*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ONE PIECEルフィ★デフォルメバージョンのお弁当♪
おはようございます

幼稚園も今日から始まりました
ツインズを見ていてもまだまだ、「年長さん。」の実感はありませんが(笑)心も体も大きく成長して欲しいなと願う一年です^^
私もあと1年の園弁ママ生活。子供と一緒に、いい一年だったね~!と言えるよう完全燃焼したいと思いますっ

お弁当は、お休み期間が長くなってしまってまだ前年度の物が色々残っていますのでアップさせて下さいね♪
先日アップの姫ちゃん学校弁と同じ日の園弁になります。


ONE PIECEルフィ★デフォルメバージョンのお弁当 




ワンピ ルフィデフォルメ 
こちらはTくんの園弁です。

最近よく見かけるこのタイプのワンピースのイラスト。
地震後で動揺の激しい時でも割と簡単かなと思ったのですが、チーズとカニカマの段差で首と胴体離れてます(汗)

このシールを拡大してイラスト取りました
ワンピ ルフィデフォルメ ピック 
…全体的に殺風景なお弁当(笑)

先日HusHHusHで、ワンピとコラボしたこのイラストのTシャツを発見して思わずツインズ用に買っちゃいました
どんなにミキミニ好きでも、平素キャラクターの洋服を着せることはまずないんですけどネw
シンプルだけどインパクトがあって背中なんかもかわいいデザインでした(*´艸`*)

キャラ材料

*ルフィ*
(土台の)ハム、チーズ、薄焼き卵、カニカマ、海苔


…今年度は園弁もっと頑張りますププッ ( ̄m ̄*)
いよいよ明日は姫ちゃんのピアノ発表会強い心臓が欲しいデス…

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはよーー!
これは、また男の子らしいお弁当!
あれ?ここ、ぴあちゃんのお部屋よね?(笑)
何だか新鮮だけど、やっぱり上手!

段差?私が作ると普通にあると思うけど(* ̄m ̄)プッ

ラスト1年の園弁、燃え尽きちゃってーーー♪
ぽち
全身でつくっちゃう所がすごいよ!
足!すんごい、細かいですけど!!??(笑)

しかも、ピックまで…
イチゴが、おいしそうだわよ~
おォ∑(ёロё)
なんだか今日はいつもとちょっと違う雰囲気だけど・・・でもやっぱり上手だぁーーー!


キャラTシャツ!!
 ちょっと意外です ( *´艸`)♡

姫ちゃん!
 がんばれーーーー♡

やっぱツインズおそろの服とか着せるんだね

いやーー憧れる
育てるのは大変そうだけど

スケジュールあってないようなものよ
根性

これね

園弁1年でラストかーー
その後はお家弁で

このルフィーよく見るよね
ゆるキャラブームなのかな?


ぽちv-238
離れてるのわからないよ~!
言われてじっと見て見たら離れてるのかなぁ…って思うぐらい!

それにしてもワンピース本当人気だよね~!
この前、子供会で進級祝でワンピースのグッズをもらってきて、女の子だから微妙な反応してかえってきたけど男の子らは喜んでたみたい☆

このルフィは可愛い感じでいいよね~♪

後、1年幼稚園生活楽しく過ごして欲しいね~
そしてぴあちゃんも後、1年可愛いキャラ弁を作ってね★

ポチン

ハロハロ~(*´∇`*)

今日はコメ残せたぜ~!!

何か色々モジャモジャあってさ
今日やっと入園式。フ~

おっっ今日ワンピース??
めずらすぃっ(≧з≦)

最近ウチの年長さんも
これ好きなんですわ。

ってのはお目当ての可愛い先生がワンピース好きなもんで、話題欲しいみたいよww←ただの下心

↓の切手風も最高だね~
もうなんでこんなに可愛いの~ぴあん弁って~

その他にも色々言いたい事あったのに
久しぶり過ぎて訳分からなくなった(T∀T)


あっミシンを新調しまして・・・

NEWマシーンに慣れるのにもう少し時間が掛かりそう(〃ω〃)


お待ちあれ


んじゃねん♪

ピコっと☆

キャラ、ちっちゃ!
フラッグピックと全く完全コピーできてますね、
かわいいぃ!
ホント、細かい平面ワザ、すごいです。
ぴあん こんちゃ^^

デフォルメ可愛い♪
首がヒョコッて感じで
それもまたいいと思うわー^^

ピックも作ったってこと?
すごーい、凝ってるぅ♪

姫ちゃん、ピアノ頑張ってね!!!

ポチ☆
おおおお、明日発表会なんだねーーーー。
クリスマスのときのような失敗がありませんよう…(○゚ε゚○)プププー
成功を祈る!!!
絶対大丈夫★

そうそう、このデフォルメーー。
かわいいよね♪
私も去年ワンピース好きな先生達が幼稚園の担任だったから
この子達でお弁当作ろうと思ってたら…
「あれ、ワンピース好きな人には邪道なんですよね~~。」ってΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ワンピースにはまってない私にしたら
「こっちのほうが可愛いじゃん★」なのに…
わからん…
世の中「ワカラナイコトダラケー!!!!」
でもそんな先生もぴあっちのこのお弁当見れば
感激しただろうに…
私もこの完璧弁生で見てみたい…
こんにちは☆
いつも訪問ありがとうございます
そして
何か探して??一生懸命褒めてくれる??
そんな優しいぴあんちゃんが(*´∀`*)
大好き~❤
おお~~完全燃焼って凄いね
ワクワクして見に来ますね
凸~☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
しっかりと作りこんでおり素晴らしいです。
色の使い方も勉強になります。

ポチッと応援させて頂きます。
このかわいいオベントで殺風景というぴあん。。。。
おかずも美味しそうだし、ルフィかわいいすぎ~~!

簡単なの?
これ、本当に~~~?
作ってみたいけど・・・
やっぱ細かい・・・だって靴・・ ギャ~~~~ww
オハヨー♪
ワンピース人気だよね~。
私もデフォルメなチョッパー
作ってみようかなぁと思っでたの。
(思っただけ・笑)
一見シンプルだけどめちゃ細かいよ~。
幼稚園で大反響だったろうなぁ…♪

ツインズ君達年長さんなんだね!
ウチのチビとおんなじだo(^-^)o
なんか笑っちゃうの分かる~。
来年の今頃はもう小学校かと思うと
おかしくておかしくて( ´艸`)
いつまでもちっちゃいイメージだよね
男の子は特に。

おお、いよいよ本番ね♪
姫ちゃん☆頑張れ~(^◇^)┛
ママさんもね・笑
おはよー^^
うんうん。良く見る♪
それを作っちゃおうって思う所が凄いよ。
超可愛い❤

いよいよ今日は発表会だね♪
姫ちゃん。頑張ってq(=^・・^=)p
P。
オリビアン引越ししちゃったね

低学年の子
いきなり1位だったよ

さすが

きよっぺもキャラ弁に引っ越そうかな?
根性でお弁当作って

ふふふ
朝時間がめちゃくちゃ早くて

夜はゆっくりなのにね

ぽちv-238
こんばんは☆

ピアノの発表会どうだったかな?

そして、このワンピのデフォルメバージョン!!

うちも近々作る予定なんだけど。。。

こういう完璧なの見ちゃうと作るの躊躇しちゃう><
これ以上頑張らなくていいわよーw

素敵な週末を♪
応援済みです☆
今日から承認制だべーーー

メルフォの設置わかんなくて自動でついてりゃ楽なのにさ~


週末はいかがお過ごし?
入学式までもう少し中学は明日だってさ

ツッキーお休みなのよ
何お手伝いさせようかなあ?


ぽちv-252
ね~~~~オリビアちゃん卒業だもんね・・・。

ってかピアノ!
こんな時!心不安定でしょ(^^)

がんばってるよ♪
ぴあちゃんが落ち込んでで!どうするの!

(^^)がんばって♪笑顔!

在庫完全に切れました(笑)
後は、コンテストに送り込んだアップできないお弁当のみ(笑)
訪問は気にしないでね♪

ピンボケ写真楽しみにしてるだぁ~~♪(笑)
これ以上がんばるのですか・・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
私のお弁当が、ますますしょぼいモノとなりますが(゜m゜*)プッ
こういうベースが白のごはんでさ。
シンプルな感じのお弁当。私好きだけどな・・・
殺風景というより、まとまってるっていう方が合ってるよ~!
うちのは、いつもごちゃごちゃしてて。
詰めりゃいいってモノじゃないでしょ~~!
って感じなので。σ(-_-)ワタシ。
傑作ぽち。

うちも明日からまた、バタバタ・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
がんばろうね!
応援ありがとう♪

今日はかなり暖かかったね~
明日からまた早起き頑張らないとっっ!

ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
