*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪お散歩いもむしくんとクローバーデコの春色弁当♪
おはようございます

予想が大きく外れて(汗)幼稚園は今日からお弁当開始
しかも3連チャンです
焦って、何度も何度も月間予定表を見直してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

マッシュキャラとパンの組み合わせ方を少し変えて、また少し違うデコの春色弁です^^
昨日のくまちゃんは超ラブリー。こちらはちょっぴり爽やか系?w

お散歩いもむしくんとクローバーデコの春色弁当


デコサンド いもむし&クローバー 
こちらはTくんの園弁です。

パンの組み方を変えてみました。チーズのレースが溝に落ちそうですけど?ププッ ( ̄m ̄*)
クローバーは、スナップエンドウを型抜きしています^^

別アングルから
デコサンド いもむし&クローバー別アングル 
食べる頃に、いもむしくんがバラバラになっているんじゃないかと心配でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
どうやら大丈夫だったようですが、このタイプはやっぱりおうち弁のほうが安心ですよねw

デコ材料

*いもむしくん*
マッシュポテト(プレーン・ソース入り)、海苔、ケチャップ、焼きパスタ
*クローバー&小花*
スナップエンドウ、ハム、チーズ、薄焼き卵

このシリーズ、もう一つあります^^全部お気に入りデス
すみませんが、今日も訪問微妙です…(T∇T)アハハ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^
地震大丈夫?
また地震酔いになってきた・・・。

春満開の配色で超可愛い!
茶色とピンクなんてドストライクだわ♪
いもむし君大丈夫だったとは!
耐えたねー^^

ポチ☆
今日から3日連続お弁当かぁ~
大変だね(>_<)
ってか私なんて火曜日から毎日だよ(>_<)
でもぴあちゃんは私と違って2人分だし手抜きなく作ってるからきついよね(>_<)

今日のいもむしも可愛い(^v^)
確かに昨日とはまた違うね~
本物のいもむしは嫌いでさわれないけどこの子は可愛いしさわれそう^m^
このパンの切り方新しいしレースのチーズがまた良い味でてるよ~

あっ!もうこんな時間!
今週は半日保育だからお迎え行ってきま~す☆

ポチン
こんにちは。
温かいコメントありがとうございます。
そうですよね。
逆の立場だったら、私もなんと声をかけたらいいかわからないと思います。

でも、なんとかやっています。

頑張りますね。

イモ虫くん、かわいいですね~。
超かわいいです。
虫嫌いな私もこんなイモ虫くんだったら好きになっちゃいますww

お弁当作り。
キャラ弁作り。

ぴあのあママさんのブログでいろんなことを思い出せそうです。
こんなに完璧にはもちろん!作れませんけど(汗)。


スナップエンドウの型抜きを是非マネさせてください^^
確か、スナップエンドウあったような・・ww

ポチ♪
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
いもむしくん、とってもかわいい。
このまま絵本に出てきそう♪
ぽち☆
昨日のも、今日のも、どっちも春らしくて素敵ーっ(^-^)
明日のも、早く見たいよ!!
ポチ(^O^)/凸
ぴあちゃーん(*^^*)

またまたご無沙汰みらいママですけどもー(^_^;)ごめりん(>_<)

余震、大丈夫?(;_;)
ほんと、何もしてあげられなくてごめんね(;_;)

早く笑顔で過ごせる日がくることいっぱいいっぱいお祈りしてる!

で、おべんと、超ラブリーでかわいすぐる(//∀//)
パンを組み合わせる!なるへそ~φ(..)メモメモ

↓さ、さんじ~(//▽//)ズキューン(古い?(笑))

ルフィもうまいー(*^^*)/
私にはこんなにうまく作れない。。。ちーん( ̄▽ ̄;)あ!ぴあちゃんと比べることが間違いだった(笑)(笑)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は、キュートですね。
いもむしくんがカラフルで素敵です。
クローバーデコもお洒落ですね。
いつもながら素晴らしいキャラ弁です。

全部ポチッと応援させて頂きます。
大丈夫か~( ≧Д≦ )!!

余震・・・どんだけ続くのオヨヨ(@Σ@;)

ウチの2階、お部屋に余裕あるので疎開しておいでやす(〃ω〃)

添い寝するし、息子踊るし♪


今日のお弁当あれでしょ。
最近更新さぼり虫のShe-zちゃん♪

お部屋でニョロニョロしてるの見てた(*´pq`)クスッ?

えっつ??こんなに可愛くね~ダロっって??

そうだね。

どっちかと言うとジャングルの木の幹割ったら出てきそうな、カブトの幼虫系かな。

食べると海老の味噌に似た味がします(@゜m゜@)プッ






こんばんー^^

お弁当作るから一日保育にしてくれーって思うけど、連ちゃんって思うとやっぱきついよね(〃^∇^)
1人分でもそうなのにツインズ分となるとぉぉぉ。
新学期そうそう気合い注入ってかヾ(*≧∇≦)〃

これを崩さず持って行けた王子にまず拍手~(*´▽`)ノ
うちの姫さん絶対ダメだわww
門からダッシュなもので(T∇T)

園弁、うちは来週からだけどさ。。。
朝いつもの時間に作れる気がしないわ(T∇T)
凹っ
可愛いv-22
いもむしくん☆.。.:*・゜
こんなに可愛いなら
お弁当に ずっ~と
お散歩させておきたいね^m^うふふ
レースやドットも素敵
そんな風にお洒落に作れるんだ
としばらく じーっと
今 我にかえりました(笑) (*´∀`*)

v-94
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
