*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪海苔はどうなる?実験・キキっちのお弁当♪

「保温弁当で海苔は無事か??」実験用のイチ弁二つ目。こちらもとっても簡単に済ませてます汗-GL

 

かぎかっこ海苔はどうなる?実験用:キキっちおさるのもんきちのお弁当食事かぎかっこ

 

ききっち(たまごっち)

 

こちらはK王子のお弁当です。まめっち以上に手抜き~~アップロードファイル

珍しくご飯の仕切りカップを使用しているのは、ご飯の下にカレーを入れてあるからです。(うっすら見えちゃってますね)

時間がなくて、急きょ付け足した感じたっぷりな頭の柊飾りクリスマスおかずの方に、ココア入り卵焼きで作ったプレゼントと、サンタ帽、シールで作ったピック(既製品のプラのピックは溶けるかも~でNGです)を入れて、無理矢理クリスマス仕様に??

 そして、海苔についてのKくんの返答は・・・

下

「ぐっちゃぐちゃになってたぁ~~~~!!!!なぁ~~んちゃって!うっそぴょーん!!」

・・・・・怒るな・ナメられてる?

 

memoキャラ材料

*キキっち*

(全体の土台の)ハム、卵黄多めの薄焼き卵、卵黄少なめの薄焼き卵、かまぼこ、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート・緑、カニカマ

 

明日こそは…一番気合の入ったイチ弁と、まともな実験結果が登場予定です笑


         キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよー!(←勇気を出して、ちゃん付けしてみたっ。きゃーe-449
ききっち!イタズラしたのかな~って顔がかわいいね~。
うそぴょーんて(笑)
やるな、息子くんe-440

サンタのピックはシールだったんだ~。
なるほどね~。
温弁ていいけど作り手には色々不便なんだなぁ。

ラストのお弁当も楽しみ♪
ぽち☆
Re: ユーコちゃん
ちゃん付け嬉しい♪♪さんきゅ♪

明日はちゃんとしたの出すよ(笑)

温めって、作り手としてはちょっとやりにくいのよね・・・

頼みの綱のレタスだめだし、キャラにチーズもだめ、ミニトマトもだめ・・ってけっこうイタイでしょ??
頼れるのは卵とハムとスナップエンドウじゃ(笑)

いつも嬉しいコメントありがとう!!!
ドMのぴあちゃん おはよ~(* ̄m ̄)プッ
綺麗好きどころか、片付けられないオンナ、ジュンジュンですww

年賀状本気でもらってくれるなら喜んで出しちゃうよ~~
もちろん、お子ちゃま達の写真も大歓迎!!
社交辞令じゃなかったらw住所待ってるわ♪(* ̄ー ̄)v

ゴリイチまめっちも可愛かったけど
今日のききっちもかわゆ~いっ(≧m≦*)
で、トリを飾る超スゴイお弁当は
実はもう見ちゃったんだけどさっww
(↑mixiのフォトアルバムでね)
明日から入院でコメできんと思うから先に書かせて( *゚m゚)σプッ

めーっちゃ完璧で、めーっちゃめちゃ可愛かったよ~!!
本物かと思った☆・゚:*(pq′з`*)
この調子で、たまごっちキャラコンプリよろしくーーww
ぽっちん☆
ぴあちゃんおはー^-^
あっもうお昼だ・・・。
ちなみに半日保育スタートで姫さんもう帰ってますが(T∇T)

『うっそぴょーん!!』←このフレーズが飛び交うお宅って素敵やん(* ̄ー ̄)v
明日のはあれだよね♪♪♪
私もすげーって思って掲載弁にしよう♪って思ったんだけど、チョット待てよ。ぴあちゃんアップしてねーのにwwってことでごまちゃんに☆
楽しみにしてまっせ~(*´▽`)ノ

ききっちのこの表情がたまら~ん(*´▽`)ノ
保温でカレーのお弁当ってば絶対おいしいに決まってる~!

昨日メル届いたかな?
ではでは^^ぽっちーんw
Re: ジュンジュンちゃん
明日から入院・・・大変だね(>_<)
その前の忙しい時に訪問ありがとう!!!

じゃ・じゃあ。勇気を出して後ほど住所書きに行きますわ♪
メールフォームからでいいのよね?

うちのはほんと、適当なテンプレートそのままのだからね(>_<)

ジュンちゃんのお弁当年賀見て・・格の違いに凹まないように今から心の準備をしておくわい!

mixi見ちゃった?(笑)
トリはなかなか気に入ってるのよ♪
イチ弁にハマりそうな自分に・・・ゆりんちゃんにハメられた感があるけれど(笑)

プレ企画も当たっちゃったしね~~♪るんるんしてます♪
超ハイレベルな広島組に少しでも近づけるよう修業に励みますよ~~

応援ありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
姫様おかえり~~~

うちの園てね。スゴイやる気な園でね。
午前保育なんて、終了式の日のみよ?
終了式も24日よ?祝日開けにまだ行くのよ?

運動会の代休もなしよ?ありがたいでしょ?

でも水曜は早帰りだから、あと30分で帰ってきちゃう~~

あのさ!!メール!!!今これ読んで気付いて、ひとまずこちらを最小にしてメール開いて慌てて返信しました~~~

気付くの遅くてごめん!!!

超ルンルン♪でまってるから、結晶も入荷するまで待っててね~~♪

応援ありがとう!!!
ぴあのあマちゃん、こんにちは~

ほんと今日のもまた上手だわ^^
イチ弁もう簡単にできるんじゃない?
レパートリーにもういれれるよね!

ご飯の下にカレーか・・・いいかもね!
これってちょっととろみをキツクしたりとか
してるの?
ぐちゃぐちゃにはなってなかったんだよね~

息子ちゃんおもしろい♪
この年の子ってすぐ調子のらない?
ムカってくる時あるもんね。

ぽちんw
Re: オリビアちゃん
うん、そうそう。一応海苔大丈夫みたいよ?
あんまり信用してないけど(笑)

レパートリーに入れちゃっていい??
ただ時間かかるのがね・・ネックよね・・・でも簡単キャラならこうやって囲んだ方が確かにかわいいことが解っちゃったからなあ・・できるだけ挑戦したいな♪

カレーは・・「チョイ食べカレー」ですので~~~(笑)
近所のドラッグストアで買ったやつ~~~(笑)
私がやったことは開封しただけ~~~(汗)

でもカレーだった♪って喜んでたからまた追加購入しちゃうけど?

オリビアちゃんの息子ちゃんもこんな風にからかったりするの?
なんかもう大人っぽくて・・っていうイメージ!!

応援ありがとう!!!
ぴあちゃんこんばんはー☆

今日はお祝いコメありがとう(^-^)
簡単っていっても、薄焼き玉子を焼くことが
まよ子にとってはきっついのよね。
しかもそんなに綺麗に焼けないし…

保温庫だと色々大変そうだね。
カレーは美味しそうだけど♪
ききっちの表情かわいい(//▽//)
ぽっちーん☆
こんばんは~

キキっちかわいい。
いたづらっ子ぽい表情がねi-236
K王子の反応もおもしろい♪
双子でも、それぞれキャラクターちがうんだね。

保温庫だと、カレーもおいしそうだね。
カレー弁当作りたいけど、うちのは保温なしだからなぁ。

明日は、ぴあのあちゃんの一番気合の入ったイチ弁。
早くみたいんだけど~ウズウズ。
楽しみにしているね♪

ぽちっと。
出遅れちゃって、ごめんねぇ~

ききっちもかわいいね♥
絶対手抜きではないと思うぞ^^*
やっぱり綺麗だなぁ。
スナップえんどう?かな?
さし色に効いてまっすなぁ~ウマイ!

ぽち★

明日の一押しのイチ弁楽しみで~す*
Re: まよ子ちゃん
まよ子ちゃん、入賞ほんとにおめでとう~~~♪

生弁。見たかったな。試食もできた審査員・・・羨ましいな♪

まよ子ちゃんの所は北海道でも保温にしないの??

でもこれ、作り手には制限多くて不便よ~~
しかも3月いっぱいまでこれからずっとこれ・・・

お子さんたち、2泊3日もお利口さんでお留守番してくれたんだよね?
賞とったの、何て言ってくれた??とっても喜んでくれたんじゃない??

毎日生まよ弁食べられるなんて・・・私がまよ子ちゃんに産んでもらいたかった~~(爆)

ほんとにおめでとう!!本とか・・見逃すまいと構えときます♪
応援ありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
保温なしなの??いいね!ママ的にはそのほうが楽だよね?

てか。具合大丈夫なの??訪問とか無理しないでね(>_<)

このたびは入賞本当におめでとう~~
すごいメンバーの中で実演で・・すごいよ(>_<)!!

はやく本見たいな~~♪
オリジナルとか立体とか苦手な私はコンテストって勇気出ないんだ~

来年はそのあたり、もうちょっとがんばってみるかな(笑)

応援ありがとう!!!
Re: サバスカフェちゃん
そうそう、スナップエンドウ!
保温弁当のお助けアイテム♪

やたらと最後に隙間に差し込むのよ~~毎年♪

とっても忙しそうだけど、大丈夫??無理しないでね(>_<)
年末は忙しいよね・・私。用事が溜まりすぎてて何から手を付けていいか解らない(>_<)

忙しそうなブロガーさんたち。大掃除とかどうしてるのか聞いてみたいよ・・

そろそろ冬休みでしょ?2学期のお弁当もあとちょっと。
お互いもう少しだから頑張りましょ♪

応援ありがとう!!!

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
