*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪日本に力を…スーパーサイヤ人孫悟空弁当♪
おはようございます

春休みいかがお過ごしですか?
我が家は放射能が恐くて、なかなか外でのびのび遊ばせることが出来ていません…

さて。地震後のボツ(すぎ)弁をとっとと出しちゃいますね (∀ ̄;)(; ̄∀)
年中さんのお弁当、最後から2番目のものになります。
連日のお弁当でハムチーズのストックが底をついてきたので、チョコ弁にしちゃったんですがなんともショボイ(笑)


日本に力を…スーパーサイヤ人孫悟空弁当



ごくうサイヤ人チョコ 
こちらはKくんの園弁です。

チョコは滲んでるし、洋服のオレンジと肌色が同化しちゃってるし(T∇T)アハハ
最近、ツインズがよくドラゴンボールの歌を歌っていて、元気玉の文字が耳に残っていたんです。
悟空が日本を元気にしてくれたらいいのに…なんて思って作っていました。

作った私は、この出来栄えにますます凹みましたけど?ププッ ( ̄m ̄*)

もう一枚
ごくうサイヤ人チョコ 斜め 
…コメント特になし(笑)
そのうち、ハム卵でリベンジします

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわん(o^∇^o)ノ

何??ボツって何??
その辺いつも頷けないけど(´・д・`)
やっぱりこういうのが子供達を元気にするよね♪

お弁当の先に笑顔が見えるようだよ(*´∇`*)

あっウチのつらら姫ちゃん検査したけど異常なしでした(〃ω〃)
でもやっぱり顔に少しキズが残りそう(T∀T)

ぽちんと☆


ふぅわぁ~♪
すっごいキレイですよぉ~
ボツになんて見えないよ。
このところお医者さんばかりに行ってて
めちゃ疲れてます・・・。(私は元気なんですけど)
ちょっと休憩しに来たの~♪
美しいもの見ると頭が喜ぶ(笑)
ありがと~!!
ポチポチポチ~/凸
おおおおおーーーーい、ボツ?
何処が?
細かい色の違いとかも凄い!!!
私のと比べたら…
って、比べると失礼ですが…
でもこれを”ハム卵”でリベンジでしょ?
ありえない…
私は”巨大化”リベンジしかできないわよ…
「リベンジしないけどーーーーー」

今日、ちょこっとリンクはらせて貰っちゃいました。
なんだかんだと、ぴあん便の紹介が流れて…
ごめんね。
でも、大事に使わせてもらってるから♪
ジャムなんか「勿体ない」から飾ってありますけど?
お久しぶり~。
コメントありがとね(TωT)。

相変わらずなんてキレイなキャラチョコなんでしょう!!
私、ラインがたがた…青色なんてキレイに出ないわ…。
もう拒否反応バリバリよー。
1月のお誕生日ケーキが終わってほっと一安心( ̄m ̄*)。
これでボツ弁とは…相変わらず自分に厳しいお方だっ!!
いやいやいやいや!
この完成度!人物でりっぱだよ~~
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

想いが込められた素敵なキャラ弁ですね。
元気玉の言葉通り日本が元気になってほしいですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
 ∑(○д○||||)っ!

またまた 完璧っすーーーー☆
 げ・ん・き・だーーーまぁーーー!!

小さい頃 
 弟と一緒にみてたな( *´艸`)♡

全然、ボツ弁に見えないよ~
ってか全然上手なんだけど…
いつかいつかと挑戦しようと思ってるキャラチョコ…
作ったら凄い事になりそう(>_<)
こんなに上手く出来るのにはどれくらいかかるんだろうなぁ…って思うぐらい上手く出来てるよ!!


震災後に子供ちゃんの事考えて作ってあげたぴあちゃん★
子供ちゃん達は幸せものだね♪

本当、日本に力を…

ポチン
ぴあん おはよう。

放射能怖いよね。
お水も不安だし。。。

こっちは最近停電も中止になってるし、
品薄も少しづつ解消されてきてる・・・
気もするしねww
本当早く落ち着きたい!
頑張ろうねっ!!

チョコ全然ショボくないしっ^^
私も元気もらって帰ります!

ポチ☆

ぴあさーーーーん(○´∀`●)♪

なんか。。。久々じゃないけどーww
一応コメントご無沙汰なので。。
おひさ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

携帯ばっかでポチもできなくってごめんよ~~~
でも、愛してるわよっうふ(〃▽〃)www

相変わらず気持ち悪いヤツダケド?ぷぷぷwww

そして、相変わらずの見事なキャラチョコ!!
これボツって言ったらまた苦情たっぷりくるぞぉぉぉ壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

4/5.息子のBDなんだけど、是非ママンの変わりに 「ゴーカイジャーチョコ」作ってくれヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
気がついたらさ。大好きになってて・・・
プレゼントもモバイレーツ?だかがよろしいとか。。。。。。
知ってる?・・・全国的に売り切れてて手に入らないんだとさ;
そしたら ゴーカイオ~(ロボ?)がいいとか・・・・・;
高いのね。こゆのって・・・・;;;;;;

しかも1年しか遊ばないおもちゃ・・・;

ポケモンがいい~~~とかって言ってるほうがよかったな・・・笑ww

デハ。。。ひっさしぶりに・・・
ぼこーーーーーーーーーーんっ♪w
へこむなら腹にしてほしい

段々厚みが笑えなくなってきたよ


レベル高くてきよっぺ逆に笑っちゃう
1度でいいから
すんごいの作ってへこんでみたいーー


明日から4月だよーー
気持ちも新たに再スタートしなきゃ


言ったっけ?
4月から

6姉妹ママのハッピーホーム

に変わります

名づけ親ネギちゃんです
ロクハピって呼んでね


ブログ村の変更手続きしなくちゃーー



ぽちv-238


桜子ちゃんも4月からアメブロだよーー

ぴあんもどうだい?
キャラチョコとか全く作れないあたしにとって、
神の領域です!
ボツ弁なんて、これを呼んだら、
あたしのお弁当、どれも出せなくなります、
閉店ガラガラです。

かわいすぎです!
この3つが同じ日のお弁当だったなんて・・・
諭吉よりすごい!
ぴあんさんをお札にしたいです。
お熱、大丈夫でしょうか。
自分もしんどいのに子ども達の看病も・・・大変すぎましたね。
ゆっくり療養してください。
ボッチィ---ン (・・)/凸
なぜボツ??
どこがショボい???
まったく意味がわかりませんw
いつもながら素晴らしいです!
その器用さ、少しでいいから分けてほしい( ´ψψ`)
え~これで没?
て、今日も言っちゃったよ(^-^;
滲み?わからん…。

後ろのドラゴンボールは何で出来てるんだろうか。
いつも何かしらのポイントがあって楽しいよね♪

それから、コメントありがとね。
お知らせに来る前に来てくれて恐縮っす。

mixiにはほぼ毎日数回ログインしてるので
いつでも絡みに来てやって♪

おしまいまでにぴあんに会えなかったのが心残り。
落ち着いたら会えるかな。
いつか会える日を楽しみにしてま~す♪
今までありがとね!
訪問気にしないでね(^^)
ありがとう♪
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
全然ボツじゃないよぉ。
完璧な悟空だよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
ぽち☆
ごめんね
ここんとこ
コメント残せなくて‥。・°°・(>_<)・°°・

今日は見つけてくれて ありがとう(*´∀`*)
憧れてて 失敗して 今回何とか できたのよ
もう嬉しくて
見に来てくれてめっちゃ褒めてくれて
幸せなラビです
ただ 足元にも及んでませんが‥
頑張りま~~す
凸~☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
