*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪本当はこっちが本命でした、のミニー弁当♪
おはようございます

昨日のオリビアン卒業コラボ。実は…本当ならこちらのミニーちゃんを出すつもりで作っていました(だからやっぱりデイジーは言いわけだらけだった!笑)
やっぱりミニーは自分が一番好きなキャラであり、一番失敗しない(ハズの!)キャラであり。

…そう。…失敗しない…ハズの…ブツブツ彡(-ω-;)彡

↓多分、目を海苔で囲っちゃったのが敗因です(笑)目がイッちゃったミニーをどうぞご覧ください プ(´゚m゚`)σ

本当はこっちが本命でした、のミニー弁当



ミニー平面 
こちらはTくんの園弁です。

目も口もなんかチョットおかしい(笑)
ついでに。肩のところの洋服のドットが…出っ歯に見えてシェーーって感じ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もう一つ。激しく間違えているところがあります。どこでしょう?
ミニー平面下から 
正解は…
リボンのカット

輪郭カットする時に使った型紙の残りでそのままリボンも型を取っていたらしいです(爆)
おでこの形に沿って綺麗にリボンも凹んでます~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
リボンはリボンの形のまま、おでこを隠すように乗っかるハズだった。が正解。

初心に返って、初歩的な間違いをしてしまいました~みたいな?

キャラ材料

*ミニー*
ハム、カニカマ、卵白焼き、全卵薄焼き卵、ココア入り薄焼き卵、海苔


デイジー&ミニー 二人分
デイジー&ミニー 
ミニーも奥に置けばそこそこいい感じです ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりでございます
はっはじめまして…ではないですね(≧ε≦o)

いやさ〜、あたしも初心に返って…数ヶ月雲隠れしてましたが、ボチボチユルユル〜っと重過ぎる腰をあげてみたんだけど…

久々過ぎてドチドチしてまうわ〜(〃艸〃)テレッ♪

オリビアちゃん、お弁当は卒業なのか!!

デイジーとミニーとぴあちゃんらしいお弁当で、最愛のオリビアちゃんの門出を祝うのねっ!

愛を感じるわ〜(。u艸u。)ポッ

もぉ〜っ!初心に返ったわりに、難易度高過ぎなお弁当じゃないのよぅ!

ディズニー難しい(-"-;)

もう1個あるんだよねっ♪大トリはいかにっ?超期待(≧∇≦)
こんちゃーー♪
昨日のほっけ当たりで良かった(笑)
ほっけのおにぎり作ってUPしちゃおうと、内心企んでたけど
作るの忘れてたー(爆)

で、やっぱミニー変じゃないよ!
「目イッチャッテル…」って言ってたから、
ホントに「イッチャッテル☆ミニー」想像してたのに(笑)

海苔で囲まないと上目遣いも表現難しいだろうしね…
ミニーに愛情注いでるからこそのダメ出しだね(>_<)

「シェー!」も言わなきゃ思わなかったのに、
言われたらそうしか見えなくなって笑える(* ̄m ̄)プッ
リボンのカットも、「あ、そうか」って。
全部言わなきゃ気づかないトコだよー。

ミニーちゃんの周りのお花型可愛いね♪
見た事ないカットだー。

ぽち
また落ち込むと分かってて来た、ど変態のしのままです。
だって、だって・・・
ミニーちゃんかわいぃぃぃ!
目がいっちゃったりしてないっ!
出っ歯に見えない!
リボンの凹みなんて言わなきゃわからないのにっ!
こんなにかわいい平面作ったんですから、
ドヤ顔してくださいよぉ。
7年もやってるのに下手なまんまのあたしの立場が・・・。
珍しい!ミニーちゃんでミスなんて!(笑)
でも、言わんかったら、解らんよ〜〜ww
(多分つっこむと思うけどMojiMoji(ノ´▽`)ノ♪)←良く、見てるからヾ(*≧∇≦)〃

目がいっちゃったに笑ったよ!

MojiMojiもついにドナルド作ったけど、
完全に病気よ!(笑)
アップは来週だね…。闇に葬り去るかもしらんけど。

今日はお休みだから、訪問気にしないでぇ〜〜♪
ぅいーっすw
昨夜リコメしてたら・・まさかのメンテ・笑ww
昨日のコメントはほぼ終わってるんだけども・・・
その前のがマダという・・・
順序おかしいリコメですが?www

っつーかさ。
どっちも劇的にかわゆーーーーい・・・よ?
「謙遜部」。名誉会長〜♪w
どっちもぴあんカラー!パキッと明るくはっきりした色使いでアタシはツボなんだけどな〜〜
女児弁作るママンから
「こんなの作りたいーーーー」の声殺到間違いないから^^
自信もてーーーーいw

昨夜のコメの理由により(笑)
本日は更新お休みですっwww

明日か・・・あさってか・・・・・
忘れられないうちに次行くから安心してくれっw
ではw今日はきちんと仕事しま☆

ぼこーん凹゛

そういわれて見たら
ちょっとヘンなリボン(笑)
言わなきゃ綺麗すぎてワカラナイのに。フフ
ミニーちゃんとっても可愛いです!!
今日も素敵弁ありがと〜。
こんにちは。

真打登場!ミニーちゃんですね。

ぴあのあママさんの基準が厳しいから
いろいろ見えちゃうんだと思いますが、
(だからこそ、いつも素晴らしいお弁当がここで見せていただけるわけで。。。)
もう、全然、イケてるお弁当には間違いないです!!

ていうか、出っ歯!?
シェ〜!?

全然見えませんよ!!

観ようと思ってもそんな風には全然観えませんww

ドットといい、表情と言い、
2キャラとも本当に可愛くて可愛くて。

やっぱり、ぴあのあママさんだわ〜。

♪今日も、ありがとうございました!

ぽち。

イヤ!!もう
失敗してても その失敗がわかんないくらい
  ・・・・
可愛いです♡

でも でっぱって言われると 
 言えてくる (*≧m≦*)うふふ♡

そんなミニーちゃんもみてみたい♡♥

  ポチン♡
こんちはー♪

昨日はコメできなくてごめんね;

デイジー、さすがの出来すぎて目が点になったけどねw
で、このミニーちゃんを失敗作扱いしているの?!
ありえないわ。
じゃぁ、頂戴w
平面のお弁当最近作ったけれど、どう考えても
ぴあんが作るサイズで体まで作るってどういう事??って思っちゃったよ。
ほんとすごい技だよねー!

私の中でミニーちゃんは、最も難しいキャラクターランキング上位だわ。
p☆
言われてみれば

ビーバーミニー

意識しだすと出っ歯にしか見えないけど

名作じゃん
どこも失敗してないじゃん



写真ね

あれくらいがちょうどいいでしょ

大きくのせれないこともないけど控えめな性格なので一応クリックで大きくなるよーー


でも大画面で見るマニアはいないかな?



ぽちv-238
デイジーもかわいいし、ミニーちゃんもかわいい♪
やっぱりぴあちゃん=ディズニーキャラだよね(^-^)

平面隊のみなさんは本当に器用だよね。
こんにちは〜。
ドット柄リボン&お洋服のミニーちゃん、めっちゃかわいい♪ちょっと上目づかいな感じがいいっ!!
(*≧▽≦*)
出っ歯とか、リボンの形のこととか・・・ちっちゃいことは気にしないっ!
だって・・・めっちゃかわいいもん♪♪(*^^*)
充分可愛いし目も全然いってないよ〜♪
いってるって文に少し笑っちゃったぁ〜
上目づかいで女らしい感じってか女の子だねっ笑

1人でつっこんでるよ^m^

今回のお弁当はぴあちゃんらしい派手な感じが出てていいね〜♪
2つとも好き★
今日は本当に忙しい(>_<)
また今から出掛けてきま〜す!!

ポチン
ぴあんーーー!
久々コメだっけ?www

出っ歯!!!!
見える!見えるо(ж>▽<)y ☆(爆)

って言うか、言わなきゃそう見えないのに!

目だって全然OKじゃない?

出っ歯(まだ言うw)、写真の角度じゃないかな?!
真上から見たらきっと大丈夫だったんだよね、きっと。
そんな感じの撮り方ミス、私も結構やってるな〜。

でもここまで難易度の高い平面、ぴあんくらいしか
作れないから!
作れるだけすごいって♪

p☆
なんだよーヽ(`Д´)ノ
本命で充分じゃん!

リボンなんて全然気になんねーよッ!!
あ、肩のドットは舌を出してる
お茶目な表情と思ったけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でも、それもアリじゃね?ww

ヾ(・д・` )ネェネェ
ぴあちゃんは海苔カット何でしてるんだっけ?
デザインカッター?
あれは百均にあるんだよね??
この前探したんだけどね。
田舎だからかしら?
無かったーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

デイジーとミニーみたいな素敵睫毛作りたーい!!
めっちゃ綺麗やん?
乙女の憧れやん(〃▽〃)?

ちょw
海苔で作って自分につけたとこ想像したやん(爆)

さすがにそれはせんけど
その技術欲しいぜーヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

文具屋さん行ってみっかな(´-∀-`;)


ブログ村から、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミニーちゃん、かわいいよ〜〜♪
そもそも・・ディズニーを作ろうとする時点で〜
レベルが違うなと思うのであります。
私、絶対無理〜〜〜!
水玉、かわいい〜〜!

私、明日お弁当日なんだけどね。
何のアイデアもないので、ここに来て考えようかと思ったけど。
どれも、作れないものばかりなんですが〜〜
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
出張してくださいませ〜〜!
応援ぽち。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ミニーちゃん可愛いですね!!
とても細かい部分まで表現されており素敵ですね。
彩りもキレイで魅力的です!!

ちなみに、私はミニーちゃんとピアノ、のだめを見るとぴあのあママさんを思いだします。

ポチッと応援させて頂きます。

ぴあんちゃ〜〜ん
めっちゃ可愛いやん

だめなの??
目が いっちゃってる??  もう ^m^
ミニーちゃんには
特に厳しいのね

愛するミニーちゃんだもんね
じゃあ ○国さんのミニーちゃんは 許せないね(*´д`*)

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
