*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ご近所物語より~実果子?のお弁当♪
おはようございます

今週から幼稚園は通常降園時間になります。
でも小学校が家庭訪問期間で早帰り(笑)
我が家は先週終わりました。その日の最後の家だったので先生40分もおくつろぎになられましたョ ププッ ( ̄m ̄*)

さて今日は、姫ちゃんが小学校に持って行ったお弁当の3つ目です。
一度に大量生産は慣れていても、連チャンでキャラ弁をということには不慣れな私…(∀ ̄;)(; ̄∀)
早くもネタ切れしてまして(笑)おうちの本棚から適当に選んだのが、矢沢あいの「ご近所物語」の実果子ちゃん
…なんですがww
まーーるーーーで!似ていないので。タイトル…誰でしょう?ってクイズ形式にしようか悩んだくらいです(T∇T)アハハ


ご近所物語より~実果子?のお弁当



ご近所 みかこ 右から 
はなママン見てないかしら(゚Д゚;≡゚д゚)!?
ママンにばれたら、「ちばう!!!ぜんっぜんちばう!」って怒られそうですけど (∀ ̄;)(; ̄∀) 

ママン思わず舌噛んじゃうwwみたいな?(* >ω<)=3 プー

もう一枚
ご近所 みかこ 下から 
笑顔がかわいいキャラなのに笑っていないシーンを選んじゃったあたりが、この時の心の動揺の現れでしょうか?
実果子好きな方がいましたらごめんなさいーです
でも、今年度早々に似たようなキャラ(←誰?ww)でリベンジ済みです v( ̄∇ ̄)ニヤッ

キャラ材料

*実果子*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

…写真は綺麗に撮れたのでヨシとしましょうー

…え?ママン何?Σ(-∀-;)やっぱ駄目??Σ(´□` ) ハゥ


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

唇最高!
すっごい綺麗!ぷるんぷるんな感じとかいい!

地震おおいよね・・
がんばってね!
ちばうって(笑)舌かんでると
そうなるの??キャハハ♪
キャラは知らないですが
とっても美しいお弁当ですぅ~。
見に来られてヨカッタぁ~!!
ワタシも今日から連続弁当始まりました(汗)
明日のリクはロボットよ。
ロボットなら何でも良いらしいケド。
仕事をしながら思案中(仕事してないって?笑)
あああ。ホント美しい~。
リベンジだなんて、いらないよ。
でももっと美しいの作ったのね。
早く見せて下さいね♪♪
また来ま~す!
かわええから良いじゃん(*´∇`*)

ダメなの??それじゃダメなの??
髪もオメメも唇も美しいとしか言いようが無いけど(≧з≦)

チューしたくなっちゃうでしょww

いや~昨日の大会ダメだったわ~
本人嫌々になってきたからかな~
小さい頃の方が純粋に楽しんで踊れてて輝いていた様な・・・
ただ単に小さかったから可愛かっただけかww??


あっ↑このクロスの柄可愛いねヽ(*´ー`)ノ

ぽちんと凸



こんにちは。

すご~い。
海苔切だ~。

すごく久しぶりにみた感じします。
そうだっけ?
そうなのか?

なぜか、あの地震以来、時間の感覚が
へんになっているんですよね~。

海苔切もすごいけど、おかずもかわいい~!

お花がいっぱい。
私も食べたい♡
漫画けっこう読む派?

こないだ
のだめだったし

バカでかいラックにコミックびっしりみたいな

ちばう?


年間海苔消費量貢献してるよね

参観ね
終わったよーー

ベビベビちゃん
運子したけど

運子
禁止ワードにかからないように漢字やでーーー

一見バレないよね

ほほほ


ぽちんv-238
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
今回も海苔の切り方が半端ないですね。
芸術点高いですね。

ポチッと応援させて頂きます。
わおー

きれいな~~~
イケメンもいいけど、こゆカワユイ女子いいねー♪

ねーねー どこがむずかった??
瞳とか・・耳とかなのかなあ。。。

ぽわんとしたラブリー弁作ってる時のぴあんとは
目つきが別人になってそう~~~~ ( ´艸`)

いつもフルーツが入ってて
ビタミンのグッドねー^^v
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
実果子だ♪実果子だ♪
唇ぷるるんでたまらねー(〃д〃)萌
まるで似てない・・なワケねぇヽ(`Д´)ノ

余談だけど
果←この字を出そうと「か」を変換したら
( ゚∀゚ )カッ?
Σ(・Д・)カッ!?
って顔文字wカッ!?ってどういう状態だよw

てか、実果子に似たキャラでリベンジって
実和子?違う??
超見ーたーいー!!
なんならツトム大歓迎ですよ(@´゚艸`)ウフウフ

うん。
ワタシも矢沢あい先生えるおーぶいいーデス(〃▽〃)LOVE
マリブル以降は全巻持ってるぜよw
絵が美しいよね(●´∀)

まるでワタシのy・・・もういいって?w

てか、ランキングね・・・
あれって参加したらどうなるの?w
初歩的なところから分かってないみたいなww
ぴあん、こんばんさん^^

ん?誰?(笑)
ごめ~~~ん、全く分からないわ^^;
ぴあんの好きなマンガなの?
キャラは分からないけど、見事な海苔アートっていうのは分かるよ!
ラインが細すぎーーーー
目も髪の毛も完璧じゃない?
この出来ではなママン怒るって?(笑)
もし怒ってたら、はなママンにリベンジして貰うって言うのはどう?^^

遠足は明日やねん。
息子にリク聞いたら簡単のにしてくれたから楽チンだわ♪
いやーーーーーーっ
なんか感動。
矢沢!海苔!アートなり!!
ごめんまたゆっくりくるねー
アクセス集中してますって、コメント消されちゃったわよ~(涙)

ぴあん宅、お人気すぎじゃない?!

気を取り直して…

アニメはわからないけれど

海苔切りの美しさと、かなりの美女切りに

うっとりよー^-^*
p☆
ご近所物語しってるよ♪
似てると思うよん♪
このマンが面白いよね~ってか矢沢あいのマンガは面白いもんね!!

ぴあちゃんにもネタ切れがあるんだね!
本当、私は明日からひえ~って感じやわぁ(>_<)
なんせネタ切れすぎてかなり手抜きに走ってるからね^m^

海苔切りが出来るとまたバラエティーが増えるんだろうね~♪
いつか教えてちょ★

ポチン
ぴ、ぴあんちゃん、こんばんわ…
「ご近所」で海苔きりときましたか…
何とも、コメントしにくいお題で…(笑)

この実果子のシーン、わかるよ!
あの文化祭の時の、ウサ耳フード付きワンピに
ミトンしてる時じゃなかったっけ?

確かに、金髪クルリンのが実果子っぽいけど、
この格好、女子!って感じで好きなんだ~♪

「ご近所」海苔きり…「ご近所」海苔きり…ブツブツ
ぽち
ぅいーーーーーっすw
もちろん見たわよぅッッ←携帯から^^
んで。今はPCからねww
んっと・・ダメ出しできるほどの実力兼ね備えてませんけど?私・・ヾ(*≧∀≦)
しかも。このカット!!んっとね~~。。わかるんだけど何巻の何のシーンかさっぱり;(おい
デモデモ。このチョイ大人チックっての?覚えてるぜーーーいw
どんだけ読んだとお思い?(笑)

メタメタお上手なくせに相変わらずの謙遜ッッ(つ皿`●)σコノコノ~~

しかし・・・いつ見ても薔薇ハムが最高にカワイイんだから~(*´∀p*)
アタシ。苦手ーーー;;;
今度形成後を送ってくれ(笑)

ぼこんっっ凹・・ギリギリセーフ~~
大人っぽい実果子やね~v-238
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
