*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ブタちゃんinバスケットとたんぽぽデコの春色弁当♪
おはようございます

マッシュ乗せの春弁、残りのもう一つです。
姫ちゃんの朝ご飯用に作りましたが、撮影間に合わず(汗)子供たち帰宅後のおやつに3人で仲良く食べていました^^
甘いパンにジャムなどサンドしてあるので、おやつにピッタリだったかも?

ブタちゃんinバスケットとたんぽぽデコの春色弁当



デコサンド ぶた&たんぽぽ 
パンの組み合わせ方をまた少し変えてあります^^
ブタちゃんと、バスケット部分がマッシュです。
バスケットの持ち手部分はメープルパンのミミ部分を利用しました

たんぽぽメインでもう一枚
デコサンド ぶた&たんぽぽ たんぽぽピント 
バスケットにちゃんと模様入れてあるんですw
このお弁当、まふっちゃんがおうちに来た時に置いてあったので実物目撃されちゃった弁です (*≧m≦*)ププッ
まふまふ~~覚えてる??

デコ材料

*ブタちゃん&バスケット*
マッシュポテト(プレーン・ソース入り)、お魚ソーセージ、パンのミミ、海苔、ケチャップ、苺のピック
*タンポポ*
薄焼き卵、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)


マッシュ細工とふんわりパンの春弁 三人分
デコサンド マッシュ三人分 
優しい色合いがお気に入りデス

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

ぴあちゃーーーーん!!
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリw

コメありがとねーー!!
今日から復活しますよっ!!
でも夜は旦那の帰宅が早くてPC使えない(チッw)から
昼間に徘徊しますよっ!!

早い時間のうざコメですが
今まで以上に喜んでね(@´゚艸`)ウフウフw

すげーキュートなお弁当が並んでるじゃないの!奥さん!!
マッシュポテトの神キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
イモムシ君もクマもブタも全部可愛いー!
たまらーーーーん!!
ぴあのあマッシュに改名しちゃいなよぅ( ≧▽≦)

それにしてもこのお弁当たち
乙女チックな雰囲気がまるで私のよう・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

「マッシュ細工とふんわりパンの春弁~葉チック~」ってとこ??
ヤ──(*ノзノ*)──ン

わかったわかった。
みなまで言うな。ww
ぴあん おはよ^^

これが噂のまふっちゃん目撃弁ね!
かわうぃー^^
もちろん一個一個もかわいいんだけど、
三つ集まっちゃって、
みんなキャラが右下に揃ってたり、
ピンク×茶色の配色だったり・・・超ツボ☆

で、iphoneとスマートフォンの違い?
同じじゃないの?w

ポチ☆
ちょっとーー勝手に歳とらせないでよーー

100歳とかなら笑えるけど
リアルっぽい数字は勘弁してくれーー


バスケいいやんかーーラブリー
耳の有効利用のお手本だわね

耳ねいつも食べてるよ
作りながらははは

だから痩せないってね夏も厚着で着膨れよ作戦でいこうかな

まだコタツ出してるお宅ってどう?
旦那が寒がりータなのよね


ぽちv-238昨日は回る予定が書類にお道具に新たに配られて名前かいたりなんやかんやで時間使っちゃって

すまねえ
お久しぶりですっ!
ひ、ひぇぇぇえ
いつもながら、クオリティ高い3連発で、
ただただびっくりです!
タンポポ、お刺身についてくるやつかと思ったら、
薄焼きたまごで作ってあった~!!
す、すげぇぇぇ!
びっくりします、ほんとに!
バスケットも信じられないかわいさ。
どこをとってもかわいすぎて・・・。
こんちーーーーー。
毎度ありがとうございます。
冬季休業に引き続き、春季休業に入っているもんです。。。

私も生で見たいわ~~~~。
色々分解しちゃいそうだけど…
バスケットまで模様入れてさ、どうやってきれいにお弁当の中にいれてるの?
はっ!!!!!!
白魚飼ってるどころか、ハンドパワー…
3つめ待ってたよ!
またまたスゴく可愛い~♪
いもむしくんのお顔も好きだけど
このブタさんも超可愛い~!!
ねぇ。
ワタシを1日だけでいいから
子供にしてぇ~。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁もキュートですね。
ブタちゃんとバスケットが細かい部分まで作りこんでおり感激いたしました。
たんぽぽも素敵ですね。
彩りもキレイです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
今日のも可愛いね~ってかこのブタが入ってるバケットもマッシュなんだよね?
凄いね~
なんでこんな綺麗に出来るの?
私はマッシュポテトでキャラ作るの下手だからなぁ(>_<)教えて欲しいわぁ!

今日のはタンポポが良い味だしてるね~♪
今、あちこちで咲いてるよね~よく娘がちぎってはくれるんだよね(^_-)-☆
嬉しいんだけどすぐに枯れるよね…

こんな可愛いお弁当のお菓子最高だね~♪
ポチン
(*/∇\*)キャ~~~~!
連日のラブリー弁続きに、テンション上がるわ~~!
私も、こんなかわいいお弁当。生で見た日には・・・
マッシュキャラちゃんたちを、( ・_・)σ゛ツンツンしちゃいそうよ(爆)
メルヘンな世界に、入り込んじゃいそう~♪

私も、苺食パン買いたくなりました。
パンはおうちにいっぱいなるので、いつも我慢なんだけどね~!
本当、かわいい~お弁当たちに・・・
ぽち。
余震、ちょっと落ち着いたかな?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ごめん!今日はポチ逃げさせてー(T_T)
こんばんは~ぴあちゃん。
すごいなぁ~可愛いなぁ~
なんだ!なんだ!この可愛い3つのお弁当!
どのマッシュも可愛い~~~
アイデアがすごいなぁ~
同じ物を作らないで、みんな変えるのってさすがぴあちゃんだね~~~
いつもながらに、そのまま、おいておきたくなるお弁当だね!
また来るね~ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
