*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪チューリップガール乗せ海苔巻き弁当♪
おはようございます

昨日アップのお弁当と同じ感じですが、こちらは幼稚園用です^^
ハート型のお弁当箱を(今更)ゲットしたので使ってみたかっただけなんですけどね (*≧m≦*)

チューリップガール乗せ海苔巻き弁当


春おにぎりデコ チューリップガール 
こちらはKくんの園弁です。
ハート型でピンクのお弁当箱も文句も言わずに持って行きました ププッ ( ̄m ̄*)

このシリーズ、おかずの卵巻きをキャラと同じモチーフにしてるんですよ
もう一つのおにぎりには、お花畑をイメージしてチョウチョなど
春おにぎりデコ チューリップガール ちょうちょピント 
あ。チューリップちゃんもいちごちゃん同様、ほっぺた忘れてますww
言うまでもなく明日のも忘れてます プ(´゚m゚`)σ

キャラ材料

*チューリップガール*
(土台の)ハム、薄焼き卵、チーズ、チェダーチーズ、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、ぶぶあられ
*チョウチョ&お花*
お魚ソーセージ、チェダーチーズ、ぶぶあられ、スナップエンドウの筋

明日は何モチーフでしょう?

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今、チューリップの季節だけにいいね~♪可愛い★
イチゴとチューリップは形が全然違うからまた違う感じに見えるよ~♪
可愛いし喜びそうだなぁ…平面でも私にも何とか作れるかもφ(..)メモメモ
パーツだけ夜に作ったらいいしね~^m^
明日かぁ~昨日は食ベもの、今日はお花…
何だろう(>_<)花続きで桜とか?

凄く考えたけど思いつかない…

ポチン
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
もうホントにぴあちんのお弁当はかわいいんだからぁ。
明日はなんだろう。
ぽち☆
こんにちわ♡

イヤン♪PINKハート可愛いのGETですね!!
 濃いPINKはもってるので・・・
私も薄いの買おうか 本気で悩んでました
              (*≧m≦*)ププッ

卵焼き いろんな巻き巻きシリーズ
とっても可愛いです♡
 またまねっこさせて下さいね❤♋‿♋

 ポチン♪”
こんにちは。

昨日はわざわざ、凸&コメントありがとうございました。
昨日、私は後でコメント書くつもりでこれなかったから(泣)
すごく申し訳なくて、そしてありがたかったです。


毎日かわいいお弁当を見せてもらえて、私も気持ちが明るくなっています。
とてもマネは出来ないですが、
勉強させてもらっています。

ワンポイントのお花もとってもオシャレ。

型ぬき、きれいに抜く技もあるんでしょうか。

いつも本当にきれいでかわいいお弁当ですね。

もちろんポチでっす。
言わなきゃバレないのにーー

3個同時制作だもんね
明日もスナップえんどうの筋あり?


ハート型のお弁当箱
きよっぺ持ってないわ

売ってる?
ここいらでは見ないなあ


ぽちv-238


かわいぃぃ
明日は三つならんだとこが見れるんでしょうか。
ハートのおべんと箱、嬉しいですよね!
あたしも買っちゃいました。
今、ビーンズ型探してるんです。
買っても使いこなせるか微妙ですが。
ぴあんしゃまとか、上手な方のワザを盗んで生きてます。
お久のりーママです(;一_一)

最近、PCに向かう気力のない私。。。
ブログも放置。。。訪問するもコメ残さず
の私です。。。
これからも、チョコチョコお邪魔するので
仲良くしてくださいね♪

今日のお弁当も、めちゃカワ♪
娘もこんなお弁当作って欲しいんだろうな~。
春らしく、可愛くて見ているだけで優しくなれ
ちゃうお弁当ですね(^_-)-☆
見にきたよーっ。
でも…今日は時間がなくて。感想は聞かなくてもわかるよね♪ウフ。
ポチ(^O^)/凸
ハイハイハイハイ!
ハートのお弁当箱を未だにゲットしてない私が来ましたよっブイブイ♪(o´▽`o)v

て、オイッヽ(`Д´)ノ
田舎だから売ってないんじゃー!!
悲しい現実ね。+゚(pωq)゚+。エーン

前から探してるのよ!
欲しいのよ!
ほしぃーの!!

あ、ナイスバディ子だからって
別にワタシはほしのあきではございませんことよ。
ご近所物語にも出ておりませんわよ。
あしからず。おほほ♪(*´ノO`)ww

てかやっぱ、ご飯2色になってるんやねーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
細かいのぅ(o゚ω゚))コクコク
おかずの玉子焼きもちゃんとチェック済みでっせー( ̄ー ̄)ニヤリ
なに?苺・チューリップときたら・・・

桜ちゃん?
ハートちゃん??
もしやもしやの葉っぱちゃん?(ノ∀\*)キャ

明日はいつも以上に期待してる( ≧▽≦)b

ホッペ??(笑)
言わなきゃ
気づかないし
十分素敵なお弁当ですよ
丁寧だもんね
先日
ぴあんちゃんの真似っこしたんだけど
何かが違う?
全然違うし  だもんね(笑)ヽ(*´∀`)ノ

くるくるのツルは何で?どうしてるの?
憧れちゃうな‥(*^_^*)

訪問 気にしないでね
しんどい時や 大変な時はいいのよ
優先しなくていいラビです (笑) ^m^
P~☆
うわぁ~(≧∇≦)←またこれかい・笑
でも、いつもこんな顔して見てるのよ( ´艸`)

ちゃんと玉子が違うか戻って確かめちゃった
すごすぎ!
こういうセンスが大事なんだね…(色々反省・笑)

お花のモチーフのとこの
くるくるがステキ♪

春弁、いいね。
心が温かくなるカンジ♪

次は…なんだろ??
タンポポじゃ玉子焼きで巻けないし・笑
桜かなぁ?

↓先生、感想書いてくれるなんてすごい!
でも嬉しいねo(^-^)o
きっとすごい盛り上がったに違いない。
やっぱり頑張ってよかったね!
何だか。親ゆび姫みたいな感じでかわゆいー(^^)

色々なパーツがお弁当を引き立てますなー♪

このお弁当箱、やっぱ買おっかな。。。←今さら(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
