*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪姫系ドットのラブリー弁当♪
おはようございます

また地震後の学校弁に戻ります。
こちらは学校弁2日目。この日は幼稚園は給食が出たので姫ちゃん弁一つで済みました。

お弁当一つで済むというのは楽ちんなハズなんですけど…(あ。パパ弁あるので一応二つか!笑)
まだ外が暗いうちに一人で起きるのが恐くて恐くて。目覚ましで起きても何十分も布団から出られない日々でした
この日のお弁当も、出来あがったのがギリギリだったのを覚えています。

姫系ドットのラブリー弁当



ガーリードットおにぎり 
とことんピンク
ノープランだったので、色々血迷いながら作っていました。
海苔をパンチで抜いて巻いた方がいいかしら?チェック模様はできないかしら?などなど(笑)
でも最終的に、思いついた作り方の中で一番簡単なものを採用… ププッ ( ̄m ̄*)

斜めからも
ガーリードットおにぎり 斜め 
握っている最中に2回も大きめな余震があって半泣きでしたo((;>口<;))o
でも先生にもお友達にも好評だったようです 

デコ材料

*ドットおにぎり*
花お寿司のもと混ぜご飯、寿司飯、海苔、ビアハム、はんぺん、お魚ソーセージ 


今日は半日がかりで子供と眼科に行って来ます。訪問ちょっと微妙ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ハーーーーローーーー♪♪復活(多分・・(笑)!!!

もうね~早くココ見に着たかったのよww
つうか、もうメルで言ってた↓ワンピ弁見てきたけど~ww
あとのはのんびり観察してくからヾ(*≧∀≦)

色々積もる話もありつつ(←あるのか?笑
今日から訪問スタートさせるから(予定w)
駆け足ですまん!!汗

ラブリーぴあ弁見て朝から乙女モードになりそうな
ママンでしたーーー♪
こゆの。。。。作りたい(/∇≦*)ウズウズww

では。。。久々に応援してきまーーーwww

ぼこーーーーーーーーん凹♪
血迷いながら作って
この完成度!!!???

かわいいよ~♪
びくびくしながら、良くリボン3個ものせたわね!

がんばりすぎぃ~~♪

毎度の事ですが、訪問気にしないで~♪
乙女ちっく(* ´Д`*) ♡
PINK PINK PINK---!! 可愛いです
 ほんとうは自分の家 PINKずくしにしたい(笑)

余震 ひんぱんですねっ・・・・ (p_q*)。
眼科?花粉症?

なっちも目の下痒がってるよーー

きよっぺはおかげさまでいたyって健康
ふふふふ

パパ弁も作ってるんだね

そこは普通弁?
ラブリーパパ弁も見たいなあ


ラブリー系いいねえ
簡単そうなのに可愛く見えるよ←なんて言いぐさ


使えるなあ


余震多いよね
イザとなったらすぐ逃げるのよ


ぽちv-238
綺麗です~。
キャラがなくても
ラブリーデコ弁とっても可愛いですね。
ぴあんちゃんには簡単でも
ワタシ、おにぎり○ににぎれないし(涙)
ピンクがラブリー♪♪
姫ちゃんも鼻高々ですねっ!!
ドットって言うからふつーに水玉を
想像したけどwwwww
めちゃかわいいやん!!

ラブリー!姫系! うんうん!

あ。あのピックなあに~?
私遅れてるかも~~~~ 可愛いじゃんー(*´pq`)
買いに行かなくっちゃ・・><

余震。。。
慣れてしまうのって怖いよね、ちゃんと用心してね。
余震もまだまだ心配だよね…
しかも震度大きくて「本震」なみだよね。
地震が起きるとおこちゃまんズも起きるでしょ?
可哀想だね…
寝不足の日々なんじゃない?
休めるときに休んで、体調崩さないようにね。

ぴあっちがノープランでもこんなかわいいの作れるから羨ましいなーーー。
でも「彷徨いながら」じゃなくて
「血迷いながら」作ったなんて!!!
爆笑なんですけど?
大変な思いで作って、こんなに可愛いお弁当
自慢のお弁当だね♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は、カラフルでお洒落ですね。
心がドキッとする可愛いお弁当です。
娘さんも大喜びだったでしょうね。

私も仕事で朝が早いので
早朝の余震に敏感でしたよ。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ちょwやだ~(ノ∀\*)キャ
またワタシをテーマにしたお弁当~??
照ぇ~れぇ~るぅ~(〃▽〃)


・・・そんな冷めた目で見ないでッ(。>皿<。)


余震続く中で作ったと思えない可愛さだね。
リボンもどうしたらこんなに綺麗に出来るのー??
じらしてないで、作り方UPしなさいよッ!
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

てか、ジュンちゃんにまで聞いてくれる程心配してくれたのね(涙)
ありがとう(つд⊂)

とても言いにくいんだけどね・・・



春休みに里帰りしてた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



呆れないでーー!!
見捨てないでーー。・゚・(ノД`)・゚・。

地震直後は、家事はおろか食事も出来なくなってしまってね。
精神的にも体力的にもこのままじゃやばいと思って・・・
弱くて情けないんだけどさ;

あ、もう大丈夫だからねッ!
あなたの葉が戻ってきましたよ(@´゚艸`)ドゥフフ

てか、デフォルメワンピ見たよー(ェ)
チーズでやり直しでしょヽ(`Д´)ノ

かわいいお弁当だね♪
姫ちゃんだけでなく、周りのお友達や先生も地震の怖さを忘れるような素敵なお弁当だよo(^-^)o
ぴあちゃんはノープランでも素敵なお弁当を作れてうらやましいよ。

ぽち☆
このピンクの感じと可愛さぴあちゃんらしいお弁当だね~♪
私の娘も凄く好きそう♪
再来週、小学校の遠足でお弁当がいるんだけどどんなお弁当にしようか検討中…こんな感じも良いよね♪
去年は崩れてしまったから今回は崩れないようにラップでくるむように言われてるんだよね…

余震があるなか頑張って作ったね★

ポチン
きゃぁ~(≧∇≦)←(こればっかり・笑)
ノープランでこんなにステキなお弁当が?!?!
下の3つと共に
画像保存させてもらっていいかしら?
(ダメって言われてもするけど( ´艸`))

地震で不安な中で
こんなお弁当見たら心和むね♪
ステキなランチタイムになったと思うよ。
大変だったけど頑張ってよかったねo(^-^)o

↓くまちゃん(≧ε≦)
ラブリーすぎてクラクラしちゃう(//∇//)
3つとも春らしくあたたかい雰囲気で
とってもステキ♪

今日も来てよかったよ~(^O^)

ごめ~んm(_ _)m
ぶたちゃんなのに
思いっきりくまちゃんって書いちゃった(T_T)
間抜けな私を許してね~m(_ _)m
は~~い
すきすき~~(*´∀`*)
こんな可愛いのん
もう大好きだっちゃ
ラビ  心奪われました
お持ち帰りさせて下さい<(_ _)>
お願いします
ちょっと可愛いお弁当作るのに
真似っこさせて下さいね
お友達のお誕生日もあるの
参考にさせてねヽ(*´∀`)ノ

凸~☆
ぴあちゃん、遅くに参上!
昨日ポチ逃げでごめんねーー(T_T)
ダラダラした毎日だったから、ダブルの授業参観&懇談会に
疲れ果てて眠くて眠くてさ…(^_^;)

今日は、役員報告書の作成にいそしんでましたーー!
これやり終わったら、本当に暇だわ…
何しよう?ぴあちゃんに会いに行っちゃおうかしら? ( ̄m ̄*)

ててて!てか!とことんピンク弁!ラブリーすぎる!
この真ん中のリボンはんぺんでしょ?
よくリボンになるね!

ピンク×黒のドットなんて、大好物よ!!
しかも、リボンのみじゃなくドイリー風なの重ねちゃって!
彷徨って、よくここに到着した!お見事!

ぽち
(日付変わる前に、ポチしてあるよん♪)
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
超ラブリー♪
かわいい~。
これは好評なはずだわぁ。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
