりが、最終的にデイジーに…Σ(-∀-;)
人生色々(笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いv-10
ムギュ〜♪ラブラブv-351感が
タップリでてますv-398
頭のリボンもカワイイ(^−^)
このハートのピックもカナリ可愛い!!

私もお弁当作ってあげなきゃな〜((+_+))
去年、ぴあサンから頂いた子供の日ピックも
使いたしし(*^_^*)
ああ〜すっごい可愛い♪
笑いながらのビンタには見えないよ。
そんなん考えるのぴあんちゃんだけだよきっと(笑)
おにぎり弁だって超特上!!
いつもお米が揃ってるじゃない。綺麗すぎるわよ。
シンプルで綺麗なのって相当難しいし。
本当におにぎり苦手な私には神の域だわ。
また来るね〜♪
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
今日風がすごいよぉ。
今買い物行ってきたんだけど、髪の毛ボサボサ〜ww
ハートちゃんすごくかわいいぃぃ♪
むぎゅ〜だね。
ぽち★
はろはろーー☆

今日のまよまよの記事見た?

一瞬ぴあんが作ったのかと思ったよ
キャラチョコめっちゃすごかったよ




すごいもん見た後のこちらに訪問でーーす


結構ぴあんって
姫系好きだよね

ピンク系ラブリー系とか


オリビアン&ピアンって仲いいもんね
愛人宣言してたし


画像クリックありがとう


ツッコミどころ満載だったかしら?

あれねーーアメさんとこ画像アップする前にペイントでサイズ縮小してから取り込むんだよ

ティーカップさんときはそのまま画像とりこめてたのにひと手間かかっとります



ぽちv-238
じゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶん
凝ってる!(笑)
このハートのライン!なかなか出せません事よ!
しかも、微妙に色も違いますし…ww

めずらしく、おかずがシンプルな気がするわぁ…。
詰め肉るの難しそうなおにぎやなっ♪
油断したら、崩れるでそ…。
もぅ、立体も得意でいいと思うわ!
おっと!忘れてた!
ピンボケじゃないのね!
OK~~(*´pq`)pupupu
.
おいーーーっすw
バトルケニア・・・・ごめん。アタシPチャンほどは詳しくないから・・・(笑
P氏宅にも歴代ずら〜〜りの本あるのね?ww
うちもーーーw・・2冊あるわよ・・ぷぷぷwww

でさでさ・・
P氏。。。3個もオリビアンにささげるわけーー?
ずるい〜〜〜一個くらいアタシにくれっ(←なぜっ笑w
やきもち妬いちゃうじゃ〜〜〜んwwww
アタシの卒業のときってさ。。。。。みーーーんな居ないのよね(涙 寂しい。。。。。
パパ弁で祝ってよねw
渾身の平面で^^w

今日もお仕事〜〜〜♪
ひ・・・昼から。。真面目に働きますっ;

プチーーーーん凹
ぴあんちゃんでも
こんなに 作品に 悩んじゃうんだ
どれも めっちゃ 可愛いけど
作ってもらったら 嬉しいしし
おにぎりも 形成もサイズも綺麗だよ

反省  するのは  ラビかも  ^m^ププー
昨日はありがとね〜!

力尽きてポチしか出来なかった←年だわ

笑顔でビンタって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

オリビアちゃんと(@゜m゜@)プッ ??


おにぎりシンプルでも可愛くてキレイなのはさすがぴあんちゃんだよ。ウンウン。

詰め方も完璧だわ(*´∇`*)


節句弁マジでなし(*´pq`)?

ぽちん☆






ギュ〜っとしてる!!
この手がいいね〜ハートのおにぎりは充分難しいと思うよ〜!
ぴあちゃんのにぎるおにぎりはいつも綺麗だなぁ〜と思ってたし全然若葉マークじゃないよ〜!!
丸のおにぎりなんて何でこんなに綺麗な丸に握れるんだろうなぁ〜っていつも思ってたよ♪

オリビアちゃんとぴあちゃんはこのお弁当のように固い絆で結ばれてるよね(^_-)-☆  ポチン
先にポチ!しちゃった(^_^;)

だから〜、「笑顔でビンタ」っていうとそう見えちゃうよ(笑)
それに、おにぎり初心者はハートに握れませんから。
どこまで謙虚なの〜。
むぎゅうっと、ずっと仲良しだよって感じするね♪

(今日の私のオベント、目がイッテマス。
来週はモジちゃんがイッテルの放出らしいデス笑)
こんにちは。

いつもありがとうございます。
コメントにとても励まされています。

お弁当作るのが、本当に幸せなことなんだと
自覚できた昨今、
ぴあのあママさんの今日のお弁当は、
幸せMAXですね。

かわいい〜。

おかずがいっぱいいっぱい入っているのも
深い愛情を感じます。

私も見習ってがんばろう〜^^

ぽちデス。
ぴあん、こんばんさん^^

こ、こ、これも私へ?
どんだけ私の事好きなのよ(*≧m≦*)ププッ
ってことはこれはぴあんと私?(→ิܫ←ิ)クーーー♥
寄り添っていい感じ♪
こんなに沢山本当にアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

若葉マーク?要らないって^^
むしろ職人さんっていう意味で、もみじマークじゃない?^^
おにぎりも上手だと思うけどなァ~
このバラだけどいつも違う感じやね^^
また違う作り方なん?
こっちはこっちで凄い可愛いね!
ぅん((´д`*)ぅん
仲良くしようねーーーー(≧▽≦)♪

え?ワタシじゃないって?ww

つか、形充分綺麗ですけど?
そしてさ、ハート2つなのに
カラフルふりかけと花お寿司ってとこがまたニクイよね~♪(*ノ∀ノ)
ワタシだったら白飯のままだぜ?ww

抱きしめあってる感もたまらんよ(〃▽〃)
ワタシも抱きしめて欲しいわよ。
人肌恋しいわよ。

( 」>Д<)」誰かイケメーーーーーーーン!!ww
(↑イケメンは譲れないww)

てかさ、海苔切りフリーハンドでやっちゃったりすんの∑(゚ω゚ノ)ノ
びっくりなんですけど!!
あんなに繊細なのに!?
すげーよ。
切りカス再利用はさ、私もやるけどもww
でもぴあちゃんみたく細かい弁当はないから
出来る技だと思ってた!
切りカスも捨てたもんじゃねーな。←そっち?ww

そそ!
プレ企画当選されて喜びコメ頂いたけどさ・・・

決して期待すんな!!

これ大事(`・ω・´)ゞ

こんばんは^^

お願いだから笑わせないでよw

笑顔でビンタって…www

もう、そうにしか見えないでしょw

そして、簡単?!

綺麗に同じ形に握れるってすごいことだと思うわ。

ちなみに、私はできませんよっ!

必ず、どっちかが大きくなったり、へこんだり。。

オリビアちゃんに愛はしっかり届いてるね!

p☆
ぴあちゃーん♪おはよーww

(* ̄m ̄)プッ笑顔でビンタって。
そう書かれちゃうとそういうふうに見えちゃうんだけどー笑。
シェーもね。(*´pq`)

ハートの色もそれぞれ変えてるし!
芋も無理やり突っ込んだように見えないし!
おにぎりのきれいさったら・・・
おかずの詰め方のきれいさったら・・・
写真のきれいさったら・・・

はぁー
何から何までこなしてしまうんだものー
朝から脱帽っす。!

自分のお弁当、更新する気がなくなるんですけど―A´ε`;)゚・゚
どのボツ弁UPしようかしら・・・ブツブツ。


P☆




プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
