*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪【命隊卒業式】セレ部ありがとうコラボ♪
おはようございます

今日はオリビアンに捧げる型紙命隊コラボです
先日、無事に息子君の卒園を迎え、スクール弁を卒業してしまったオリビアン(TωT)ウルウル
これからはお弁当の機会もめったにないそうで…とーっても寂しいけれど、たくさんのスゴ弁を見せてもらったことや、今まで命隊で楽しく活動させてもらったことへの感謝の気持ちを込めて。
みんなでありがとうコラボすることにしました

本当は、息子君の卒園に合わせて計画していたんですけど、その少し前にあの震災
延び延びになってしまいましたが、オリビアン改めて今までありがとう(&これからも勿論よろしく)ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちょっとタイトルを変えてリニューアルしたオリビアンのブログはコチラ(子育てと関西おでかけLife)

そしてご一緒してくれるのが、お馴染み命隊のみなさん↓

*隊長:はなママン(数時間かけた力作アップとの噂に期待大!) 
*いつの間にか強制メンバー入り:ジュンジュン(もう平面苦手とは言わせなくてよ・笑) 

ゆりんちゃんは子供会会長業務で超多忙につき、後日参加してくれる予定です^^♪

今日のお題は…命隊らしく平面で。でもキャラの選択は各自にお任せします~という緩いコラボw
というわけで。ドラゴンボールでもなくポケモンでもなく。私は初心に返って(←ここ重要・手抜きじゃないのョ・汗)キャラを選びました♪

【命隊卒業式】セレ部ありがとうコラボ~デイジーのお弁当



デイジー 
こちらはKくんの園弁です。

ヾ(;´▽`A``アセアセ
初心に返って(←だからここ重要・爆)やっぱり私の原点はディズニーだわってことで。
まだ作ってみたことのなかったデイジーにしましたw

オリビアンとの関係性は不明(笑)
でもドナルドの海苔切りしてたよね?(←だから言いわけっぽいんだってば!爆)

もう一枚
デイジー下から 
この蛍光ピンク ヾ(;´▽`A``アセアセ
かまぼこなんですよーーー
初めて買ったメーカーのもので。開けたら超蛍光ピンクでビックリ!!Σ(´□` ) ハゥ
かまぼこのメーカーはしてると思いますが、私は着色してませんっ!笑 
 
キャラ材料

*デイジー*
(土台の)ハム、かまぼこ、卵白焼き、全卵薄焼き、海苔

オリビアン、息子君のご卒園&ご入学、本当におめでとう
いつも気にかけてくれて、ずっと仲良くしてくれて本当にありがとう
これからも他愛ない話で笑ったり、お互いの子供の成長を喜びあったりできる仲でいようね(*´艸`*)

そして、震災後も中止じゃなくて延期にしようと言ってくれたみんな、ありがとう~~ヽ(´∀`☆)ノ
姫ちゃん代休なので、ノロノロ伺いまっすε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
 
あ。セレ部枠入隊希望の方は、隊長はなママンまで。 ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
デイジーかわいぃぃぃ~♪
色っぽいわぁ。
今週もがんばろうね~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
ぴあん おっはよう^^

お!久しぶりのコラボだね。
デイジー色っぽーーい。
ぴあんもこんな感じなんでしょ(笑)
私もたぶんこのかまぼこ買ったことあるww
眩しかったの覚えてる^^;

海苔切り練習してから入隊させてー!

ポチ☆
ねぇねぇ。JJ氏コメ欄閉じてるわよ(笑)
せっかく絡もうとおもったのにーーーwww

つうか。あんまハードルあげないでくれるか~ヾ(*≧∀≦)
まぁ、自分とこでも力作ッッぽく書いちゃってるけど(笑)
自爆!orz~3

ででwぴあんらしい!←この言葉がしっくりくるね~このお弁当♪
はっきり明るいピンクとか!P氏弁にぴったりじゃん^^
デイジー作ったことないのがなんか意外だなw
作りなれてる感漂ってるぜいww

先ほど気がついたんだけど。オデコに軽くたんこぶできてるんだよね~~~
なんで?!とか思ったら、昨夜PCにぶつけたトコだわ(笑)
いやいや、そんなに強くではないんだけど。。。3回位ガッツンいきましたから~~^^アハハwww

さてっと・・・
オリビアンは今頃帰宅待ちでお茶でもしてる頃かね~~wwもう普通帰りかな?!
リアクションが楽しみだww

夜またくるねーーーーw ぼっこり★★
仕切りオツカメーーー♪
いい色やん♪?
これ、表情むずかしかったんじゃない?

さすがやなぁ~♪
ドナルド作ろうかなぁ・・・と思って
下書きして、放置してますけど(笑)

 うわーーー(* ´Д`*) ♡
デイジーー難しそうなのに・・・完璧☆

 そして色っぽい♡
色っぽくなりたい (*≧m≦*)♡

 またまたお花の卵焼きもとってもキュート
ですね♡

 ポチン♪”
きゃぁ~かわいい★(>_<)★
デイジーってまた難しいキャラにしたね~!
ドナルドとデイジーは輪郭も難しいしこの口が大変そうなんだよね(>_<)

でも凄い上手…つっこむ所もない…
やっぱりディズニー好きなだけに凄いね★
オリビアちゃんも喜ぶだろうなぁ~

オリビアちゃんとコラボしていたけどもうなくなるのかぁ…とまた思うと寂しくなっちゃった(/_;)

ポチン
オリビアさんに捧げる、卒業弁当♪
でも、またコラボとかでお弁当作って
くれそうですよね~、オリビアさんv-10

ディジーお色気プンプンv-398
激カワv-353ぴあサンらしいお弁当
ですねぇ~(^_-)-☆
平面弁。。。練習しなきゃ!!
ピンク可愛い!!
ぴあん弁とディジーにピッタリ(o^∇^o)

まつ毛完璧だね(*´pq`)
惚れてまうやろ。
オリビアちゃん絶対喜ぶね♪

あっ明日検査行ってくるわ。

暇すぎてメールしまくるかもww
(検査中の動画とか)←怒られる(@゜m゜@)プッ ?

じゃね☆
蛍光ピンクーーー☆
前にさ

さんざんぴあんに指摘されたけど
原色ぴんくかまぼこ

これでお仲間じゃーーーん

ただね
きよっぺ最近ほとんどカマボコ買ってないのよね

そのうちかまぼこデビューしようっと


オリビアンってポケモンのイメージ強いけど

ディズニーなの?
ディジー
ディズニー

名前似てるーー☆

お弁当の機会減っちゃってもブログはあるからまた作りたくなるように誘導しcyさいましょう


打ち間違えたけどめんどくさいから
このままで


ぽちんv-238
ぴあん、こんにちは^^

ーーーーーーーーーーーー!!!
とにかくビックリよ!!!
毎日話してるのにそんな事全然言わなかったやん(笑)
もう嬉し過ぎて涙が出ちゃったわ^^
まさかこんな卒業を考えてくれてるとは思わなかったから^^;
震災もあって大変な時期なのに本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

で、なんでデイジーなん?(笑)
ちゃんと読んだか?って(爆)
ぴあんと言えば「ディズニー」やもんね~
このデイジーのピンク凄い綺麗な色やん。
かまぼこか・・・でもかまぼこってカットしにくくなかった?
中々細かいラインとか難しいよね。
でも凄い綺麗に切れててめっちゃ可愛い~~~
これは私かしら~プー!(*≧m≦)=3
このお目目パッチリがセクシーだよね^^

震災後、それぞれ大変なのにこんなに素敵な卒業式をしてくれて本当に有難う!
お弁当を作る機会はほとんどないけど、今まで通りこれからも仲良くしてね^^
オリビアさん、卒業なんだねー!
ポケ弁の完成度の高いモノを見せて頂いてたけど、
潔く終えてしまうのね(T_T)
ダラダラとストックで更新してる私には、身がしまる思いだわ(>_<)
(ホントに締まればいいのに笑)

で、ぴあんちゃんがデイジー初とは意外!!
でも、さすが完璧♪
蛍光ピンクかまぼこは、お気に召さない?(笑)
すんごく色味がピッタリで、可愛いよ!

ぽち

こににちは^^

すごーい!!
お色気ムンムン(´ω`*)
匂ってるわぁ!!

オリビアちゃんも喜んでるし♪

ぴあちゃんデイジーはじめてなんや
ホント何作っても凄いわ☆
p。
ノロノロ伺ってくれて、ありがと~~(*^m^*) ムフッ
見に来て、よかった~~~!
初心はやっぱり・・・ディズニーなのね❤
しかも、ピンクな感じがまさに~ぴあ弁。
色っぽい感じの流し目、よ~~く感じ出てるね!
サラッと平面作ってるけど。
私なら、2時間はかかるね・・・(T▽T)
最近、手の込んだ平面から。また遠ざかってます(苦笑)

最近、スナップエンドウが出回って~使ってるけど。
アスパラもいいね!年中あるものね~
参考にさせてね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
応援ぽち。
このコラボ、はなMAMANさんとこでうちのめされてきて、
またここでそのアートに嫉妬羨望、心折れちゃうの覚悟で・・・見に来てしまいました・・・
M体質みたい、あたし。
でも、ほんと素敵・・・めっちゃ色っぽいですやん、デイジーちゃん!
パーツの完璧さとか、顔の精巧さとか、
もう絶対かなわないので、
嫉妬羨望のレベルじゃないですね、こりゃ。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は、可愛い+セクシーですね。
ディジーが、とても色っぽいです。

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあちゃーん♪

デイジーすてきんぐだわっ♪(≧▽≦)ノ″

初心にかえってこれって。。。で初心にかえってもこのクオリティーの高さって(゜ロ゜)

高さ…10センチくらい?←あー、高さ違いw(*≧m≦*)ププッ

てかぴあちゃん最近自分突っ込み増えた?(笑)
そーゆーの好きだけど(爆)
ては私に言われたくないってね(>ε<)プ≡3

明日は…ドナルド?(笑)
コラボキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
はなママン&ジュンちゃんとこも行かなきゃ♪
今夜は忙しいわ(←何する気w)

ディズニーって一番難しくない?
ディズニーキャラを簡単に作っちゃう方々尊敬(〃▽〃)
ぴあのあパパとかぴあのあバアとかおふざけ満載やけど、やるときゃやる女だなぅん((´д`*)ぅん
ついでにワタシもやるときゃやる女設定でヨロスク!(*`◇´*)ゞ

あ、ダメっすか?
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンww

てか、ジョージと紫も控えてんの∑(*゚ェ゚*)
ぴあちゃんどんだけー!!
ワタシもスドウザウルス頑張ってみようかなーww

ネェネェ(*'д`)σ))前から思ってたんだけどさ~♪
なんか、マウスの矢印にお星様がキラキラっとついてくるじゃねーのよヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))
超可愛いんだけどー(ノ∀\*)
にくいねぇww
ぴあっちこんばんわ☆
雑誌の取材依頼すごじゃなーい!!!
ニッセンと言い今回と言いどんどん世に知れ渡るぴあちゃん!
ほんとにほんとうにオメデトウ♪
このフリーペーパーって私でも手に入れられるのかな?
前からぴあちゃんのお弁当の作り方には興味津津だったから是非見た~い♪
きっと外国人留学生のトリコだね☆

そして…そして…
オリビアちゃんに捧げるデイジーにやられました。。。ドテッ
こんなお色気ムンムンな女になりたい(笑)
オリビアちゃん皆にお祝いしてもらってさぞかし喜んでるだろうね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんは☆

セレブって聞くと
あの札束思い出しちゃって( ´艸`)

デイジーすごぉい!
セクスィーだわ
カワイいわ

蛍光色なカマボコ(笑)も
ゴージャス感アップでgoodだね!

ぢゃあぢゃあ、ミスアメリカとかわかる感じ?(笑)

衝撃ッッッ!


あ。鍵ぢゃないぜ、普通のコメントよっd(・ε・)w
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
