*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 4/18~4/22♪
おはようございます

今日は午前中が幼稚園の総会、午後から小学校授業参観&懇談会の一日コース
ががが頑張りまーすヾ(;´▽`A``アセアセ

サクッと今週のお弁当たちです。同じようなものズラリ(笑)


*Mon.ご近所実果子のお弁当*


ご近所 みかこ 左から 

*Tue.いちごガール乗せ海苔巻き弁*


春おにぎりデコ いちごガール 

*Wed.チューリップガール乗せ海苔巻き弁*


春おにぎりデコ チューリップガール 
*Thu.てんとう虫ボーイ乗せ海苔巻き弁*


春おにぎりデコ てんとうむしガール 

*Fri.仲良しガールのお花見弁*


お花見 お稲荷さん  
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした(〃^∇^)

記事に書き忘れていましたが、海苔巻きは大きさと形をぴったり揃えるためにラップごとおにぎりをセルクルに通して成型しましたョ
やっと。3学期のお弁当の在庫が少なくなってきました~(でもまだある・笑)

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
よい週末をお過ごしください

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日は忙しいのねぇ。
ファイト~(*゚▽゚)ノ
ぴあちんもよい週末を~♪
ぽち☆
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
本日は、早い時間にお邪魔いたしました。

今週も気持ちが明るくなる素敵なキャラ弁が揃いましたね。
とても魅力的なキャラ弁ばかりで素晴らしいです。

ポチッと応援させて頂きます。



大忙しの一日ですねっ!
がんばって乗り切ってくださーい。
一週間、かわいいおべんと、ありがとうございました。
ども~♪
のだめ、まだ先週の見てないからその後と思って、
今は何故かブラックジャック見てます(* ̄m ̄)プッ
ま、BGM程度だけど(笑)

そそ。寝る前の読マンガ(笑)のナルトの読み返しが終了したので、
ただ今「ご近所」読み返してます(* ̄m ̄)プッ

そしたら、この実果子のシーンは思ってたシーンだったけど、
フードが「ウサ耳」じゃなかったーー(>_<)
あの洋服がウサ耳だったと思ってたけど、間違ってたわ。ただ、それだけ(笑)

じゃ!来週のミニーちゃん楽しみにしてるね!
たまには、想像以上のボツ弁見せてねーー(* ̄m ̄)プッ
(いつもボツ弁じゃないし!)

ぽち
おつかれでしたーーー。
ママはパワーがいるね。

???
写真が3Dのようだ…
上部のグリーンは手に持って撮影?
今までにない撮影法じゃない?
すごーーーーい。
ぴあっちもホント綺麗な仕事するよね★
私に爪の垢でもおくってくんない?
この適当女…死んでも直らない自信がある♪
どもども風邪ひいちまったぜい

昨日は来れなくてごめんね


セルクルってめっちゃ使えるんだね
1日コースお疲れ様

4月5月って結構行事多いもんね
大変だーーー今年度は特に


運動会とかほぼ出ずっぱりだろうな

来年は来年でダブル入学式なのよ

嬉しいことではあるけど忙しくなりそう


ぽちv-238楽しい休日を
ぴあんちゃ~ん
昨日来てくれて
優しいコメントありがとうね(*^_^*)
いつもぴあんちゃんが作ってるうす焼き卵のソーセージ巻き
ハートになったり星になったりてんとう虫にも
昨日のお弁当はちょっと真似っこしたんだけど
やっぱり ぴあんちゃんみたいに
綺麗なソーセージ巻きにならなかった。・°°・(>_<)・°°・
もっと上手になれる様に頑張るね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

また来週ね~
凸~☆
サクッとが、めちゃ濃いんすが~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やはり、これだけ並ぶと圧巻ね!
どれをとっても、かわいさ抜群だわ~❤

雑誌掲載も( ^-^)/:★*☆オメデト♪
喉から手が出るほど、その本欲しいわ~
これからも、ぴあちゃんの素敵なお弁当たちが~
たくさんの人に見てもらえるといいね!
σ(-_-)ワタシも応援してるよ!
応援全ぽち。
昨日は、コメ残せなくてごめんね。

まだ3学期のお弁当が残ってるんだね。
今週も楽しみにお邪魔するわ^

弟君、レモンは大好きで揚げ物に添えてるのとかは
綺麗に食べてくるんだけどね…
すっし~みたいに、ご飯がレモン味になるのは嫌なんだって^^;
彼なりに言い分があるらしいわ~

でぁ、明日も楽しみにしてるよー^^
p☆
今週も可愛いお弁当ばかりだね~♪
今回のシリーズ好きだよ~★
おかずもあわせて作ってて凄いしちゃんと季節の物を作ってるが凄いよね~
今週小学校の娘が遠足なんだけどおかずとか参考にさせてね~♪
お弁当2個作るのが恐怖(>_<)
ぴあちゃんは前まで3つだったんだよね~凄い!
今週も頑張らないとねっ!

パスタの髪型可愛く出来ずで苦戦したよ(>_<)
ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
