*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪バージョン不明な孫悟空弁当♪
おはようございます

前回に続き、悟空です。
全然似てませんが、参考イラストは確かに悟空だったので悟空です(笑)
パパには、べジータ?って聞かれましたが洋服が悟空だったので悟空です(しつこい・笑)

黒髪バージョン。これはサイヤ人と呼ぶより手前だったっけ?とか忘れちゃって
バージョン不明です ププッ ( ̄m ̄*)

バージョン不明な孫悟空弁当



ごくうチョコ 
こちらはTくんの園弁です。

しっ・白髪交じり?(゚Д゚;≡゚д゚)
元絵はまっ黒髪で陰影ありませんでしたが、適当に白を入れちゃった私(汗)
墓穴でした Σ(´□` ) ハゥ

前の悟空同様、肌色とズボンのオレンジやっぱり同化(笑)

もう一枚
ごくうチョコ 斜め 
やたらと入れた線もちょっと気持ち悪いですね ΣΣ(゚д゚lll)
頭の★もありえないんですけど(笑)、子供が乗せて乗せてとしつこかったので投げやりに ププッ ( ̄m ̄*)

一人ひとりの力を少しずつ集めれば、悟空みたいな大きなパワーになるかなあ…

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

わーーーお∑(ёロё)
 大迫力ですね!!!

お星様あり!っぽくっていいですよ( *´艸`)

そうそう・・・
ダイエットっ私、手伝ったといえば
小さなお弁当箱買ったくらいです(*≧m≦*)ププッ
毎日頭んなかでカロリー計算ブツブツ・・・
ジム通い・・・。

 私にはまねできません(笑)
↑だから ぷくぷくふと太る・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
脱毛の季節かしら?
 
なんだーーエイプリルフールのボケはないの?

ちょっと期待してたのに

しくしく
4月一発目だからはりきってたのに早朝に洗濯物先に終わらせたらどっと疲れて更新したのさっきだよ

意味ねーー

同化で白髪まじりとな

もうーー贅沢贅沢
チョコで絵が描けるってだけでミラクルですわよ


ぽちんv-252


名前つけお手伝いお願いできる?
チョコペンで
なんかさ・・・
最後の画像見てたらさ。
カメハメハが・・・・こっちまで飛んできそうだよ(T▽T)アハハ!
すごい迫力ね~~!

やっぱり、パパケーキは悟空だな。
もしくは、悟飯のスーパーサイヤ人だな。(^ー^* )フフ♪
日曜は、毎朝ドラゴンボールを一家で見てるんだけどね~
早く、セルを倒してくれ~~と思ってみてます。
日本を平和にしてくれ~~と!!εε(・_・)ゞオッス!

皆、みんな・・・・・
元気になりますように。
応援ぽち。
みんながちょっとずつ、少し無理してがんばって出したパワーは、
集まったら絶対大きく強くなると信じたいですねー。
自虐しまくりだけど、
全然そんなことないのにー!
めっちゃかっこいいです!
一目で迫力を感じたよo(^-^)o
とにかく元気をもらえるお弁当だね♪

こういうお弁当が登場すると王子君たちは喜ぶよ。
男の子心を鷲づかみしたね(*^-^*)

ぽち☆
ぴあちゃーん(*^^*)

これ、すごいよーー!
めちゃ迫力ありすぎでそ(^人^)

線いっぱいあったら、途中でキーーッてならない?(笑)

そうだよねー、みんなの力が一つになればきっと日本は元気になれるね\(^_^)/

あ、頭の★…言わなきゃわからなかった(笑)

そぅそ、今日お友達が遊びに来たんだけど、ぴあちゃんのおべんと見て、あまりのクオリティの高さにぶったまげてたよ(笑)←いや、ほんとに(^人^)

ちなみに今日はエイプリルフールだけど…何もおもしろいこと思い付かなかった茶屋女将ですが、なにか?(*≧m≦*)ププッ
鼻水の妖精参上

べったりつけられちゃったけど気にしないでね
耳鼻科で取ってもらってるんだけどなかなか治らないよ

ベビベビちゃん美女が台無し


お弁当ね
この前言ってたやつでないよ

新たに作ったお家弁

今春休みだからね
何個もいるのさ

機嫌よさげな時に作り始めて泣き出したら終了なんで出来はともかく楽しく作ってるよ

ぴあんはお休みなのね


で新学期から
ドドンとお披露目かな?


4月になるのはやかったーー
今度から小学生組3人だよ

参観日大変だわ

入学式は
なっちがぷりんを迎えいれるよ

歓迎遠足も6年生がお世話するしね



よい春休みを


ぽちv-238
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

昨日は応援のみでコメントが出来ず申し訳ございませんでした。
本日のキャラ弁は迫力満点ですね!!
とても素敵です。

ポチッと応援させて頂きます。
ちょっと、わらってしもた(笑)
だって・・・
>やたらと入れた線もちょっと気持ち悪いですね 

なんて言うからさ・・・。
迫力あって、いいと思ってたのに…

そんなん書いたら、ちょっと気持ち悪いかも・・・
って思ってしまうやんか!

お忍び訪問なり♪
中々これなくてごめんね…
週末は仕事があったりでバタバタしてる事が多くて(>_<)

充分、悟空に見えるよ~ってか悟空やん!!
ベジータはもう少しいかつい感じだしね~♪
このキャラチョコ今にも
『かめはめは~~~』って言いそうだね!!

もうすぐ春休みも終わり…あっと言う間だね★
ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
